東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア越中島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 越中島
  7. 越中島駅
  8. クレヴィア越中島ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-09-19 07:20:09

JR京葉線「越中島」駅徒歩6分。
クレヴィア越中島について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区越中島3丁目4番6・24(地番)
交通:
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「門前仲町」駅 徒歩15分
京葉線 「越中島」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.47平米~83.97平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://mb-65.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-10-09 11:45:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア越中島口コミ掲示板・評判

  1. 21 マンション住民さん

    ディスポーザーないのは今や致命的。この地域じゃ売りにくくなるよ。

  2. 22 匿名さん

    今現在ディスポーザー有りに住んでいるので無しは辛い
    三角コーナーとか場所とるし衛生的にもちょっと
    毎日捨てるとしてもやっぱりヌメリとか気になりますね

    その点指摘すると営業の方は24時間ゴミ捨て可能ですので~と返されてましたが
    生ゴミが集結するゴミステーションって・・夏とかひどく臭いそう・・・

  3. 23 匿名さん

    2LDは、せめて3,700~3,800万円ぐらいからスタートしてほしかったです。
    残念・・・

  4. 24 匿名さん

    ここ値段出たんですか?しかもミットベイより高いんですか。。。それじゃミットベイの滑り止めにしかなんないですね。

  5. 25 匿名さん

    門仲からあの距離でこのお値段はどうなんでしょう?
    周りは海洋大学の大きな敷地で飲食店は木場のヨーカドーや豊洲までいかないと殆どないし
    ウチはカーシェアリングをよく使うんですが検索したらご近所にないんですよね・・
    まあ周りに何もないので仕方ないのかな

  6. 26 近隣住民

    >>22
    三角コーナーは、ステンレス製を選ぶとヌメリは全く出ませんよ。
    流しの排水口の受け皿と同じ素材。
    排水口は今時の製品なら、パンパンになっても水が詰まる事は全くないので、
    調理の最後までゴミは放置、お皿洗いの後シンクの水洗い→コーナーへゴミをポイ→
    水が切れたら袋にポイ→も得るゴミ箱へ投入 で終わりです。
    いつでもゴミ捨てできるしゴミ箱に消臭剤つけてるので、臭いが出る事もありませんよ。

  7. 27 匿名さん

    >>22
    ゴミステーションは、禁止されても収集日以外に捨てる人は必ずいるものなので
    悪臭がないステーションは現実あり得ないです。
    そもそもプラスチックごみに食べ物の悪臭がつきまくってるし、ビンや缶の酒や甘い匂いが
    それに加わって…
    ゴミ捨て場なんだから仕方ないですね。でも悪臭が外にもれてる事はないし、黒い奴とか
    見た事ないのが不思議。

  8. 28 匿名さん

    今時のマンションはどこも24時間いつでもゴミ捨てできますよ。
    ここも24時間OKだそうです。
    一回ディスポーザー有りの生活をしてしまうと中々↑のような面倒くさそうな生活には戻れない

  9. 29 ご近所さん

    スポーツ新聞屋や印刷屋や福山通運の騒音は夜中まであるよ。都内ならしょうがないともいえるけど。
    面倒そうなのは、隣の都営アパートじゃネ?
    小学校から大学まで公立が一応そろっている学園町w
    俺は好きな街だけどね。

  10. 30 匿名さん

    隣の都営アパートかなり古いよね
    丁度外廊下が面してるけどあの小汚いアパート毎日見るのマイナスポイント

  11. 31 ご近所さん

    都営が出来て40年ぐらいかな?
    クレヴィアを立てる前にあった、日立製作所の社宅は味があって良かったのだけど、あそこの都営の建物とその住人はねぇ・・・

  12. 32 匿名さん

    まぁどっかしら妥協点ってあるからね。ディスポーザーが絶対条件の方は
    検討を止めればいいだけですかね

  13. 33 購入検討中さん

    コンビニ以外は少し歩かないと何もありません

  14. 34 ご近所さん

    少し歩くってどの程度よ?
    バカフダドウまで、600m
    要可動まで、800m
    螺等歩1,200m
    たいした距離じゃないと思うけど。
    飲食店は、探せば近くに結構あるんよ。

  15. 35 匿名さん

    周りは学校が多いです
    確かに3~5分以内にスーパー等はないです
    ただし自転車ならヨーカードーはすぐだしここはすごく便利
    小さいお子さんがいて徒歩で重い買い物をするならちょっと大変
    800mって女の足で野菜やら重いもの持つと結構大変ですよ

    飲食店は小さな小料理屋みたいのがありますね
    子連れでは入りにくい雰囲気ですがヨーカドーまで行けば問題無です

  16. 36 ご近所さん

    飲食店ねぇ・・・・・
    一番近いのはスポーツ新聞屋の下に洋食屋?が一応有る。
    3中の前に、中華蕎麦・・・お勧めしませんw
    その並びに、日本蕎麦屋 たぬきうどんは俺は好き。
    両方出前するよ!
    後はJRに行く途中にお好み焼き屋があるよ。きっと美味くは無いと思うけどね。
    芝浦工大の学食・図書館は、地元開放 眺めも良いし、たまには良いもんだ。
    定食屋とかも、探せば他にもあるよ。目立たないけどねw

  17. 37 匿名さん

    ここはあまり人気がないのかな?

  18. 38 匿名さん

    東京まで一駅だし、チャリを駆使すれば買い物も便利なんだけどなにしろ地味だな。周辺住民か京葉線利用者でもないと越中島なんて知らないんじゃないかね。ここは穴場だと思うよ。

  19. 39 ご近所さん

    実家がすごく近くにあるし親と同居は嫌だから、価格によってはとは思ってるけど、他から来るならどうかな?
    周りに学校とか法人の大型事業所が多いし、閑散とした雰囲気に感じると思うよ。
    買い物に関しては自転車は不便かも。IYなら止められるけど、最近の仲町だとちょっと止めようとしただけでも、店の親父が冬木町の自転車置き場に持ってけって言い出すからね。
    東雲ジャスコの送迎バスがほぼ目の前に止まるから、そっちをよく使ってる。
    色んな施設がほど近いから、生活に不便を感じる事も無いし、お散歩コースには困らない。
    後は、雰囲気が気に入るかどうかだね。

  20. 40 匿名

    私も実家近いので購入予定です!

  21. 41 購入検討中さん

    実家が近いとかこの辺にゆかりのある人が多そうですね
    再開発地区のマンション群に比べたら何だか面倒くさそう・・・
    入居者同士の実家が知り合いだったり、そう言うのあるでしょうねココ

  22. 42 ご近所さん

    町内会の付き合いに比べたら大した事は無いよw

  23. 43 匿名さん

    65戸のファミリー向け物件だしみんな顔見知りになりそう
    投資用に買う人も少なそうですね

    道を挟んだ方は一軒家が多そうなので町内会とか面倒そう

  24. 44 匿名さん

    >>38
    東京駅までは八丁堀があるから二駅。

    >>39
    イオンバスは行きは良いが帰りは有明・晴海・勝鬨・月島を回るから滅茶苦茶遠いよ。逆回りないからね。

  25. 45 匿名さん

    >>44
    おっと失礼、八丁堀の存在を忘れてた。
    実はうちからだと門仲の方が近いんで、京葉線は普段全く使わないんだよね。

  26. 46 匿名さん

    近隣の学校の評判はどうでしょうか?
    越中島小学校の校庭は広い方だとのことですが
    福山通運社宅在住の子弟が3~4割を占めていると言うのは本当ですか?

  27. 47 匿名さん

    越中島小学校の事は良くわからないけど、確かにグラウンドだけは広いね。
    小学校は自分が数矢出身だから、子供もそっちに行かせるつもり。

    最近の深川3中の事は良くわからないけど、自分が行ってた頃は、旧城東区江戸川区や月島(当時はかなり荒れていた)のそこそこ出来る子が結構な人数で越境してきてた。
    まぁ古い情報だけどw

    福山通運って、あの規模なのに町内会にも協力的だよ。
    子供もすごく出来る子もいる。・・・・・子も、だけど

    どちらかと言えば、隣の都営の方が・・・・・・・・・

  28. 48 匿名さん

    隣の都営はすみませんがすごく汚いですよね・・・
    かなり古いのでもうお年寄りしか住んでいないのかと思いましたけど違うんですか?
    廊下側なので構わないのですがもう少し綺麗だといいのになと思いました。

  29. 49 周辺住民さん

    >46
    越中島小は今やニュートンの子どもたちが7割を
    占めているようです。
    高額所得層も多いので学力は保たれているとのこと。

    三中は文武両道で深川地区の公立中ではNO.1の学力。
    私立中残念組が半数くらい進学するようです。
    しかし平均が高めなので思うほど内申が取れず
    希望校を受けられない子もいるとか・・・。

    学校関係は全く問題ないと思います。

  30. 50 匿名さん

    49さん

    ニュートンってどういう意味ですか?

  31. 51 匿名さん

    ニュートン=リンゴを食べたら歯茎から血が出る事を発見した人

  32. 52 匿名さん

    都内で校庭が広いのはよいですね

  33. 53 物件比較中さん

    通り挟んで向こうのトラックターミナルとその横の
    でっかくて古い団地を解体して再開発したら、規模で
    そっちの方が魅力あるなぁ。計画はあるのかな?
    ニュートンは設備はいいかもしれんが、電車通勤者にとってあの立地はちょっとね。

  34. 54 匿名さん

    都営アパート、商業高校至近
    本数少ない京葉線各停
    立地に魅力ないんだから、仕様をもう少しがんばってほしかった。

  35. 55 匿名さん

    福山は当分移転する気が無いよ。
    日立電子はまだ買ったばかりだし、東電の物流は移転出来ない。
    千住倉庫とトッパンは国有地の借り上げだから無理だろうしね。
    清建の研究所はどうなるかわからないんだよな?
    URの入居者は建て替えたがってるのが多いけど、あの手のは話まとまるのが大変だろう。

    一丁目の山種のところが開発出来たら一番美味しいんだよなぁ。

  36. 56 買い換え検討中

    ヤマタネの駐車場の所に、8F建てのビルできるようだけど。

  37. 57 匿名さん

    前KMのバス車庫だった所でしょ? 前からの予定だったよね。

    越中島って、元々陸軍があったから、国有地やそれに準じたところが多い。
    開発は難しいんだよね。
    越中島小から福山までは、元々日立製作所の高炉だったから、今の状態が再開発って言えばそうなんだけどね。
    このマンションの所も、日立の社宅だったし。

  38. 58 匿名さん

    福山通運の敷地は宝の山だけど、経営者は何を考えているのやらw

  39. 59 匿名さん

    そりゃ、有明あたりの土地と大量の現金でしょ。
    関連企業の本社や事業所を越中島にどんどん移してる最中だしさw

  40. 60 匿名さん

    オフィスビルにするってことか?

  41. 61 匿名さん

    いや、既成事実作って移転費用のつり上げ。

  42. 62 匿名さん

    意味不明w

  43. 63 匿名さん

    都心に近いから越中島が時間の問題で良くなって行くのは確実やろ。

  44. 64 匿名さん

    こんな所に本当の事なんて書くわけ無いジャンw

  45. 65 匿名さん

    三商はしばらくは移転とか廃校はなさそうですね

  46. 66 匿名さん

    豊洲とつながっている道路の整備は終わったのかな?

  47. 67 匿名さん

    三商はあれでも過去は名門なんで、そうそう廃校にはなりませぬ。
    生徒を見かけたら、温かい目で三ちゃんと呼んで上げて下さい。

    豊洲につながっているのでは無く、豊洲がぶら下がっている道路です。
    お間違いないように。

  48. 68 匿名さん

    地中からホスゲン漏出か 東京都江東区の工事現場
    http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011020901000841.html

    異臭があったマンションの建設現場を調べる消防隊員=9日午後11時40分ごろ、
    東京都江東区牡丹2丁目の工事現場で7日、作業員が体調を崩し、
    その後の調査で有毒ガス「ホスゲン」が
    地中から漏れ出したため中毒になった可能性があることが9日、
    捜査関係者への取材で分かった。

    牡丹2丁目って近いけどこの辺大丈夫でしょうかw

  49. 69 匿名さん

    今更説明すると、ニュートンってのはニュートンプレイスという大規模分譲マンションね。分譲したのはもう10年ぐらい前かな。

  50. 70 匿名さん

    >>68
    馬 鹿 だね。
    トッパンの大きな印刷所と新聞社の印刷所があるんだから、そこに毒薬・劇薬が大量にあるのが当たり前。
    付近に畑が多かった地域なら、水銀が検出されても不思議じゃ無い。
    都内で何処が安全だと思ってるんだ?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸