埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズクオーレ幕張マークスフォート<契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 花見川区
  7. 幕張駅
  8. ライオンズクオーレ幕張マークスフォート<契約者専用>
契約済みさん [更新日時] 2022-08-18 03:42:03

契約済のみなさん、仲良く情報交換しましょう!

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73171/


所在地:千葉県千葉市花見川区幕張町5丁目357番1他(地番)
交通:
総武線 「幕張」駅 徒歩13分
京成千葉線 「検見川」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.37平米~80.31平米
売主:大京
売主:オリックス不動産

物件URL:http://lions-mansion.jp/MV091048/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-08-28 16:32:23

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズクオーレ幕張マークスフォート口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名

    検見川浜レジデンスに限らず、他の埋め立て地以外のマンション等も被害受けている所たくさんありますよ。
    うちのマンションも安心出来ません。なんたって長谷工物件ですし・・・

  2. 162 匿名

    よそのマンションと比べてとかレベルの低い書き込みはやめませんか?

    どのマンションにも言えることですが、このマンションだってどんなダメージ受けてるか分からないですよ。目視だけで全くダメージないって言えますか?
    目に見えない所のダメージの方がもっと怖いです。

  3. 163 入居予定

    友人のマンションはまだ築2年くらいですが、今回の地震で部屋にヒビが入ったらしいです。

    引き渡し前に部屋の確認させてくれないのかなぁ?

    正直不安です。

  4. 164 契約済みさん

    鍵の受け取りの際は必ず大京に検査資料の提示を求める。
    大京が大丈夫だというなら根拠を求める。
    最低限この程度のことをしないと丸め込まれますよ。
    後で文句を言っても無駄です。


  5. 165 匿名

    引き渡し前に再度内覧会して欲しいですよね。
    あれだけの地震ですから心配です。引き渡し後では遅いですから。

  6. 166 住民さんA

    163さんへ
    友人さんのマンションは、何階だったのですか?

  7. 167 契約済みさん

    ここも海浜幕張や稲毛海岸よりはマシとはいえ、決して地盤がいい地域ではないですからね

  8. 168 匿名

    内覧しないと不安で仕方ありません。
    どうしても引き渡ししてしまいたいのでしょうか…その前に内覧させてくれないということは怪しいですよね。
    主人が担当者さんに内覧したいと連絡したら引き渡してからじゃないと難しいと言われたそうです…

  9. 169 匿名

    167さんの言うようにここも地盤がいい地域ではないですよね。
    旧14号より海側は埋め立て地ですから。
    確認してから引渡しして欲しいですね。

  10. 170 匿名

    ここは、
    皆で鍵引渡し前に建物、内装チェックを
    要求するように徹底しましょう!!!

  11. 171 匿名

    引き渡しまで日がないですもんね。
    再度内覧していたら引き渡しおくれてしまうからという事でしょうか?
    同じ3月引き渡しの物件でも、月末引き渡し予定の物件は引き渡し前に再度内覧可能なところが多いようですね。

  12. 172 匿名

    明日鍵引き渡しですが、鍵を受け取る前に部屋見せてもらえるんじゃないでしょうか?できない理由はありませんよね。

  13. 173 契約済みさん

    わかりました。わたしも内覧させてくれないようでしたら鍵を受け取りません。

  14. 174 匿名はん

    皆様、冷静になりましょう。
    不安な気持ちはわかりますが破損し壊れたマンションを引き渡すわけがありません。
    そんなことをするようなデベロッパーはとっくに潰れています。
    しかも希望者には「異常なし」との大京からの書面がもらえるそうです。
    いい方向に考えると予定通り引渡しがされるということは本当に何もなかったのでは。
    私は引渡しが伸びるようなマンションは逆に不安な気がします。

  15. 175 入居予定

    166さん

    友人はマンションの9階に住んでいます。家具も倒れて大変だったみたいです。

    ネットで色々見ていると、今回の地震で都内のマンションでもヒビがはいった等の被害が多数ですね。

    内覧会業者さんに同行して確認したいくらいです。

  16. 176 匿名

    冷静になってますよ?ただ引き渡し前に確認したいってだけです。

    あれだけの地震です。当たり前の事では?

    新しいマンションでも地震の影響でヒビだけではなくドアの開閉・クロスのつなぎめ等々支障が出たとの書き込みたくさん見ます。

    天災なのでデベロッパーさんのせいではないですが、大きな買い物なので慎重にはなります。

  17. 177 匿名

    異常なしってすべての部屋を確認したんですかね?
    すべての部屋確認したらもっと時間かかりません?

  18. 178 匿名さん

    震災の翌日には、確認の人が何人かいましたよ。
    私も絶対大丈夫とは思っていませんが(実際私の勤務先の東京の会社のビルもなんらかの損傷はありますので)、本当の契約者ならばここで不確定なコメントを書かず、明日以降で直接聞いてみませんか。私は翌日(12日)心配になりここに見に来た一人ですが、検査の方はきちんと対応してくれましたよ。
    今回の地震以来、他の掲示板にも契約者以外の書き込みが多く(そう思われる)、変に煽って楽しんでいると思います。寂しい限りです。現に海浜幕張や検見川浜、千葉みなとの掲示板もそうです。(見るとわかります)ここもそんな感じになってきましたので、契約者だからわかる事実だけを直接聞きましょう。

  19. 179 匿名さん

    ここにも荒らしのカキコミが増えてきましたね。
    皆さん、煽りのカキコミには注意が必要です。

  20. 180 匿名

    我が家は元より、
    再内覧会で改善されていなかった所の確認があるので、
    ついでにドアの開閉や
    壁などの亀裂
    などを確認してみようと思います

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸