東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia WELLITH 月島【(仮称)月島離宮プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. Brillia WELLITH 月島【(仮称)月島離宮プロジェクト】ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-26 09:59:24

川沿い物件のメリット、デメリットなどいろいろ意見交換したいと思っています。
(仮称)月島離宮プロジェクトについての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区月島1丁目1505・1506・1507(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩4分
都営大江戸線 「月島」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.06平米~123.30平米
売主:東京建物
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:東京建物不動産販売


施工会社:五洋建設株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート


【一部タイトルを編集しました。11.1.9 管理人】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア) WELLITH 月島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-02 12:18:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) WELLITH 月島口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名

    100戸以上出る=人気がある=倍率が高くなる=抽選はずれる=ヤバイ
    ということでしょうか?

  2. 552 匿名

    仮に100戸売れたとしても残りの80戸は相当苦労するのでは?特に北東側は価格面にもっとメリットがなければ普通買わないでしょ。いずれにしても第一期の募集状況がとても気になる。

  3. 553 購入検討中さん

    北東側って70-N, 70-Mあたりだね。確かに苦戦しそう。他の部屋は早めに売れちゃうんじゃないかな。営業の方も気を揉みながらも手応えありそうな事 言ってるんだよね。営業が余り必死にならないのがこの会社の特徴なのでしょうか。本当に余裕があるのか。

  4. 554 匿名

    きっと早めに全部うれますよ。

    必死でも余裕でもなくて、最後の決断はお客さん自身だと理解してんじゃないかな?

    少し前のスレで営業されないとかの書き込みがありましたけど、気に入った物件なら自分から積極的に動くべきだと思う。

    買っても買わなくても納得しなければならないのは自分だから。

    それより検討しているマンションなら皆で全てのタイプ180戸を尊重して愛しましょうよ。

  5. 555 匿名

    買うのは1部屋だけ。
    妥協して買うほど、安い買い物ではありません。

  6. 556 購入検討中

    久しぶりにモデルルームに行きましたが凄い人でびっくり。

    なんだかんだ皆さん言ってるけど人気のあるマンションじゃない?
    まぁー後は抽選にならない事を祈りたいね…

  7. 557 匿名

    100戸以上出るなら人気ですね。ここ広い間取りが多いから7000万以上でしょ中心は。

    仮に一期でそんなに出たら二期はないね多分。最終期でそれこそ大抽選会間違いなしだね。

    中央区で100。1ルームなしのファミリーだけなんて完売したら、やっぱり良い物件だったね〜て事になるんでしょうねココ。

    私は川あきらめました。南の1倍取りにいきます。皆さん被せないでね

  8. 558 購入検討中

    557さんも南ですか?
    うちも南にしました。川側は凄く良いですけど!
    マンション自体が隅田川に隣接してるので
    眺望は諦めて日当たり取ります。それと
    以前、違うマンションを検討してた時、第一期を様子見てたら見事に希望の部屋が売れてしまった苦い経験有るので今回こそはと言う気持ちです(笑)

    お互い当選すると良いですね。

  9. 559 購入検討中さん

    510です。

    レスが遅くなり申し訳ございません。

    >536さん、ご丁寧にありがとうございます。
    営業さんは何かと連絡してくるものだと思い込んでいたもので、
    うちには連絡がきていない事が不安になり、前回レスした次第です。
    逆にご心配をおかけしてしまい、すみません。

    営業さんとの相性ってありますよね。
    我が家も>536さんのようによい縁と感じる物件となればよいのですが・・・
    ただ今の時点でそう感じていないので、、、(苦笑)
    でももう少し検討していきたいとは思っています。

    >511さん、>512さん、>515さん、>554さん
    レスありがとうございました。
    受け身ではなく積極的にですね(笑)

    >513さん
    当方と同じ状況のようですね。
    受け身はダメみたいです。
    お互いがんばってみましょう~(笑)

  10. 560 匿名

    話は変わりますが、皆さんカラーはどの色を選びますか?
    我が家は、私が100Eモデルの濃い色に対して、妻は80Jの色を気にいっていてまだ決まりません…
    どの色が人気あるんでしょうか?

  11. 561 購入検討中

    ウチは100Eと同じ色にする予定
    今の住まいより少し濃いけどモダンな感じがするので
    でも掃除をマメにしないと埃が目立ちそうだね

  12. 562 購入検討中さん

    皆様、風呂のアニマル柄のようなものは気になりませんか?
    80Jの色味の場合、風呂が残念でした。組み合わせはできないのですよね。

  13. 563 匿名

    私も100Eタイプを検討してます。まだ抽選に当たってもないのにお恥ずかしいですが、オプションとか壁(エコカラット)をどうしようかとか考えてます。

  14. 564 匿名

    560です。100Eのカラーの人気が高いみたいですね〜
    妻が納得してくれるといいなぁ

  15. 565 匿名さん

    >560さん
    悩みますよね~
    濃い色は重厚感があっていいですよね。でも狭く感じる・・・
    逆に白っぽい色は、お部屋が広く見える効果があるし・・・
    ただ白い方だと変な話、髪の毛やホコリが目立ちます。
    なんて考えると、どちらがよいのやら・・・

    >563さん
    新居について色々想像するのって楽しいですよね。
    ワクワクします。
    だから恥ずかしい話しではないですよ~
    って思います。。


    カラーセレクトも迷いますが、
    東京建物の管理会社については皆さんどう思われますか?
    デベのサイトを拝見しましたが、よいレスは少ないので・・・

    >560さん、話しを変えてしまってすみません><

  16. 566 匿名

    一応、大手とされるデベの関連会社なので、悪意に満ちた管理をするとは思えません。ただ、善意に満ちているかと言えば疑問符のつくところで、管理会社として必要最低限の仕事しかしないでしょう。2〜3週間前の週刊ダイヤモンドでマンション特集をやってましたが、管理会社はマンション管理組合を格付しているとの記事がありました。格付の高い管理組合が組織されているマンションにはレベルの高い担当者を張り付けるとのことです。つまり、管理組合(住民)としてマンション管理についてある程度の知識を持っていないと、管理会社にいいようにやられてしまうということではないでしょうか?住民としてレベルが高ければ高いサービスを受けられ、逆もしかりとのことです。外部コンサルを入れてチェックする方法なんかもあるそうです。雑誌のセールスをするわけでは無いですが、一度読まれてみてはいかがでしょうか?

  17. 567 匿名

    私は中間色にしようと思います
    皆さんが言われているように、白は明るくみえるけれど、ちょっと安っぽい感じがするし、ダークな色は格好いいけど、狭く感じそう。私はリバービュー希望なので、日当たりが良くないことを思うと。
    なので、中間色かなーと。
    どれも一長一短。

  18. 568 購入検討中

    南の部屋希望です。中間色です。

    当たったら嬉しい…

  19. 569 匿名さん

    556さん
    私の経験では、最初だけ有能な管理人を派遣して
    マンションが管理組合主導で順調に運営されるようになったら、
    ツカエナイ管理人を派遣してくるケースもあるから、
    色々ですよ。

  20. 570 匿名さん

    556→566さん

  21. 571 匿名

    うちは子供もいないんで、一番濃い色にしたいな。

    入居できたら仲良くなって色比べしたいですね。

    お互いに当たったら良いですね。

  22. 572 匿名

    当たるかな?

    倍率高いみたいです。
    数年前を思い出します…

    玉砕覚悟で頑張ります。

  23. 573 匿名

    ↑ そんなぁ

    玉砕覚悟なんて言わないでください。

    思いは通じます。

  24. 574 匿名

    予算の関係上90C低層希望なのですが、倍率高いと言われています。

  25. 575 購入検討中

    ウチは抽選確率弱いので

    一昔前、積立て君20倍でハズレた経験あるので

    住吉神社にお祓い行って登録します(笑)

  26. 576 匿名

    >574さん

    うちも川側低層希望ですが最後は確率勝負なので営業さんに委ねます。

    はずれたら当初のきぼうだった南に行きます。<空いてたらいいなぁ>

  27. 577 匿名

    南側良いですよ♪

  28. 578 匿名

    そんなに人気なんですか?

  29. 579 匿名

    登録が近いから、まともなスレが多いですね。

    我が家はブレる事無く最初から南の上層階です。

    来ないでください。

    お願いします((笑)。

  30. 580 匿名

    当方も南です

    来ないで下さい(笑)(笑)

  31. 581 匿名

    当方も南です

    来ないで下さい(笑)(笑)

  32. 582 匿名

    また、あなたですか

    ニ連投お疲れ様です。

  33. 583 購入検討中さん

    ここにきて南側の人気が急上昇(もともと人気があった
    のかもしれないですが…)の感がありますね!
    ところで、皆さんの言う南側というのは公園側(南西)の
    ことなのか、道路側(南東)のことなのか、それとも角部屋の
    ことなのか、どこのことでしょうか?
    ちなみに私は角部屋は値段が高すぎるので公園側(南西)を
    希望しています。

  34. 584 匿名

    ↑内緒にして下さい。

    私達も公園がわです。

  35. 585 購入検討中

    私は商店街側です。

    どの部屋も
    倍率つきそうだね


    妻が陽当たり重視だから
    川沿いの人頑張って

  36. 586 匿名さん

    私は100Eの中層希望

  37. 587 匿名

    このマンションによく億だすね〜

  38. 588 匿名さん

    やっぱ、ここの100Eはダメか!

  39. 589 匿名さん

    ローンなしで永住するなら100Eいいんじゃないですか...

  40. 590 匿名

    Yes!羨ましい限りです。

  41. 591 匿名さん

    100Eは確かに一億の価値があるかと言われると微妙だな。特にリビングが狭く感じる埋め込みエアコンでもないし。位置は最高だけど

  42. 592 匿名

    1億出せるなら、三井野村タワーでも
    良い部屋を買えるだろうなぁ。

  43. 593 匿名さん

    >566さん、>569さん
    レスありがとうございます。

    現在住んでいるマンションの管理会社が・・・?なので
    とても気になりました。
    別の管理会社に変えてもらいたいと考えています。
    管理組合自体がダメなのかとも思いますが。
    ただ、当方は素人で知識も少ない為、今一歩踏み出せない状況です。
    ってこのレスには関係ない話ですみません。

    高いお金を出して、せっかく住まうわけですから、
    次に住む処は、このような思いはしたくないと切に願って、
    皆さんのお考えも聞いてみたいなあと思ったわけです。

    ただこちらのレスの方は、管理会社より、
    方角、お部屋やカラーの話しのほうが興味おありのようですね・・・

  44. 594 匿名

    私の認識では、12日に販売住戸、金額等が発表され、
    正式な申込みの受付が開始しますが、
    申込みは受付開始日の初日にしたほうが
    いいのでしょうか?
    早い者勝ちなんてことはないと思いますが・・・。

  45. 595 匿名

    抽選になるなら、
    初日にいってせっかく1番目に申し込んだのに
    後からきた人が当たってしまう場合の方が、悔しいんじゃないですかね。

  46. 596 購入検討中さん

    駐車場も抽選なんですよね?

    外れて近所に借りるなんて考えられないのですが。

  47. 597 購入検討中さん

    考えられないかもしれないけど、どうしても車が必要であれば、もし抽選に外れたら外に借りるしか無いですよ。リスクを負いたくなければ ここは諦めるしかないですね。車無しの生活も慣れると何とかなりますよ。

  48. 598 匿名

    近隣の駐車場相場が40000円以上であることを勘案すれば、是非とも駐車場の抽選わは当たりたいでよね。

  49. 599 匿名さん

    正式な申込みも価格発表のある「12日」から始まるのでしたっけ?

  50. 600 匿名

    登録は確か19日から27日だったと思います。最終日は凄い人かもです。

    そうそう届いたハガキに今週は日曜日3時からの営業らしいですからご注意です。

    ここは単身の方少ないと思います。我が家にも怪獣がいますからあと2年で教育しないとです。当たれば皆様よろしくお願いします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸