横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ本郷台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 栄区
  7. 小菅ヶ谷
  8. 本郷台駅
  9. レイディアントシティ本郷台
ニューバランス [更新日時] 2008-07-15 21:56:00

2006年秋 販売開始予定の本郷台駅北側斜面に建設される総戸数274戸の物件です。
既に工事も始まっているようですが、購入を考えている方、情報をお持ちの方、語って下さい。
販売元は 名前から想像どおりの「日本綜合地所」で 外見が、とても心配です。

所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷2-2300-12他
交通:京浜東北線「本郷台」駅から徒歩3分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ本郷台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-03 10:16:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ本郷台口コミ掲示板・評判

  1. 25 匿名さん

    詳しいことは知らないのですが、花粉対策マンションって
    この物件は内廊下なんでしょうか?
    それとも、エントランスでエアーシャワーをやったあと
    又、外廊下に出るのでしょうか?
    まあどっちにしてもたいした効果はなさそうな気がしますが・・・

  2. 26 匿名さん

  3. 27 匿名さん

    >この会社の物件、外観とか共用施設とか無料駐車場とか
    どうにかならないですかねー

    結局これらに魅力を感じる人が買う物件なんじゃないですか。
    個人的には、岩盤浴とか、一緒のマンションの人と入るのは微妙。
    裸の付き合いは行き過ぎじゃないかと。
    エアリビングとか、広々しててよさそうですけどね。
    でも駅が近すぎるのは…。京浜東北線だと東京勤務は厳しいかなあ。

  4. 28 匿名さん

    隣駅の大船へ出れば、東海道線横須賀線、湘南新宿ラインに
    乗れますよ。

  5. 29 匿名さん

    上層を買えば、駅から見られることもないでしょう。
    でも、駅横が目前でも改札が遠いね。

  6. 30 匿名さん

    駅から近いのはいいと思うのですが・・、選ぶ部屋によってだいぶ差がありそうですね。

  7. 31 匿名さん

    MRかなり出来上がってきましたよ。オープンはもうすぐね。

    通り道なので、見学行ってみようと思います。

  8. 32 匿名さん

    レイディアントの駅前は珍しいので人気?それにしても山削ってますね。

  9. 33 匿名さん

    隣の下水処理場のにおいなんか大丈夫なんですか?

  10. 34 匿名さん

    多少はあります。

  11. 35 ニューバランス

    いよいよ 今週土曜日(9月16日)から 予約制の事前説明会が始まります。
    参加された方 ご感想をお聞かせ下さい。

  12. 36 ハナ

    今回、真剣に駅前のレイディアントを検討しているのですが、
    友人に、駅前で100%駐車場って必要?と問われ、悩みが増えました。
    その友人も駅近のマンションに住んでいるのですが、駐車場100%ではないのに利用者が少なく、管理や修繕費の捻出が出来ずに、入居6カ月にして問題になっているそうです。
    賃貸にしても部外者にはセキュリティの問題もあって貸せないそうです。
    レイディアントも可能性ありですかね?

  13. 37 匿名さん

    なかなか難しい問題だとは思いますが、その可能性も否定できないですね。

  14. 38 匿名さん

    駅前なのに100%の駐車場は魅力です。使われない分、来客用が増えて便利。もともと無料ならご友人の言葉に悩む必要なんてないのでは?
    それ以前の問題として、機械式なのに無料であることの方に不安を感じますが。

  15. 39 匿名さん

  16. 41 匿名さん

  17. 42 匿名さん

    オープンエアリビングバルコニーって、お掃除大変じゃないかしら?所詮は外なんだもん。

  18. 43 匿名さん

    駐車場無料物件というものは必ず管理費に上乗せしてあります、すなわち車を持たないと損です。あるいはそのような物件は2台借りるのは不可能ですから、車が2台必要な人に又貸しすればいいのではないでしょうか?

  19. 44 匿名さん

    IHクッキングヒーターの、健康への影響の有無については現段階では結論が出ていないようですが、やはりお料理の際は「安全エプロン」なるものを付けた方が安心できるということでしょうか?
    私はそういうことには無頓着な方なのですが。ドライヤーや電子レンジよりずっと安全という話も聞くし、やはり絶対良くないのだという話も聞きます。

  20. 45 匿名さん

    ここはオール電化ではないようですね。間違えました。ごめんなさい。

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸