横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライズパーク南万騎が原ってどうですか 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 旭区
  7. 柏町
  8. 南万騎が原駅
  9. プライズパーク南万騎が原ってどうですか
購入検討中さん [更新日時] 2009-09-09 21:57:39

南万騎が原徒歩2分 小規模ですが条件は良さそうな気がしているのですがどう思われますか?

所在地:神奈川県横浜市 旭区柏町36番1(地番)
交通:相模鉄道いずみ野線「南万騎が原」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2007-04-02 22:58:00

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライズパーク南万騎が原口コミ掲示板・評判

  1. 7 物件比較中さん

    坪220もするのですか?
    東戸塚のグランドメゾンも見に行きましたが、東戸塚より高い・・・!

  2. 8 購入検討中さん

    ちょと高すぎる感じですね

  3. 9 物件比較中さん

    相鉄いずみ野線は横浜のなかでも結構高いですね。

  4. 10 匿名さん

    駅前も閑静な住宅地で、南側が公園だからいいと思います。

  5. 11 匿名さん

    南万騎が原ってとっても落ち着いたステキな住宅街なのに、鎌倉時代の古戦場でオバケが出るっていうんで開発が進まなかったって聞きましたが。ここはどうなんでしょう?

  6. 12 物件比較中さん

    お化けがでるんですか?
    確かに昔古戦場だったのは有名ですが・・・・・・。

  7. 13 匿名さん

    ここはどうだか知りませんよ。でも、南万騎が原から緑園都市にかけての住宅街で、夜中によろい武者が歩く音がするって話を聞きました。

  8. 14 匿名さん

    こわーい。

  9. 15 匿名さん

    マンションの掲示板でこんなネタも見れるとは。
    じゃ京都とかどうなるんだろ…
    それはともかく坪220って本当ですか?
    南万騎が原って緑園並の扱いされる駅でしたっけ?

  10. 16 匿名さん

    南万騎が原拙者は緑園より好きでござる。
    緑園はなんか人工的な感じだけど、
    南万騎が原は自然な感じでちゅき。
    おっすおらごくう!

  11. 17 購入検討中さん

    緑園と同価格というのは、少し無理があるように思います。坪220はひどいですね〜。(武者もいるのに・・・・)
    万騎が原だと200弱が適正価格かな、という気がします。
    伊藤忠さんは土地の仕入れで相当無理したのかな?

  12. 18 匿名さん

     緑園の駅前物件の予定価格がhpに発表されていますが、この価格を考えると、この物件の予定価格は普通なのかな?

  13. 19 匿名さん

    いえ、普通ではないと思いますよ。
    ただ、普通ではない方々が39組だけいれば良いと
    考えてるんじゃないですか。
    グレーシアが完売できてないのにね。

  14. 20 匿名さん

    最近の相場は、購入者のニーズとあまりにもかけ離れてきた感じが強いですね。その結果がグレーシアなどにも感じますね。さて、普通ではない39組は集まるかな?

  15. 21 匿名さん

     地価がかなり速いスピードで上昇している感じですね。東戸塚のグランメゾンも予定最低価格が4200万円台ですし、他の物件を比較しても、上昇していますよね。これが一時的なものなのか、長期的なものなのか、判断が難しいですが、底値から上昇しているのは間違いないですよね。これが長期的な上昇基調であれば普通の価格ですし、短期的な上昇であれば普通ではないと思います。
     ちなみに横浜、川崎地区で、駅近(徒歩10分未満)で南向きで、坪200万弱で購入できる物件はどこでしょうかね?

  16. 22 匿名さん

    相鉄のもっともっと奥、京急の先?
    川崎駅よりずっと海側、あたり?

  17. 23 匿名さん

    No.22さんへ
     結局坪200万弱の相場は、相鉄線のかなり先、京急の先及び川崎の海側っていうことは、南万騎が原、緑園都市のような、住環境良好で都心までも40分〜50分圏内の箇所では、坪200万円超すということでしょうか。地価が上昇してしまい、今は高めに見えますが、実際の相場であるということでしょうか、他の物件と比較すると。

  18. 24 匿名さん

    緑園は相鉄が昔から高級住宅地として売っていたのでまぁ納得できるんですが…
    南万騎が原にはそんな印象なかったのになー駅前だってさらに栄えてないし。
    グレーシアに比べたらすごい上昇率だなとは思います…坪220万というのが確かなら。
    実際の相場であるとは信じたくないですが、現状そうなってきちゃってますよね。
    鶴ヶ峰の駅前物件の価格を見て、相鉄であの値段!?とびっくりしましたがあの値段で現状売ってるようだし。売れ行きは知りませんが。

  19. 25 匿名さん

     すでに周辺地区の相場が上がってしまいましたね。将来的に湘南新宿ライン及び東急東横線が直通乗り入れしますし、前者は平成27年ですから、入居7年で開通。新宿まで50分以内、横浜、品川までも近い物件となると、資産価値はあがるのではないかな。

  20. 26 匿名さん

    横須賀線の新川崎駅近辺は、坪190万くらいでしたけどね。もう完売しちゃいましたが。

  21. 27 匿名さん

     川崎は都心までの通勤はかなり便利ですが、住環境はどうでしょうか?区画整理され、緑が多い街か、都心の中心にある街との違いかな。でも坪190はめずらしいですね。

  22. 28 匿名さん

    川崎は住むにはどうかと思いますが、新川崎は緑多いですよ。
    駅自体はかなり栄えてないですが、都心へのアクセスもよいです。
    坪190は、ちょうど新価格スタート時くらいだったからですね。
    当時高いと思ったら、あっという間にこんなに上がってしまいましたね。

  23. 29 匿名さん

    施工会社の三平建設ってどうなんでしょうか?どなたかくわしくご存知の方、教えてください。あんまり評判がよくないようなことを聞いたものですから。

  24. 30 購入検討中さん

    坪230ぐらいでした。
    高〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

  25. 31 匿名さん

    えーーーーー
    南万騎が原でありえない!!!
    なんか勘違いしてますね。

  26. 32 購入検討中さん

    なんと、90㎡で、7000万でしたよ。
    ひぇ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ちょっと無茶な値付けです.

  27. 33 匿名さん

    No.30&32さん
     モデルルーム行ってきたのですか?全体的にどのような予定価格帯でしたか?
     グレーシアステイツ緑園都市が2800〜6700万円台で、最大専有面積が87平米です。
     この伊藤忠物件は、駅前2分、南側が公園、閑静な住宅街かつニュータウン内に存在、横浜まで
    10分ちょっとと考えると、他のエリア、沿線にこのような条件がないと考え、高めに設定したので
    しょうか?

  28. 34 匿名さん

    小杉と変わんないんじゃないですか?
    都心への距離&アクセス考えたら異常では…
    まだまだ人に馬鹿にされる相鉄なのになぁ。
    まぁ最近そういう流れになってるから仕方ないかな。
    前に出てましたが普通でない39組が集まればいいって話で。

  29. 35 ご近所さん

    2LDK63㎡で4300〜4700  3LDK 72㎡で4700〜5200  4LDK82㎡で5800〜6300 4LDK92㎡で6900・7000
    という感じでしたよ。
    庶民には無理と、あきらめました。

  30. 36 匿名さん

     小規模物件だから価格設定は高めかも。でも周辺沿線含めても、かなり地価が上がってますね。数ヶ月するとこの価格も普通になるのかな。
     場所、立地、環境はいいから、500万〜1000万安ければ、即日完売する物件と思います。

  31. 37 購入検討中さん

    そうですね。500万円安ければ、買いたいと思います。
    価格は予定といっていたけど、ほぼこの価格なんでしょうね?
    しかし、緑園と比べても高いというのはどうかと思いますがね・・・・・。

  32. 38 物件比較中さん

    緑園徒歩2分の物件が価格発表されていますが、確かに緑園の方が安いですね。
    このマンション買う人いるのかな?

  33. 39 物件比較中さん

    今日現在、モデルルーム来訪者100人ぐらいだそうです

  34. 40 匿名さん

     5月下旬から販売開始ですが、上記のような価格で販売開始するのでしょうか?やはり駅前徒歩5分以内の物件は、徒歩10分以内の物件に比べて、価格の差がでるのでしょうか?

  35. 41 匿名さん

    価格調整はあっても大幅に下がることはないと言ってましたよ。
    最近の価格上昇はすごいしな…
    あのままきちゃうんじゃないでしょうか?

  36. 42 匿名さん

    41さん
     情報ありがとうございます。若干価格調整があっても、この価格はなかなかサラリーマンでは厳しい価格ですよね。もっと郊外にいかないと買えなくなってきて、選べる物件も減ってきました。この物件も条件はかなりいいですけどね。緑園都市、いずみ野の物件はまだ買える価格なので、要検討ですね。

  37. 43 匿名さん

    見に行ってきました。
    この物件って、相鉄線の上に建ってるみたいだけど、地震のとき大丈夫なのかな。
    でも内装はいずみ野に比べて断然よかったです。
    いずみ野は遊水池の上だから、安いけど資産価値は…。

  38. 44 匿名さん

     伊藤忠の物件は内装がいい物件が多いですよね。評判が悪いことは昔から聞きませんね。シーアイマンションシリーズ、シーアイハイツシリーズ、イトーピアシリーズなどなど、伊藤忠商事建設部時代から良いマンションを作っていると思います。

  39. 45 匿名さん

     なかなか正式な価格が発表されませんね。かなり高そうですが。

  40. 46 匿名さん

    とうとう正式に価格は発表のようです。以下のメールがきましたよ。

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    「プライズパーク南万騎が原」

    メニュープラン案内会及び


    第1期予定価格ご案内会(予約制)のお知らせ

    5月19日(土)・20日(日)

    10:00  13:00  15:00  17:00

    南万騎が原駅徒歩2分・全戸南向き、公園前の好立地

    横浜まで相鉄線利用で2駅14分のアクセス

    http://www.m39.jp

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■新緑の美しい季節となりました。南万騎が原駅前の

    お花屋さんでは、たくさんのハーブや花の苗が彩りを

    添えています。

    さて、上記日程で「第1期予定価格ご案内会」を開催

    致します。

    まだモデルルームをご覧いただいていない方、

    詳細をお知りになりたい方、この機会に是非ご来場下さい。

    ========================

    //同時開催//

    ファイナンシャルプランナー相談会(予約制)

       5/19(土)10:00 13:00 15:00 17:00

    管理説明会(予約制)

       5/20(日)11:00  14:00

    お電話にてお問合せ下さい。

    ========================

    ◎ご予約はメールまたはフリーダイヤルにて承ります。

    *また、平日をご希望の方はお手数ですがフリーダイヤルで

    お問合せ下さい。

    6月1日(金)より第1期登録受付開始予定!

    ========================[メニュープラン及び第1期予定価格ご案内会 メールでの仮ご予約]

    下記フォームに必要事項をご記入の上ご返送ください。

    後日確定日時をお知らせ致します。

    ===========================

    お 名 前:         様: ご来場人数[  ]名様

    ご連絡先電話番号:

    ご希望日時: <第1希望> 5月  日   時〜

           <第2希望> 5月  日   時〜

     <第3希望> 5月  日   時〜

    ============================

    * ご予約状況により、日時の変更をお願いする場合がありますので

    予めご了承下さい。

    ============================ [フリーダイヤルからのご予約]
    フリーダイヤル: 0120−877−517

    受付時間: 土日 10:00〜18:00

          平日 11:00〜18:00(水曜定休)

    =============================

    本メールは、『プライズパーク南万騎が原』にお問合せ頂いた方々

    に配信しております。今後メール配信を希望されない方は

    このまま件名に「配信停止希望」と入力し、ご返信下さい。


    ※個人情報についてhttp://www.itochu-sumai.com/policy/index.html■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ☆☆[プライズパーク南万騎が原]☆☆

    最新情報:http://www.m39.jp

    お問合せ: 0120-877-517

    営業時間: (土日祝)10:00〜18:00

          (平 日)11:00〜18:00

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  41. 47 購入検討中さん

    正式価格は決まったのでしょうか?ご存知の方おられますか。購入層は老夫婦が多いのかな?

  42. 48 購入検討中さん

    購入層は駅前立地ですし、通勤も便利だから、共働きの夫婦が多いんではないんですか?

  43. 49 匿名さん

    ここ高いよね〜サラリーマンは無理しないと買えないね。

    緑園ならこのぐらいの価格だと思うけど、しょせん南万騎が原・・・
    立地条件考えても坪200万以上はありえないね!
    景気の良い今ならこの値段ですが、しばらくすると緑園との差が響いてくるでしょうね!
    一生住むなら良いでしょうけど!

    これなら緑園のサンステージの中古狙いがよさそうですね!

  44. 50 匿名さん

    ちなみに価格はいくらだったんですか?モデルルームに訪問されて価格聞いたんですよね、19日、20日は予定価格発表会ですから。

  45. 51 購入検討中さん

    3LDK 72㎡ で4,620〜4,900万円 でした。ご参考まで

  46. 52 匿名さん

    5000万円超えるかと思いましたが、4000万円台ですね。グレーシアステイツ緑園都市より安く、グレーシア緑園都市ガーデンプレミアとほぼ同様。この値段であれば、駅前立地、真南向き、目の前が公園、横浜まで14分ということで、売れるんじゃないですか。

  47. 53 購入検討中さん

    結構な倍率がつきそうですね。小規模マンションは実際のところどうでしょうか?修繕積立が不安ではあります。

  48. 54 匿名さん

    駅前だけど、駅の構造が半地下で、すぐにトンネルに入るから、静かですよね。駅に近くて住環境が良いマンションは、この利便性の良い場所では希少ですよね。4000万円台の物件は、かなり人気があるのでは?

  49. 55 匿名さん

    価格の案内が来ましたよ、以下の通り。この値段だったら、
    売れ行きが良さそう。どうかな。
    2LDK(62.51) 3,896万円〜
    3LDK(72.41) 4,472万円〜
    4LDK(85.88) 5,598万円〜

  50. 56 匿名さん

    無理だと思う

  51. 57 匿名さん

    伊藤忠HPにも価格発表あり(物件HPではなく、会社HPのほうに)。以下の通りですね。

    路線・最寄り駅 相鉄いずみ野線「南万騎が原」駅徒歩2分
    価格帯 3,896万円〜6,898万円
    間取り 2LDK〜4LDK
    専有面積(m2) 62.51㎡(3戸)〜92.9㎡(1戸)
    販売戸数(総戸数) 29戸(39戸)
    販売時期 モデルルームプレオープン中!≪予約制≫
    6月1日(金)・2日(土)登録受付

  52. 58 匿名さん

    高いね!

  53. 59 匿名さん

    周辺のマンション価格を見ていると、港北、東戸塚、東急田園都市より
    安く、いずみ野より高く、緑園都市より若干安めなんで、現状では
    この価格は妥当と思うよ。

  54. 60 匿名さん

    とうとう今週末が登録会。駅近いのに、静かな住宅街で、全戸南向き、南側は公園、横浜まで14分、東京へも40分台、このような物件は、他の地域にもないよ。2LDK及び3LDKは即日完売だと思うよ。この物件と緑園都市の相鉄2物件及び港北ニュータウン、東戸塚が比較して決めようかな。

  55. 61 匿名さん

    小規模マンションで維持管理高くて大変そうですね。
    流行の設備もないわりに南万騎が原なのに値段が高め。

  56. 62 匿名さん

    管理費は1万100円〜1万5000円/月、修繕積立金 5100円〜7600円/月と規定しますよ。設備も最近のマンションと同様ですよ。南万騎が原でも、この立地の物件は今までになかったですよ。決して高くないです。

  57. 63 購入検討中さん

    東戸塚のグランドメゾンと比較していますが、立地・周辺環境を考え、こちらにしようかと考えています。(老後も楽しめそうです)

  58. 64 匿名さん

    小さなお子さんの子育てにもよい住環境ですね。駅から近いですし、飛行機や新幹線にも
    アクセスが良いので出張が多い方、共働きの方にもいいですね。

  59. 65 匿名さん

    登録期間が短いですね。事前に要望書にて相談している方が多いのでしょうか?

  60. 66 匿名さん

    今日から登録開始してますが、登録状況はいかがですか?周辺にグレーシア緑園都市ガーデンプレミア、グレーシアステイツ緑園都市、グレーシアステイツいずみ野、グランメゾン東戸塚など、分譲マンションが多いですが、いずれも良い物件なんで迷うと思いますよ。

  61. 67 匿名さん

    登録状況はいかがですか?

  62. 68 ご近所さん

    登録終了間近ですが、各部屋の倍率は???

  63. 69 入居予定さん

    お風呂がベランダに面しているお部屋は人気で、抽選になったようです。
    それ以外は比較的無抽選で決まったようです。

  64. 70 契約済みさん

    無事仮契約できました。初回で太宗が決まったようです。やっとMRめぐりから開放されます。

  65. 71 ご近所さん

    やはり人気がありましたね。第1期は即日完売ですか?

  66. 72 物件比較中さん

    2戸程度直前で登録を見送られた方がいたようです。抽選で外れた方が購入されるかも?

  67. 73 周辺住民さん

    かなり人気ですね。ほぼ完売ですね。抽選で外れた方が申し込めば即完ですね。
    立地が良いからね。

  68. 74 契約済みさん

    再来週からオプション説明会です。楽しみです。

  69. 75 匿名さん

    立地、住環境、駅近が認められた証拠ですね。この物件の人気で、他のいずみの線沿線の物件も
    更に人気がでるでしょう。

  70. 76 物件比較中さん

    2LDK、3LDKは完売ですか?

  71. 77 物件比較中さん

    この物件を決めた方は、どのような理由で、どの物件、どのエリアと比較し決めたんですか?

  72. 78 周辺住民さん

    第1期の契約済み戸数はいくつになりましたか?

  73. 79 契約済みさん

    1.駅前と南向き・公園前という立地にまず惹かれました。(将来的な資産価値、というより、著しい資産の下落リスクを考慮し)
    2.近隣にこども自然公園があり、子育ての環境のよさ、老後の生活環境のよさを考えました。
    3.マンションの規模を考慮しました。これは個人的な意見ですが、マンション管理を行うにあたって区分所有者の意思決定・意思確認が小規模物件の方がスムーズかと考えました。(知人で大規模物件に住んでいるかたがいますが、意思決定の困難さ、管理費・修繕費の未払いで苦しんでいるケースを良く聴きました)

    最後に、「東戸塚グランドメゾン」「東戸塚ニューシティ(中古)」と「緑園グレーシア」とで比較しましたが、グランドメゾンは「立地悪価格高・大規模・無駄設備非常に多い」でパスしました。緑園は区分所有者との意識の違い(我が家はあまり「お受験」は考えていない:教育熱心な方多し)でパスしました。結果、「東戸塚ニューシティ(中古)」と迷いましたが、環状2号沿い物件しか流通していなかったこと、やはり中古物件で耐久性に不安があったのでパス。
    プライズパークに決めました。 ・・・・・ご参考まで

  74. 80 周辺住民さん

    79さん
     南万騎が原エリアも教育熱心な方が多いですよ。
     プライズパークはいいですね、立地、環境の点で。

  75. 81 購入検討中さん

    周辺エリアでもこの物件と緑園都市の2物件は良いですね。この3物件で迷うところです。

  76. 82 周辺住民さん

    1次販売で約30戸ぐらい販売するようなことを営業の方がおっしゃっていたように思います。
    抽選等の結果次第ですが、3LDKは何戸かは残っているようですよ。

  77. 83 物件比較中さん

    第1期は29戸販売です。完売したのか???

  78. 84 匿名さん

    第2期ではどのタイプの部屋が売り出されるのでしょうか?

  79. 85 匿名さん

    HPが更新されているようです。BCEタイプは完売したのかな?

  80. 86 匿名さん

    第1期は完売したようです。

  81. 87 購入検討中さん

    やっぱりプライズパーク売れ行きいいようですね。いずみ野線沿線のマンションと比較しても、立地・環境良さそうです。

  82. 88 購入検討中さん

    第2期の締め切りはいつになるかな?

  83. 89 契約済みさん

    正式名称『プライズパーク南万騎が原』で住民版が
    できているようです。
    そちらの方でも情報交換しましょう!

  84. 90 匿名さん

    次期募集の価格設定は、前回同様、もしくは若干あがるのでしょうか?

  85. 92 近所をよく知る人

    第1期好調のようでしたので、少しはあがるかな?

  86. 93 周辺住民さん

    今日緑園都市駅前でチラシを配っていましたが、第1期は即日完売の旨、
    記載がありました。緑園都市は中古、新築双方とも地価上昇しているので、
    この物件も若干値上がるのでは?

  87. 94 購入検討中さん

    残り10戸、2期販売はいつの予定でしょうか?

  88. 95 購入検討中さん

    すでに完売の間取りもありますね。二期ではFタイプが狙い目かな?

  89. 96 購入検討中さん

    あと何戸ほど残っているのでしょうか?

  90. 97 購入検討中さん

    9月に第2期(最終期)募集です。ここは毎回抽選方式ですが売れ残りもなく
    順調に販売されております。第2期(最終期)はかなり少ない販売戸数ですよ。
    周辺物件の中で、グレーシア緑園都市ガーデンプレミアと同様、住環境
    抜群の立地ですから、かなり人気があります。価格も神奈川県内、横浜市内の
    物件の中でもかなり安めですしね。

  91. 98 匿名さん

    >>周辺物件の中で、グレーシア緑園都市ガーデンプレミアと同様、住環境
    >>抜群の立地ですから、かなり人気があります。

    ガーデンプレミアは結局まだ在庫あります。

    >>価格も神奈川県内、横浜市内の物件の中でもかなり安めですしね。

    ??安いですか?小さめの部屋にしてグロスを抑えてるだけでしょ。

  92. 99 購入検討中さん

    ガーデンプレミアは人気はあるので、3700万円台〜4600万円台の3LDK物件(74〜78平米)は完売し、残りは
    6階及び最上階の3LDK(74〜78平米)が数戸(4700万円台〜5100万円台)、
    南東角部屋4LDK(93平米)が1戸(1階専用庭付き、4900万円台)、
    南西角部屋4LDK(88平米)が1戸(6階富士山眺望、5700万円台)、
    東西北角部屋4LDK(87平米)は1戸(2階東戸塚カントリークラブ眺望、4900万円台)
    という感じ。条件は良いけどなかなか第一次取得者層には厳しい価格のため、売れ残って
    いるかと思います。但しプライズパークもこのような価格設定ですし、圏内の
    利便性が良く、住環境が同様な場所は更に価格が上昇するため、この価格でも次第に
    売れていくと思います。またちなみにプライズパークは最終期1次で93平米4LDKが
    6800万円台で売り出し開始で、今週末が登録日です。緑園都市駅徒歩2分の
    グレーシアステイツ緑園都市もペットケアサービス付きで70平米台の3LDKが
    4200万円台〜の価格設定です。他の地域の物件と比較し、広さは同様ですし、
    価格は安めです。実際に駅徒歩10分以内、大規模ニュータウン、東京まで60分以内
    70平米〜100平米のマンションで比較してみればわかることですよ。

  93. 100 匿名さん

    そんなにまくし立てなくても、ここは売れると思いますよ。
    ただ、ガーデンプレミアも青田で売ってたのに
    結果として残ってるなぁと。
    まさに大量在庫時代。
    それほど付いていける消費者はいないってことかと。

  94. 101 匿名さん

    この位置でこの価格は高くない?

  95. 102 ご近所さん

    この価格で他の地域を、駅徒歩10分以内で探すと、横浜近辺ではないですね。

  96. 103 購入検討中さん

    最終期2次が今週末の土日に登録受付、2日間のみです。
     71.93m2・72.41m2の3LDKが4,602万円・4,708万円。
     6800万円台の4LDKも完売し、ここは売れ行きがいいですね。
     駅前立地、南向き、南側が公園、スーパー、郵便局も目の前というが
     魅力なんでしょうか。緑園都市駅前の相鉄物件も第1期が即日完売ですし、
     南万騎が原、緑園都市は人気のある街ですね。

  97. 104 購入検討中さん

    今日、明日の登録ですね。かなりMRが混みそうですね。

  98. 105 購入検討中さん

    あと何戸残っているのでしょうか?
    結構評判がいいので、完売したかな?

  99. 106 周辺住民さん

    全戸数完売になったのでしょうか?

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸