東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗参(三十三)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗参(三十三)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-10-31 23:14:42
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

この地域の話題のメインがマンション供給量の多い有明に移りつつあります
そして東雲に待望の新しいタワー建築の情報も出てきました
豊洲だけではない、ますます発展を続ける湾岸東エリアの今後について話しましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
三十一代目スレまでは過去スレッドを参照してください
前スレ
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗弐(三十二)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93294/

[スレ作成日時]2010-10-11 17:49:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗参(三十三)

  1. 201 匿名さん

    湾岸は高くなっちゃいましたからね。
    買えなかった人の恨み節も仕方ないんじゃないですか?

  2. 202 匿名さん

    まぁ湾岸は在庫が豊富ですからね。

    これから、どんどんたたけますね!

    もう笑いが止まりませんね(笑)

  3. 203 匿名さん

    田園都市線が今日も15分遅れなんで月島含む湾岸地域への引っ越しの思いがムクムクと。
    価格的に大井町も興味あるけど。

  4. 204 匿名さん

    勇気あるね、いきなり湾岸なんて。

    東横にすれば?

  5. 205 匿名さん

    東横はもうすぐ埼玉に直結だよ
    豊洲と同じに東武西武に乗り入れて
    東横沿線は豊洲と仲間!仲間!

  6. 206 匿名さん

    >>204
    ちょっとマシになると思いますが通勤環境としては大して変わらないのでパスしようかと。

  7. 207 匿名さん

    これだけ湾岸のダメ出しされてても住む人って、どうせ嘘だとか思ってしまってる人?

    住民板もよくご覧になったほうがいいですよ。

  8. 208 匿名さん

    つまり、ネガによるアンチ湾岸キャンペーンは全く意味がなかったということじゃないの?
    まさか意味があるとでも思ってた?(笑)

  9. 209 匿名さん

    住民板にも世田谷住民が大量に紛れ込んでる証拠だな

    暇と言うか怨念と言うか

    しかし 何の効果もないから悲しいね(笑)

  10. 210 匿名さん

    まあ多分、ネガを叩き返す人のレベルを見て不動産検討者は購入を判断する訳だから、
    馬鹿なネガをただ同じ様に叩くよりは、スマートなかわし方を研究した方が自分達の
    在庫が売れる様になるんじゃない。

  11. 211 匿名さん

    変な湾岸ネガは世田谷住民じゃないよ。余程暇な近隣県に住んでいるニート。
    ネガの文章見ていたら23区に住めるレベルの人では無いなって事も解らないから
    湾岸の在庫は減らないんだよ。もっと人間観察上手になれたらいいね。

  12. 212 匿名さん

    誰と戦っているんだよ

    事実書くとネガのレッテル貼るって
    どんだけ必死なんだよ

  13. 213 匿名さん

    ≫212
    あなた語り口からして男の人でしょう?
    ちょっと興味があるんだけど、主婦以外でこの時間に書き込む人って
    働いていないの?休職中?定年退職者?不動産屋さん?

  14. 214 匿名さん

    豊洲が憎い 怨念バチバチの 世田谷さんですw

  15. 215 匿名さん

    ≫212
    男の人でこんな時間帯に書き込める環境にある人って余程不思議なんだけど。
    最近は会社も厳しくなってきて、会社からのアクセスは出来ない様になっているんでしょう?
    言葉からしてご年配の方には思えないから、ある程度若いだろうし。
    あなたの存在がちょっと不思議。(馬鹿にしている訳では無くて、本当に疑問)

  16. 216 匿名さん

    ネガとか世田谷とか騒いでる連中は主婦なの?
    生活満たされてないのかな?

    世の中には色々な仕事があってね
    9時5時の普通のリーマンだけじゃ無いのれす

    しかし世田谷も、いつの間にか勝手にライバル扱い
    エセニコタマの川端高層団地VS埋立地の高層団地限定の話なのに

  17. 217 匿名さん

    ほらほら 世田谷さんが早速…w

  18. 218 匿名さん

    主婦は家事と見送り終わったら暇だから当たり前じゃない。
    生活満たされてる満たされてないじゃなくて、ただ暇なの。
    主婦が暇なんて社会の常識。

    >世の中には色々な仕事があってね
    >9時5時の普通のリーマンだけじゃ無いのれす

    じゃあ自宅でお仕事されてる方なの?

  19. 219 匿名

    トヨス主婦は他人、に興味があるんだねえ

  20. 220 匿名さん

    自分がどんな人と会話しているのかなって疑問にならない?
    ちなみに自分は主婦だけど、豊洲ではありません。
    豊洲の方もいらっしゃるみたいだけど。

  21. 221 匿名さん

    世田谷も道が狭くて渋滞地獄で
    セタガヤン認定されても迷惑だがな

    でも世田谷住民の大多数は豊洲など気にもしてないだろ
    ハリボテニュータウンが好きな一部(特に主婦に多いなこの手は)や
    マスコミの提灯記事に騙される層は居るのかも知れんが

    勝手にライバル扱いしたがるのは、どこぞ半島民族と変わらんぞ

  22. 222 匿名さん

    >>218
    えーと
    日本時間が全ての人なんだろうね

    さすが主婦w

  23. 223 匿名さん

    埋め立て地のアホってなんで売れないのか本当にわからんのか?

    四方八方に罵詈雑言吐き散らしてるような連中と同類になりたいとは思わんだろ

    賃貸でも勘弁だ!

  24. 224 匿名さん

    ≫222
    じゃあ海外に在住で湾岸のマンション板に書き込んでいらっしゃる方がいるんですね。
    どうも有難う。でもなんで海外からわざわざ書き込むの?海外在住で湾岸マンション板にいる理由は何?

  25. 225 匿名さん

    >>224
    えーとですね
    日本で仕事しててもですね
    日本時間で過ごしてる人達だけじゃないってことですよ
    疲れるね主婦と話するのはw

    ところでせっかく主婦の人がいらっしゃるので
    こちらからも一つ質問させてもらいます

    http://blog.aoki-hd.co.jp/cat3/index.php

    これ、どう思う?素直な感想を聞かしてほしい

  26. 226 匿名さん

    ≫225
    他の板でも昼から書き込んでいる方がいて、(口調からして若い男性)
    自分が話しているのはニートなの?ならばあまり有益な情報では無いなと思ったので
    率直に、どんな人と話しているのだろうと興味があったのです。

    URLはAOKIですか?AOKIって豊洲にあるスーパー?
    私は本当に豊洲在住ではないので、解りかねます。

    しつこく質問してしまってごめんなさいね。
    私は昼間、どんな人の意見を見ているのかなと疑問になっただけなのです。

  27. 227 匿名さん

    要するに 豊洲住民はほとんどこのスレにはいない

    豊洲に想い入れが激しい 愉快な仲間達だらけw

  28. 228 匿名さん

    >>226
    リンクも踏めないのかな

    今度、豊洲に出来る結婚式場だよ
    感想聞かせてよ

  29. 229 匿名さん

    湾岸東エリアのまともな方はいらっしゃらないって事ですね。
    湾岸東エリアの情報を聞きたかったのですが、良い勉強になりました。

  30. 230 匿名さん

    5年間におよぶ糞野郎の買い煽り努力が実って
    検討客完全封鎖ですね!

    無料奉仕なのにこの成果!

  31. 231 匿名さん

    昼間に書き込んでいるのはニートとか

    豊洲をネガってるのは世田谷だとか


    人間の思い込みって凄いなw

  32. 232 匿名さん

    ≫228
    226です。多分227さんが豊洲在住の方なので、この方とお話されてくださいね。

  33. 233 匿名さん

    >>232
    いや、豊洲在住かどうかなんて関係なくてね

    http://blog.aoki-hd.co.jp/cat3/index.php

    アニヴェルセルとかいう結婚式場って
    主婦から見たらどういうモノなんだろうって質問してるんだけど

  34. 234 匿名さん

    反面教師の決定版!!w

  35. 235 匿名さん

    アニヴェルセル豊洲は人気が高いんですね。
    来年の開業が楽しみです。

  36. 236 匿名さん

    海外在住?笑った。
    書いてて恥ずかしくないのだろうか。。
    是非とも窓の外の景色でもアップして欲しいわ。

  37. 237 匿名さん

    世田谷の粘着が凄まじいw

  38. 238 匿名さん

    ≫233
    ちらっと見させて貰いましたが、エレガントと謳っているけれど、
    本当にエレガントなのは、神社や仏閣で挙げる厳かな純日本式の結婚式だと思います。
    私は解りかねますし、他の方もちょっと不思議な方の様で失礼します。
    本当に色々詮索してしまってごめんなさいね。

  39. 239 匿名さん

    日本語のコミュニケーションが出来ない奴がワラワラ集まってきたな

    海外在住なんて一言も言ってないし

    >アニヴェルセル豊洲は人気が高いんですね。
    >来年の開業が楽しみです。
    感想を聞いただけなのに
    なぜか人気が高いとなる

    主婦の感覚で、この施設ってどんな風に感じるんだろうって
    聞きたいだけなのに何故かトンチンカンな答えではぐらかすねぇ

  40. 240 匿名さん

    >>238
    失礼
    まともな感覚の持ち主のようですね
    あなたには、この薄っぺらい街はあまり似合わないと思いますよ

  41. 241 匿名さん

    ≫240
    240=233さんでしょうか?238です。
    ネットって本当に玉石混交でちゃんとした情報を得るのが難しいんだなと実感している所です。
    色々あなたの属性を質問してしまって申し訳ありませんでした。

  42. 242 匿名さん

    >>241
    こちらこそ失礼しました
    ネットは慣れれば結構おもしろい情報も転がっていますよ
    たしかに見分ける基礎知識は必要ですけど
    既存マスコミではフォローできない情報もたまにはあるもんです

  43. 243 匿名

    紳士服の青息吐息が本業が全くダメなんで
    苦し紛れに作ってる結婚式施設だろ
    外観だけ派手に取り繕った田舎くさい建物
    郊外によくある派手な葬祭ホールと同じ臭いを感じる。
    まともな人はこんなとこで式を挙げない。
    こんなもので周辺の価値が上がるとかいえるのは
    まさに埋立地人間の感性といえるだろう。

  44. 244 匿名さん

    ≫242
    まともな方の様で、質問させて下さい。
    他の板で昼間に書き込んでいらっしゃる男の方はどういった方が多いのですか?
    マンコミュは不動産関係のプロの方ですか?
    でも、特定の物件スレではないスレでいらっしゃる方も多いのですが・・・

  45. 245 匿名さん

    アニヴェルセル表参道を知らずにネガってる人もいるんですねぇ(笑)

  46. 246 匿名さん

    >>244
    さすがにそれはわかりません
    ネットでは温和なはずの隣人がまったく別の人格になるケースは多いですし
    隠れていた攻撃性が何かしらのトリガーで現れるのかもしれません

    確実に業者の営業部隊もいますし
    ネット工作専門の会社もあります

    政治面ではいわゆる民潭の組織的書き込みも暴露されていますし
    中国はサイバー工作は本当に力を入れています
    世論を形成するための宣伝、プロパガンダの類は
    平和な日本人の知らないところで確実に行われています
    ネットなどが存在しない昔から

  47. 247 匿名さん

    >>245
    ハリボテのチャペルは
    表参道だろうが高砂殿だろうが変わらないけどな

  48. 248 匿名さん

    ≫246
    色々基礎知識を得て、見分けられる様になりたいものです。
    勉強になりました。有難うございました。

  49. 249 匿名さん

    引きのデイトレだか土方だか夜勤明けだか知らんが、勝手に奥様とか決め付けているわりには、自分の素性は話さないで、偉そうにネガか。
    まともな人間ではなさそうだな。

  50. 250 匿名さん

    >>249
    人の素性が知りたければ
    まずは自分が語ろうな

  51. 251 匿名さん

    ここ読んでると、あー買わなくて良かったーとつくづく。

  52. 252 匿名さん

    どこが売れてて、どこが売れてないんだ?
    例上げ頼む。

  53. 253 匿名さん

    誤り。
    ⇒ここ読んでると、あー買えなくて良かったーとつくづく。

  54. 254 匿名さん
  55. 255 匿名さん

    買うなら、有明。決まりだね。

  56. 256 匿名さん

    >>254
    何じゃこりゃ、めちゃめちゃ売れ残っとるやん。

  57. 257 匿名さん

    >>254
    壮大な空中の森から天空へ向かう、新しい邸宅街。
    馬 鹿 だ w

  58. 258 匿名さん

    売れ残り

    と言うより

    空室が増加中

  59. 259 匿名さん

    空室が増加中?ん?新築でしょ。

    >壮大な空中の森から天空へ向かう
    自殺を暗示する様なコピーだな。

  60. 260 匿名さん

    >>259
    確かに。。。
    不謹慎だが、確かにやばいでしょ、この文句。
    天空に向ってはダメダメ。

  61. 261 匿名さん

    洋風の瀟洒な建物が出来たらイメージアップには一役買うと思うけどな
    それが古臭いとか田舎臭いって言うのは簡単だけど
    マジョリティがイメージを作り上げる以上、そのマジョリティの意見が全てだと思うんだけど
    もちろん田舎臭いという最先端(笑)の感覚を持った人たちは近寄らなきゃいいんだと思うよ

    それだけの事なのになぜこんな場末の掲示板でイメージ操作を行うのか良く分からない
    マイノリティのイメージ操作なんて実勢には殆ど影響はないのに・・・
    ご苦労様です本当に

  62. 262 匿名さん

    >なぜこんな場末の掲示板でイメージ操作を行うのか良く分からない

    豊洲♂の書き込みをあちこちに書き散らす輩にぜひ力説してほしい


    >洋風の瀟洒な建物が出来たらイメージアップには一役買うと思うけどな

    その考え自体が田舎臭い
    瀟洒?ハリボテだぜぇ

  63. 263 匿名さん

    ハリボテとそうじゃない基準線はどこ?
    何をもってハリボテと言っているんだろう。。

  64. 264 匿名さん

    鉄骨造り(RC)をハリボテと言うなら世の中のビルディングは全てハリボテだわな
    まさかSRC以外は全部ハリボテとか?!!
    どうせRCとSRCの違いすら分からないとは思うけど

  65. 265 匿名さん

    >>262

    当方はマイノリティの意見はイメージ作りに影響しないと言ってるだけで
    なぜ話の焦点をずらすのかが分からない
    話の焦点をずらしても意味はないだろう・・・
    焦点をずらすのなら引用しないでくれたまえよ

  66. 266 匿名さん

    >>265
    >>261の前半は同意するよ
    アメリカ商業主義の権化みたいな会社の
    ハリボテの夢の国が圧倒的な人気を持つ国だからな
    この国のマジョリティーは、はっきり言ってその程度だ

    後半部分は
    イメージ操作などという、業界関係者でもない人間には
    全く必然性の無い話に仕立てあげてるだけ
    利害関係者でもない人間がそこまで頑張らんよw

  67. 267 匿名さん

    >>264
    SRCかRCかで見分けるって
    斬新過ぎて笑わせてもらったよ

    ずっと残るといいね平成版オサレ玉姫殿w

  68. 268 匿名さん

    ネガの悔しがりようが目に浮かびますw

  69. 269 匿名さん

    チョンか?
    意味不明だよ、文章が。
    ハリボテ=夢の国 とはなんだろね。
    斬新過ぎて笑いすら起こらん。

    まあ、まともに相手するのはやめたほうがいいのは分った。

  70. 270 匿名さん

    カレは大好きな教授という遊び相手がいなくなったからなぁ。
    まあ、そっとしておいてやろう。

  71. 271 匿名さん

    >ハリボテ=夢の国 とはなんだろね。

    どこまで日本語能力が無いんだ
    ディズニーランドがハリボテの夢の国だと揶揄してることも
    わからないとは

    >>270

  72. 272 匿名さん

    で、結論はなんだ?
    マイノリなオレはハリボテじゃない真の街(?)に住まうと?
    良かったね~。

  73. 273 匿名さん

    結婚式場できるんですね。
    韓国式ですか?

  74. 274 匿名さん

    多分サグラダファミリアばりの
    天然石削り出しの教会がある街がいいんだよね。
    ネガさん夢があるね。

  75. 276 匿名さん

    結婚式場なんて縁なさそうなのに、夢はあるんだね、ネガって。
    ああ、縁ないから余計憎いのかな。

  76. 277 匿名さん

    >>274
    君の美意識だと
    きっとこれなんて最高なんだろうね

    http://www.jrs-w.com/lockheart/

  77. 278 匿名さん

    そんなことより、有明のスレの、豊洲に対する上から目線がオモロイ。

  78. 279 匿名さん

    そんなことより、有明のスレの、豊洲に対する上から目線がオモロイ。

  79. 280 匿名さん

    豊洲の本当の敵は、ここに群がるネガたちじゃなく、有明だってことに早く気付いたほうがいいよ。

  80. 281 匿名さん

    いや有明は仲間だから、放置でいいのだ。

  81. 282 匿名さん

    有明は、豊洲のこと下っ端だと思ってますよ。

    有明と豊洲が決裂して、このスレも終わりですね。

  82. 283 匿名さん

    同じ江東区なんで誰も別々に扱ってくれませんよ。
    同じ埋め立て地くくりです。

  83. 284 匿名さん

    んでRC造の建物のどこがハリボテなの?
    この質問には誰も答えないよね

    ハリボテの定義は何よ

  84. 285 匿名さん

    >>266
    同意するのならそれだけ書けば良いのに
    なんで田舎臭いとか話をずらすの?

    引用するのなら同意するだけでよい
    面白おかしく話をずらすから違和感を感じ
    結果、的を射ていないと言う感想しか残らないことを理解しようよ

  85. 286 ハリボテ

    ぽく見せる
    無垢じゃなくて貼り付け(おまえんとこのマンションみたい)
    しかも過度の厚化粧

    天然石造りに見せていて、実は鉄筋コンクリートの躯体に、それらしく見える人口素材を貼り付けていることだよん!

    ヨーロッパに行って、ほんまもんの建築見てきなね。

  86. 287 匿名さん

    >>285
    お前は本当に日本語の幅が無いんだなぁ

  87. 288 匿名さん

    まあ、タワマンも建て売り住宅もハリボテばっかりですけどね。

    床材、柱、建具、カウンター、ぜーんぶ合板たもんね。

  88. 289 匿名

    >>286
    ヨーロッパと比較しろってのは、さすがに苦しいのでは。
    ネガるならリアリティの有るネタでしっかりネガらないと。

  89. 290 匿名

    大理石は寒いし、無垢は手間が掛かるし変形も激しい。
    こう言う物件は金持ち風な人が買ってるらしいよ。
    「お風呂のお湯はライオン口から」みたいな金持ち像をお持ちの方ね。

  90. 291 匿名さん

    >>286
    あぁ、それをハリボテって定義にしてるのか

    多分その理解と解釈はマイノリティだな
    世の中を理解していない、ゼロか百かの論議しか出来ない
    つまり頭でっかちなんだね

    百じゃなければダメなら世の中の99%はハリボテになってしまう
    また、極論でしかものを語れない人間はこうやって攻撃性も備えてることが多いと俺は解釈している

    まぁ極論は楽で良いよな
    分かりやすい百だけを信じて突き進めばいいんだからさ

    ゼロか百かの論議は一見頭がよさそうで俺は頭の悪い議論だと思っているので
    どうやら相容れるのは無理なようだ

    しかしすごいなすぐレスが帰ってきて(笑)
    掲示板にでも人生かけてるのか?ずいぶんと暇なんだなぁ 感心するわ

  91. 292 匿名さん

    ネガは結婚もヨーロッパにも全く縁がないのに
    聞きかじりの知識で恥かきまくり。

  92. 293 匿名さん

    >>289
    ネガったのはべつの人。
    私は、無知な人間に教えてあげた親切者。

    豊洲にできる何とかって結婚式場は、西洋建築のパクリでしょ?
    ヨーロッパにほんまもんの西洋建築見に行くお金ないなら、日本橋や横浜の日本大通りあたりをブラブラすれば見れますよ。重要文化財に指定されてます。

    鉄筋コンクリートの躯体に、西洋建築をパクってゴテゴテ貼り付けた結婚式場で結婚式上げて幸せなのかなぁ‥

  93. 294 匿名

    なんちゃってライオン口なら
    以前ハンズで売ってた

  94. 295 匿名

    それ、いいかも!
    豊洲にピッタリ

  95. 296 匿名さん

    つまりアニヴェルセルは人気があるということでいいのかな?

  96. 297 匿名さん

    知らなーい。
    好みダヨネ!

    今どきだったら、日産スタジアムウェディングがいいなぁ

    いかがですか?
    少なくとも75000人は呼べますよ!

  97. 298 匿名さん

    >>293
    つか西洋建築なんてヨーロッパ旅行すればいくらでも見られると思うし
    そもそも豊洲にカツカツローンで買った人とかじゃなきゃ最低年一で海外くらい行くでしょ?

    問題は西洋建築と同じじゃなきゃハリボテって言う極論だけであって
    極論でしかものを語れないのは頭の悪い論議だよ
    他人の幸せを自分の物差しで計って疑問符投げかけるなんて愚の骨頂

    ドヤ顔で語って悦に入ってる愚か者にしか見えんなぁ・・・

  98. 299 匿名

    早く結婚しな

  99. 300 匿名さん

    なんとなく構図が見えてきた

    ネガティブで語る人はこの掲示板でゼロか百かの議論をしに来ている人
    つまり百じゃないものは全てダメっていう結論ありきで議論してるんだね
    百じゃなきゃダメなら豊洲なんてダメだよ百なんかには遠く及ばない地域、仕様だからさ
    だからダメで良いじゃん 俺もその論理なら豊洲はダメだと思うもん

    だけどここに真面目に話に来ている人は百を目指しているんじゃなくて
    自分の身の丈にあった中での選択で一番良い選択をしたいために議論してるんだね
    優位点を見つけられてそれが他の欠点を打ち消せるのなら良い選択だという議論だ
    そこを理解してネガティブ論者も話をしてほしいところだよね

    ネガティブで語る人は前者の議論をしたがる
    マンション選びを真剣にしている人は普通は後者の議論をしたがる

    そりゃ相容れないよ
    この掲示板システムは無理がありすぎる

  100. 301 匿名

    住民やマンション関係者で
    ポジティブに語る人の視点は?

  101. 302 匿名

    悔しがってるだけでしょ
    笑いが止まりませんね(笑)

  102. 303 匿名さん

    >>298
    >問題は西洋建築と同じじゃなきゃハリボテって言う極論だけであって

    そういう極論を言い出したのはハリボテじゃないって言ってる連中であって
    俺や>>293はそんなこと言ってもいない

    西洋建築の上辺だけをゴテゴテと化粧した
    趣味の悪いラブホ建築のような悪趣味なモンでしょ
    表参道にもあるけれど、地方に行くと簡易版が山ほどあるよ

    別に有名建築家や本物の欧州建築でなくても
    まともな建築はゴマンとあります

  103. 304 匿名さん

    >>303
    いやハリボテって言い出したのはネガさんなんだが・・・
    ハリボテってのが良く分からないからハリボテって定義はなんぞや?って聞いたら
    きちんとした西洋建築以外の建物って言われたからそりゃ極論だろって話だ

    極論で無いというならゼロか百かでしか見れない議論
    これで分かってくれるかな

    ゼロか百でしか見れない議論でしか話せないなら相容れないのは当たり前
    そのロジックだと豊洲はダメな地域だよ
    ゼロか百かで言うと豊洲はゼロ、まったくダメな地域で良いじゃない
    俺は君らの意見に賛成だね

    ただその議論は何も生み出さないんでそういう議論はしないけどさ
    なぜ君らは何も生み出さない議論をするのかな?

    何か意図があるんじゃなければ遊んでるだけにしか見えないよ

  104. 305 匿名さん

    なんだ、欧州の本物建築って。
    ビルやマンション、普通の戸建はハリボテになるなら、どこに住んでいるんだ?
    教えてくれや。

  105. 306 匿名さん

    今日、市場で働いてる人に、荷受やってる人たちが豊洲に土地買ってるという話を聞いたよ。
    徐々に移転に向けて動き始めてるのかな?

  106. 307 匿名さん

    普通の感覚ならハリボテってのは段ボール紙とかベニヤとかで繕っただけのものを言うと思うんだが
    鉄骨造の建物をハリボテと言うからハリボテの定義を聞いたら
    ほんまもんの天然石造りの西洋建築以外はハリボテとか・・・

    西洋建築をうわべだけ真似た建物って言う意味は分かるけど
    ハリボテって言うのは単純にドラスティックに面白おかしく言ったんだよね?

    それはハリボテではないし極論で話しているだけと捉えられても仕方ないよ
    もう少し現実的に話をしないかね?

  107. 308 匿名さん

    >>306さん

    豊洲に土地を買うってどの辺に買うんでしょうかね?
    大きな土地しかないように思うけど6丁目あたりや5丁目の裏あたりを買ってるのかな?

  108. 309 匿名

    なんでしょうね

    それにしても嬉しいな
    また資産価値あがってしまう

  109. 310 匿名さん

    >>303
    >別に有名建築家や本物の欧州建築でなくても
    >まともな建築はゴマンとあります

    この辺でやっときちんとした感覚で話をしてくれたんだと思うけどさ
    馬鹿(バKA)ばっかりがこの掲示板にいるわけじゃないんだから
    遊んでないできちんとした感覚で話をしようよ

    何か別の意図があってそうやってるなら止めないけどさ
    そんな事に使う時間は後から考えたらむなしいと思うよ

  110. 311 匿名さん

    まあ豊洲に住めないからってひがんでる人が多い場所ですねココは。
    もうちょっと心にユトリを持ちましょうよ^^
    豊洲がステータスになった現代では豊洲=勝ち組の象徴

    みなさん知ってますか?豊かな人生・豊かな生活・豊かな国作り
    豊かとは豊洲の「豊」からきている言葉

    庶民の方たちはこの不景気のなか安い中国産の食物やらユニクロのような中国産の安物をお気に召しているようですが、
    ここは豊洲、私達豊洲住民は豊洲産のものしか口にしませんし身につけません。
    なぜだかわかりますか?安物に囲まれた生活は安い人生しかおくれないからです。
    豊洲産のような高級品を身につけていると必然とそれなりの方達が集まってきます。
    そういえばこの間、船上パーティーに行ってきましたがお一人松涛ですか?その辺の方が迷い込んできたみたいですが、かなり浮いていました。
    身なりも貧相でしたしまるで小学校の修学旅行で着て行く物がわからなくて体操着を着て行って失敗しちゃった子のようでした。
    決してけなしてるわけではありません。私はかわいそうになり皆の視線をその方から外すため
    ピアノ台へ登りショパンの華麗なる大円舞曲ワルツ1番を弾き私へと目線と移動させました
    ピアノを弾き終わり拍手の洪水の中、
    私はその方の元に歩み寄りこう言いました「豊洲になりなさい。」
    その方は感動し泣きながら船を下りました。
    私はみなさんに豊な生活をしてほしいだけなのです。良い豊洲ライフを・・

  111. 312 匿名さん

    >>308
    さっきまで築地で飲んでて、競りをやってる知り合いに聞いてきたんですがどの辺とかは聞いてないですね。
    今度聞いてきます。

  112. 313 匿名さん

    羨ましいのか悔しいのか荒らしさんはどうなんでしょうね。(笑

  113. 314 匿名さん

    羨ましさはないねぇ
    ららぽに、ビバに、なんちゃってチャペルの結婚式場
    インナーハーバーをうまく使えばもっといい街になれたのに
    薄っぺらい街に・・・・もったいないねぇ

  114. 315 匿名さん

    悔しいんですね(笑
    まぁ、いい街になりましたからねぇ(笑)

  115. 316 匿名さん

    >>315
    何言っても無駄だなアンタにはw

  116. 317 匿名

    「批判する人ほどやけに詳しい」法則。
    いますよねぇw

  117. 318 匿名さん

    歴史がないから薄っぺらいのは仕方ないよ
    同じく歴史のないお台場だって薄っぺらい街だろ
    ただどんなに薄っぺらい街だってそのうち時間がたてば歴史が出てきて重厚感も現れるよ

    薄っぺらい街が嫌いなら手を出さなきゃいいだけ

    つーか分かりやすい薄っぺらさはそれはそれで良いとは思うけどね
    中途半端が一番ダメだわ

  118. 319 匿名さん

    まぁ悔しいのは分かりますが(笑
    笑いが止まりません(笑

  119. 320 匿名さん

    すこし大げさかもしれんけど

    歴史の無い湾岸には、逆説的ではあるが歴史を生んでる感覚を持てる。
    日々変わっていく町とともに生きてく感じかな。
    けっしてプラスだけでなくマイナスの要素も持ちながら・・
    でもアクティブだよね。

    歴史の有る街には、やすらぎと奥深さを感じる事ができる。
    これも捨てがたい。

    現役世代の今、俺は湾岸に住む。将来はわからんけどね。

  120. 321 匿名

    ネガさんは歴史が好きだよね。
    何か、大企業に入社して自慢げに会社名を名乗っまわる平社員な感じ。
    大企業まで育て上げたのは創立時から歴史を作ってきた上層部だったりするんだけどね。

  121. 322 匿名さん

    歴史が無い一流ブランドを一つだけでもいいから例挙せよ。

    トヨスとか書くのかw

  122. 323 匿名

    サマンサタバサ

  123. 324 匿名さん

    サブプライムが続いていたら、まんまと煽りに乗せられた『凍死家』が押し寄せて、あっという間に完売、というシナリオだったんだろう。

    残念ながらその野望もリーマンショックであっけなく消失・・・状況は最悪に。


    ほどなく最新技術で明らかになった、土壌汚染や巨大地震の巣の真上である事実。

    そしてデフレ・・・地価大暴落・・・史上最悪の不景気へ。

    今、絶滅危惧種となった凍死家の残党がここの買い煽りさんというわけだ。


    しかしなんだね。
    タワマンなんて要らないと言い張ってチマチマとアパートいじってる賃貸大家をセコい仕事と思ったことがあったが。
    プロだからこそ不動産は立地と知ってて手出ししないんだね。
    都内の分譲マンション買って賃貸してる個人大家の半数以上は儲かってないって聴いた。
    分譲大家ってもこれまでの30年で終わる。
    そうだよね、みんな勉強してるもの。

    地震がきても直せないけど、それまで大事に住み潰してね。

  124. 325 匿名さん

    >>323
    ビリー隊長と同じで、日本国内だけのちゃっちいブランド出すなよw

  125. 326 匿名さん

    しかし、パークシティーまではよかったが、トヨタワとスミフのは、明らかに高すぎるな。あれを買って高値転売は無理。豊洲は悪く無いが、今の豊洲は手を出しづらいエリアだ。

  126. 327 匿名

    サマンサタバサとキティちゃんは世界的ブランドです。

  127. 328 匿名さん

    >>326 賃貸利回り考えたら、明らかに割高ですよね。
    だから投資家の買いが全くないんでしょうね。

    バブルの時に割高不動産を買って、泣きを見た人けっこういますからね。

  128. 329 匿名

    表参道に店構えてても丸井やマルキューがちらつく、ディフュージョン感が豊洲と被るかも→サマンサ
    社長ともども、パチもんに居直ってる臭が漂うあたりも似てる、似てるよ(笑)
    駄目押しに関係者以外一流なわけねーだろと思ってるところも。

  129. 330 匿名さん

    サマンサねw

    シャチョーさんの寺田和正のwikiワロタ

    この記事は、広告宣伝活動のような記述内容になっています。
    ウィキペディアの基本方針に沿った中立的な観点の記述内容に、この記事を修正してください。
    露骨な広告宣伝活動には {{即時削除}} を使用して、即時削除の対象とすることができます。

  130. 331 匿名

    wikiに湾岸住民が自前物件の項目立てるのホントやめてほしい。
    公共性があるわけでなし、そんなことやってるの日本だけ。

  131. 332 匿名さん

    まぁ豊洲は人気地域ですからねぇ。

  132. 333 匿名さん

    大失敗
    むかし湯沢で
    いま豊洲

  133. 334 匿名さん

    まぁ悔しいのは分かりますけどね(笑

    安い今のうちに買っておいたほうがいいんじゃないですか?

  134. 335 匿名さん

    トヨス馬鹿
    誰にも負けない
    負け惜しみ

  135. 336 匿名さん

    すみません、23区川柳板、アクセス禁止されてしまったので。。。
    ここに書かせてください。

  136. 337 匿名さん

    さんざんネガったのに。。。
    リーマンショック後なのに。。。
    なんで豊洲は新築も中古も値段が騰がってるんだよ。。。

  137. 338 匿名さん

    なぜでしょうね。(笑

  138. 339 匿名さん

    >>337
    騰がってる?
    PCTより後物件でも?

    新築でも大量に売れ残ってるのに
    中古が騰がるなんて凄いね!

  139. 340 匿名さん

    大急ぎ
    作ってほしい
    精神科

  140. 341 匿名さん

    PCTってのは値上がりしてるんですか?
    どのくらい騰がってるの?

    リーマン後下がってたりはしてないのでしょうか?

  141. 342 匿名さん

    サマンサタバタは一流ブランド

    豊洲は人気地域

  142. 343 匿名さん

    人気地域ってことは値上がりしているんでしょうか?
    PCTは分譲価格よりも高いとか?

  143. 344 匿名さん

    人気ある
    自称しないと
    下がっちゃう

  144. 345 匿名さん

    豊洲のどこに行けば、サマンサダバサ買えますか?
    欲しいバックがあるんですけど・

  145. 346 匿名さん

    真の勝ち組は、PCTをピークで売り抜け
    内陸物件に買い換えた人間


    サブプライム後、爆騰していた内陸ブランド地が下がり
    一部投売り状態だったとき、豊洲はまだ熱狂から冷めていなかった

    このタイミングを逃したものは、少々分譲時から値段が上がっても
    買い替え物件もそれなりに騰がっているのでおいしくも無い

    最強は買え変えないで現金化した人間かな

  146. 347 匿名さん

    サマンサタバサは人気ブランドだけど、豊洲には売ってませーん。一緒にしないでー(怒)

  147. 348 匿名さん

    サマンサタバサのフェイクならあるかもねw

  148. 349 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域って言い続けないと、誰も買ってくれる人いませんからね。

    千葉からの移住者も底を突いてきた感じだし、これから下がるから、今が売り時ですかね。

  149. 350 匿名さん

    まぁ、そういう事にしたいのですね(笑
    悔しいのは分かるけど。。。。

    そのうち諦めつくと思いますよ。

  150. 351 匿名

    なーんちゃってサマンサタバサなら、ららぽで売ってますよー!

  151. 352 匿名さん

    ICONIQは大人気

  152. 353 匿名さん

    >>349 買ってない人は気楽なこと言えるよね!

  153. 354 匿名さん

    サマンサタバサなんて、今までだって銀座で買えたじゃない。

  154. 355 匿名さん

    豊洲の人ってサマンサなんてちゃっちいギラギラしたメーカーを
    一流ブランドだと思ってるんだね。びっくり。

  155. 356 匿名さん

    豊洲の資産価値を上げるには

    先ず買い煽りさんのネット利用は封鎖して社会復帰が急務ですね

    近くに作業所や支援施設はないのですか?

    そのままだと本当に人間のクズから脱出できませんよ

  156. 357 匿名さん

    豊洲の人???
    匿名掲示板で本気でそう思ってるの?
    それともただの釣り?

    あなたの頭が本気で心配です。(本気

  157. 358 匿名さん

    豊洲でお勧めだったら、カフェハウスというレストランいいですよ。
    モデルルーム帰りにでも、一度行ってみたら?

  158. 359 匿名さん

    そんなにブランドモノが欲しけりゃ銀座に行きゃいいだけのことですよねぇ。
    電車でも車でもたったの5分ですし。

  159. 360 匿名さん

    サマンサw

    豊洲に対する違和感と
    ホントに同じ違和感な一流ブランドw

    名前出した人GJ

  160. 361 匿名さん

    荒らしさんの価値感がよく分かるね。
    ご苦労さま。(笑)

  161. 362 匿名さん

    市場も決まったし、有明の開発も決まったのですね。
    少しはモデルルームもにぎやかになるかな(笑)

  162. 363 匿名さん

    サマンサタバサは人気ブランドです。
    キティちゃんとのコラボも出したよー

    でも、銀座まで行かないとな〜んも買えないなんて、豊洲って千葉に住んでいるのと何ら変わりないじやーん!

  163. 364 匿名さん

    お客は、みんな有明のモデルルームに行ってしまいましたわ。

    もう涙がとまりませんわ(泣)

  164. 365 匿名さん

    荒らしさん、今日も必死ですねー(笑)
    サマンサやキティなど、荒らしさんの価値感がよく分かります。

    念のために言っておきますけど、銀座まで5分でいけますよ(笑)
    ほんとご苦労さん。

  165. 366 匿名

    地下鉄3駅乗ってね

  166. 367 匿名さん

    豊洲に7000万も出して狭小買った方。
    一席もうけますのでお顔拝見させて頂けませんか?

  167. 368 匿名さん

    >>358 特定の宣伝行為は止めましょう。
    食べログでやって下さい。

  168. 369 匿名さん

    サマンサタバサ・ジャパンリミテッド

    この前の香港出張で、聞いたことも無い
    自称日本のワールドブランド(もちろん中国資本)が溢れていてワロタわ

  169. 370 匿名さん

    さて今日は天気もいいのでチャリで銀座に行くか。

  170. 371 匿名さん

    銀座まで地下鉄で行くのなら、他に選択肢はたくさんありま〜す。
    何も工業地帯の中の埋立地を敢えて選ぶ必要ありません!

  171. 372 匿名さん

    豊洲行った事ないのかな(笑
    いい街になりましたよー。

  172. 373 匿名さん

    荒らしさんは、いまだに工場が残ってると思ってるのかな(笑)
    ご苦労さん。がんばれよ。

  173. 374 匿名さん

    土壌汚染については、きっちり対策を実施してもらわないと困りますね。
    市場が来るのならなおさらです。

    都民のために、都民の税金をつかってきちんと対策していただきたい。

  174. 375 匿名さん

    まぁたしかに、豊洲は有明に追い抜かれましたから。

    もう涙が止まりません(泣)

  175. 376 匿名さん

    374
    心配しなくても
    来年は知事選があるので

    豊洲 魚 土壌汚染

    をマスコミが連日騒いでくれる

  176. 377 匿名さん

    有明と比較したら豊洲の圧勝でしょう(笑

    あたま大丈夫か?荒らしさん。

  177. 378 匿名さん

    食の安全のため、税金を湯水のように使ってでも豊洲市場の対策しなくては。
    費用といっても築地の売却益でまかなえるし、都民のフトコロにはやさしいしな。

  178. 379 匿名さん

    そうそう。しっかり対策してもらいたい。

  179. 380 匿名さん

    豊洲は関西弁、九州弁、中国語、韓国語の人が多くない?

  180. 381 匿名さん

    観光地??
    なんか白人系の外国人が多く住んでるよね。賃貸なのかな。

  181. 382 匿名さん

    税金つかって資産価値の下落を食い止めたい

    必死でさもしい人間溢れるスレだね!

  182. 383 匿名さん

    黙ってても税金が大量に投入されてしまう地域。
    うれしい街じゃないですか。(笑)

    まぁ、買えない人は悔しいよね。分かります。

  183. 384 匿名さん

    他の地域の再開発計画の見直しや中止が多い中、
    税金使ってでも開発が進む安心感はあるけどね。

  184. 385 匿名さん

    やっぱり都内のほうが安心だよな。

  185. 386 匿名さん

    >>383 頻繁に登場してくるけど、豊洲を買ってしまい後悔している可愛そうな人?

  186. 387 匿名さん

    文章を読む限り、嬉しがってますね。
    税金で住環境整備してくてるのですから、たしかに嬉しいのでは?

  187. 388 匿名

    ここは検討版です。
    購入者は住民版に行って下さい。

  188. 389 匿名

    あと、検討する気も無い悪意満載で批判だけに来ている陰湿なネガも来ないで下さい。

  189. 390 匿名さん

    大量税金投入地域のほうがお得でいいと思うよ。

  190. 393 匿名

    >>391 住民版でマズいって評判のお店ですね。

  191. 395 匿名さん

    お、カフェハウス、いいですよねー。
    とっても良い店でした。料理もおいしいしリーズナブル。
    今からの季節だとガーデンで楽しむのが良いかも(笑)

  192. 396 匿名さん

    ネガさんって住民板まで見ているんですか。。。
    いやぁ研究熱心ですねぇ(笑)

  193. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸