埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズクオーレ幕張マークスフォート<契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 花見川区
  7. 幕張駅
  8. ライオンズクオーレ幕張マークスフォート<契約者専用>
契約済みさん [更新日時] 2022-08-18 03:42:03

契約済のみなさん、仲良く情報交換しましょう!

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73171/


所在地:千葉県千葉市花見川区幕張町5丁目357番1他(地番)
交通:
総武線 「幕張」駅 徒歩13分
京成千葉線 「検見川」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.37平米~80.31平米
売主:大京
売主:オリックス不動産

物件URL:http://lions-mansion.jp/MV091048/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-08-28 16:32:23

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズクオーレ幕張マークスフォート口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    1期2次で契約しました。
    今は家具など、どういうものを買うか悩み中です。
    内覧会で実際に部屋を見てみないと、なかなかイメージがつかないものですね。
    モデルルームの印象が強いので・・・

    これから銀行をどこにするかも考えなくてはなぁと思っています。

  2. 2 契約済みさん

    私も1期2次で契約しました。

    確かにモデルルームだとイメージがなかなかつかないですよね。。

    モデルルームはオプション・仕様変更されたものにもかかわらず、食洗機のオプションすら受け付けてもらえませんでした・・。まだ、建築途中なのになんでなんですかね。
    まぁ後付でやれば安上がりですし、今となってはどうでもいいのですが微妙に納得できてなかったりしてます。

    それはそうと2期の売れ行きはどうなんでしょうか??

    近いうちにまたモデルルームに偵察行ってきます。。

  3. 3 契約済みさん

    一次一期で即決しました。

    おかげでカラーセレクトや食洗機などのオプションも入れられ満足しています。
    インテリアの申し込み以来マンションギャラリーに行っていないのですが、みなさんは契約後もたまには行っているのでしょうか??

    売れ行きも気になるところです。

    完成が楽しみですね!

  4. 4 契約済み

    我が家も一次一期で契約しました。

    実家が近いのでよく見に行きますがだいぶ建ってきましたね。

    売れ行きはどうなんでしょう?入居時期には完売してるといいんですけど…。

  5. 5 契約済みさん

    契約してから一度もモデルルーム行ってませんね。
    今住んでいる所から幕張まで遠いので・・・


    その後の売れ行き気になります!
    価格も高くないし、環境も悪くないと思っているので
    売れない事はないと思うんですけどね。


    どうなんでしょうか。


    契約後モデルルーム行かれた方いらっしゃったら
    是非教えてほしいです。

  6. 6 契約済みさん

    久しぶりにマンションギャラリーに行ってきました。

    売れ行きをザックリ言いますと、二期で販売中なのは相変わらず建物の上半分くらいで、そのうちのまだ10戸くらいは空きとのことです。まあ、売れてるとは言えないですかね・・・。

    ただ、オープンバルコニーの部屋と西側の部屋への申し込みが多く高い倍率での抽選になるようです。抽選に外れた方々がどう出るか、ですね。

  7. 7 契約済みさん

    オープンバルコニー人気なんですね。
    抽選ではずれた人がうまい具合に空いてるとこへ
    入ってくれたらいいですね~。

  8. 8 契約済みさん

    2期の登録が始まりますね。
    上手く埋まるといいですね。

  9. 9 契約済みさん

    今日、現地まで見に行ってきました。
    ちょうど9階部分が出来始めてました。西側も白い壁面タイルが貼られていましたよ。

    一つ気になったんですが、自転車置き場側に一軒だけ民家が残ってますよね?
    あそこは何故どかなかったのか不思議です…。
    お店らしき感じもしましたがシャッターが閉まってました。

    四方八方囲まれて…違和感ありありです。

  10. 10 契約済みさん

    9さん
    9階が出来始めているんですね!私も近いうちに見に行きたいです。
    1軒だけ立ち退かなかった民家ありますね。
    昔から住んでいる方で、あの土地になにかこだわりがあったんですかね?
    本当に謎です。


    ところで10月にあるインテリア会にみなさん行かれますか?

  11. 11 契約済みさん

    №10さん
    >ところで10月にあるインテリア会にみなさん行かれますか?
    行く予定です。
    照明・エアコン・オーダーカーテン・・・
    それぞれの値段が高すぎて、注文できるのはレンジフィルター位かな?と思いつつ、
    せっかくの機会なので色々見て、営業の方のお話も聞いてみたいと思っています。

  12. 12 契約済みさん

    私もインテリア会に行く予定です。

    パンフレットは金額があまりに高く購入予定はありませんが、今後のレイアウト等の参考に見に行きたいと思っています。

  13. 13 契約済みさん

    マンションギャラリーに行ってきました。
    詳細は聞きませんでしたが、第2期の販売も好調のようでしたよ。

    9さんもおっしゃってましたが、現地も9階部分まで出来上がっていてだいぶ形が出来ていました。

    ついでに京成の検見川駅まで歩いてみたのですが、普通に歩いて4分ほどで、本数も1時間に6本くらいでしたので、雨の日などに利用するには良いと思いました。

  14. 14 契約済みさん

    インテリア会に参加してきました。
    やっぱり高いですね!!

    カーテンはアドバイザーの方に色々うかがって
    参考になりました。


    フローリングのコーティングと換気扇フィルター、表札は
    入れたいなあと思っているのですが、自分で業者を探して入れたほうが
    安くできそうですよね・・・


    みなさんはオプション何か入れますか?

  15. 15 契約済みさん

    私はスケジュールがあわずで・・・インテリア会参加できませんでした。
    次回の開催案内待ちですかね。

    ただここで注文しておくと取付られた状態で引き渡しを受けれるようなので、
    多少値段が高くても唯一のメリットになるのかぁと感じてます。
    にしても、割高感は否めないですよね。

    フロアコーティングは、仕上がりの好みもあると思うのですが今回紹介されている
    グリーンジャパンのものより、他社を探したほうが同等以下の価格でUVコーティング
    が可能ですよ。
    気が早いかもしれませんが、私は数社からサンプルを取り寄せてあるコーティング
    業者で施工することに決めました。

    早めに決めると早期割引なんかもありますよ。

  16. 16 契約済みさん

    UVコーティングしようかと考えていたのですが、
    ネットで色々調べていたら、コーティングをする必要はないという意見の人が意外に多くて
    今ものすごく悩んでいます。

  17. 17 契約済みさん

    わたしもインテリア会行って来ました!!
    高いですねーー。

    換気扇フィルターは入れようと思っています。

    コーティング私も迷っています。
    他者にお願いするという考えもありますよね!!
    私も探してみます。

    水周りのコーティングはみなさんどーしますか??

  18. 18 契約済みさん

    今日、マンション現場を通過したら10階部分を作ってました。
    壁面のタイルもずいぶん出来てて、マンション全体の雰囲気が徐々にわかってきてました。

    今度は周辺散策がてらゆっくり見に行きたいと思います。

  19. 19 契約済みさん

    水周りのコーティング、できるものならしたいですけどね・・・
    予算次第です。

    10階部分まで進んでるんですね!
    完成が楽しみです。

  20. 20 契約済みさん

    西側の足場が解体されつつありますね。
    パースの通り、綺麗なタイル貼りでした。

    ついでに近所のうわさのカレー屋さんにも行ってきました。
    スパイスが独特でおいしかったですよ。
    並ぶ価値ありますね。

  21. 21 契約済みさん

    今週日曜にローン相談会がありますね。
    皆さんはある程度、どこの銀行にするか決めて行くのでしょうか?


    うちはまだ全然考えていないので、皆さんがどのように考えているのか
    教えていただきたいです。

  22. 22 契約済みさん

    みなさんは根引きやなんらかのサービスはしてもらえました?

  23. 23 契約済みさん

    特に値引きはなかったです。
    値引きしなくても初めから安いので竣工まではないのでは?
    担当者さんのサービス精神には満足してますよ。(笑

    ローンは来春にならないとまだ分からないですね。
    私は転職が多いのでフラットしか通りません。(泣

    今度またインテリア会ありますね。
    みなさん行かれるのかな?

    コーティングはよく分からないけど、
    UVなら実物体験したことありますよ。
    つるつるのぴっかぴかで、子犬がツルツル走ってました。
    フローリングの色が濃いとまるで鏡ですよー。

  24. 24 匿名

    >23さん

    コーティングするなら外部の業者さんですかね?オススメとか教えてほしいです★

  25. 25 契約済みさん

    24さん、23です。

    知人宅で体験しただけなので、おすすめとか分からないです。
    すみません。^^;
    サンプルと見積を取るといいと思いますよ。
    なるべく現物に近い色のフロア材で。

    あとは入居前に施工してもらえるけど、中間マージンを払うか、ですね。
    まあ、その分、何か不具合があった場合でも対応してもらえる安心感はあるかと。

    他業者でも、引渡し後、家具を入れる前に1~2日で出来ちゃうんじゃないかな。
    繁忙期だと思うので、なるべく早めに、対応の良い業者を選ぶといいと思いますよ。
    引渡し後の支払いに応じてもらえれば、少しは安心?
    業者も耐久性もピンキリだと思うのでご慎重に。。

  26. 26 契約済みさん

    >23さん
    コーティング類、我が家は友人が利用して良かったという業者さんを紹介してもらいました。
    フロアコーティング、エコカラット、カーテン、照明をまとめて安くしてもらいました。
    私は虫が苦手なので防虫効果のあるガラスフィルムもお願いする予定です。
    バルコニータイルは予算的に余裕があったらしたいです。
    一応URL貼っておきますね。
    http://www.best-coat.com
    でも引渡しから引越しまで日数が無い方はオプションで頼まないとですよね。

  27. 27 契約済みさん

    バルコニータイルならホームセンターとかで売ってますよ。
    TOTOのバーセアシリーズなら、自分で並べるだけだから
    けっこう簡単にできちゃうと思います。

    南船橋のビバホームで売ってたので、私は自分でやっちゃいます。
    現物で確認できるし、運ぶなら軽トラ借りれますしねー。
    DIYで頑張っちゃいますよー。
    部屋まで運ぶのは大変ですが。。
    100枚以上? 何キロあるかな? ^^;

  28. 28 契約済みさん

    バルコニータイルも悩むところですね。
    ホームセンターで買って自分でこつこつ作るのもよいですね。

    皆さま、エアコンはどうされますか?
    提携の業者さんか、家電量販店か。
    量販店のほうが室内配管カバー費を別途加えても安くあがりそうですよね。

  29. 29 契約済みさん

    ここはやはり安いので人気ですね。

    抽選になったりしていました。値引きは応ぜずという感じでした。

  30. 30 匿名さん

    >28さん

    エアコンですが、夏まで待とうかと思います。
    夏になれば、各量販店の競争が始まるので、
    もっと安く購入できるのではないかと考えています。

    3月末だともうエアコンもいらないでしょう。。。

  31. 31 匿名

    30さん

    コメントありがとうございます。
    そうですね、夏頃には2011年モデルも安くなるでしょうから、“待つ”という選択肢もありますね。

    それにしてもインテリアオプションの案内を見ると、いろいろ欲と費用がかかってしまいそうですね。

  32. 32 匿名

    我が家はインテリアオプションは注文しない予定です。やるなら外部の業者でやる予定です。

  33. 33 匿名

    家はインテリアは外部と内部と半々くらいですかね。
    フロアコーティングは外部にお願いしました。

  34. 34 匿名

    先日の入居者説明会おつかれさまでした。

    うちもフロアコーティングは外部の業者に依頼しました。といっても、リビング、キッチン、廊下の部分的だけですが…。

    いよいよって感じになってきましたね♪

  35. 35 匿名さん

    今日、引っ越しの見積もりを2社依頼しました。
    荷物は夫婦二人なので、基本的な電化製品、タンスなど。
    移動距離は埼玉の川口~幕張です。

    アート引越センターは14万ちょっと。
    引っ越しのサカイはなんと!幹事会社であるのにもかかわらず約16万でした!!


    幹事会社ということで安さとサービスを期待していただけにとても残念無念でした。
    ありえないですよね~

    引っ越し日が確定したら、あと5社ぐらいに見積もりを依頼しようと思っています。


  36. 36 契約済みさん

    >35
    アクティブ引越しセンターは本当に安いよ。
    たぶん小さい会社だから心配だと思うけど凄く親切で丁寧だよ。
    昔サカイにお願いした時は最悪だった。

  37. 37 匿名

    家も引越業者に一括で見積を依頼中。どこにするかは値段と対応しだいかな。

  38. 38 匿名

    これから、カーテンやらなんやらで、お金かかるから、引越し代を一番節約したいところですよね。引越しの新しくお得な情報がありましたら、カキコお願いします♪

  39. 39 契約済みさん

    1/28~30に幕張メッセでかねたやの大バザールがあるようです。
    http://kanetaya.com/landing/index.html

    東京インテリアでのオプション会とハシゴできますね。

  40. 40 匿名

    うちは幕張メッセの大バザールのみでいきます。既に招待券も取得済みです♪

    招待券がどこまで求められるかわかりませんが、行くなら要求しておいた方が良いかもです

  41. 41 契約済みさん

    貴重な情報ありがとうございます♪家もオプション会とハシゴ出来たら行きたいと思います。他にもインテリアバーゲン情報ありましたらカキコお願いします。

  42. 42 匿名

    完売したんですかね?

  43. 43 匿名

    ホームページでは第三期5戸販売予定で掲載されていますね。
    もう少しでしょうか?

  44. 44 匿名

    もう少しなんでしょうね!!ただ、後5戸がなかなか難しいのではないのかな〜って思っています。入居時には完売していて欲しいですね。

  45. 45 匿名

    友人から聞いた話なんですが、○ね○たやの大バザールで仮契約後、他の家具屋で価格を確認してもらったら12万のダイニングセットが2万円弱安かったようです
    友人は大バザールなのに?と疑問に思いキャンセルしたようです
    皆さんも色々回った方が良いですよ

  46. 46 匿名

    >45さん

    凄い情報ですね!
    もっと詳しい情報ありませんか?

    他の家具屋とはいったい?

  47. 47 匿名

    家具屋の件で…友人が購入したのは有明の○塚家具だそうです
    私としてはお高いイメージがありましたが、照明など結構安く購入出来たそうです。
    価格保証(←正式名称わからずすいません)は、○ね○やでも○塚家具でもうたってるそうです
    ちなみにマンション購入先を通したら安くなった金額からも5%値引きした価格で買えたそうです。ご参考まで!

  48. 48 契約済みさん

    こんにちは
    いつも楽しく拝見しています。
    ところで引越しの件ですが、幹事会社のサカイさんと他社さんで比較検討しました。
    サカイさんのほうが他社さんより10万以上高く、驚いています。
    今回は他社さんにしましたが、こんなものなのでしょうか…

  49. 49 匿名

    引越し業者を決めました☆
    アート引越センターにしました☆値段も11万円台と満足です♪

    ちなみに、他の業者は15万台でした!!

    あと、人それぞれかもしれませんが、ア●さんは見積もり方法に問題ありだと思いました。

  50. 50 契約済みさん

    やはり、さかい引越しは幹事なのに高いですね。うちもヤ〇ト、アー〇、〇通と比較しましたがダントツに高かったです。ただし非幹事社を選択して不利益こうむるのは勘弁してもらいたいです。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸