横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 上倉田町
  8. 戸塚駅
  9. 戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その6)
匿名さん [更新日時] 2007-12-02 11:56:00

《プライズ・ヒル》
『免震構造』『オール電化』『ITマンションシステム』を採用

戸塚のプライズ・ヒルってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38768/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40858/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39198/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その4)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38562/
戸塚のプライズ・ヒルってどうですか? (その5)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9324/

いよいよ引渡し間近。皆さんが顔を合わせる日も近いですね。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141
交通:JR横須賀線「戸塚駅」徒歩11分

[スレ作成日時]2006-09-11 05:42:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライズ・ヒル口コミ掲示板・評判

  1. 162 124

    >135

    >歯医者に通いたい

    一番近くは、漆沢さんですかね。(とび徳向かい。)googleで検索すればすぐ出ます。

    悪くないと思いますが。。。で、遅くまでやっていたりして、ありがたいです。

    お医者選びのコメントは、こういうところでは、書きにくいです。(スーパーとは違って、評価が人によりずいぶん分かれますしね。いろいろ話し聞いてくれるほうがうれしかったり、人によってはそうでもなかったり。)

    東口には結構な数ありますね。あまりすごい評判も、かといって悪い評判も聞かないなぁ。

  2. 163 匿名さん

    歯医者さん同様 病院情報ですが、うちは幼児がいて小児科から
    縁がきれません。 まだ探しきれていませんが 戸塚周辺て
    個人の小児科のみって 無い様な...ご存知の方いませんか?

  3. 164 匿名さん

    >147
    >管理組合の設立までは、売主(引渡し準備室)がその機能を代行することになっています。
    >ですので、売主の権限で原始規定を決定することに問題はありません。

    通知が何もないのはおかしくないでしょうか。

  4. 165 匿名さん

    >163さん
    小児科は、Yこどもクリニック、小泉小児クリニック、スマイル
    眼科は、まとば眼科
    皮膚科は、フタバ皮膚科
    がお勧めです。
    歯医者は私も聞きたいです。

  5. 166 匿名さん

    産婦人科も知りたいです。。。

  6. 167 匿名さん

    161さん

    5、6番館は畳にカビが生える傾向、って本当ですか?
    うちは生えてなかったような気が・・・
    よくチェックしてなかったのかな。
    明日見てみます。
    ありがとうございました。

  7. 168 匿名さん

    >166
    小川クリニック(舞岡町)、東條ウィメンズクリニック(丸山台)とか、聞きますね。あとは総合病院とか、MTとか。産婦人科はさらに難しいので、なんとも...

  8. 169 匿名さん

    167さん

    うちは5、6番館ではありませんが、先日の再&再々内覧会では、
    畳に日焼け防止シートが敷かれていました。
    これに、早い時期の建設+24時間換気がたまたまoffといった
    条件が重なれば、その可能性は高くなるかもしれませんね。
    いずれにせよ、どの棟も引渡し直後はまず換気が必要でしょうね。

  9. 170 匿名さん

    >5,6号館は畳にカビが生える傾向にあるようです。(早めに建てたから?)

    5,6号館早かったでしたっけ?最後だったような。内装はじめるのが早かったということかな?

    いずれにせよ、最初っからカビとは。

    今日は、プライズ前で珍しく飲酒検問やってました。例の事故のせいですね。

  10. 171 151

    >>152
    >http://www.em-net.ne.jp/24038c15/

    ありがとうございました。トップページに見当たらなくて。上記からは、すぐみつかりました。

    Bフレッツ+ひかり電話入りたいと漠然と思っていたので、説明会とか資料みてませんでした。

  11. 172 匿名さん

    引き渡し&転入届け終りました。

    住所にマンション名を入れる入れないの話題がありましたが
    区役所でキチンと「マンション名」入り「号」入りに訂正されました。

    どう登録しようかかなり悩んだ我が家は悲しくなりました...。

  12. 173 匿名さん

    >>172
    >区役所でキチンと「マンション名」入り「号」入りに訂正されました。

    やはりそうですか...自治体によるみたいですが。

    住民票どおりに書かないといけないケースは少ない気がするので、そんなに悲しまなくても。

  13. 174 匿名さん

    >>155
    >ネットさえ繋がればいいでしょ?

    問題なしですね。

    我が家はHi-Hoですが、プロバイダは解約せず、メールのみの525円「おてがるコース」に切り替えました。
    レンタルの無線ルータとか使ってワイヤレスでアクセスしていた場合は、
    無線ブロードバンドルータなどを新規に購入する必要がありますね。

    最近のノートPCやポータブルゲームマシンには無線機能がついてますから、
    無線を利用したいという方はおそらくかなり増えてますよね。
    標準で無線アクセスできるとなおよかったのですが。

  14. 175 匿名さん

    明日引渡しの者です。
    引渡しって何時間くらいかかるんでしょうか?

  15. 176 匿名さん

    >>170
    >今日は、プライズ前で珍しく飲酒検問やってました。例の事故のせいですね。

    公園の前の通りですよね?あそこは飲酒検問ポイントの1つですよ。

  16. 177 匿名さん

    >151
    >つなぐねっとはIP電話サービスありましたっけ...?

    IP電話サービスって使いますか?
    NTTとの併用必須だと考えると、月額798円も余計にかかるのでは、電話料金が安くなると
    はいっても、相当電話をかけないと基本料金の分を回収できないことになります。
    NTT+フュージョンとかの組み合わせがお得な気がします。

    3桁番号不可で、特に緊急電話の110や119が使えないのは致命的ではないでしょうか。
    確かひかり電話とかのIP電話サービスはクリアできてるはず。

    携帯からかければいいとの意見もあるのは承知ですが、これらの電話番号にかけるときは、
    おそらくパニックに近い状態になってるでしょう。冷静に携帯からかけないと駄目だなん
    て思いつくかな?

  17. 178 匿名さん

    >166さん168さん
    戸塚MTはお勧めできません。

  18. 179 166

    >>168&178さん
    ありがとうございます。
    MTはちょっと小耳に挟んだことはあります。
    小川(でしたっけ?)とかどうなんですかね?
    他はもう思い当たらない状態で。。。

  19. 180 168です

    やっぱり、そうですか

  20. 181 匿名さん

    >自治体による

    東戸塚も戸塚区ですが、Fはマンション名が入らないのが正式住所です。
    自治体によるのではないと思います。マンション名が入らなくても、
    何丁目何番地だけでそのマンションだと特定できれば入れなくていい
    ような気がします。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸