横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「入居予定者☆THE CENTER HOUSE (ザ・センターハウス)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. センター北駅
  8. 入居予定者☆THE CENTER HOUSE (ザ・センターハウス)
入居予定さん [更新日時] 2011-10-20 13:53:56

「THE CENTER HOUSE (ザ・センターハウス)」に入居予定の皆さん、よろしくお願いします。
いいマンションになるよう活発な意見交換をしましょう!

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49136/


所在地:神奈川県横浜市都筑区牛久保西2丁目25番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩8分、横浜市営地下鉄グリーンライン 「センター北」駅 徒歩8分
総戸数    242戸
販売価格   未定
間取り    3LDK~4LDK
専有面積   74.83m2~137.31m2
交通     横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター北」駅徒歩8分
入居予定時期 第1工区:平成22年12月末 第2工区:平成23年3月末

売主:伊藤忠都市開発/パナホーム/ダイワハウス

[スレ作成日時]2010-08-27 11:45:24

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE CENTER HOUSE口コミ掲示板・評判

  1. 41 ご近所さん

    予想通り、残念ながらのチープシックですね。
    目の前のセンターヒルズがまあまあなので
    比較するとかなりグレードダウンですね。
    まあ、立地はいいので我慢かな。

  2. 42 入居予定さん

    一部訂正です。「いずれかの感じ方が絶対的なものではないと思います」です。失礼しました。
    ここは、入居予定者の意見交換の場です。皆が気持ちよく入居できるような空気作りをしていきましょう!

  3. 43 匿名さん

    近くに住んでいますが個人的には駅前のセンターヒルズなどより低層のこちらのマンションの方が好みです。
    外観など無責任な人様の意見など気にする必要もないと思いますけどね。人様から購入して頂く訳でもなく、ご自分
    達で購入されるわけですから、ご自分達が気にいることが一番です。


  4. 44 契約済みさん

    内覧会に行ってきました。はっきり言って外装なんか気にならない位、環境の良さを感じましたね。
    さらに、内装、共用設備もまったく問題なく、アメニティパークや棟配置間隔も予想以上にゆったりしていて大満足でした。引越し後の生活が楽しみになってきました。

    仮駐車場の決定が来ましたが、はやく2月の本抽選で決定して欲しいです。

    空に向かっての圧迫感が全くなくセンターヒルズ、プレイスとは別世界です。
    どちらが好きかは好みの問題でしょうが、環境、低層住宅を第一候補に考えていた人にとっては想像以上でしょう。

    これでもかという位にこの物件の外観を否定的に書かれている方は、おそらく契約者でないと私も思います。
    この物件の全体を見ている人ではないでしょうね。

  5. 45 入居予定さん

    と言うか、まだこの物件に未練がある方なのでは?
    そもそも、購入対象でなくなった物件の掲示板にアクセスするなんて時間の無駄遣いですし、その上、否定的な書き込みをしてカタルシスを得ているとしたら、なんて悲しい方なんでしょう。

  6. 46 匿名

    しかしあの外観だけは?まあ住めば外観はわからないからなぁ。

  7. 47 匿名

    急に環境の良さを訴えるコメントが増えたけど、もしかして営業マンの戦略?

  8. 48 匿名さん

    No.6からNo.17までのスレを、再度、見直して下さい。外観を悪く言うのは外部の物ではなく入居予定者です。再度、あの外観を思い出して下さい。タイルを張替えることや色を塗り替えることは、どうなったのでしょうか?住環境も大切ですが、やはり外観も重要です。もう一度、皆さんよく考えてみて下さい。

  9. 49 入居予定さん

    色の塗り替えは既に済んでますけど・・。現地はご覧になっていますか?
    私はNo.6からNo.17までの間に書き込みをした者ですが塗り替え後はよくなったと思っています。

  10. 50 匿名

    私も現地は確認しています。あれで塗り替えしてるとは、驚きです!皆さん、あれで納得ですか?何も変わって無く、小学校か団地そのものじゃないですか。

  11. 51 匿名さん

    タイルを塗り替えるなんて最初から無理だと思うんですけど・・・・
    営業が塗り絵のような感覚でできると思ったんでしょうね。
    現場で「ばかいってんじゃねー。塗れるものならおまえが塗れ!」って感じで
    営業が言われたんじゃないかな。
    塗ったフリですかね?

  12. 52 契約済みさん

    どなたかマンションの現在の写真を添付していただけないでしょうか?遠方なので直ぐに見に行けず(第2工期のもので)見に行った方で出来ればお願いします。

  13. 53 匿名さん

    いいマンションになればいいですね。
    現地が見てみたいですね。

  14. 54 匿名

    しかしあの外観だけは!環境がいい場所だけに残念です。植栽もいまいちだしね。

  15. 55 もうちゃん

    今さらながら塗り替えの件ですが、本当に塗り替えしたのですか?
    近所に住み、良く通ってるのですが(もちろん入居予定者です)、塗り替えした感じはない気がします。
    我が家は立地(現在の環境から変わらない)条件を第一に購入しました!
    子供やワンコと生活するには素敵な場所です!
    都内へのアクセスも悪くはないですし!
    価格にしては、広さと外観に物足りなさを感じますが、何より立地は良いと思います♪
    ヒルズ、プレイスと比べても仕方ないですし、快適に楽しく生活出来るように意見交換しましょう!!
    あと半月ちょいで引渡しですね。
    キッズルームが予約制なのはちょっと残念です。
    解放型が利用しやすいなぁ。
    予約制のキッズルームはお友達のとこはどこのマンションも無かったので。
    規約改訂出来るかしら?

  16. 56 匿名さん

    キッズルームはせいぜい10年くらいだろうね。子供が成長したら不要になるから用途変更。

  17. 57 入居予定さん

    塗り替え前と後の写真です。
    若干渋めの濃い色になったという感じですかね。
    時間帯とか天気によっても印象が変わるようです。

    1. 塗り替え前と後の写真です。若干渋めの濃い...
  18. 58 入居予定さん

    すみません。塗り替え後の写真のみになってしまいました。
    塗り替え前はこれです。

    1. すみません。塗り替え後の写真のみになって...
  19. 59 匿名さん

    なんか写真のホワイトバランスあってないだけのような気がしないでもない。。。
    そうでないとしたらかなり大規模に塗り替えてることにならんかな??

  20. 60 匿名さん

    塗り替えなんかしてないだろ。
    どうみても。
    撮影時間、天候が違うから陰影が出てわかりませんね。

    職人が塗っている写真掲載しないと無意味です。

    というか、本当のところどうなんですか?
    正式な書面でお知らせとか来ましたか?

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸