横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「磯子レジデンス いかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 磯子レジデンス いかがでしょうか?
匿名さん [更新日時] 2007-05-03 21:32:00

屏風ヶ浦駅近くの磯子レジデンス 購入検討中ですが?電車と環状2号で決めきれません。購入を決めた方のご意見聞きたいです

[スレ作成日時]2006-09-10 21:06:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横濱。磯子レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    価値観は人それぞれでしょうけど駅から遠いマンションでは意味がないので
    DやGよりはずっと良いと思います。あの薄暗いトンネルを夜間トボトボ歩いて
    自宅に帰るのかと思うとぞっとします。ましてマンションなのに駅までバス通など
    は論外ですよ。

  2. 52 匿名さん

    もともと社宅が多く一軒家は、管理的に不安でありマンションを購入する人が多いエリアなので
    バス通でも売れるのです。普通のエリアと一緒とい思わないほうが良いかも・・・      
    結果 バス通の方が売れてRは価格を下げても売れない状況に陥っています。  結果を見ればあきらかです。トンネルなんて歩かずバスでゆっくり帰ればいいのです。      

  3. 53 匿名さん

    今環境は、価値があると考える人が多いのですよ。バスが論外であるのであれば屏風ヶ浦で無くもっと便利なところに住めばいいのでは? 2重サッシで防音しても窓をあければ電車と車の音とにおいで大変です。 

  4. 54 匿名さん

    44さんの話は本当ですか?
    私も先週行きましたが、予想通り閑散としていました。

  5. 55 匿名さん

    利便性か環境かという話しは相いれない事だから両方を兼ね備えた住宅を探すのは難しい。
    私の家族はみんな電車を使っているのでここを選びましたがそうで無い人には魅力は0%ですね。
    汐見台の社宅群は専業主婦が多いので夫を犠牲にしてもそのままスライドでしょうけど。

  6. 56 匿名さん

    犠牲でなく子供の為ですね。 便利をとって自分を犠牲にしたくないのでは? あまり住まない人には良い所ですよ。  

  7. 57 匿名さん

    犠牲でなく自分の健康及び子供の為ですね。 便利をとって自分を犠牲にしたくないのでは? 寝に帰り近所付き合いが苦手な人には良い所ですよ。  

  8. 58 匿名さん

    営業でもなければ日々歩いたほうがいいですよ。本人の健康のために。
    といっても家の夫も最寄の駅からたいていタクシー使って帰ってきてしまいますが。

    駅近に住んでいるのに健康診断で赤信号がついたからといってわざわざ手前の駅で降りて1時間近く歩いて帰ってくるという知人もいました。

  9. 59 匿名さん

    ライオンズ、前を通ったらモデルルームオープンしてましたね。

  10. 60 匿名さん

    幼少のころから市営住宅か社宅住まいが染み付いてるならともかく近所づきあいを好むやつが
    マンションに住むわきゃないな。
    変なポリシーがあって公立に我が子を通わせたいならともかく子供のためを考えるならここが正解。
    かわいい子供を犠牲にしてまで辺鄙なマンションから苦労させてまで学校に通わせたがるやつの気が
    しれん。

  11. 61 匿名さん

    でもねえ・・・上は、不便だけど、広い・風致地区・公園と買う理由あると思います。この物件は、駅から近いと言っても屏風ヶ浦だし、それ以外に何かあるのでしょうか?それなら他の駅前マンションで良いのでは?せめて環状道路が無いとか、駅前が栄えているとか。
    余計なお世話と言われればそれまでですが。

  12. 62 匿名さん

    駅まで車で送れば?
    子供がそんなに心配なら。うちは本当に送るかも。
    屏風ヶ浦よりもう少しましな駅からバス便の友人もず〜っと大きくなっても駅まで親に車で送り迎えしてもらってました。
    私立の学校行く子ってそういう家も珍しくないと思いますが。

    駅近がそんなにメリットならほんと、屏風ヶ浦じゃなくてもっと便利なところにすると思う。

  13. 63 匿名さん

    >幼少のころから市営住宅か社宅住まいが染み付いてるならともかく近所づきあいを好むやつが
    >マンションに住むわきゃないな。

    意味不明。
    転勤族で一戸建ての生活のほうがずっと長かったですがマンション選びますよ。。
    昨今、両家の実家は一戸建てだけど子供家族はマンションって普通かと・・。
    それにこの物件もマンションですが?

  14. 64 匿名さん

    同じ駅近のサウステラス(杉田)は、屏風より一つ遠い駅ですがキャンセル除きほぼ完売状態。ベルデマーレも売れ行き好調。 環状2号と線路に隣接・価格も高いとすれば、さすがにつらいと思います。マンションの価格が高騰してきているので時間が建てば売れると思いますが・・・・電車の線は、体に害はないのでしょうか?ベランダの前にパンタグラフは、私は気になります。 

  15. 65 匿名さん

    駅近、70㎡以上、駐車場有りの条件で探すとここはお買い得だとおもいます。
    環境か利便性をとるかはマンション選びの究極のテーマで上とは全然客層が違うと思います。
    子供が私立なので本当は通勤通学に便利なMMか元町周辺の高層マンションが良いけどお金も無いし、良いかここでということでしょ。

  16. 66 匿名さん

    どなたか、ライオンズの説明会行った方いらっしゃいますか?
    金額とかでていましたか?

  17. 67 匿名さん

    でてましたよ いかれなかったのですか? 

  18. 68 匿名さん

    レジデンスで聞くのは、場違いでは???? 行かないと情報入ってきませんよ

  19. 69 匿名さん

    67さん

    おしえていただきたいのですが・・・。

  20. 70 匿名さん

    競争相手を増やしたくないのでしょう。スケジュールも出てますし。

  21. 71 匿名さん

    ライオンズ70㎡で4000万〜4500万だとか…

  22. 72 匿名さん

    54さんへ。時間帯にもよるんじゃないですか。私が行ったときは賑わっていました。
    今週の日曜Jタイプの2階申し込みに行こうと思っています。電車の音は多少気になりましたが、駅近と日当たりのよさのほうが断然重要かと。あと将来的な資産性。山の上よりずっとあるんじゃないですかー。

  23. 73 匿名さん

    71さんへ。高いっすねー|

  24. 74 匿名さん

    資産性はない。この少子化の時代に。マンションは余ります。よほどの地域・立地・設備でなければ。自分が永住するなら、好みの問題ですが。

  25. 75 匿名さん

    72さん 平日行けば商品券もしくは食事券がもらえます。フェアーが続けているのでにぎわっているでしょう。 後 駅近ですが葬儀センターも線路を挟んですぐですよ。 後 二重サッシは一昔の対応で低コストで作るとき使用されるとのこと。 よく考えて資産価値を出しましょうね

  26. 76 匿名さん

    葬儀センターなどが近所にあることを皆さん気にされることと思います。
    私が現在住んでいる家のそばにも大きいお寺+メモリアル設備が完備しているところがあります。
    最初は「えっ!?」と気になりましたが、住んでしまうと気にならなくなるもので。
    火葬場があるわけではないので、そこは自分の気持ちに切り替えによって
    なんとでもなるのではないでしょうか?
    気持ちの切り替えができない人は他を探せばいいわけですし・・・

  27. 77 匿名さん

    葬儀センターについては、自分の気持ちがどうのというより、資産価値に影響するということでしょ。75さんの最後をよく読むように。
    資産価値を下げる嫌悪施設の代表格ですね。

  28. 78 匿名さん

    喪服姿の人がよく集まることが多いのでしょうね〜。友引以外はね〜

  29. 79 匿名さん

    葬儀センター、上大岡駅前にもあります。上永谷駅前にもあります。
    結婚式場が葬儀場に変わる時代です。
    ここは、目の前を通るわけではないですね。
    上永谷のLは目の前を通りますが。



    私は、ここは天井が低いのでパス。リフォームが難しそうだから。

  30. 80 匿名さん

    上大岡も上永谷もある程度大きい町で明るいので薄くなりますわな・・・・・ 確かに天井低いですね 後 戸数が少ないので修繕費がばかにならないかも? 

  31. 81 匿名さん

    レジデンス売れなければ賃貸にすると言っていましたが、全部売れてほしいな・・・・・
    賃貸の人が多いと面倒なことが多そう 

  32. 82 匿名さん

    クリスマスプレゼント 11/23〜12/22までにご制約の全員に海外旅行プレゼント 購入予定の方チャンスです

  33. 83 匿名さん

    がんばれ

  34. 84 匿名さん

    海外旅行ってどこななの?韓国とかなら笑っちゃうけど

  35. 85 匿名さん

    11月中だったらハ ワ イ !! とんぼ返りだったりして

  36. 86 匿名さん

    なんか苦しそうですね。買う気失くします。

  37. 87 匿名さん

    しかも 旅行プラス30万分オプション券までプレゼント どうでしょうか

  38. 88 匿名さん

    建築進んでいますが、どうでしょうか? 見学とかさせて頂けるのでしょうか?

  39. 89 匿名さん

    見学は今週の日曜できるとか営業マンが言ってましたよ

  40. 90 匿名さん

    日曜モデルルーム見に行ったんですけどすごいにぎわいようでした。担当の人がついてくれないほどだったのでモデルルームとIHクッキングヒーターの実演を見て帰ってきたのですがやっぱり駅が近いと人気なのでしょうね。もうお部屋も少なくなってきてるみたいだった。前から気になってはいたんだけど。もう少し早い時期に来ればよかった。

  41. 91 匿名さん

    90さんへ まだ部屋あるみたいっすよー。

  42. 92 匿名さん

    余っているから旅行で釣っている。じゃなければ、旅行券。30万円オプションとかつけるはずがない。それにしてもそういう手を打つのが早いね。普通は完成しても売れ残っている場合に使う手なのに?・・・現物を見ると・・・てことか!

  43. 93 匿名さん

    わりと近くに住んでます。
    賑わってるようにはとても見えませんが・・

  44. 94 匿名さん

    90さん 情報ありがとうございます。もういい部屋はないのですね 他を探します 

  45. 95 匿名さん

    12/3MRに行ってアンケートに答えると宝くじ10枚と千葉のアミューズメントパークのチケット2枚もらえますよ  購入予定のい方いかがですか?  購入決めた人は、やはりもらえないのかな?千葉のアミューズメントパークてどこ? 

  46. 96 匿名さん

    TDLだったらいいな・・・・・・・

  47. 97 匿名さん

    TDLだったら「千葉のアミューズメントパーク」なんて
    まわりくどい言い方しないでしょう。

  48. 98 匿名さん

    チラシなので TDLと書くと面倒なことがあると考えたのでしょうか?

  49. 99 匿名さん

    現地見学会いかれたかたいますか?

  50. 100 匿名さん

    かなり際どい場所に建設されてますよね〜。
    こっちは、盆地ようだよね。
    ライオンズは坂だし。
    慎重な検討を祈ります。

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸