横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サウステラス横浜杉田について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 杉田
  8. 杉田駅
  9. サウステラス横浜杉田について
匿名さん [更新日時] 2008-08-31 22:22:00

杉田駅徒歩4分、新杉田駅も徒歩圏のサウステラス杉田ってどうですか。社宅の跡地のようですが、いかがでしょう。

所在地:神奈川県横浜市 磯子区杉田3丁目1368番(地番)
     神奈川県横浜市磯子区杉田3丁目12番(住居表示)
交通:京急本線「杉田」駅から徒歩4分



こちらは過去スレです。
サウステラス横浜杉田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-03 23:23:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サウステラス横浜杉田口コミ掲示板・評判

  1. 2 環状3号

    周辺とは一線を画す丘陵地帯に建設されているようで日当たりは問題なさそうですが。
    杉田駅周辺は道が狭く、歩道も整備されていないので、小さい子供がいると少し不安になりますね。
    自分が車を運転していても気をつけなければならないでしょうし。でもそのおかげで静かな環境では
    ありそうですが。あと心配なのは、敷地が広いので管理費/税金が高くなりそうな点ですかね。

  2. 3 匿名さん

    予定価格はどれくらいでしょうか?

  3. 4 匿名さん

    商店街がいいよね。
    でも、道が狭い!!

  4. 5 匿名さん

    80㎡で4500マン越えるのかな?

  5. 6 環状3号

    プロジェクト説明会で、予定価格帯が発表されております。
    3LDK82.99㎡で3800〜3,900万、4LDK89.41㎡で4,200〜4,300万。
    只、広い敷地ですので場所、階によってかなり価格の幅はありそうです。
    部屋のタイプもかなりあるようなご説明もありましたし。
    (発表された価格は、あくまで対象の部屋のみですので全体的な平均価格は
     判りませんでした)
    1月にMRに行って詳細確認する予定です。
    あの踏切って朝・夕の時間帯は開くのでしょうか?

  6. 7 匿名さん

    電車は約5分間隔です。
    でも快特が通過するし、上下線あるので・・・・

  7. 8 環状3号

    ありがとうございます。
    通勤で使用するのは京浜東北ですので、朝、踏切を渡れないのはつらいですが、
    毎日のことなので、すぐに開く時間は判るでしょう(?)。
    ここって第一種低層住居地域ですよね。そこにギリギリ建てられると言うことで
    地下1階地上4階になっていると思うのですが、地下1階でも日当り良いのですかね?

  8. 9 匿名さん

    新杉田駅から杉田駅の間の商店街はどうなんですかねえ。
    それなりに色々な店がある歴史ある商店街のようですが。
    来週モデルルームに行く時に少しブラブラしてみようかと思っております。

  9. 10 匿名さん

    八百屋と魚屋が安いっす!
    キムチ売りのおばちゃんのキムチ美味しいのかな?
    建設地は丘の上ですよね。
    電車から見えますよ。

  10. 11 環状3号

    見えますねえ。私が思ったより広い敷地に見えます。
    普段の買い物は京急の駅に繋がる東急のスーパーになるのでしょうか?
    品揃えはどうなのですかねえ?それにしても何故東急?

  11. 12 匿名さん

    杉田駅周辺は夜になると飲み屋さんが目立ちますね。
    夜に女性や子供が出歩くにはちょっと。。。。と言う感じがします。
    まあ都心の繁華街ではないので、それほど気にすることはない気もしますが。

  12. 13 地元っこ

    はじめまして。20うん年杉田に住んでるものです。
    このまま杉田に骨を埋めようかなと思って検討しはじめました。
    環3さん予定価格ありがとうございます。シーナリータワーもそうでしたが、やはり売主が地所なので周辺相場よりは少し高めですね。
    ただ、駅近で低層というのはなかなか珍しいので興味津々です。
    地所さんだから物もいいと思いますしね。おばちゃんキムチなかなかですよ。5年前位の話ですけど。
    周辺環境は詳しいと思いますので、いろいろ聞いて下さいね。

  13. 14 環状3号

    どういたしまして。モデルルーム公開されたので、もっと詳しい価格情報も出てくるでしょうね。
    早速ですが質問させて下さい。保育園、幼稚園はどこが良いのでしょうか?
    近所の小学校は改装(?)されたようですが、どのような感じでしょうか?
    はっきりしない質問で申し訳ないですが。。。

    新杉田駅付近のカレー屋さんは有名ですよね。

  14. 15 匿名さん

    京急とJRの乗換え客で商店街は、夜間でも人通りは
    ありますよ。
    女性も多いし商店街は明るいですよ。

  15. 16 地元っこ

    こんにちは。あそこに住むとなると近い順に、日の出・中原・杉田幼稚園位ですかね。どれも神社やお寺さんに
    隣接した幼稚園ってことしかわからないです。すいません、自分に子供がいないものでこれくらいしか・・。
    保育園にいたってはまったく。。。どこも道が狭かったりでお母さんたちは気を付けなきゃいけないところですね。
    それでもいままで重大事故があったという話は聞きませんけどね。
    小学校は杉田小か梅林小ですね、現地だと学区はどちらなんでしょうね。それとも選べるのかな?
    改築?したのは杉田小です。 

    確かに夜でも商店街は明るいけど飲み屋が多いから遅い時間の女性の一人歩きはおすすめできないかなぁ。
    も少し若い頃はよく声かけたりしてましたからねぇ。

    あ〜、バーグ(カレー屋)のスタミナ生が食べたくなってきた。すぐ飽きるんですけどね。。。

  16. 17 匿名さん

    日当りはどうなんでしょう?間取りを見ると間口が結構狭く方位も東南向きみたいですから、午前中の一時しか陽が当たらないように思います。リビングの一部分だけわずかの時間に陽が当たるだけだったら切ないですから…角部屋は高いでしょうし。環境が良いから仕方ないんでしょうが、4,000万円近く出して暗い部屋には住みたくないって気持ちもあるし、利便性で選びたい気持ちもあるし究極の選択です。角部屋かワイドスパンの部屋が3,000万円台であれば即買いですが…。

  17. 18 環状3号

    「地元っこ」さん、ありがとうございます。無理な注文にお応え頂いて、、、
    (子供がいる為、重要な決定要因ですので聞いてしまいました)
    モデルルーム行きました。予約制なのに激込み!モデルルーム見学で浴室を見るのに
    順番待ちしたのは始めてでした。
    仕様的には平均的ですね。モデルルームを飾り立てているよりは現実的で良いと思いましたが。
    予定ですが半分ぐらいの部屋の価格を見せてもらいました。。。価格設定にいまいち納得出来ないところが
    ありました。(説明された方もこの物件は値付けが難しいと言われておりました)
    ついでに現地に寄りましたが、真冬でも日当りに問題はなさそうでした。(D棟の低層階を除く)

    ワイドスパン(D棟)で3000万円台ありましたよ。

  18. 19 地元っこ

    環3さん、いつも先取り情報ありがとうございます。
    そうですか、そんな混んでるんですね。早いとこ私も見に行かないと。

    やはりこれだけ道が入組んでて狭いとなると、小さい子にはあまりいい環境とは言えないですね。
    あと車ですけど、さらに一方通行が多いから運転慣れしてない方にはちと辛いかも ですし。
    それえもなれれば住みやすい町ですけどね。(どこも同じか。)

  19. 20 地元っこ

    それえも→×
    それでも→○

    すいません。

  20. 21 資料請求中

    環状3号さん、価格にお詳しいようですので教えて欲しいのですが、75㎡位かそれ以上で3,500から3,700万位の出来れば間口の広めのお部屋ってありますか?現在資料請求中でインターネット位しか見る物がないものですから。イメージ的には高そうなので・・・お分かりの範囲で教えて頂けると助かります。

  21. 22 環状3号

    情報屋です。

    広さはほとんどが75㎡〜85㎡のようです。D棟の低層階、C棟の西側には3,700万以下の部屋が
    結構あります。(おそらく日当りと前の道の問題ではないでしょうか)
    A棟の70㎡台も3,700万以下がありますね。
    間口の広い。。。難しいですね。D棟以外は3LDKでベランダ側が縦長リビングと6畳程の部屋か、
    ベランダ側に横長リビング、真ん中に6畳程の和室がほとんどのように見受けられます。
    A棟の専用平置き駐車場有り、C棟1階のコンサバトリー有り、D棟のメゾネットタイプ/ワイドスパン
    のように特殊な部屋もありますが。価格高めです。

    以上、情報提供してライバルを増やすかもしれないのに調子に乗ってお伝えする環状3号が
    お知らせいたしました。

  22. 23 資料請求中

    環状3号さん、ありがとうございます。ウチは主人が3,500万円まで!と頑固に予算を決めているので、厳しいかな?って感じですかね?3,500万円までのお部屋もあるのでしょうか?出来れば2階以上で(贅沢ですみません)。

  23. 24 近隣です

    すぐ近くに住んでいる者です。アラシではありませんが、実情をお知らせしておいた方が良いかと・・
    昨年4月から、既存の日石社員寮の解体に取り掛かりましたが、途中防空壕が発見されたり、
    人骨が出て来たり、トラブル続きだったようです。
    施工会社(東○建設)の社員が、近所の飲み屋で「こんな安い請負金で、工期は遅れまくりだし」
    「だから請けなきゃ良かったんだよ、どこ削れば儲けが出るんだよ!」とぼやいていました。
    旧建物の解体と、造成に相当予算オーバーだったようです。
    地所の物件にしては、設備等のグレードを落とさざるを得ないでしょうね。
    (このご時世ですから、躯体に手を抜く事は無いでしょうが)
    今、価格が話題のようですが。。あんまり安いと反って心配ですよ!

  24. 25 匿名さん

    私も杉田に20年住んでいるものですが、近隣ですさんと同じ噂を聞きました!とにかく解体と造成に時間がかかり過ぎてると思います。
    ダンプで土を運び出す量がものすごかったし、丁度現場が見える位置に住んでるんですが、何か工事が遅いんですよ。
    途中で中断してる時期もあったみたいだし。 地元では、土台にお金かけすぎて建物は安っぽくするというもっぱらの噂ですw

  25. 26 環状3号

    貴重な情報ありがとうございます。
    こういう情報が判るのがこのようなサイトの良いところですよね。
    (モデルルームで、こんな話は絶対出ませんから)
    私がお知らせしている価格情報など、そのうちオープンになるものですから。
    土台と筐体さえしっかししていれば、多少センスがない建物になっても仕方がないでしょう。
    これで建物までゴージャスにされると一般庶民では手が出せなくなってしまいますから。

    それにしても防空壕に人骨ですか。そうですよねえ、つい50年前には戦争していたんですよね。
    「先人に感謝しつつ、地に足をつけて新しい生活をするようにしなさい」と言う教訓と受け止めておきます。
    (まだこちらの物件に決めた訳ではありませんが)

    ところでお問い合わせ頂いた、3,500万までの2階以上のお部屋あります。(数は限られるようですが)
    ざっと見たところ75㎡以下であれば数部屋あるようです。まだ全部屋の情報は頂いていないので
    他にも該当する部屋があるかは、判りませんが。

  26. 27 優柔

    概観や間取りは、ごく普通にマンションに感じますが、広さ間取り立地など相対的に安い物件ですか、どうですか?みなさんの意見を聞かせて下さい。

  27. 28 近隣です

    前出の近隣です。大規模開発用地という事で、近隣住民に配られた図面で判断すると、妥当な物件じゃないですかねぇ。
    全部の部屋の図面も持ってますが、ワイドスパン7m以上は3,4部屋。浴室に窓があるタイプも同等の数。メゾネットは使い勝手が悪そうだったけど。
    ただ、三菱地所の物件だって言う割りには全体的になーんとなくチープ。。
    丘の上で機械式立駐が並んでる姿って、想像するとなんだか情けないよね。 駅から遠い物件だけど、2年前に竣工した地元のマンションは、高台でオール地下車庫がウリだった。
    もし、杉田ではなく山手や田園都市線沿線あたりだったら、絶対にオール地下車庫にして、3LDK・80㎡で5000万だろうな(笑)
    そういう意味では立地はいいけど、物件は低層&南東向きと云う以外のセールスポイントは特に無いんじゃない?
    同じ程度の設備で、あと10分歩いて幹線道路沿いなら1千万安いよね。
    でも僕は今後の住宅供給過多の時代を思うと、その差は物件の価値として当然と判断しますよ。
    D棟2階以下に3500万切る部屋がいくつかあるみたいだけど、あそこは前を通る道路より低くなるから、一種の半地下状態になるねぇ。
    要するに、駅からの距離と立地を一番の決め手に考えれば妥当な物件。
    建物のグレードや設備を重視する人から見れば、ちょっと割高だろうね。

  28. 29 匿名さん

    人骨発見ですか?まさか建物が建つ真下とかじゃ無いですよね?さすがに自分が住む部屋の下だとしたらブルルものですからね。テレビの怪奇特集でも兵隊さんの亡霊とか戦争で死んだ人が枕元に立ってたりするらしいし、自縛霊とかもいるんでしょ?子供がいる家庭は霊障とか心配じゃないのかな?

  29. 30 優柔

    近隣さん、貴重な情報ありがとうございます。3500万切ると厳しいポジションになるんですね。造成に相当予算オーバーだったなんて書き込みがあるぐらいだったから、やはりそれなりの価格で設定になりますよね。週末モデルを見に行こうと思ってましたが、価格が希望に合う物件を探します。半地下状態は。。。3500万上限でこの辺でおすすめな物件有りましたらお願いします。

  30. 31 匿名さん

    どのくらいの間取りでお考えか知りませんが、
    個人的にはこの辺じゃ3500万以内でお勧めできる物権はないですね。

  31. 32 匿名さん

    優柔さん、3500万円が上限でここと同じ位の広さですか?75㎡以上位ですよね…。京急なら富岡から奥に行けば沢山あるでしょうし、根岸線なら洋光台ですね。港南台はたしか3500万円で75㎡は厳しかった気がします。洋光台であればグランエルズやサンクタスなら角部屋でも買えるんじゃないでしょうか?それぞれスレがありますから、そちらを参考にされると良いと思います。

  32. 33 匿名さん

    確かに32さんの言う通り富岡よりも奥ならいいかもしれません。
    日本綜合地所のレイディアントシティはまだ残ってるのかしら?
    あそこならまだお勧めできますけど。
    洋光台の2つはデベや施工が、、
    なんにせよ長く住む、まして永住を考えてるなら予算も重要ですが
    価格重視で考えるとあとあと逆に大変になるかも知れないですよ。


  33. 34 匿名さん

    33さんグランエルズはよく分からないけど、サンクタスはオリックスでしょ?日本綜合地所とは比べ物にならずむしろ三菱レベルの大きい会社ですよね?スレを見ても評判は悪くないし、それが何故あとあと大変になるのですか?逆に日本綜合地所の方があまり評判は良くないと思われます。いずれにせよ、ここはサウステラスのスレです。他物件の書き込みは該当のスレでやられるのが良いのでは?

  34. 35 匿名さん

    34さんに同感です。他物件の書き込みはそれぞれのスレで行って下さい。特に33さんのように他に中傷的な意見を書き込まれると良い気分じゃありませんし、一つの物件を勧めて他をけなすと日本綜合地所の営業と思われますよ。

  35. 36 匿名さん

    3500万で物件を探している方へ
    まず予算ありきなら、その予算で「どういう物件を希望するか」を決めるべきですよ。
    駅から徒歩5分以内なら、必ず専有面積は狭くなります。
    家族状況や通勤の便など、総合的に考えて、狭くても便利な物件がいいのか、
    多少駅から遠くても広さや設備の充実した物件が欲しいのか・・・
    それを決めてから探すほうが良いのでは無いでしょうか。
    33さんの書かれたレイディアントシティなどは、物件自体がひとつの街ですよね。
    設備も共用施設も充実していますし、各戸の広さも充分ですが駅から20分近く歩きます。
    (あそこは友人が買いましたが、もう完売してるようです)
    洋光台の2物件は個人的には駅からの道程も周辺環境も良いとは思えませんが、
    サウステラスよりかなり安いようですね。
    私もオリックスのサンクタスなどは、場所さえもう少し良ければ優良なデペですし良いと思います。
    不動産は今後資産にはならないような気がします。
    あくまでも耐久消費財です。
    先々の事まで考えて探すよりは、今満足出来る物件で良いのではないでしょうか?
    ちなみにウチは某駅から徒歩3分の55㎡に夫婦で住んでいますが、広さや間取りに不満はあるものの、
    共働きの為、利便性重視の判断で正解だったと思います。
    ちなみに10年経ちますので買った当時は3500万でした、今は安くなりましたよね(笑)

  36. 37 環状3号

    ブリーズデッキは居住者専用に出来ると思いますが(必要の有無はともかく)
    サニーサイドテラスって不特定多数が訪れることの出来るスペースになりそうです。
    大丈夫でしょうかねえ?
    この物件って人気あるのでしょうか?それほどこのサイトの件数は伸びがないのですが
    MRは混んでいましたし、倍率高くなるのでしょうかねえ?

  37. 38 匿名さん

    朝は踏み切りが開かないんですよ〜なかなか。車もいつも朝は渋滞で動かないし。どーにかなんないものですかね?これで150世帯も増えたらもっと混みますね。

  38. 39 匿名さん

    車通勤の人は買わない方がいいんじゃないでしょうかね(笑)
    私は根岸線で通勤してますが、踏み切り・・開かないって事はないけど、
    確かに開いた瞬間にもう次の電車の警報機って場合も多いですよね。
    その場合人は走って渡るけど、車は1台も動けないままってパターンも。。。

  39. 40 匿名さん

    サウステラス立地は良さそうなんだけど何点か不安点が。。。
    まず道が狭いこと、商店街を車で走るのは苦手なので。
    あと150戸もあるのに工事やり始めって間に合うの?雑にならないのかな?
    低層で大規模すぎず良さそうなんだけど迷いますね。

  40. 41 匿名さん

    建物はシンプルですね。シンプルって言うのは聞こえがいいけど、
    低層で個数増やせない分、間口狭くして部屋をぎっちり詰めたんだね。
    その上必要最低限の設備しかないって感じ。
    高台で機械式駐車場。トランクルームなし。敷地入口は出入り自由か・・・
    大規模マンションの豪華設備を夢見たらがっかりしそうだ。

  41. 42 匿名さん

    41さんの言うように低層で部屋を詰め込んだ造りだから、工事自体は簡単なので工期は早いと思いますよ。設備や造りに凝ってないので手間隙かからないし。しかし本当に間口が狭いですよね?ワイドスパンも確かに数戸あるけど狭いタイプが殆んどだし、角部屋ならまだしも中住戸は大分圧迫感を感じながら生活する事を覚悟して購入しないと…。部屋のサイドに家具など置いたらよけいに狭く感じるはず。電車通勤で場所だけ優先で考えてる人が買うマンションだね。間口が狭いと当然日当りも悪いし、多分1日の内1〜2時間位しか陽は入らないでしょうね。予算があって角住戸が買える人にはいいマンションだと思うけど、日当り・開放感・設備仕様もポイントに置いてる人には向かないかな。

  42. 43 匿名さん

    同感!間口狭い=中住戸の日当り悪い(南向きでもLDの一部分しか陽は入らない)、150世帯が生活し道が狭い=電車や車が込む(車通勤者は前の道が渋滞してたら敷地から出られない)、建物がシンプル=安普請で質素、価格が高い=無理してローンを組み家計圧迫などなどトータルすると毎日ストレスが溜まりまくり、日々の生活に支障を及ぼす人もいるでしょう(該当しない人もいるでしょうが)。家は家族が安らいだ生活をする場で一日の疲れを癒す場所、子供が健やかに成長するためのスペースですから日当りと開放感(間口を含めた広さ)、無理しない予算、それなりの設備仕様は必要不可欠だと自分は思う。環境も確かに大事だけどそれは二の次、ひどい場所じゃない限り家の中で生活する分には関係無いしね。

  43. 44 匿名さん

    マンションは、立地が一番だね。
    ここは、駅も近いしいいと思うよ。
    駅から遠い物件は、個人的には安くても住みたくないな。

  44. 45 匿名さん

    44の人みたいに立地だけよければ、高くて日当たり悪くて設備仕様があんまり良くなくてもいいって人だけ買えばいーんじゃない?まぁ、角部屋でスパン広めのタイプが買える予算の人かもしれないけどさ。

  45. 46 匿名さん

    通勤時電車からここの工事現場見るけど、日当たり良さそうだね。
    眺望もいいんじゃないかな。

  46. 47 匿名さん

    ↑44と46は同一人物?営業マンの香りが漂ってますね(笑)
    眺望は、杉田の住宅街が見渡せるでしょうねw 八景島の花火は無理ね。
    海が見える部屋は図面上エアリーコートの角部屋3,4階と
    ブリーズコートの3,4階の4部屋くらいと推測します。
    住民はみんなでブリーズデッキに登って毎日景色を眺める?
    施設が物足りないのは確かだけど、まぁ固定資産税高いだろうから、共用施設は無い方が無難でしょー
    これで管理費まで高かったら検討の余地無しになっちゃうからねw

  47. 48 匿名さん

    >>42>>43は明らかに同一人物だな。
    まあいいんじゃないの? 人それぞれだし。

  48. 49 匿名さん

    48は明らかに44、46だね。図星だから他人に振ってる。

  49. 50 匿名さん

    悪くないんだけど・・・

  50. 51 匿名さん

    管理費や修繕積立金、駐車場代などはまだ決まってないのでしょうか?
    わかる方いましたらお願いします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸