東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明ってどうですか? その11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明ってどうですか? その11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-23 16:02:03

シティタワー有明についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
山手線 「東京」駅 バス34分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.75平米~86.28平米
売主:住友不動産
売主:住友商事
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店 
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-24 14:06:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 601 購入検討中さん

    旧事業協力者住居は、もう登録開始してますか?
    HPではいつまでたっても『10月下旬販売開始予定』ですね。

    詳細ご存じの方教えて下さい。

  2. 602 ご近所さん

    テラス部分が貧弱だから洗濯物を干しても外から見えてしまいます。

  3. 603 匿名さん

    プレタポルテの反対はオートクチュールであってビスポークでは無い。

    高級店では袖ぐらい合わしてくれるが、海外旅行のアウトレット程度じゃ対応するわけないしね。

    そういう意味でCTAはオートクチュールなのだよ。

  4. 604 契約済みさん

    602

    先週元協力事業者住居に荷物を運んでましたよ。
    もう契約が済んでいるのでは?
    人気物件なので裏取引があるのかと。

  5. 605 匿名

    ブランドの話、もう飽きたので止めません?

  6. 606 マンション住民さん

    >601

    もうとっくに売れ切れましたよ。
    モデルルーム行かなかったんですか?

  7. 607 匿名

    行きませんでした
    値引き期待なので売れ残ってから行こうかと

  8. 608 入居済み住民さん

    >607
    そうでしたか。
    最上階以外にも角部屋が数部屋残っているようですので
    ご覧になってはいかがでしょうか。

    ご期待に添うものはないかもしれませんが。。。

    現地MRになってから
    来場者がすごいです。

  9. 609 入居予定さん

    事業者住居、値引きはありませんでした。私の交渉が下手だったのかもしれませんが・・・・・・。
    周囲に幾つか建物が建って、再開発がやや現実味を帯びて強気になったという印象を受けました。
    ただ、「3900万円(45平米)~4900万円(55平米)台の買い物なんだから、すぐに決断がつく人なんていないだろうからちょっと様子をみてもいいだろう」「『押さえの人が出ました』といっても契約を交わしたわけじゃないだろう」とか思っていたら1LDKは即売。販売店の人に急かされた感もありますが、ここに決めていたので、契約をしました。

  10. 610 匿名さん

    隣の工場ってそのままですか?

  11. 611 ご近所さん

    住めばお城ですよ。

  12. 612 匿名

    CTAで値引きは無理ですよ。契約者で値引きできた人は一人としていません。値引きなんて文句出すものは所長に追い出されます。私も契約した身ですが、若手名門大卒社員に信用されるべく振る舞って粘り強く交渉しました。とても疲れました。

  13. 613 匿名さん

    住友は取引相手を選びますからね。
    気をつけましょう。

  14. 614 匿名さん

    北側工事の情報を求みます。

    道路工事じゃなくて、道路よりも北側に何か発掘しているように見えます。

    もしかして、地盤調査?北側の本格始動になるのですか??

  15. 615 匿名さん

    ダイナミックパノラマウィンドウってかっこいいけど、日差しが暑くて結局カーテンしめっぱになりそうですね。

  16. 616 匿名さん

    海に戻すのかな

  17. 618 匿名

    617

    ワロタ(笑)

  18. 619 匿名さん

    勝ち組がCTAを買うのではなく、CTAを買った人が勝ち組

  19. 620 ご近所さん

    どうなんだろうね。

    ナポリかと思ったよ。

  20. 621 匿名さん

    ナポリは言いすぎだが、東洋のベネチアと呼ばれるのも理解できる

  21. 622 匿名さん

    久しぶりにこの辺りに来て見ましたが、どこも売れ行き悪いよね。
    外から見る分には、お洒落~だけど、住むにはどうなのかな~?
    地震でビルは残ったけど、地面がない?なんてことはないのかね?

  22. 624 匿名さん

    どうせ外から見ただけなんでしょ。

  23. 625 匿名さん

    外から見ただけで9割売れてるってわかるんだが(笑

  24. 626 ご近所さん

    外から見れば大体分かるよ、ナポリの意味が・・・。

    ナポリの町並みを見たことがありますか?

  25. 627 匿名さん

    ありますよ。ベスピオス火山が富士山だと思えば、大体同じサンタールチーア♪

    1. ありますよ。ベスピオス火山が富士山だと思...
  26. 628 匿名さん

    ちなみにパルティーレはこんな感じです。

    1. ちなみにパルティーレはこんな感じです。
  27. 629 匿名さん

    そういえば、私もナポリに一度行ったことあったっけ。
    バスの中で居眠りしてたので、覚えているのは熱海あたりと似たような雰囲気だけ。
    なので626byご近所さんが何言いたいのかちっともわかりませんし知りたくもありません。

  28. 630 匿名さん

    >>628
    ネガりたくはないのだが、やっぱ海の色が違いすぎるでしょ。

  29. 631 匿名さん

    ナポリも函館も香港も行きましたが有明は有明の良さがありますよ。

  30. 632 匿名さん

    >>ご近所

    自分でご近所さんて、さん付けしてる所からばか丸出しだね。
    恥ずかしくないの、あんたは黙ってBASに住んでろ!

  31. 633 匿名さん

    前から聞きたかったんだけど、ご近所ってここしかけなさないよね?
    理由を言ってよ?なんかCTAに恨みでもあるの?BAMやBASばかり誉めてさ!

    もしOOリアの関係者なら、お客様相談室に言いますけど・・・・・

  32. 634 入居済み住民さん

    北側いよいよ始まりましたね。
    はやくスーパーができてくれることを
    祈っています。

  33. 635 匿名さん

    >>633
    あの方は、BMA時代からおられます。
    平気で有明の他物件住民を臭わせますのでご注意を。
    ネゲ情報の有料レポートに記載する情報を掲示版で収集し、
    アンチ&ネガに共感する人や購入に不安をもつ初心者に情報販売してる方です。

  34. 636 匿名さん


    じゃあ業者の方ですね?
    でも何の目的なんでしょうね?それも有明でもBMAやBASは誉めまくって、CTA
    をけなして、商売の邪魔してます。

  35. 637 匿名さん

    まあまあ、私も腹立ちますが、無視しましょう!

    北3-1も決まったしこれからです、アホはほっとくのが一番ですよ!
    アホ一人の為に腹立つ労力がもったいなんですよ。

  36. 638 匿名さん

    ご近所は社会の枠組みから外れてるから、別に気遣って組み込んであげなくていいよ。
    シカトが一番。

  37. 639 入居済み住民さん

    それより先日の地震の時、アナウンスが流れて「地震が来るのかなあ」と思ってたら
    高層階ですが全然揺れませんでした。びっくりです。
    免震にして良かったです。友達は制震で、揺れたそうです。

  38. 640 匿名さん

    いろいろ駄文が書かれてるけどCTAは完全に負け口でしょう。
    有明北3-1、勝どき、晴海で再開発がすすむと割高で不便なことが際立つ
    5年後には無価値

  39. 641 匿名さん

    負け口とはアヒル口みたいなもん?
    CTAは完全に負け口か。
    意味不明だけど、負け口になりたい。

  40. 642 匿名さん


    さいてい

  41. 643 入居予定さん

    >>639


    先週末の地震ですよね?

    CTAから5kmほど離れた会社ではかなり揺れを感じたのですが、
    大丈夫だったんですか?

    それなら安心です。

  42. 644 匿名さん

    気にしない気にしない、人それぞれなに言われようと百聞は一見にしかずです。
    私もこの検討板見てましたが、豊洲、有明、他区のマンシヨン何十戸と見まして
    いろんな面からここを選びました。

    言いたい人は言えば良いと思っています、私はこの眺望が気に入り便利より眺望
    を取りました、住んでみて良かったと思ってますよ。
    強がりでもなく、なんでもありません。
    人をけ落とす事しかできない可哀想な人にはこの幸せはわかりませんよ。

    ここを見た人は気に入ると思いますよ。

  43. 645 匿名さん

    私も一番感動したのは東京湾花火大会で、花火が打ち上げる所から見れて
    何の障害もなく感動でした、後夕日が沈む時綺麗ですね。

    朝は地平線から朝日が昇ってくるの見ると今日も頑張ろうと思います。

    これだけの
    眺望は多少不便でも欲しいです。

  44. 646 匿名さん

    >>643さん
    そんなに揺れたんですか?タワマンでの地震は初めてでどれだけ揺れるんだようと
    不安でした。
    さすが免震です。

  45. 647 匿名さん

    花火と朝日、素敵ですね。
    東向きのお部屋ですか?

  46. 648 匿名さん

    >>645 いいですね。
    花火も朝陽も夕陽も全部一人占め!
    最高の贅沢ですね。
    さぞかし高額なお部屋なんでしょうね。

  47. 649 匿名さん

    家は子供もいるし3LDKが欲しく角です。高層階ではないけど感動です。

  48. 650 匿名さん

    スミフさんの場合、売れ残りという概念はありませんし、価格設定も最終的に売れればいいのでミスでもありません。
    港南の物件でも実証中です。
    CTA駐車場の空きは想定外かもしれませんが(笑

    CTA、どれだけ契約済みなんでしょうね?
    私も興味あります
    住民さんはもっと興味あるんじゃないかなっと。。

  49. 651 購入検討中さん

    今月号の「都心に住む」にCTAでてますね。
    北西角部屋の絶景を望む部屋。
    レインボーブリッジ、東京タワー、富士山を望む眺望いかがでしょうか?
    意外とガレリアは視界に入ってきませんね。
    リアルな展望なので参考になりますね。

  50. 652 ご近所さん

    眺望は約束されたものではありません。

  51. 653 ご近所さん

    ナポリの意味は綺麗な景色もあれば、洗濯物が沢山干された町並みが広がる下町です。

  52. 654 匿名さん

    >>653
    ナポリの海岸道路沿いの中層マンションはすべてボロボロだぞ。
    ナポリといってもいろいろあるんかいな。
    ワシの記憶は、5~6年前だから、もしかすると最近はタワー乱立状態かもしれんが(笑
    あそこらへんも火山活動には苦労してるのは変わらん。

  53. 655 匿名さん

    >639
    いくらなんでも、免震装置作動してないでしょ。

  54. 656 匿名さん

    たしかにナポリらしいといえばそうとも言える

  55. 657 匿名さん

    CTA

    1. CTA
  56. 658 匿名さん

    >ナポリの海岸道路沿いの中層マンションはすべてボロボロだぞ。
    やはりナポリタンな人がCTAネガしてるんですね

    1. やはりナポリタンな人がCTAネガしてるん...
  57. 659 匿名さん

    ご近所まだ生きてたの?買えないからって僻むんじゃないよ!
    そのうち捕まるよ!

  58. 660 匿名さん

    ご近所って人の事悪くしか言えない可哀想、哀れな人間ですね。
    でも私は何と言われようと自分で見て良いと思いました。あなたが必死でCTAを買わせないように
    しても人は正直なものです。

    眺望は約束されてないと言うけど、自分でなるべく約束されてる所選べばいいのです。
    なるべく高層階選ぶのも1つです。
    目の前に何も見えなくなるようには建たないでしょう?

    CTAの駐車場も空きはそれだけ車持つ人がいなかった、なければ生きていけないほど
    不便ではない所だったと思います。

  59. 662 匿名さん

    スル~

  60. 663 匿名

    >661
    頭悪いな(笑)
    買った瞬間に3割ダウンで売る奴がとこにいるよ?
    今流行りの税金対策かなんかですか?

  61. 665 匿名さん

    >>664
    664はBAS関係の人でしょう?
    自分で自分の首絞めてるの分かんないかな?私はまだ悩んでて色々な検討板見てますが
    ここのCTAに対してのひどいやり方目に余ります。

    他にもブOOアの物件ありますしが買いたいとも思いません。

    ブOOアの上の人は相手をけ落としても、自分の物件に契約数増やせとも言ってるのかな?
    だとしたら営業妨害だよね。

  62. 666 匿名さん



    664は違うと思うよ!

  63. 667 匿名さん

    これから建つタワマンは価格も高いし、質も落ちてると思うよ。何でも前の方が良かったと思う。
    それに不動産はタイミングだから、自己責任!

  64. 668 匿名さん

    未入居中古が3割引きならオレが買うよ

  65. 669 匿名さん

    眺望の有明で、それを最大限活かせる有明唯一のDWシティタワーを買えなくて悔しい人かな?

  66. 670 匿名さん

    不慣れな方・正直な方だと、誤解と混乱されますよね。
     661=664=(時に)ご近所さん=(時に)付近を良く知る人=(実態は)S氏
    です。
    古く昔から、東京湾岸の新築タワーマンションに貼り付いてます。
    目的はネガや不安の元となる情報やレス(意見)の入手。

    「価値3割ダウン」とか「20%割高」とか根拠示せないセリフも同一人物です。

  67. 671 匿名

    人間の不安心理を食い物にした商売してる人間って許せないな。

  68. 673 匿名さん

    どれだけですか?正確な残戸数を教えてくださいね。(大笑)

  69. 675 購入検討中さん

    七日の日曜日に現地モデルルーム見に行ってきました。
    実際の部屋(南西の角部屋で同じタイプでしたけど3部屋ほど)見ましたけど、上層階の眺望は素晴らしかったです。
    現在は南西・西北の残っている角部屋を中心に事業協力者(?)の部屋が一部のみが出ていたのと、東南の角部屋が全て未公開という状況でした。

  70. 676 匿名

    新CTAは具体的な計画があるのですか?
    5年以内なら待ちなのですが…
    場所にもよりますが…

  71. 677 匿名

    ここのネガって悲しいですね。他でも言ってますし、レベルは低く、事実を示さない同一の書き込み。
    どうしたんです?

  72. 678 匿名さん

    眺望vs生活利便性ってとこかな

  73. 679 匿名さん

    意識して眺望を楽しむ日より駅まで歩く日の方が多そう

  74. 680 匿名さん

    意識して楽しむのではなく日常生活の中で眺望を楽しめるのがCTAの魅力だと思いますけどね。
    その為のダイレクトウィンドウでしょ。
    駅までの距離の不安の方が気になる人は他を探した方が良いとは思いますが。

    しかし、ご近所も末期症状だな。
    ハンドル名変えて複数人を装い、BAS板では全くの嘘情報でCTA批判とはね。
    なぜ発言するたび皆に批判されるのか、なぜCTAの価格が165万/坪に落ちるどころか
    2LDKにいたっては値上がりしているのか病んだ脳では理解できていないのでしょう。

  75. 681 匿名さん

    新CTAはそんなに時間かからないでしょう。住友の豊洲もBASも早晩ほぼ完売状態になるし、供給戸数を落とせないデベロッパーは仕込み済みの用地を長期間寝かすことはない。
    有明の集大成の物件ができるから待つのが正解。

  76. 682 匿名さん

    ご近所の日本語やべぇだろ。
    まともな義務教育受けてりゃ猿でもご近所よりは上手く日本語話せるぞ。笑

  77. 683 物件比較中さん

    それぞれにメリットデメリットがあります。

    最終的には自己責任だと思います。

  78. 684 匿名さん

    ダイレクトウィンドウって夏場はほんとアツそうですね。
    でも逆に、冬場はぽかぽかしていいかもしれないけど。

  79. 685 匿名さん

    早く削除されすぎで名物ゴミネガレスを見損ねてしまいました(ざんねん

    No.670 by 匿名さん2010-11-09 15:26
    不慣れな方・正直な方だと、誤解と混乱されますよね。
     661=664=(時に)ご近所さん=(時に)付近を良く知る人=(実態は)S氏
    です。
    古く昔から、東京湾岸の新築タワーマンションに貼り付いてます。
    目的はネガや不安の元となる情報やレス(意見)の入手。

    「価値3割ダウン」とか「20%割高」とか根拠示せないセリフも同一人物です。
    No.671 by 匿名2010-11-09 15:33
    人間の不安心理を食い物にした商売してる人間って許せないな。

  80. 687 匿名さん

    686
    理由がMECEでない。

  81. 689 匿名さん

    では2.5割引で買います

  82. 691 匿名さん

    事実はこの物件ではこれまでのところ一切値引きしてない、ということだけなんですけどね。
    3割引で買いたい人は黙ってじっと待てば良いだけでは?
    それまで残っているとは思えませんが。

  83. 692 匿名さん

    すみふのシティタワーで3割引きなんて聞いた事ないですよ。それに3割しないと売れない程
    高い物件は始めから売れてません、ご近所とか不便不便だというは便利な所を買えば良い事です。

    ここを契約した人は眺望が気に入ってと言う方多いと思います。
    私も戸建てで高台の眺望が良い所が良いと思いましたがもっと不便ですよ、でも人気あります。

    しかしここは駅まで10分以内、都心にも遊びに行けるどこが不便なの?
    と思います。海外はもっと不便ですよ、でも皆楽しんでいます。
    日本は駅近なら良いと思う人もいますが、私はここの方が落ち着いて癒されますね。

  84. 693 購入経験者さん

    すみふは竣工前に売り切る気がない。そんだけ。

  85. 694 匿名

    不便ではないでしょ。普通に。
    東京駅直通バス停目の前、電車10分前後で4駅。新宿、渋谷、大崎、品川、東京など30分圏内。小中高すぐ。
    電車もがらがらで通勤楽。これ不便だと日本でも厳しいな。
    他にも大規模開発多数控えてますし、今値引きはないよ。すみふですし

  86. 695 匿名

    そもそも3割引言ってる奴はサ○キに毒されすぎ。
    信者は実現するかわからんコーポラや埼玉のアウトレットマンション、
    安ぶしんのエレベーターなしのオープンレジデンスしか買えないよ?
    都内でそんなに値引きしているマンションを俺は見たことない。
    一番値引いてたセコムの田無や芦花公園でもそこまでじゃないぞ!

  87. 696 匿名さん

    ①有明で一番の完成在庫数
    ②有明、勝どき、東雲・・・近隣エリアで安価な大量供給
    ③競合物件と比較して何の特徴もない



    3割引きは当然です

  88. 697 匿名

    誰が3割引で売るんだよ?

    3割引で売る奴いない=3割引まで価格下がらない

    3割引きで買えない

    ホント頼むよ。。。
    頭悪い事言わないでよ。


  89. 698 匿名さん

    >>696
    ある事ない事言いふらして、今の小学生だってそんなくだらない事しませんよ。
    696って本当にレベル低いね(笑)

    これから発展する有明だぞ、3割どころか1円もまけないよ。
    誰もそう思いますよ。

    可哀想なお方(笑)

  90. 699 匿名さん

    値引きなんて......内緒でするもんです

  91. 700 匿名さん

    ここは値引きしません、そうでなくても割安なんですからね(^◇^)

    最近現地見学が増えましたね!ここは現地見れば良いと思うはずです。
    有明1番の眺望ですからね!!!!
    毎日が感動です、富士山、レインボー、花火大会(東京湾、隅田川、江戸川、江東区、毎週のディズニー)
    ダブルタワー、こんなに見える所で買える所はここだけでした。

    駅から少しはなれたほうが良いんです、芸能人が駅近のマンションになんて住んでませんよ。

  92. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸