埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズクオーレ幕張マークスフォート<契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 花見川区
  7. 幕張駅
  8. ライオンズクオーレ幕張マークスフォート<契約者専用>

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-08-18 03:42:03

契約済のみなさん、仲良く情報交換しましょう!

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73171/


所在地:千葉県千葉市花見川区幕張町5丁目357番1他(地番)
交通:
総武線 「幕張」駅 徒歩13分
京成千葉線 「検見川」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.37平米~80.31平米
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-08-28 16:32:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズクオーレ幕張マークスフォート口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    1期2次で契約しました。
    今は家具など、どういうものを買うか悩み中です。
    内覧会で実際に部屋を見てみないと、なかなかイメージがつかないものですね。
    モデルルームの印象が強いので・・・

    これから銀行をどこにするかも考えなくてはなぁと思っています。

  2. 2 契約済みさん

    私も1期2次で契約しました。

    確かにモデルルームだとイメージがなかなかつかないですよね。。

    モデルルームはオプション・仕様変更されたものにもかかわらず、食洗機のオプションすら受け付けてもらえませんでした・・。まだ、建築途中なのになんでなんですかね。
    まぁ後付でやれば安上がりですし、今となってはどうでもいいのですが微妙に納得できてなかったりしてます。

    それはそうと2期の売れ行きはどうなんでしょうか??

    近いうちにまたモデルルームに偵察行ってきます。。

  3. 3 契約済みさん

    一次一期で即決しました。

    おかげでカラーセレクトや食洗機などのオプションも入れられ満足しています。
    インテリアの申し込み以来マンションギャラリーに行っていないのですが、みなさんは契約後もたまには行っているのでしょうか??

    売れ行きも気になるところです。

    完成が楽しみですね!

  4. 4 契約済み

    我が家も一次一期で契約しました。

    実家が近いのでよく見に行きますがだいぶ建ってきましたね。

    売れ行きはどうなんでしょう?入居時期には完売してるといいんですけど…。

  5. 5 契約済みさん

    契約してから一度もモデルルーム行ってませんね。
    今住んでいる所から幕張まで遠いので・・・


    その後の売れ行き気になります!
    価格も高くないし、環境も悪くないと思っているので
    売れない事はないと思うんですけどね。


    どうなんでしょうか。


    契約後モデルルーム行かれた方いらっしゃったら
    是非教えてほしいです。

  6. 6 契約済みさん

    久しぶりにマンションギャラリーに行ってきました。

    売れ行きをザックリ言いますと、二期で販売中なのは相変わらず建物の上半分くらいで、そのうちのまだ10戸くらいは空きとのことです。まあ、売れてるとは言えないですかね・・・。

    ただ、オープンバルコニーの部屋と西側の部屋への申し込みが多く高い倍率での抽選になるようです。抽選に外れた方々がどう出るか、ですね。

  7. 7 契約済みさん

    オープンバルコニー人気なんですね。
    抽選ではずれた人がうまい具合に空いてるとこへ
    入ってくれたらいいですね~。

  8. 8 契約済みさん

    2期の登録が始まりますね。
    上手く埋まるといいですね。

  9. 9 契約済みさん

    今日、現地まで見に行ってきました。
    ちょうど9階部分が出来始めてました。西側も白い壁面タイルが貼られていましたよ。

    一つ気になったんですが、自転車置き場側に一軒だけ民家が残ってますよね?
    あそこは何故どかなかったのか不思議です…。
    お店らしき感じもしましたがシャッターが閉まってました。

    四方八方囲まれて…違和感ありありです。

  10. 10 契約済みさん

    9さん
    9階が出来始めているんですね!私も近いうちに見に行きたいです。
    1軒だけ立ち退かなかった民家ありますね。
    昔から住んでいる方で、あの土地になにかこだわりがあったんですかね?
    本当に謎です。


    ところで10月にあるインテリア会にみなさん行かれますか?

  11. 11 契約済みさん

    №10さん
    >ところで10月にあるインテリア会にみなさん行かれますか?
    行く予定です。
    照明・エアコン・オーダーカーテン・・・
    それぞれの値段が高すぎて、注文できるのはレンジフィルター位かな?と思いつつ、
    せっかくの機会なので色々見て、営業の方のお話も聞いてみたいと思っています。

  12. 12 契約済みさん

    私もインテリア会に行く予定です。

    パンフレットは金額があまりに高く購入予定はありませんが、今後のレイアウト等の参考に見に行きたいと思っています。

  13. 13 契約済みさん

    マンションギャラリーに行ってきました。
    詳細は聞きませんでしたが、第2期の販売も好調のようでしたよ。

    9さんもおっしゃってましたが、現地も9階部分まで出来上がっていてだいぶ形が出来ていました。

    ついでに京成の検見川駅まで歩いてみたのですが、普通に歩いて4分ほどで、本数も1時間に6本くらいでしたので、雨の日などに利用するには良いと思いました。

  14. 14 契約済みさん

    インテリア会に参加してきました。
    やっぱり高いですね!!

    カーテンはアドバイザーの方に色々うかがって
    参考になりました。


    フローリングのコーティングと換気扇フィルター、表札は
    入れたいなあと思っているのですが、自分で業者を探して入れたほうが
    安くできそうですよね・・・


    みなさんはオプション何か入れますか?

  15. 15 契約済みさん

    私はスケジュールがあわずで・・・インテリア会参加できませんでした。
    次回の開催案内待ちですかね。

    ただここで注文しておくと取付られた状態で引き渡しを受けれるようなので、
    多少値段が高くても唯一のメリットになるのかぁと感じてます。
    にしても、割高感は否めないですよね。

    フロアコーティングは、仕上がりの好みもあると思うのですが今回紹介されている
    グリーンジャパンのものより、他社を探したほうが同等以下の価格でUVコーティング
    が可能ですよ。
    気が早いかもしれませんが、私は数社からサンプルを取り寄せてあるコーティング
    業者で施工することに決めました。

    早めに決めると早期割引なんかもありますよ。

  16. 16 契約済みさん

    UVコーティングしようかと考えていたのですが、
    ネットで色々調べていたら、コーティングをする必要はないという意見の人が意外に多くて
    今ものすごく悩んでいます。

  17. 17 契約済みさん

    わたしもインテリア会行って来ました!!
    高いですねーー。

    換気扇フィルターは入れようと思っています。

    コーティング私も迷っています。
    他者にお願いするという考えもありますよね!!
    私も探してみます。

    水周りのコーティングはみなさんどーしますか??

  18. 18 契約済みさん

    今日、マンション現場を通過したら10階部分を作ってました。
    壁面のタイルもずいぶん出来てて、マンション全体の雰囲気が徐々にわかってきてました。

    今度は周辺散策がてらゆっくり見に行きたいと思います。

  19. 19 契約済みさん

    水周りのコーティング、できるものならしたいですけどね・・・
    予算次第です。

    10階部分まで進んでるんですね!
    完成が楽しみです。

  20. 20 契約済みさん

    西側の足場が解体されつつありますね。
    パースの通り、綺麗なタイル貼りでした。

    ついでに近所のうわさのカレー屋さんにも行ってきました。
    スパイスが独特でおいしかったですよ。
    並ぶ価値ありますね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸