物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町2141 |
交通 |
JR東海道本線 「戸塚」駅 徒歩11分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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プライズ・ヒル口コミ掲示板・評判
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706
匿名さん
692さん、705さん
うちも試してみました。
最初、お湯はりだけ出来ませんでしたが
ふと思い・・・「ふろ自動運転時間の設定」を30分だけ
設定してから再度挑戦してみたら出来ました!!
説明書には「お湯張り温度等予め設定しておく必要があります」
とだけ書いてありますが、ちょっと説明不足ですね・・・。
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707
匿名さん
占有部分定期アフターサービス補修工事申込書ですが、
間もなく〆切ですね。
うちも、サッシが鳴りますが、
換気扇の吸気量を補う空気がどこかから入らない限り、
これはある意味当然のことなので、不具合箇所に記入するかどうか迷っています。
どなたかがおっしゃっていたように、
換気口を広くすることによる、虫害の方が心配ですし、
また、例え音が鳴らなくなっても、
換気扇に負荷がかかっているわけですから
修理後、音がしなくなったと喜んで換気扇を使い続けることには抵抗があります・・・・・。
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708
匿名さん
>706
>ふと思い・・・「ふろ自動運転時間の設定」を30分だけ
705です。706さん情報ありがとうございます。
うちでも、「ふろ自動運転時間の設定」をしてから試したらうまく動いてくれました。
我が家でも最初は30分間の自動運転時間の設定をしてあったのですが、入浴中に突然お湯が
増えて浴槽からあふれそうになる、という現象が2度ほどあったので、それ以来自動運転は
切ってしまっていました。
あらかじめ自動運転時間を設定しておかないと携帯からお湯張りできないとなると、自動運転
時間の設定を常時しておくしかないですね。
突然お湯が増える現象については、自動運転のモードを設定水位を維持しないモード(ジェット
バス対応モード)にすれば回避できるかもしれません。
自動設定時間の設定中に”優先ボタン”を押して表示の最初の字をUでなくAに切り替えれば、
水位は見なくなるようです。この設定にして、しばらく様子を見てみます。
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709
匿名さん
706さん、708さん
うちは、ふろ自動運転時間を設定していなくてもうまくいったことがあります。
同じ条件でうまくいく時といかない時があるのはおかしいと思うので、アフターサービスの用紙に書くつもりです。
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710
匿名さん
>No.696さん
おそらく同じ業者がウチにも訪問してきたらしく、家の者がサンプルみたいのをもらってしまって・・・。その際、住所や連絡先を書いてしまって、かなり心配です。
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711
匿名さん
>710さん
うちには、まだ来ていません。
後学のために、もしよろしければ、
どうやって取り付けるのか?、使い勝手、何枚でいくらか?、など
教えていただけますか?
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712
匿名さん
戸塚新聞販売組合なる所から新聞配達アンケートの途中経過報告が来ていましたが
みなさまアンケートの返信をしたのでしょうか。。。?
管理組合からならまだしも新聞組合で勝手にアンケートを取っている事に
不信感を覚えたためウチは出していません(個人情報もありますし)。
各住居への直接配達を誘導するような文面なのも気になっています。
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713
匿名さん
712さん
うちは出しました。
部屋番号さえ書けば無記名でもいいみたいですよ。
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714
匿名さん
696さん,710さん,711さん
我が家では市販のレンジフード用のフィルタを大きさに合わせて
ハサミで切って付けました。おそらくスーパーやホームセンター
等でも売っているでしょうから訪問販売で買うほどのこともない
と思います。
換気口のふた(押して開け閉めする部分)を斜めにすると外れます。
そこにある網(格子状のプラスチック板)をグイッと引っ張れば取
れますからそこにフィルタを取り付けて元に戻せば終わりです。た
だはめるものであれば網を外す必要もないかもしれません。
2ヶ月ほど運転したところで取り付けましたが,土ぼこりが結構つい
ていたので一回水洗いしたほうが良いかもしれません。
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715
匿名さん
>711さん
レンジフードのフィルタは他の業者のを使用しているので、
サンプルで付けられてたのは、換気口用です。
一枚210円ですって。
1ヶ月定期交換らしいです。
ペラっとした丸いスポンジです。
フタを取ってそのスポンジを入れてフタを元に戻すだけで、取り付けは簡単です。
確かに、フタを外したら汚れていたので、フィルタは必要なのかなと思いましたが、
1ヶ月一枚210円は高いと思います。
換気口は1家に何箇所もあり、全部に付けろと言われます。
いきなり玄関のチャイムを鳴らしてきたそうです。
もーー、ああいう人が入ってきてしまうの、困る〜〜・・・。
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716
匿名さん
>714、715さん
711です。
いろいろなお話ありがとうございました。
ものすごく参考になりました。
このスレに書き込んで良かったです。
>いきなり玄関のチャイムを鳴らしてきたそうです。
私の部屋にも、明日あたり来るかもしれませんので
よく心しておきます。
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717
匿名さん
712さん
>各住居への直接配達を誘導するような文面なのも気になっています。
に、私も同感です。
新聞屋としては、集合ポストで配ったほうが効率いいはずなのに、なぜ個別配達は個人にとって有利であると説きふせる必要があるのでしょう?勧誘のチャンスを得るために入館許可を得ようとしているのか等、疑ってしまいます。
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718
匿名さん
換気口のフィルターの話が出ていますが、我が家でもレンジフード用のフィルターを丸く
切って使っています。サッシの鳴きの問題もありますので、あまり目が詰まってるもので
なく、粗い目のフィルターが良いと思います。
入居するときに取り付けて、先日外してみてみたら結構汚れてました。1ヶ月程度の間隔
で交換するのが理想なのかもしれませんが、各部屋に最低1つはあるので、毎月の交換は
面倒です。
最初に手間はかかりますが、一度内部のフィルターをおさえる丸い網を外して、ボール紙
に型取りしておくと、市販のレンジフード用フィルターから切り出すときに便利です。
あらかじめ外形を合わせて切り出したフィルターであれば簡単に交換できますから、毎月
の掃除のタイミングに合わせて交換すれば、それほど手間ではありませんよ。
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719
匿名さん
712さんへ
新聞屋さんとすれば、利益を上げるために、
手段を選ばず、各住居への直接配達を誘導するのは、
ある意味当然のことだと思います。
ただ私も、その文面があまりに都合よく不快なので、
葉書は出しませんでした。
717さんへ
新聞屋さんは、集合ポストが個別配達(各戸の玄関前配達)になれば、
勧誘しなくても、ある程度購読者が増える、と考えているのではないでしょうか。
つまり、取りに行くのが面倒臭い、という人が取ってくれるようになる、
と考えているのではないでしょうか。
なお、仮に戸別配達が可となっても、理事会から新聞屋さんに
「朝夕刊の配達に伴う勧誘活動は禁止」という申し合わせはできると思いますよ。
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720
匿名さん
みなさん反対なんですね、新聞の個別配達。
我が家は早くならないかなぁと首を長くして待っています。
旦那が出勤時に新聞を持って行っちゃうので、広告を朝一で見れない!
新聞受けに置いては行ってくれるけど、なかなか取りにはね、、、
身だしなみ整えないといけないから朝一は億劫で、、、
そういう家庭、結構多いのではないかな?
勧誘活動推進派では絶対ないので、その辺、調整つくといいのですが、、、
>718
換気口のフィルター案、いいですね!
参考にさせてもらいます!!
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721
匿名さん
>みなさん反対なんですね、新聞の個別配達。
我が家は賛成です。
戸別配達以外の用途で立ち入らないと制約させればよいと思います。時間で区切るとか。
憎むべき悪質な勧誘をする輩は、毎朝配達してくれる人たちとは違いますし。
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722
匿名さん
新聞店側が先回りしてアンケート葉書を配った文面や
対応に配慮が足りない部分があり
賛成派には不利に働いてしまっている面があるように思われますね。
もともと反対する気のなかった人もあれでは反対したくなるのかも。
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723
匿名さん
バスの給湯の温度設定ですが、皆さん、何度にしていますか?
うちはよくわかんないので、給湯45度、ふろ41度にしているんですけど、
シャワーが急にぬるくなったりするんですよね。
給湯の温度をもっと上げればいいのかなと思ってあげてみると、
ディスプレイに「高温注意」みたいな表示が出ちゃってビビってしまうのです。
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724
匿名さん
>>723
それは使っててお湯が出なくなるって事ですか?(ぬるいやつしか出ない)
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725
匿名さん
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