東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア墨田本所ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 本所
  7. 蔵前駅
  8. クレヴィア墨田本所ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-08-18 17:33:35

クレヴィア墨田本所について情報をお持ちの方いませんか?

所在地:東京都墨田区本所1丁目1番5他(地番)
交通:
都営大江戸線 「蔵前」駅 徒歩5分
都営浅草線 「浅草」駅 徒歩7分
東京メトロ銀座線 「浅草」駅 徒歩9分
総武線 「両国」駅 徒歩13分
間取:3LDK
面積:64.28平米~78.79平米
売主:伊藤忠都市開発
売主:三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:株式会社淺沼組東京支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-09-02 10:50:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア墨田本所口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名

    阪神大震災の高速道路が横倒しになった写真が有名ですが、仮にそうなって高速道路がマンションに倒れかかってきた場合、マンションは倒れるのかな?

    今回の地震で建物を補修するより、高速道路の補修をしてくれた方が良いと思います。

  2. 343 匿名さん

    倒れてきても直す費用は道路公団が負担してくれるでしょう
    まぁ命ありきですけど...

  3. 344 匿名

    高速道路の補強、お願いしたいですね 

  4. 345 契約済みさん

    友人が首都高の補修・補強を行っているので聞いてみました。
    順番があるようで、駒形料金所付近は緊急ではなさそうです(震災の前の話ですが)。

    倒壊の恐れについては素人考えですが、高速のこの部分は、幅員が大きく(駒形料金所がある分)、
    阪神大震災のような、横へ倒壊する可能性は低いのではと考えています。

    もちろん、地震の規模にもよりますので皆無とは言えませんが、
    橋脚も複数本、太いものがしっかり入っていますので、
    起こる可能性があるとするなら、マンション側の橋脚にヒビが入って、
    傾いた高速道路が、マンションに寄りかかるといった事でしょうか。

    そのレベルの地震が来た時には、高速無関係でマンション自体に損傷があると思います。

  5. 346 匿名さん

    まぁそうなったら道路公団に補償を求めましょう。

  6. 347 匿名

    HPがクローズしましたね。

  7. 348 匿名

    寄りかかるだけなら接する階だけ損傷しますが、重量からして高速道路が寄りかかる→マンション倒壊ですよね。

  8. 349 入居予定さん

    全戸完売したのでマンションギャラリーもホームページも3末でクローズしたようです。
    早く外観だけでも出来ないかな♪

  9. 350 入居予定さん

    入居予定者限定のサイト、更新が遅過ぎますね。
    地震後に更新されたのが、2月末の情報だし。
    それから全然更新されていない。
    もう4月なのに。

  10. 351 契約済みさん

    親戚に、日本道路公団に勤めている者がおります。
    阪神淡路大震災以降、全国の高速道路の耐震補強を行い、首都高駒形をパーキング辺りは、すでに補強済みとの事です。

  11. 352 入居予定さん

    高速道路は、騒音、粉塵、それと鳩の糞害もかなりありそう。
    購入を決めた人は、それも折り込み済みと思います。
    建造物の倒壊は、高速道路より、築古のマンションやビルが隣にある方が怖いです。

  12. 353 匿名

    粉塵に新たな、かつケタ違いの脅威が生まれました。
    放射能は粉塵、チリに付着し広がります。だから通常の対策として家の掃除や、マスクをして粉塵を吸い込まないようにするなどが「最低限のできること」として言われています。これ以上は書きません。今ならみなさん結構勉強しているからわかりますよね。
    政府の「ただちに影響はない」連呼や、備蓄を「買いだめ」と指摘して否定したり…。何が正しいか、どうやって家族を守るかを自分で決めるしかないようです。
    子作り予定家庭のみなさん、子供がいる家庭のみなさんはこのマンションにはきっと入らないんだろうけど、老婆心ながら。

  13. 354 匿名

    >352
    今となっては
    タイヤは常に地面に接していて、かつ磨耗を繰り返して地表の粒と共に空気中に飛ぶ。高速道路は言うまでもなく東北を含み東西を結んでいて無数の車、一般車だけでなく運送車を含めこのマンションの隣を行き来していることを折り込む必要がある。

  14. 355 契約済みさん

    子供がいる家庭はみなこのマンションに入らないんだろうって・・・ここの間取り3LDKだから子供連れ家族が多いでしょ!放射能について書かれているが、このマンションに限ってと言う事はないと思いますが。また放射能は粉塵だけに付着し体内に吸収するだけじゃないし、今となっては放射能に関しての条件はみな同じですよ。

  15. 356 匿名

    ここに限ってなことではないから、そんなに煽る必要ないのでは^^;
    誰かにかまってもらいたいんだろうな。
    ここは完売したけど、近くにある浅草タワー、シティハウス業平橋、ライオンズ両国その他…はまだこれからかな。
    このへんが全体的に盛り上がれば、より住みやすくなるのになら〜♪

  16. 357 匿名

    353さんはきっと子供が嫌いでファミリーには入居してほしくないんですよ。雰囲気壊されるし、うるさいし。でも墨田区だしこの価格だからファミリーは避けられないんじゃないかなとも思いますけど。港区の高級マンションじゃあるまいし。

    ここは完売したからファミリー世帯への牽制かな。
    小さな子供をもっていて騒音に気を使わない親はいないと思います。

    それよりもとにかく誰もが安心安全で生活したいですよね。

  17. 358 匿名さん

    地震があるなら入居前にしてほしいな~

  18. 359 入居予定さん

    5月になったから、4月末の写真をアップしてほしいなぁ、入居予定者専用サイト

  19. 360 契約済みさん

    金利が上がってきてますね。
    9月の金利はどこまで上がるのでしょう…

  20. 361 入居予定さん

    震災の影響で、入居時期が先に延びましたが、長期金利の下がる要素が少ない中で、35Sでも3%超えるような事になれば、かなり痛いですね。。。
    ところで、現場はどうなっているのでしょう?
    購入者サイトもアップデートされてないし。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸