横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【MGT】マリナゲートタワー【その8】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 【MGT】マリナゲートタワー【その8】
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-08-10 15:40:00

所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8-1、8-2(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
    京浜急行本線「仲木戸」駅 徒歩11分

コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その7】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9427/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その6】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9292/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その5】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9431/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その4】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9433/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その3】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8625/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その2】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8580/
コットンハーバー【マリナゲートタワー】【その1】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39009/

[スレ作成日時]2006-07-18 23:00:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【MGT】マリナゲートタワー【その8】

  1. 251 231

    >>240
    民間に全て任せるのではなく、「できるだけ」任せることによって税金をあまり使わないのです。
    241さんのおっしゃるPFIもその1例ですが、民間の計画に行政がお墨付きを与えて民間に行わせたコットン地区がまさにその例です。
    当然、行政が掲げる開発の全体像に沿ったものでなくてはお墨付きはもらえません。
    みなとみらいのような虫喰い状態はあり得ますが、東神奈川の場合、駅前の再開発と駅から一番遠いコットン地区の開発が進んでいますから、より駅に近い東高島駅北地区の再編整備も進む可能性はあります。

  2. 252 匿名さん

    みなとみらいは虫食い状態ではありませんよ。
    横浜市が厳しい条件で誘致を行ってるから空地だらけなんです。
    ヤマダ電気が断られた経過もありますし。
    251さんのおっしゃるように開発が上手く運ぶ事を願っています。

  3. 253 匿名さん

    オプションは網戸について悩み中です。
    あとは・・・あれもこれも欲が出てしまい困ってます^^;

  4. 254 匿名さん

    花火大会始まりましたね!3年後は皆さん部屋から見るのでしょうか?
    外に出て堤防沿いから見るのが一番ですかね。
    今は、3キロ先ですがよく見えます。

  5. 255 匿名さん

    花火大会
    コットンは近すぎます。
    わが家は、みなとみらい横浜駅を望む丘の上なんだけど、
    近すぎるかも。
    とりあえず、「愛犬」はだめかも。
    風も、海風があるから、煙きちゃうような、煙越しの花火かなぁ?!
    ちかすぎーーー
    贅沢な悩みになりそう〜〜〜〜〜。

  6. 256 匿名さん

    網戸は、手入れが面倒だし、せっかくガラスが大きいのに邪魔な感じがします。

    オプションとして気になっているのは、玄関をから入ってすぐの、壁パネル?です。
    あれはあると高級感がありますよね。私だけかな・・・。

    食器乾燥機は使ったことがないんですが、やはりあると便利ですよね。
    大きくした方がいいのかな。オーブンは今回諦めようかと。


  7. 257 匿名さん

    花火大会見てきました。踏み切りの前でパトカーが車の規制をしていました。
    コットン地区から見るとすごい迫力ですね。
    尺玉?が爆発する時の衝撃波がすごいので、窓ガラスを振動させたのではないでしょうか?
    コットンの影にならずに部屋から見えたら最高でしょうね。

  8. 258 匿名さん

    MMタワーズより花火に近いかも。すごい衝撃が伝わってきたです。すごい!!

  9. 259 匿名さん

    私も仕事帰りにちょっとだけ見てきました。東神奈川駅のデッキで見てる人も多かったようです。山内地区は見学できないと聞いてましたがウソばっかり。現地まで行った人はもうけものでしたね!あの分だと、海側高層階はバッチリですね!3年後、楽しみすぎです。

  10. 260 匿名さん

    253さん
    私も網戸を検討しておりましたが、高層階では風が強くて開けていられないことと、潮風が中に入ると困るので開けることも少ないと思い、止めることにしました。
    256さんのご指摘のように掃除も大変ですしね。
    なので網戸の分を他のオプションに使うことにしました。
    まずは、ガスレンジをグレードアップするつもりです。

  11. 261 匿名さん

    金利どんどん上がりますね。
    これじゃ、フラットは諦めですかね。

  12. 262 匿名さん

    だれか第2期の結果は?

  13. 263 匿名さん

    どなたか、東神奈川駅にシァルができるって噂を知ってますか?
    何か情報あれば教えてください。

  14. 264 匿名さん

    シァルって何ですか?

  15. 265 匿名さん
  16. 266 匿名さん

    四週連続第一位獲得!
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/ranking/

  17. 267 匿名さん

    MGTのブログに8/1の花火のことも、第2期の話も、まだ載ってないなー。

  18. 268 263

    >>264,265
    たぶんそのCIALだと思います。
    別の掲示板に書いてたので調べたんですが、よくわからなかったもので。。

  19. 269 匿名さん

    ブログも特に企業が扱うブログは、毎日か、週1更新は企業としての誠意です。

  20. 270 匿名さん

    花火は打ち上げ地点が変更されましたね。より陸地に近づいたのでコットンあたり
    では直上で花火が見える感じとなりました。
    例年の場所ははもう少し沖合いでしたので、部屋から眺めることもできたと思います。
    まあ、花火は外で見る方が風情があるので良いですが・・・

  21. 271 匿名さん

    >>263
    以前噂になっていた駅ビルの事ですか?
    いつ頃出来るのでしょうか?
    マックとTSUTAYAはテナントで入るのでしょうか?

  22. 272 匿名さん

    ブログマスターさん頑張って下さいね!フフッ!(^−^)

  23. 273 匿名さん

    ここは外廊下ですか?

  24. 274 匿名さん

    ワウディ、コットンマム、T&G、後何が決まってたっけか。

    少なくとも、マックの話は聞いたこと無いなぁ。

  25. 275 匿名さん

    なかなかブログ更新されないね。
    担当の人、別物件のMRに異動?

  26. 276 匿名さん

    >>271
    マックは戻ってこないそうです。閉店のときに店員さんに聞いたら
    出店予定はないと言っていました。

  27. 277 匿名さん

    外廊下で、タワーパーキングも外にむき出しです。
    要チェック項目です。

  28. 278 匿名さん

    個人的には外廊下の方が好き。
    ご近所さんとはいえ屋内で顔を合わせるのには違和感がある。

  29. 279 匿名さん

    外廊下っていっても切れ目が丸まってるから
    直接吹きさらしというわけではない。

  30. 280 匿名さん

    オプションで折り上げ天井にできるのでしょうか?
    折り上げ天井の間接照明に加えてダウンライトを設置、ってのができたらいいのですが。

  31. 281 匿名さん

    >277さん。
    外廊下で、タワーパーキングも外にむき出しです。
    要チェック項目です。

    とはどういうことですか。説明してくれませんか。

  32. 282 匿名さん

    6月末にイギリスから帰国して、マンションを探し始めた者です。立地、間取り、値段ともに、気に入ってはいますが、買ったとしても、入居はあと2年と4ヶ月後・・・。その間に転勤があるかもしれないし、どう人生が変わってるかわからない。みなさん、どう思われますか?

  33. 283 匿名さん

    ↑どう考えても賃貸でいくのが妥当でしょう。いずれ日本で生活するとして、もし現在すごく気に入った物件があったら購入し、それを数年契約で賃貸で出せばよいでしょう。しかしこの際必ず希少価値の高いターミナル駅近にしないとだめ。ここの物件は、駅から遠いし東神奈川駅もどうかなって感じ。

  34. 284 匿名さん

    どっちかっていうと腰を落ち着けて、まったり永住するタイプのマンションだね。
    売ったり貸したりしにくいので、転勤族向けではないです。

  35. 285 匿名さん

    >282さん

    海側が見えるほうだったらいざとなったら賃貸で出せるかもしれません。でもやはり283さんの言っているように、ターミナル駅に近い物件を選んだほうが安全かもしれませんね。難しいです。私だったら...海が見える部屋をとります。^^;

  36. 286 匿名さん

    >>283,284,285さん
    282です。参考になるご意見ありがとうございました。駅近が無難なのですね。でも、ここはきっとすばらしい眺望のマンションになりそうだし・・・捨てがたいですよね。みなさんの意見を参考にして、よく考えたいと思います。

  37. 287 匿名さん

    HPも第2期の8/2を過ぎたのにそのまま放置ですし、ブログも7/14から書き込みもない。
    どうしたんでしょうね。

  38. 288 匿名さん

    部ログ更新されないね。他んところ見っけたけど。

  39. 289 匿名さん

    週末、オプション説明会行ってきまーす。

  40. 290 匿名さん

    オプション、私は全部で30万ぐらいかなー。値引き交渉します。

  41. 291 匿名さん

    値引きできるんですか?!

  42. 292 匿名さん

  43. 293 匿名さん

    レキサスハイブリッドも買おうかな?

  44. 294 匿名さん

    2期購入者です。無償プランを選ぶのにMRをチェックしましたが、
    オプション会(?)がにぎやかでした!
    ちょっとだけ資料を見てみましたが、いろいろあって迷ってしまいそうです。

    私はとりあえずはカーテンは無くてもいいかなと思っていて、
    断熱フィルムは貼ろうと思うのですが、断熱効果はどのぐらいあるのでしょうね。
    結露してしまうのでしょうか。

  45. 295 匿名さん

    本当に、値引きできるんですか?

  46. 296 匿名さん

    出来ません

  47. 297 匿名さん

    本日17時半過ぎにMRへ行きましたが
    『第一期第二期連続即日完売御礼』と
    張り紙がしてありましたよ。
    また連続記録更新ですね。

  48. 298 匿名さん

    あと残り35戸です。
    第3期完売となってほしいものです。
    PT横浜PSの出方次第でしょうか。

  49. 299 匿名さん

    第2期も即日完売だったみたいですね。第3期は9月初めと言ってました。第3期も即日完売だとモデルルームは10月にはなくなってしまうのでしょうか。

  50. 300 匿名さん

    モデルルームだけではなく、この掲示板もなくなって
    しまうでしょう。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸