横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー【マリナゲートタワー】その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. コットンハーバー【マリナゲートタワー】その2
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-08-10 15:37:00

モデルルームもそろそろ・・という時期になり、情報交換も活発になってきましたね。
その2、スタートします!


所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8-1、8-2(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
    京浜急行本線「仲木戸」駅 徒歩11分

掲示板 コットンハーバー【マリナゲートタワー】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39009/

[スレ作成日時]2006-03-16 01:26:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー【マリナゲートタワー】その2

  1. 101 匿名さん

  2. 102 匿名さん

  3. 103 匿名さん

    仮称:横浜コットンハーバー『ハーバーコースト』
    http://www.mixing.co.jp/cgi-bin/buil_show.cgi?ca=1&no=59

  4. 104 匿名さん

    温泉施設って

    1.スパリゾート?

    2.健康ランド?

    3.スパー銭湯?

    一体どれかな?

  5. 105 匿名さん

    コットンハーバー地区の温泉掘削を行っている会社(>103)が2001年に手がけた姫路市内の公共公
    益施設「イーグレひめじ」内にある温浴施設と同じようなものだとしたら、スーパー銭湯というとこ
    ろですかね。

    イーグレひめじ内 播州しらさぎの湯
    http://www1.winknet.ne,jp/~egret-himeji/f2/Onsen1.htm

  6. 106 匿名さん

    ↑URLミスタイプ失礼しました。

    http://www1.winknet.ne.jp/~egret-himeji/f2/Onsen1.htm

  7. 107 匿名さん
  8. 108 匿名さん

    いい施設が期待できますね、MMの「万葉倶楽部」に対抗していますね。
    「万葉倶楽部」の入館料は2620円と高額ですので、
    コットン地区は「播州しらさぎの湯」のように庶民派値段だといいですね。

  9. 109 匿名さん

    >>102
    『管理人もグルになっているのでやっかいです』

    ・・・削除の方針について不満があるようですが、
    なんだか勘違いされているみたいですね。

    102さんはこのサイトを利用するにあたって、
    なにか負担しているのですか?

    タダで利用させてもらっているんですよね?
    それならば、管理人さんのやり方に従うのは当然のこと。
    その管理方法に不満があるなら、ここを利用せず、
    ご自分でサイトなりブログなりを立ち上げればよろしいかと。

    批判する「自由」は認めますが、その「自由」を享受するためには、
    その場のルールに従うという「責任」を果たす必要があります。

  10. 110 匿名さん

    事実を不正に隠す行為が平然と行われているのは確かですね
    売主に都合の悪い情報は削除するように規定されているのでしょう
    それで広告費もらって運営しているのだからしょうがないですが
    デベなのか単なる検討者なのか分からないが必死に頑張って貢献してください

  11. 111 匿名さん

    >110
    ここまで、しつこく頑張って書き込む貴方は何が目的?
    私は検討者ですが、貴方の意図が全くもってわからない。
    いい情報・悪い情報を集めてますが、あなたのような誹謗中傷の
    書き込みは全く参考になるどころか、迷惑です。
    108さんと同じ意見です。
    ところで貴方が断言する事実って何?
    教えてよ。
    今まで削除されてる内容って、臭いの話や理解に苦しむ単なる誹謗中傷
    ばかりだけど。
    まさかそれらの類だったら、嘲笑の対象だよ。

  12. 112 匿名さん

    貴方も相当頑張ってますよ(笑)
    隠したい、隠さなくてはならい、と思っている事って
    なんなんでしょう?
    臭い問題は個人の感じ方次第だから
    隠す必要は無いし

  13. 113 匿名さん

    管理人は親子二代昼夜交代で投稿をチェックしているようなので
    この物件に都合の悪そうな書き込みは
    理由の如何を問わず削除します
    嘘でもいいので良いことだけ書いてください

  14. 114 匿名さん

    >112
    結局のところ、みんな認識済みの臭いってこと?
    それだけ・・・。
    君、終わってるね。
    君の鼻の中の臭いが臭いかもしれないから、まずは病院に
    行かれることをお勧めするよ。それから、頭の中も
    検査してもらってください。(嘲笑)

  15. 115 匿名さん

    そんなに匂いがキツイならMM地区やポートサイド地区にもその匂いが届くでしょう。
    目と鼻の先ですから。

  16. 116 匿名さん

    以前芝浦に住んでいましたが運河の近くは、
    少しは匂いはしますよ。
    それでも大人気ですから・・・

  17. 117 匿名さん

    たいした臭いでないのなら
    それを必死に削除するのがよく分からん
    鼻詰まってるの?

  18. 118 匿名さん

    >117
    こういう内容だから削除されるんだよ。
    必死に投稿するのがよく分からん。
    やはり鼻の中が臭いのか敏感なのかな。
    最寄の病院に行ってきなよ。
    病気だったら、大変だよ。

  19. 119 匿名さん

    もう少し
    臭いの話題で進めようか?
    心配性みたいだから

  20. 120 匿名さん

    クサイクサイと言ってる人の中で
    実際に何人の人が現地行ったのかなぁ
    聞いた感じ、ウワサの鵜呑みだけだったりしてw

  21. 121 匿名さん

    そうそう
    そういう話題で進めていこう

    運河沿いを歩いてて臭いがまったく無いとは思えない。
    感じ方に差はあるが
    絶対に臭いは存在していると思う。
    その臭いの元は運河からきているのでは?

  22. 122 匿名さん

    > 121
    > 運河沿いを歩いてて臭いがまったく無いとは思えない。
    > 感じ方に差はあるが
    > 絶対に臭いは存在していると思う。
    > その臭いの元は運河からきているのでは?

    この言い方って実際に行ってないぽ

  23. 123 匿名さん

    123
    何度も運河沿いや臨港パークに行きましたが、同じ潮の香が
    して、気持ちが良かったです。2年前から不定期ながら2ヶ
    月に1度ぐらい訪問してますが、特に悪臭みたいなものはあ
    りません。ついでにゴマの香も確かめましたが、新しい工場
    になってからは、あまり匂いません。実際現地のどこで話題
    の悪臭がするのでしょうかね。来週行く予定ですので、教え
    てもらえば再度確認してきますよ。
    いつも荒らしの人が臭いを指摘する割には連呼するだけで、
    説得力がありませんので、場所と時期時間帯とどんな臭いが
    するか教えてください。実際現地に行けばわかりますよ。
    これに尽きます。
    それにしても、来年完成予定の横浜コットンハーバー『ハー
    バーコースト』(温浴施設、ブライダル施設、ホテル、飲食
    店)が楽しみですね。それらの施設からの匂いもあるだろう
    し、気になる人は買わなければいいだけ。
    楽しみ楽しみ。妬む気持ちもわかるよ。

  24. 124 匿名さん

    いいレポートだと思いますよ。
    人によって感覚が違うんですよ
    臭わない、臭う、
    どちらも正しい

  25. 125 匿名さん

    123さんに賛成です。
    私も何度も現地を見に行きましたが、匂いを感じた事は有りません。
    (個人差があると思いますが、私の鼻が鈍いのかな?)

    私が我慢出来ないのは、お父さんのオナラです。
    何度も注意しているのですが、毎回不快な思いをさせられます。

  26. 126 匿名さん

    クサいクサいと言っている人よりも、
    クサくないクサくないと言っている人の方が、
    冷静に考えても現地にろくに足を運んでいないと思うが。
    意識的にフタをしない限り、
    天気などにより程度の差こそあれ、あのニオイにはとても否定はできないぞ。

  27. 127 匿名さん

    臭くない
    臭い
    これは個人の感じ方の差異なのに
    臭いと感じた人の意見を虚偽だとして削除するのが理解できない
    臭くないといっている人が絶対に正しいのか?

  28. 128 匿名さん

    >126・127
    興奮するなよ。
    もう決着してるだろ。
    臭うという人もいれば臭わないという人もいるということだ。

    ぐだぐだ言う前に投稿削除基準を読めよ。

    <投稿削除基準>
    以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除させていただきます。
     1・ 当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの。
     2・ マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの。
     3・ 2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容。
     4・ ただの相づちだけで内容が無いもの。
     5・ 個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの。
     6・ 倫理的観点から問題があるもの。
     7・ 当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの。
     8・ 当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの。
     9・ 公序良俗に反しているもの。
    10・ 著作権等知的所有権の侵害になるもの。
    11・ 投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの。
    12・ 故意・過失に問わず、各種法令に違反しているもの。
    13・ スレッドの内容と無関係な内容であると判断するもの。
    14・ スレッドが荒れてしまうと判断するもの。
    15・ リンク紹介板以外での営業行為と判断されるもの。
    16・ 物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの。
    17・ 他の物件を批判するもの。
    18・ その他当サイトの方針に反するもの。
    19・ 自作自演の可能性があるもの。
    20・ 弊社、または、管理人およびその代理に対しての公開質問または回答要
    求を添えた書き込み。
    21・ 弊社、または、管理人およびその代理との私信の公開。
    22・ レスに対して販売及び建設関係者であることを指摘するもの。


    <著作権の帰属>
    投稿内容の著作権は、当サイトに帰属します。

  29. 129 匿名さん

    うちのかみさん、俺のオナラ臭いというけれど、俺は別に臭いと思わない。
    結構好きだったりして。

  30. 130 匿名さん

    臭いと言う方は、なぜいつまでもこのレスに張り付いているのですか?
    購入しないのなら、別にここを見なければ良いでしょう。
    臭くない、この程度の匂いなら何でもない等の方々が
    購入しようとしているのではないでしょうか?

    わざわざ、購入する気も無いのに貴方の価値観を押し付けないでほしいです。
    いつまでも本当にしつこいよね!何がしたいのかな?
    販売の邪魔?嫌がらせ?それとも恨み辛み妬み?

  31. 131 匿名さん

    >130
    同感ですね。
    同一人物の単なる妬みでしょう。本人が特定されないと思い、
    販売の邪魔もしくは誹謗中傷することで憂さ晴らしをしているのでしょう。
    下記のような内容を投稿する人間が削除されることが理解できないとか
    ぬかしていること自体、ナンセンスということだ。

    11: 名前:匿名さん投稿日:2006/03/25(土) 16:24
    能無し管理人へ
    物件に関する事実を隠す手助けをする旨の規定を作ればいいよ
    単なる主観的な感想にたいして
    お前の頭の悪い勝手な思い込みで
    削除するだけしかできないくせに偉そうなことやってるとでも思っているのか?
    お前の仕事は小さいな

    13: 名前:匿名さん投稿日:2006/03/25(土) 16:53
    君の努力も報われないよ
    不細工な顔してるくせにさ

    15: 名前:匿名さん投稿日:2006/03/25(土) 17:01
    管理人が
    匿名さんに
    なりすまして怒ってます
    それとも
    管理人の父親?(***)

    17: 名前:匿名さん投稿日:2006/03/25(土) 17:31
    はーい(笑)
    おもろい
    どんどんやろうぜ

  32. 132 匿名さん

    臭いと思う人もいれば
    臭くないと思う人もいる
    これでいいじゃん

    臭いと言われても
    臭くないと思っているのなら
    反応する必要なし

  33. 133 匿名さん

    興奮するの我慢して
    反応するのはやめましょう

  34. 134 匿名さん

    横浜コットンハーバー『ハーバーコースト』
    (温浴施設、ブライダル施設、ホテル、飲食店)
    実際、運営するテナントはどこなんでしょうね?

  35. 135 匿名さん

    オープンスタイルのオシャレなカフェレストランとかできたら嬉しいな

  36. 136 匿名さん

    コットンハーバーのA街区には何が建つのでしょうか?
    D街区の『ハーバーコースト』を含め、建築計画のお知らせ看板は出ているのでしょうか?

  37. 137 匿名さん

    やはり東京方面に通勤される方が多いのでしょうか?

  38. 138 匿名さん

    コットンのあたりどんどん浄化されて無臭に近づいてきてると思います。

  39. 139 匿名さん

    コットン購入者は横浜在勤在住者が多いと聞きましたので
    マリナゲートも同様でしょ、
    東京勤務の人にはメリットの少ない地域だけど、逆に
    横浜中心部に勤める人には魅力的な立地じゃないかな

  40. 140 匿名さん

    134,
    もう以前から決まってるよ。設計施工業者も決まっている! 何回もここに登場するので
    詳細は各位調査のほど、、
    136,
    それもそうですが、今年の7月、8月の花火大会はコットンのエリアに入れることを期待しています。

  41. 141 匿名さん

    140、
    横浜コットンハーバーD街区商業施設計画, 横浜港に誕生する新しい街『コットンハーバー』
    その中に、シーサイドならではのアメニティー施設が生まれます。 と言うのを思い出しました。
    それと平行して環境整備されるのは当然でしょう。 臭気などを論じている者の気が知れない!
    不法侵入者でしょう。


  42. 142 匿名さん

    141
    余計な一言は何の意味も無いどころか
    荒らしの元です。止めてください
    心が狭いですよ。

  43. 143 匿名さん

    今現状を誇張して”どうの” ”こうの” と言っているのは >>142
    も一連だね。 みっともない。

  44. 144 匿名さん

    意味わからない。なに言ってるの?
    人に意見されて悔しいのか?

  45. 145 匿名さん

    >142 〜 144,
    しばらく出てゆきなさい。 何もかも自由意見なんだよそれに対して論議をする
    ことが必要、、、、とう言うことで、ぶっきら棒の文章はやめなさい。
    そのぶっきら棒の文をもう少しブレークダウンして入力すれば、よそ者なんて
    言われなうよ。 もう少し品質を上げようよこのスレは、

  46. 146 匿名さん


    お前は誰だよ?

  47. 147 匿名さん

    コットンからの花火見物最高でしょうね
    やっぱくじ引きかな?安く買いたいけど、
    あんまり安くてくじ引きはつらいし、
    微妙な値付けを期待したいですね

  48. 148 匿名さん

    貨物線の踏み切りまで行って見てきましたが、
    今建設中のコットンは、運河・ごま工場からかなり離れていますね。
    踏み切り近辺では特に臭いは問題ないと思いました。
    コットンは白い外壁の一部が取り付けられていました。
    工事がどんどん進んでいますね。

  49. 149 匿名さん

    平均坪単価180万以下でお願いしま〜す(*^_^*)

  50. 150 匿名さん

    to141
    平行ってあーた小学生じゃないんだから…

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸