横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ネクサスシティ(戸塚)はどうですか? (その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚町
  8. 戸塚駅
  9. ネクサスシティ(戸塚)はどうですか? (その2)
匿名さん [更新日時] 2006-12-03 05:24:00

400を越えましたので、新スレたてました。
みなさん、これまでどおり、楽しくやりましょう!


前スレ(ネクサスシティ(戸塚)はどうですか?)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40283/



こちらは過去スレです。
ネクサスシティ コンフォートテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-29 07:58:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネクサスシティ コンフォートテラス口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    みなさん、登記名義人どうされます?
    ご主人(奥さん)名義または共同名義になると思いますが。

  2. 123 匿名さん

    エアリーテラスの南西角部屋、今週末オープンルームをやるようです。
    2月11日12日(土・日)12時から4時まで
    80平米 3480万円

    詳しくはリハウスさんのページにて↓

    http://www.homewith.net/rehouse/bkdetail/anyfile.jsp?bk_id=CPTwj20ik2&...

    ちなみに広告の裏は、グランドリバージュの未入居物件でした。
    こちらは北東角部屋で75平米3380万。
    これも同じ日にオープンルームやるようです。参考までに。

    http://www.homewith.net/rehouse/bkdetail/anyfile.jsp?bk_id=CPTk20ibut&...

    ネクサスの購入をまだ迷っている方、中古見ると、いろんな意味で参考になりますよ。
    東側からコンフォートを眺められる特典つきですw。
    それでもしエアリーテラスのほうが気に入ったら、そっち買ってあげてください(←って俺が言うセリフかい!)

  3. 124 匿名

    エアリーテラスは大京管理じゃないんだね・・

  4. 125 匿名さん

    上のアドレスでグランシティパレドリバージュを見た素朴な疑問です。
    未入居と記載されているのに、なぜかキッチンに電子レンジ(?)やヤカンが写っています
    ホントに未入居なのでしょうか?
    もしかして販売会社の人の待機場所になっていたとか・・・

  5. 126 匿名さん

    そういえば、エアコンやカーテンもついていますね。
    棟内モデルルームだったのかも、ですね。

  6. 127 匿名さん

    きっとそうなのでしょう。でもやっぱり完売しなかったんですねー
    グランシティシリーズはなかなか賛否両論が激しいデザインですから。
    エアリーテラスの中古物件はちょっと見てみたい気がしますが、まだ現在も住んでるみたいですね。
    見せるときには外出してもらうのでしょうか?

    そういえば西口再開発は今どうなってるんでしょうか。
    どうも商店街の年寄りが反対してるみたいですが。はっきりいってあの商店街使えないですよね。
    魅力的な品物があるわけでも、特に安い分けでもないし。
    あれだったら西友いきますよ。普通。商店街の人たちはそこら辺自覚しているのかちょっと不思議。

    人通りは多いけど、バスの停留所が商店街の中にあるからだろうからねぇ。
    なんとかしてもうちょっと便利性のある商店街にしてもらいたいものです。

  7. 128 匿名さん

    まったく、自分の利益しか考えず、西口再開発を阻むお歴々には、いいかげんにしろ、と言いたいですね。

    でもよく探すと、使える店もありますよ。

    個人的に、絶対潰れてほしくないのは、モリフルーツ(八百屋)とニュークイック(肉屋)。
    脇道にそれたところのほうが、安くていい店があります。

    あと、「カナール」は戸塚の誇り。

  8. 129 匿名さん

    2/2のタウンニュースでは8割は受け入れてるようですがやっぱり一筋縄ではいかないのかな。
    一応移店という形になると思うから店は残るでしょう。(そう願う)
    潰れて欲しくない所はある意味人気の所でしょうしね。

  9. 130 匿名さん

    マンションの北側にある、平置き駐車場の空き情報や価格を
    ご存知の方は教えて頂けませんか?

  10. 131 匿名さん

    こないだMRに行った時、西口再開発の完成予想図のようなものがありました。
    区役所で配布してるみたいです。
    それによると、モスあたりまでザックリなくなり、
    バス停あたりまで道幅が広げられて、長後街道とつながるようです。
    完全な完成予定は平成24年ですけど、
    どうなることやら.....期待できないですね....

  11. 132 匿名さん

    平成24年・・・
    今平成18年だから、あと6年か。
    もうそのころにはいい年になってるなぁ。気長に待てということか。
    成功すればマンションの資産価値も維持できるから、なんとか頑張って欲しいね♪

  12. 133 匿名さん

    皆さん引越し業者の手配は大丈夫ですか?
    この3月末〜4月中旬まで業者は繁盛期なので予約も一苦労です。
    特に新築マンションの一斉入居って聞くと大半の業者は対応できないって返答が。。
    (時期的に時間指定は嫌悪してます。ちゃんと1日4件が基本って伝えてるんですがね)
    手配まだの方は早めに相談することをオススメします。

  13. 134 匿名さん

    引越し業者決めました。
    何十件もあいみつを取ったり、電話を掛け続けたりと大変でした。
    133さんが仰るように出来るだけ早い段階で段取りをするべき
    だと思います。
    ところで、皆さんは引越し業者を監事会社さんにされてますか?
    お値段等かなり高くなかったですか?少し驚いちゃいました!!

    皆さんのご意見をお聞かせください。

  14. 135 匿名さん

    >126
    >そういえば、エアコンやカーテンもついていますね。

    エアコン2台に照明もついてるみたい。
    バルコニーがコンクリートの壁仕様で向こうが抜けないというのが、個人的には気になります。
    敷地内駐車場の空きがないのが残念だな。

  15. 136 匿名さん

    うちは、今週アートから見積もりを取ったところです。
    これから、他社(アリさんやサカイさんなど)の見積もり取ろうと思っていますが、やはり高いのですかね。(他のマンションの掲示版にも約1.5倍とか書かれてましたよ)
    どこかお勧めの業者があれば是非教えて下さい。

  16. 137 匿名さん

    大手引越し業者は惨敗でした…(アリさん・サカイ・クロネコ)
    それにしても、アートは高すぎます!!

  17. 138 匿名さん

    アートが高いのは周知の事実だが、ここまでとは。
    引越.com等で20社以上調べ、電話し調べ上げましたがダントツでした!
    結局、○ートの半額ちょっとの業者が見つかったので決めちゃいました。

  18. 139 匿名さん

    土曜日に現地をぶらりとしてきました。コンフォートは6.7階には作業員さんの人通りがあり
    サッシなどの搬入をされているようでした。
    あとは外構や駐車場周りの作業をされている方が多かったです。いよいよって言うより少し遅いかな?
    内覧時はまだ残工事がありそうな感じでした。 やはり3月竣工はこんなものでしょうか

    暇人なんで日曜にマークレジデンスを見てきましたのでご報告です。
    やはり高かったが率直な感想です。価格帯も70㎡で3000〜程度。
    一番いい東南角部屋84㎡は1Fでも5000満を超えてしまいます。
    ネクサスは自分の身の丈に合っていたと素直に満足できました。

  19. 140 匿名

    うちは、今週アートに見積予定ですが
    そんなに高いのですか!?
    大体、いくら位ですか?
    たとえば、10万とか30万とか、ざっくりで
    良いんですけど、教えてほしいです。

  20. 141 匿名さん

    >139さん

    マークレジデンスの情報、ありがとうございます。
    もうマンションギャラリーが開かれていたんですね!
    戸塚に住んでいながら気づきませんでした。
    わたしも早速行ってみようと思います。
    わたしもヒマ人なんで。

    >> やはり高かったが率直な感想です。

    いやー、よかったです!(というのも妙ですが)
    ここが思いのほか安かったら、ネクサス買ったことを後悔しそうだと、心配していましたからね。
    やっぱりネクサスで正解でした^^。
    これで今晩から枕を高くしてぐっすり眠れそうです(笑)。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸