横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアガーデン南万騎が原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 旭区
  7. さちが丘
  8. 南万騎が原駅
  9. グレーシアガーデン南万騎が原
匿名さん [更新日時] 2017-01-22 22:38:35

ここはどうでしょうか。
12/2 第1期登録受付開始。
南万騎が原駅徒歩7分、二俣川駅徒歩14分
隣の緑園都市に比べてお手ごろ価格で良いのではと思っています。

所在地:神奈川県横浜市 旭区さちが丘190-1(地番)
交通:相模鉄道いずみ野線「南万騎が原」駅から徒歩7分

[スレ作成日時]2006-12-01 21:10:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアガーデン南万騎が原口コミ掲示板・評判

  1. 2 1

    相鉄いずみ野線は考慮外な人が多いのでしょうか。

    3000万台前半で3LDKが80㎡以上という条件に惹かれて購入を考えているのですが、
    売れ行きが気になってスレを立ててみました。
    「人気が無い=空き室多い」であれば、
    修繕積立金等を考えると将来的に不安材料なので、
    購入を検討されている方はどの程度いるのかなぁと思った次第です。。。

  2. 3 匿名さん

    相鉄の物件は売れ残ったことが無いと思うから平気じゃない?

  3. 4 匿名さん

    結構登録入ってましたよ。
    横浜近辺に勤務の方だったらいい所ですよね。
    値段の割に広いし。
    新幹線がちょっと気になりましたが・・・
    実際に建物から音の確認もさせてくれるそうです。

  4. 5 匿名さん

    ○沼と申します。
    ここの営業マンは最低でしたね。
    床の幅は知ったかぶるし、足は組んで話はするし、僕だけメロンパンの引き換え券はくれないし・・・
    だけど、強引にメロンパン貰いましたが。
    メロンパンの味は最高!! 営業マンは最低!!

    MRの感想? 造りはイマイチ!!

  5. 6 匿名さん

    現地見学会で(建設中の)建物の中を見てきました。
    まだ玄関のドアも無く新幹線や裏の道路の音がよく聞こえました。
    少なくとも部屋が密閉された状態にならないと
    騒音については参考にならないかも・・・

  6. 8 匿名さん

    ぷぅ〜

  7. 9 匿名さん

    先日この物件を購入しました!
    他にも契約済みの方、購入するか迷っている方、いましたら情報交換しませんか?

  8. 10 匿名さん

    検討していますが、外観や天井高、ポーチの無さなど随所にチープな感じがして迷ってます。日当たりは良さそうですが。

  9. 11 匿名さん

    チープです。
    だからこの値段なのです。

    今住んでる賃貸と変わりないので辞めました。

  10. 12 匿名さん

    しっかし、残戸が結構あるみたいですが(特に東向き)
    管理費は大丈夫ですかね。

  11. 13 匿名さん

    購入された方に聞きたいのですが、駅に向かって新幹線の線路をくぐる道、
    夜は怖くないですか?女の子は歩けないですよね。

  12. 14 匿名さん

    私もあの新幹線の下をくぐるのがネックだな、と感じました。
    夜は遠回りでも、桃源台の交差点を通って帰ろうかな、と思っています。
    ただ、二度ほど夜見に行ったのですが、あの道を通ってる方は結構多かったです。
    女性一人の方もいました。

  13. 15 匿名さん

    あの通りは夜でも結構人通りが多いみたいです。
    人が通っていれば、安心かと思いますが・・・

  14. 16 匿名さん

    あそこって全部立体駐車場ですか??
    日当たりとかどうなんだろー?

  15. 17 匿名さん

    契約者です。昨日内覧会で建物内にはいりましたが、すごく日当りがよかったです。
    駐車場の影響もなく明るかったですよ。

  16. 18 匿名さん

    東向きを選んで失敗したかも あまり売れてないみたいだし今からでも変更したいけど

  17. 19 匿名さん

    南側から見た外観にがっかり あれじゃ公団の賃貸住宅だよ建築費削りすぎ安い理由がわかったよ

  18. 20 匿名さん

    目の前川だけど耐震性とかどうなんだろー?
    誰か説明会聞いたひといます?

  19. 21 マンション探し中

     今週の土曜日に見に行きます。南まきが原は建売中心の邸宅街で、その中でも駅近マンションはいいと思います。人によって評価が分かれていますが、価格面からすれば比較的安価で広い物件が購入でき良いかと思いますが、実際に契約された方、もしくはモデルルーム訪問された方はどのように思っておりますか?お教え頂ければ幸いです。

  20. 22 匿名さん

    最近契約した者です。相鉄線沿線の他の物件と比べても、この広さとこの価格はありません。
    しかも、すぐに入居できるので、待たされる事もないし、金利上昇のリスクが少ないと思います。
    この物件は新幹線がネックでしたが、気にならない方であればかなりお買い得なマンションです。
    入居が楽しみです。

  21. 23 匿名さん

    22さんは、売主みたいなコメントですね。

  22. 24 匿名さん

    パズル式機械式駐車場は車の出し入れするとき、4分程かなりウルサイらしい
    一日中ピーピー音がするみたいです。

  23. 25 匿名さん

    四分嫌!

  24. 26 匿名さん

    南側を契約したものです。確かにベランダ側の外見は特にショボイです。
    駐車場は1台出すのにも時間がかかりそうでした。せめて雨よけぐらいは付けて欲しかったですね。
    それとこれから契約をされる方は修繕積立金に注意してください。初年度が6000円で
    次年度から19000円になると・・・ 高いですよねぇ

  25. 27 匿名さん

    6000から19000になるの???
    すげーぼったくり!

  26. 28 物件比較中さん

    26さんは修繕積立金のコトをどの段階で知ったのだろう。
    そんな詐欺みたいな金額設定だけで不信感バリバリなのに、
    販売担当が自発的に説明しないとしたら
    相鉄不動産の全ての物件は選択肢から外すことにする。

  27. 29 匿名さん

    管理会社がグループ会社だから販売も何も言わないですよ
    買ってしまえば、入居後のことなんか関係ないからね

  28. 30 匿名さん

    管理人さんに聞いたらまだ半分ちょっとしか売れてないってよ。やっぱ営業が悪いのか?まずいなー

  29. 31 匿名さん

    え?俺が行った時は七〜八割くらい売れてたよ。

  30. 32 匿名さん

    先週見に行った時には南向きは残りわずかでしたよ。

  31. 33 物件比較中さん

    昨日実際に部屋を見学させていただきました。とても間取りが広く、住環境や価格を考えても魅力を感じました。東向き5階の部屋を考えています。既にお住まいの方の率直なご意見お聞かせいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  32. 34 ビギナーさん

    意見の中に東向きを購入したけど今からでも購入しなおしたいとの意見がありましたが、その原因を教えて下さい。東向きの購入を考えているため参考にしたいです。

  33. 35 ビギナーさん

    東向きは単に日当たりの問題と
    向かいの空き地に将来建物立つかもしれないから安いんだとおもいましゅ。

  34. 36 匿名さん

    東向きは相鉄の音は聞こえないかな?ちなみに新幹線は気にならないよ。振動感じないから。

  35. 37 匿名さん

    >34さんへ
    東側の空き地は、同じく7階建てのマンションが建つことができます。
    そのときに、建物の形状によりますが、日照はかなり制限されます。
    南側に建設される場合は、北側射線規制で制限されますが、東側は
    そのまま同じ程度の高さになりますね。(需要がなければ立ちませんが・・)

  36. 38 ビギナーさん

    相鉄の音は気にならなかったです。
    今の自分の家が南向きなので、東向きって想像が付かなくて不安だったので・・・
    でも窓あけて新幹線が前を通っているより南の家より東の方が金額的にも魅力かな。なんて・・

  37. 39 匿名さん

    南向きでもそんなに新幹線の音気にならないですよ。
    通るの一瞬だし。
    もう住んでるかたこのスレにいますか??

  38. 40 購入検討中さん

    もう既に入居したかたに質問です。
    素直なところ入居にてみてどうですか?

  39. 41 入居予定さん

    南向きの部屋を購入した物です。
    先日、一日だけマンションで過ごしてきました。
    家具を入れても狭さを感じなかったのがよかったです。
    日当たりはOK。
    新幹線の音は窓を閉めても多少聞こえます。
    でも振動は感じないので、それほど気にならない程度かなと。

  40. 42 購入検討中さん

    回答有難うございます。
    ふぅ〜いろいろ考えちぁうな。
    小学校も近いし環境的には魅力的なマンションですよね。

  41. 43 入居予定さん

    ここは横浜じゃ最も安い物件と思いますよ。全体の作りは悪くないと思います。少なくとも比較した「パークスクエアいずみ中央」よりは。マイナス点としては、やっぱ4階建ての駐車場!朝とか渋滞しそう。それとエレベータが東側にも欲しかったです。

  42. 44 購入検討中さん

    私もそう思います。東側にも欲しいですね。
    でももう一台あったら管理費あがりそうですね。

  43. 45 匿名さん

    去年の10月ごろこの物件を見に行きました。
    MRを50件以上見てきましたが全体的にうーんイマイチ、
    しかも設備の割りに高い!と思いましたがマンションが
    新価格で売り出している今となってはお買い得な物件だと思います。
    かくいうわたしもやっと他マンションの契約をしました。
    やっとMRめぐりから解放されてほっとしています。

  44. 46 匿名さん

    >>45さん
    おっしゃるとおり、イマイチなのに他が高いので
    相対的にお得に見えてしまうんですよね。
    ただ、それで買ってしまうのもどうかと。
    ちなみにどこの物件に決めたんですか?
    参考までに。

  45. 47 45です

    >46さん
    横浜市都筑区のマンションです。
    物件名はご容赦ください。すみません。
    余談ですが
    現在物件を探している方は価格的には長期間かけて販売している
    マンションが比較的ねらい目ですよね。
    MRをたくさん見ると頭が一瞬こんがらがりますが
    何が自分の家族にとって重要なのかがはっきりしてきて
    最後は価格表とMRをさらっと見ればすぐ決まりました。
    今ではマンションオタクっぽくなってしまいました。(笑)

  46. 48 申込予定さん

    入居済みの方にお伺いします。内覧会の時に壁などに傷などがあった場合は、壁の一枚こと交換していただけましたか?それともつぎはぎみたいな?感じ?やはり気になるところはきちんと強気で行った方がいいですよね?

  47. 49 入居予定さん

    気になるところが住んでからもホントに気になるか、を良く考えて。
    床のキズ指摘したんですが、結果ヤスリでぼかされてかえって目立っ
    た(苦笑)。床なんてどうせ傷つくもの、内心指摘しなきゃ良かった
    と。
    それより水周りとかドア等のたてつけ・ゆがみとかはちゃんと確認。
    壁はキズの大きさによりますね。つぎはぎだと多分目立ちますよ...

  48. 50 申込予定さん

    回答ありがとうございます。
    結構内装ひどかったんですが・・・内覧会の時きちんと指摘しよ。。
    内覧会の日晴れるといいのですが・・・。

  49. 51 契約済みさん

    入居ご住んだ方住みごごちはいかがですか?
    これから内覧会に望むのですが、専門家の人も一緒に同行していただいたほうがよいでしょうか?
    専門家のひとにも同行していただいた方いらっしゃいますか?

  50. 52 匿名さん

    やはり 南側に比べて東側は住んでる気配ないねー
    実際に売れてないんだろうね 夜照明ついてないよー

  51. 53 入居予定さん

    南側に入居予定の者です。
    入居済みの方に伺いたいのですが 建物の結露具合はどうでしょうか?
    自分は内覧会にて結露の多さに驚きました。(特に北側部屋外壁、玄関など)
    また、機械式駐車場の4階部分を使用されている方がいれば 実際に出庫までに
    どれくらいの時間がかかるのか教えていただければ幸いです。
    修繕金値上げの話は私も聞いておりませんでした、、、、

  52. 54 ご近所さん

    自分が内覧会に行ったときには結露は無かったと思いますが、
    ペアガラスじゃないですもんね。
    駐車場は四階だとやはり2−3分はかかりそうですね。

  53. 55 入居予定さん

    54さん ありがとうございます。
    場所や天候にもよりますからね。
    ペアガラス 欲しかったですね。

  54. 56 ご近所さん

     53さん それ問題ですよ。
    契約解除申し入れも有じゃないですか。

  55. 57 ご近所さん

    まだ売れ残ってますか?

  56. 58 匿名さん

     駅前物件がかなり高いので、この物件かなりお買い得ではないですか?実際建物も拝見しましたが、作りは悪くないですし、1階は専用庭付き、南向きで3400万円台〜でしょうか。

  57. 59 匿名さん

    先週に現地を見学しましたがどんなに安くても くぼ地は買いません。

  58. 60 匿名さん

    悪くないと思ったけどなぁ。
    広めだし。
    まだ残ってるんですかね?

  59. 61 入居予定さん

    53です。
    先日、売主に修繕金計画について確認の連絡を入れました。
    まさか 「来年から値上げします。」 とは言いませんでしたが予定は今のところありません
    という回答でした。
    値上げの具体的根拠も情報が無いので様子をみる事にしました。

    物件はまだ残っているようです。 特に南側希望であれば早目がよろしいかもしれません。

    私もくぼ地のような部分は気になりましたが 値段と条件を考えると妥協したのが現実です。
    やはりもともとが相鉄の土地でしたから 新規に用地買付けでない効果でしょうか。

  60. 62 匿名さん

    一生に1度か2度の買い物で妥協はしたくない!
    ・・・けど周りの価格を見ると一生買えないような気がするし、今度子供が産まれるから
    将来の事を考えたら広い方がいいし。やっぱりココにしょうかなと思っています。
    負け惜しみみたいだけど、妥協じゃなくて今の自分たちの状況を考えた結論と考えることに
    しました!南側残り少ないみたいですね。

  61. 63 ご近所さん

    くぼ地ってなんすか?

  62. 64 購入検討中さん

    購入を検討しているのですが、やはり修繕積立金の値上がりが気になります。
    6,000円から19,000円の情報はどこからなのでしょう?
    それが本当であれば、購入検討から外すことも考えなければなりません。
    金額自体も問題ですけど、それを言わない売主に不振感が残りますね。
    No.61さんの言われているように、何も根拠のない事であればいいのですが・・・。

  63. 65 入居予定さん

    61です。

    63さんへ
    物件の北側から南側へ土地が坂で登りになっているのです。
    その為 一階部分は道路より一段下がった低い位置にあるのでくぼ地という表現をされておるのだと
    思います。確かにくぼんで低いですからね。

    あと64さん。根拠がないと信じましょう!
    最近 入居前に細かい荷物を運んでおりますが、建物内に入る機会が増えました。
    私は南側ですが思ったより風通しが良く 快適です。
    やはりここで良かったんだろうと思います。私も妥協はしたくありませんが予算の問題その他
    どうしても切り離せませんので、、、、

  64. 66 匿名

     どこのマンションもだいたい長期修繕計画案を作成し、それはモデルルーム訪問時もしくは重要事項説明時に修繕金額含めて説明してくれるとおもいます。仮契約、本契約した方は、その写しを頂けるマンションが多いと思います。最終的にこれは案ですから、入居後に設立される管理組合の理事会で承認される必要があります。
     ただし、修繕積立金は、金額が低めに設定されると10年後、20年後の大規模修繕が大変になるので、早くから高めに設定したほうがいいともいます。やはり通常10000円〜15000円は必要かと思います。

  65. 67 入居済み住民さん

    作りに甘いところが全く無いわけじゃないけど住み心地いいですよ。上の物音も気にならないし。良水工房もよいです。駐車場だけは、わずらわしい。南側風通しは抜群にいいです。東側ってそんなに駄目?南だって階にもよるでしょうけど思い切り部屋まで日が差し込むってわけじゃないですがね。お買い得だと思うよー

  66. 68 匿名さん

     私もこの物件はかなりお買い得と思います。駅前の物件も坪単価200万円は超えていますし、緑園都市も駅前物件が坪単価200万円は超えており、駅前の中古物件(ガーデンズコート緑園都市)は、
    70平米台の3LDKで5280万円です。

  67. 69 匿名さん

    条件の良い物件もまだ残っているのかな?かなり割安感があるので。

  68. 70 匿名さん

    現地を見てきました。立地条件が良く、現在前向きに検討中です。
    以下、感想。
    内装は建具が安っぽいように思えました。もうちょっと頑張って欲しかった。
    一方外観では一階が駐輪場のレベルより下がっています。しかし、雨水を排出する側の道路レベルよりは高いので問題ないと思いました。
    機械式駐車場はコントローラ1台当たりのパレット数が多く、煩わしそうに思えました。
    東側は思ったより明るいです。ただ新幹線がかなり近いです。サッシの遮音等級が通常より良いそうですが、東側にお住まいの方、夜間気になりませんか?
    また東側には調整池がありますが、通常は乾燥しているのでここからの虫の発生はなさそうです。
    一方、用水路がどういう影響があるのか不安。虫の発生とかないのだろうか・・・。
    お住まいの方、どうですか?

    修繕計画を拝見しました。
    3パターンありました。途中で19000円前後に値上がりするパターンもありますが、この程度の規模のマンションだと、ずっと6000円程度/月でまかなえる方がむしろ異常で、多額の一時金が発生しないような計画にするには妥当な範囲だと考えます。ずっと6000円程度で移行するパターンも想定されていますが、これだと途中で100万円程度の一時金が2回程度必要になりますので、個人的には途中から妥当な額に値上げする計画が望ましいと思います。(一時金を支払えない方が必ず出てしまう)
    理事会での今後の課題でしょう。
    このマンションは外来駐車場が有料だったり、立体駐車場も適当な価格だったりとか収益性があるので、将来的な維持修繕費用のプールが見込め、例えば20年後の立体駐車場の修繕などにも無理なく対応できるのではないかと思います。
    因みに維持費関係で気になったので営業さんに質問してみました。浄水器フィルタの交換費用は管理費に含まれるそうです。一方ディスポーザの修繕費用(モータ部分の交換費用など)は個人持ちだそうです。

  69. 71 匿名さん

     住宅情報ナビに記載があったけど、最終期は5戸の販売だそうです。もう残り少ないですね。

  70. 72 契約済みさん

    入居済みの方にお尋ねします。入居の際、神棚の設置や御祓いなどは受けられましたか?
    横浜市内からの転居ではないため、土地に関して勉強不足だったのですが大変気になる事があります。
    この万騎が原という場所は鎌倉時代、名前の如く戦場だったようですね。駅のそばの森や沼にも何か謂れがあるようですし…そういう場所は、ここに限らず色々な所にもありますが、皆さんそういう事を知った上で購入されているのでしょうか。

  71. 73 匿名さん

    70さん
    水あるところに虫あり、しょうがないですね。これから夏にかけてどう増えるかです。しかしあの用水路が「二俣川」なんですなー、最近まで知らんかった
    72さん
    めずらしく古風な方!とくにお祓いは受けませんでした。確かに近くに大きめの自然公園(この公園
    なかなかよろしいです)があって、池の近くだったか丘の上だったかにかつて古戦場だったことを記した看板があります。あまり気にしてる人いないんじゃないかな...

  72. 74 匿名さん

     今日から最終期の登録ですね。登録状況はどうですか?購入しやすい金額ですし、土地も相鉄の社宅跡地だから問題ですし、いいですよね。最近の他のマンションをみていると、工場跡地が多く、土壌汚染が心配、いくらクリーンにしても。

  73. 75 周辺住民さん

    万騎が原という地名に関係する戦いは、横浜市旭区
    ホームページで調べられます。
    ちなみにこのマンションはさちが丘にあり本当の
    万騎が原からは離れてますので、昔のいくさに
    まつわる因縁はないのでは?
     それでも気にされる方はお祓いなどをされては
    いかがでしょう?

  74. 76 匿名

    先日現地の実際の部屋を見てきました。
    玄関が廊下から奥まっていたり、風通しを良くするために小窓がついていたりと
    良いところもあったのですが、
    3〜4タイプの間取りを見ましたが、どれも梁が気になるのです。
    すでに入居されている方、どうですか?気になりませんか?

  75. 77 購入経験者さん

    相鉄の別物件に住んでます。こちらも梁が多いですね。いわゆる下がり天井というやつですね。
    住んでしまえば気になりませんよ。住む前も私はあまり気になりませんでした。
    梁が多いということは逆に言うと構造的にも頑丈で上階の足音が緩和される
    というメリットもあります。梁を少なくフラットにすると足音などは伝わりやすくなります。

  76. 78 匿名さん

    完売したかな?

  77. 79 匿名さん

    72さん、
    戦闘の範囲は鶴ケ峰から二俣川を中心に約15km2だったそうです。私はかつて鶴ヶ峰に住んでいて、首洗い井戸とか割と近所にありました。その前も旭区に住んでいて、そういう歴史も知った上で鶴ヶ峰に引越しました。入居前にお祓いはしませんでした。旭区の人間って、畠山重忠公を敬っているようなところがあります。
    気になるなら、お祓いはされた方がいいと思います。鶴ヶ峰に引っ越す際にお祓いをしなかった親が、私の引越しに際してはお祓いをしろと繰り返し言っていて、やっぱりお祓いをしておこうかなと思っているところです。私ももうすぐお引越しです。

  78. 81 入居済み住民さん

    後何戸残ってるんすかすか?

  79. 82 匿名さん

    再登録の販売状況は?

  80. 83 入居済み住民さん

    再登録ってなんすか?

  81. 84 匿名さん

    昔、緑園都市の住宅街が開発されたばかりの頃、庭を鎧武者が歩く音がするとか、リビングを鎧武者が通っていったとかいう怪談話が流れたことがありました。でもあれから20年近く経った今ではとんと聞かない話なので、出なくなったのかと思ってました。

  82. 85 匿名さん

    庭なんてうちにはないし、
    リビングも鎧つけた人があるくほど広くないですわー(笑)
    同じマンションでもお祓いした部屋にはでなくて、お祓いしてない部屋にはでるとしたら、彼らの空間認識能力ってどういう感じなんでしょうね。お祓いはお部屋のどこまで有効なんでしょうか?隣の部屋との境の何mmまで?
    こんな狭小(・・っていっちゃだめかなぁ)マンションで、境がどこまでなのかも疑問。
    でも心配だったらやっぱりお祓いしましょう!!

  83. 86 入居済み住民さん

    うちはいぼあいこに御祓いしてもらいました。
    マリリンモンローが家の風呂場でシャワーを浴びてたそうです。

  84. 87 フォー!!

    住民板たてたぜフォーッ!

  85. 88 購入検討中さん

    一生に一度の大きな買い物なので、戸建てかマンションか迷っています。
    マンションに住んでから、戸建てに買い換えた友人がいます。
    ・修繕積み立てが、当初の予定より高くなった
    ・立体駐車場の煩わしさが、思った以上にキツイ
    ・隣の物音が気になる
    などの理由です。
    ここは、どうなんでしょう?
    新幹線の音(今時ペアサッシじゃないの?)
    結露(賃貸アパートじゃあるまいし)
    他と比べて、どうとかではなくて、やはり妥協出来ない部分は後悔のない様に
    考えたいと思います。
    しかし、営業の方の電話がしつこい。
    最初に、それが嫌だからアンケートも書きたくなかったのに
    しつこく書くことを強要されて・・・
    悪徳不動産かと思ったよ。
    良い物件なら、営業がひっちゃきにならなくても
    売れると思うんだけど。
    「購入は検討してるけど、他も色々見て考えたいので
    しつこく電話しないで下さい。」
    って言ってるのに、また掛かってくるんだろうなぁ・・・

  86. 89 周辺住民さん

    今は違う物件を購入し、住んでおります。この物件も検討した物件ですが、
    一度お断りの電話をしたら、もうかかってきませんでしたよ。

     ちなみに今日の広告で、棟内モデルルームが約200万円の値引きで販売
    されていました。80平米台、3LDKで3500万円台、モデルルーム使用といっても
    ほんの少しの期間だから、いいですよね。

  87. 90 元購入検討者

    検討してるっていう間は掛かってくるんじゃないですか?
    うちも断ってからはもう掛かってこないですよ。
    日当たりも広さもよかった。
    でも新幹線の音が気になりやめましたが。
    営業の人は悪くなかったですね。

  88. 91 匿名さん

    毎週「住宅情報マンションズ」を見ているのですが、先週までこの物件は「南万騎が原徒歩7分」となっていたのが今週は「二俣川駅徒歩17分」になっていました。二俣川にこだわらなくても、駅から10分以内の距離をアピールしたほうがいい気もするけどね。

  89. 92 匿名さん

    駅近の時代だからねぇ。

  90. 93 入居済み住民さん

    もう売れちゃったみたいですね。

  91. 94 マンション掲示板さん

    相鉄線のマンションなんて、せめてマンションなら東横線じゃなきゃ

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸