東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その54)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その54)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-10-16 18:21:19
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

23区の新築マンション価格がいつ下げ止まるかについてのスレです。
他のエリアは対象外です。
マンション価格に影響を与える、様々なテーマについてディスカッション
しましょう!

[スレ作成日時]2010-09-15 21:42:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その54)

  1. 61 匿名さん

    所詮、小日本が特別会計でドルを買い込んでるだけ。
    すぐに、政府・日銀の無力さを思い知ることになる。

  2. 62 匿名さん

    やれるもんならやってみやがれ中国人共よ。
    ミサイルでも核弾頭でも何でもキヤガレ!
    日本民族はいつでも死ぬのも恐れず最後の一人まで戦い抜く!!!

  3. 63 匿名さん

    >小日本が

    あほw
    中国単独でも、アメリカ単独でも、EU単独でも無力なんだよ。
    もはや単独政府の介入だけでは、為替などコントロールできないほど、世界金融の規模は大きい。
    介入でなんとかできると思ってるところが、中国人の浅はかさ。

  4. 64 匿名さん

    頑張れ日銀!
    外国為替特別会計が底をつきるまで介入だ~い。

  5. 65 匿名さん

    小日本の金でどこまで行けるか見届けようじゃありませんか。
    頃合いを見計らって桁違いの実弾を浴びせて差し上げ、今後このような為替介入が無意味なことを知らせてあげないとかわいそうです。。。

  6. 66 匿名さん

    >>64

    底をついたら、文字通り
    打つ手がなくなりますよ

  7. 67 匿名さん

    都心の中古物件を買ってリフォームがベストと
    WBSでいっとった

  8. 68 匿名さん

    ここも中国話か

    野蛮人の国の話して楽しい?

  9. 69 匿名さん

    戸建てではなくマンションの中古物件なら、
    専有部分だけリフォームして新しく見せても
    エントランスなど共用部分は古いまま。

  10. 70 匿名さん

    管理がよければ意外とキレイな中古マンション

  11. 71 匿名さん

    住民はキレイでは無いけどね

  12. 72 匿名さん

    >エントランスなど共用部分

    これだってある程度年数が経てば、リニューアルするだろ。
    古いとこだと、そういうとこ見たことあるが。

  13. 73 匿名さん

    さっき…

    オサボリ山手線スポット

    クマグス/TBSで

    JR新橋駅のカプセル新橋ホテルで、NASAの開発したマットレスってVIPbedで寝てたけどあれはなんだ?

    知ってる人いますか?
    サラリーマン

  14. 74 匿名さん

    >>65

    ばかだな~
    日本がやったおかげで、中国当局の元の為替操作への批判が和らぎそうなのに。
    日本の介入がなければ、元大幅切り上げで、脆弱な中国経済失速なんて状況になりかねなかったぞ。
    感謝しろよw。
    (日本は介入のタイミングが悪いが・・・)

  15. 75 匿名さん

    >住民はキレイでは無いけどね

    中古が多そうな近所の築古マンション(造りも雰囲気もとてもいい)・・・
    黒いお迎え車が、朝何台か停まってますがw
    車はレクサスや高級外車多いし。

  16. 76 匿名さん

    要するにキレイごとじゃないんでしょ。

  17. 77 匿名さん

    小日本人ごときでは中国語のサイトに書き込めるだけのリテラシーがないからねぇ~。
    新築マンションを建てる前に北京語の練習でもしておいた方がいいですよ。
    今のインターネットの世界では日本語サイトなんぞ、日本人しか見てない。
    貴国の諺でいうところの・・・井の中の蛙大海を知らず・・・というのがシックリくるな。
    そして高齢化社会を通り越して超高齢化社会に突進している日本は今後の参考になる。

  18. 78 匿名さん


    あちこち同じ文章のコピペはマナー違反。
    日本語ができても、中国人はやはりマナー知らずだな。

  19. 79 匿名さん

    9・18日本へのサイバーテロ要注意!!

    http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/27e9343c569ec33b22eea10c3a1a9e6b

    これは本当に危険あり。
    ちなみに日本の政府機関・関連機関には、警戒喚起のメールが何度も回覧されてます。
    中国=テロ支援国家。

  20. 80 匿名さん

    なんだかニートが騒いでるが

    それこそ中国のスケールだけ考えても日本より遥かにアドバンテージはあるわけで

    もはや我が国こそアジア圏の第三国なのだよ

    不動産、特にマンションなんて全く相手にされてないから。


  21. 81 匿名さん

    有史以来、世界最大の貧乏人国家。
    底辺中国人、消えたまえ。
    「底辺中国人と犬は立ち入るべからず」
    教えてやろう。
    底辺同士は喧嘩させておいて、上は手を握っているのだよ。

  22. 82 匿名さん

    >特にマンションなんて全く相手にされてないから

    中国はマンションみたいなものの使用権を買ってるだけだものな。マンションもどきの定借もどき市場。そりゃ土地が欲しいだろ、ミニ戸でも買ってなさい。

  23. 83 匿名さん

    81さん
    時代は変わったんだよ。まだ気付かないのかい?
    腐れ日本鬼子こそ地球上から消滅する。優秀な漢民族の手によって。
    日本人のDNAは一片たりとも地球上には残してやらない。
    力づくで消滅させてやる。

  24. 84 匿名さん

    鼻くそ=日本人

    ということでよろしいでしょうか?

  25. 85 匿名さん

    戦争で勝った方が正義だ。
    今回はどっちが勝つかな?

  26. 86 匿名さん

    優秀な漢民族=10億の貧民ということで、OK?

  27. 87 匿名さん

    空母もなく海軍力が伝統的に弱い国は、日本を攻略できません。
    空軍力も弱いから無理です。
    東シナ海あたりで日米軍と激突して、中国の船と飛行機が大量に破壊されて終わります。
    人海戦術の通じない戦争で、中国が勝った試しはありません。
    最後にはまた屈辱的な講和条約を結ばされて終わりです。
    止めときなさいwww

  28. 88 匿名さん

    優秀な漢民族・・・

    核爆弾や飛行機は旧ソ連、高速鉄道は欧州と日本、鉄などの素材は日本、部品も日本、通信技術は欧米、民生品は日米欧韓、人工衛星やミサイルも欧米の技術に日本の部品、建設・インフラ技術は日欧、、、

    コピー技術が優秀なんですね(笑
    大事なコピー元がいなくなると困りますよ。

  29. 89 匿名さん

    目くそ=中国人

    でよろしいですか?

  30. 90 匿名さん

    某巨大掲示板に居座って一生懸命日本を貶す在日朝鮮人
    この価格スレで延々とどうでもいい野蛮な漢民族自慢をする中国人
    西側は衰退すると何年間もひたすら書き込む城東教授




    肥大したコンプレックスを抱えて生きるって辛いんだろうねw

  31. 91 匿名さん

    豊洲は確かに綺麗な奥さんが多いと思う。
    それなりのグレードに住む勝ち組と結婚するくらいだからやっぱり奥さんも美人が多いんだろうな。

  32. 92 匿名さん

    人生の最期の場を選ぶのはきわめて難しい。
    ・ホスピス(緩和ケア病棟):各ホスピスの病床の半分以上は室料無料だが…
    ・介護付き有料老人ホーム :入居金だけで3000万円近くかかる
    ・介護療養型医療施設   :2012年3月には廃止予定
    ・特別養護老人ホーム   :超長順番待ち
    ・在宅          :面倒みてくれる親戚が何人かいればうまくいく

  33. 93 匿名さん

    社宅か賃貸組ですな。
    分譲買っちまった組は目つり上げて口角泡にしてヒステリーで下品ですよ。

  34. 94 匿名

    大家族の狭い家でワイワイやって育った今の老人たち。

    と同じような人生最期の場で、

    個室で自由に育った今の若い人達も
    老人に成ってから過ごしたいですか?

  35. 95 匿名さん

    経済成長しないわけだから昔のスタイルに戻るんだろうね。

  36. 96 匿名さん

    >>94
    毎日、一人だけの部屋で映画でも見ながらのんびり過ごしたいね。

  37. 97 匿名さん

    孤独死か

  38. 98 匿名さん

    今の老人の感覚で言うから、孤独死とされる。
    時代と共に感覚は変わるから、そのうちに言われ方も変わる。

  39. 99 匿名さん

    業者もなりふり構ってられない状況なんだろうな。特に城東湾岸

  40. 100 匿名さん

    ごめん、やっぱり城東埋立地の豊洲は嫌。

  41. 101 匿名さん

    老後こそ後腐れのない賃貸がいいな。

    老朽化マンションなんか残したら負債遺すだけ。

    往生できん!

  42. 102 匿名さん

    高齢者用高級賃貸マンションが流行っていますね

  43. 103 匿名さん

    タワマンってどんな客層がターゲットだったんだ?

  44. 104 匿名さん

    立地によって違ってきます。

    大病院が近くてスーパー・デパートが隣接しているタワーマンションはびっくりするほど老人比率が高いです。

  45. 105 匿名さん

    誰もが憧れる最高の立地ですね。

  46. 106 匿名さん

    タワマン持ってる高齢者は本宅一戸建ても所有してますね。

    ここの貧乏買い煽りさんのように狭小に4人暮らしとかではない。

    ちゃんと逃げ場持ってます。

  47. 107 匿名さん

    どんどん老人人口増えてるんだから、老人向きのタワマンは資産価値安泰ですね。

  48. 108 匿名さん

    仰るとおりで、廊下で出逢った老夫婦の数組とも、
    どなたも自宅は別にあるとおっしゃっていました。

  49. 109 匿名さん

    >>104
    埋立地じゃなく、大病院が近くてスーパー・デパートが隣接している。

    こんな理想的な環境って、どこのことをおっしゃっているのでしょう。
    興味ありますw

  50. 110 匿名さん

    いくらでもあるでしょ。

    ムサコとか三鷹とか大宮とか。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸