大阪の新築分譲マンション掲示板「アークレジデンス梅田北ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 福島駅
  8. アークレジデンス梅田北ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-04-07 22:49:56

アークレジデンス梅田北の購入を検討しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区大淀中5丁目14-28(地番)
交通:
大阪環状線 「福島」駅 徒歩14分
阪急神戸本線 「中津」駅 徒歩20分
阪急宝塚本線 「中津」駅 徒歩20分
大阪環状線 「大阪」駅 徒歩21分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.10平米~70.11平米
売主:アーク不動産
事業主:アークレジデンシャル
販売代理:アークホームズ
復代理:プロタクト地所

施工会社:株式会社 金山工務店
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2010-09-24 10:06:58

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アークレジデンス梅田北口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    安いけど、駅から遠い!  以上!!

  2. 2 匿名さん

    駅から遠いのもそうだけど
    このへんはスーパーどころかコンビニすら殆んど無い。
    定食屋やファストフード、ファミレスもほぼ皆無
    旧大淀区のこのあたりは、どうも発展しませんねぇ
    何か理由がでもあるのかな?

  3. 3 匿名

    住めるところですか?

  4. 4 匿名さん

    住めるけど、都会的で便利な生活を期待している人には、きついんじゃないの?
    同じ北区でも天六のほうが便利で住みやすいと思う。

  5. 5 匿名さん

    キッチンがほかのマンションとは少し変わっていてかっこいいです。

    すみふから流れた客をとりこもうとしているのでしょうか。


  6. 6 匿名さん

    3期ですか。
    順調に売れているのかな?

  7. 7 ビギナーさん

    売れている?みたいで少々驚いた

    うちのマンションも頑張れ!

  8. 8 匿名さん

    伸び悩み? 

  9. 9 匿名さん

    駅から遠いのと車が無ければ生活出来ないような環境ですね
    価格は安いけど・・・
    作りも並だし。
    今回はパスしました。

  10. 10 匿名さん

    俺もここはパスだな。

  11. 11 匿名さん

    地元でない限りは興味もつ人いない立地でしょうね

  12. 12 近所をよく知る人

    昨日見に行きましたが、ほぼ完売していました残り3戸でした
    下層階しか残っていませんでしたので諦めました
    近隣状況ではそこまでよくないのですし、モデルルームの作りも程々です
    歩けば梅田にいけるという事で気に入った場所でした
    見学者も割と多かったです

    淀川に窓が向いていないので花火が見れないのは惜しかったですね
    玄関からの観覧だそうです

  13. 13 契約済みさん

    なかなか、いい意見がなくて思わずキーボードを叩いてしまいました。。。
    私は地元じゃなくて、たまたま新聞に入ってたチラシをみてモデルルームにいきました。
    2期分譲のときです。
    実は地元のマンションに決めかけていました。
    ただ、地元以外の場所もみてみたくて行きました。

    話を聞いていると、無償でオプションが選択できるとゆうとこに惹かれました。
    (間取り、バスルーム、キッチン転盤(高さも)、カラー...etc)

    もちろん価格も魅力的でした!

    まだ上層階も空いていましたし。

    私は小さい子供がいますので広い公園、大きすぎない道路など細かい条件もクリアできたので悩んだあげく、こちらの物件にしました。
    たしかに周りに何もなくて、ちいさい規模のマンションですが暮らすには静かでイイ環境かなと思います。
    あと、歩いて2分?ぐらいのところにバス停があるので交通の便はそこまで考えませんでした。
    ただ・・・自転車、車がないとツライかもしれません。。。

    価格のせいか、順調に売れていてもうモデルルームはなくなるそうです。

    3月中旬、入居予定なのですごく楽しみです★



    ※あくまで個人的な考えですので...

  14. 14 近所をよく知る人

    朗報です。徒歩五分位のところにライフが出来るようです。昨日、中津に向かう道沿いに建築中の現場見ました。これで周囲の利便性一気に上がりそうです。福島駅まで12分位ですが、阪神高速の下を通ると、雨の日も殆ど傘が要りません。梅田までもスカイビル横のトンネルを通るコースで20分位で行けます。それなのに価格が抑えられているこの物件、お買い得と思います。都会ですが、夏には近くの浦江公園でお祭りの夜店出たり天神祭のお囃子練習聴けたりして、郷愁誘ういいとこですよ。福島駅界隈はグルメ街としても存在感出して来ていますし。通勤の為、毎日、前を通りますが、段々といい感じのマンションに仕上がって来ました。

  15. 15 近所をよく知る人

    言い忘れていました。近所の浦江公園はお花見も出来るのですよ? マンションから阪神高速沿いを福島駅に向かう途中右手にも桜の見事な小さな公園もあります。 夜桜見物も楽しそうですよ? 又、夏に淀川花火大会の時は玄関前からも良く見えますし、河原へ行くにもとても近いですから楽ですよ? しかもこのマンションの前の道路は交通規制かかりませんから、南側から普通に車で帰って来れます。 淀川沿いの道は大渋滞で動きませんが。 もう入居始まったみたいですね。 このマンションの前を通るたび、なんだか嬉しくなります。 白いタイル張りで素敵で爽やかな印象ですね。 笑顔の絶えないお幸せな生活をお祈りしています(#^.^#)。

  16. 16 匿名

    ライフはどこにできるんですか?

  17. 17 近所をよく知る人

    日本ペイント前を通り過ぎてそのまま中津方向へ行った右側です。すみません、徒歩5分は無理でした。自転車で5分くらいかな? 買い物は重いですからみなさん自転車で行かれますね。 5分ならすぐですし。 今工事中ですよ。

  18. 18 匿名さん

    駅までの距離が微妙ですが
    自転車を使えばそう気にする距離でもなさそうですね
    近くにスーパーが出来て価格とを見合せば
    結構魅力あるマンションなのかもしれないです
    一度近辺を歩いてみるのが良いですね

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸