横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー【マリナゲートタワー】その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. コットンハーバー【マリナゲートタワー】その2
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-08-10 15:37:00

モデルルームもそろそろ・・という時期になり、情報交換も活発になってきましたね。
その2、スタートします!


所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8-1、8-2(地番)
交通:JR京浜東北線・横浜線「東神奈川」駅 徒歩11分
    京浜急行本線「仲木戸」駅 徒歩11分

掲示板 コットンハーバー【マリナゲートタワー】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39009/

[スレ作成日時]2006-03-16 01:26:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コットンハーバー【マリナゲートタワー】その2

  1. 201 匿名さん

    横浜港から倉庫と船取ったらただのの岸壁だわな

  2. 202 匿名さん

    200,201,
    現地をはっきり見てから論じようよ、 それまではホールドだよ。

  3. 203 匿名さん

    >>202
    現地見た事ないの?

    私は地元なんで、よく見てます。
    まぁ、個人の感覚なんで結論は無いと思いますけど。

    正直、MM21エリアは好きじゃないタイプなんです。
    (きれいに開発されちゃって。。。)

  4. 204 匿名さん

    後からその土地にくるのに先にある建物などを替えようとするなんて身勝手な人たちですね!!

  5. 205 匿名さん

    港湾地区のマンションなのだから、屋形船、倉庫は当たり前でしょう。
    私はこの雑多な雰囲気嫌いではないです。
    了承して買っているのではないのですか。

  6. 206 匿名さん

    赤レンガ倉庫や帝蚕倉庫みたい感じだった良いのだが。。。

  7. 207 匿名さん

    川崎中ノ島の事件で、超高層の外廊下が怖くなりました。どうしようかと思っています。

  8. 208 匿名さん

    通りを歩いていると包丁で刺されそうで、どうしようかと思っています。

  9. 209 匿名さん

    高層ビルにいると飛行機が激突しそうで、どうしようかと思っています。

  10. 210 匿名さん

    うんうん。よくわかるよ。
    いろいろと心配なんだよね。

  11. 211 匿名さん

    日本に住んでいると大地震にあいそうで、どうしようかと思ってますw

  12. 212 匿名さん

    MR見学後にバスで現地に案内してくれるそうです
    少し時間に余裕をみておいて下さいだとさ

  13. 213 匿名さん

    バスがないなら走らせよう!

    http://www.daishinto.co.jp/sharyo/rosen/rosen.html

  14. 214 匿名さん

    >213
    数台のバスでピストン輸送ですね。
    市営バスの運行より本数がはるかに多くてすばらしい。
    横浜駅より、東神奈川駅の方が、駅からバス亭が近くなりそうですね。

  15. 215 匿名さん

    >>214
    しかも市バスよりも安い。本当に儲かってるのかと言うぐらいのサービスだ。
    市バスよりも大新東の方がいいかも。あ、でも車庫をどうするかだね。今からコットンに車庫造る?

  16. 216 匿名さん

    http://www.pref.kanagawa.jp/press/0603/23092/rosenitiran.pdf
    廃止・減便候補リストだそうだ。
    こんな状況なので一マンションの為に本当に走ってくれるのかますます不安だな

  17. 217 匿名さん

    利用者減の路線は廃止の方針のようですね。それはしかたないことですよね。
    横浜−市場−コットン路線も今より利用者減なら実現しないでしょうね。

    不安ということは216さんは今より利用者が少なくなると思っているんですか?
    私はなんとなく増えると思うんですが・・・^_^;

  18. 218 匿名さん

    この前現場行ってきました。
    マリンタワーとベイブリッジがいい感じで見えますよね。

  19. 219 匿名さん

    一マンションというが、全部で5棟もあるし商業施設もある。
    駐車場も100%ない。全世帯数 居住人口がどれくらいあるのか
    考えればわかる。

  20. 220 匿名さん

    219,
    ポイントは 時間帯、稼働率(利用者数)などのバランスでしょう。 採算が取れなければ
    意味が無いと思います。
    でも、商業施設の内容も重要ですね。朝晩以外の運行が少ないとだんだん利用人数が少なく
    なり昼間は無くなったり、、、と言う懸念も有りますね。その面は商業施設の人々が埋めて
    くれると良いのですが、

  21. 221 匿名

    どんな商業施設が入るのでしょうか?温浴施設やホテル、ブダイラル施設等
    どんなグレードの集客商業施設なのか?業務施設にはどのくらいの社員が入るか?
    色々不明な点が多く、是非情報を持っている人は教えてほしいです。

  22. 222 匿名さん

    明日モデルルームオープンですよね
    行ったら教えてくれますかね?
    そのへんの情報はデベロッパーなら把握してるんでしょうかね

  23. 223 匿名さん

    デベロッパーなら何でも把握していると思いますよ。

  24. 224 匿名さん

    商業施設のデベさんは、MM地区のブリリアグランデの商業施設も担当
    しているようですね。そちらも直前までどのような施設がよいか、アンケ
    ートしていたようですが、デベさんも迷い気味?

  25. 225 匿名さん

    最近になってこのデベさんに決まったんですかね?JFE系の自前は頓挫した??

  26. 226 匿名さん

    HPの物件概要に”5月上旬モデルルーム事前内覧会開催(予約制)”
    と記載されているのですが、4月はいっぱいって事かな?

  27. 227 匿名さん

    電話で聞いたけど、つれないお返事をいただきました (-_-)

  28. 228 匿名さん

    >>213
    バスが通らないならMGTは論外ですよね。
    晴れの日だったら健康の為、歩いて行く事が出来るが
    雨の日に10分以上歩いて駅に行くなんて考えられない!
    ずぶ濡れで電車に乗るアホはいないと思うが・・・」

  29. 229 匿名さん

    今まで雨の中10分歩いたことが無い人がいたなんて。びっくり。
    しかも歩く人をアホ呼ばわりまでするなんて。
    いつも爺やが車で送ってくれていたとか?
    仕事でもタクシー以外使わないとか?
    すごいですね。

  30. 230 匿名さん

    >229
    >しかも歩く人をアホ呼ばわりまでするなんて
    >ずぶ濡れで電車に乗るアホはいないと思うが・・・
    意味は違うと思いますが。
    >>229さん国語を勉強して下さいね!

  31. 231 匿名さん

    私の会社は駅徒歩6分雨の日に濡れずに通勤できるのは
    駅ビル勤務の方だけですね

  32. 232 匿名さん

    >230
    良く読んでごらん。ちゃんと判るから。読解力を身につけようね。

  33. 233 匿名さん

    >>229
    なに怒ってんだ。
    どこに「今まで雨の中10分歩いたことが無い」なんて書いてあるんだ?
    いちいち反応する事じゃないだろ。
    まぁ俺も釣られた一人だが。


    で、今日MR行く奴いるのかな?

  34. 234 匿名さん

    雨が上がったのでチャリ隊出動
    MR行ってみます気が向いたらカキコ (^^)/~~~

  35. 235 匿名さん

    >>228
    >>230
    >>232
    >>233

    Ba ka ばっかり。。。
    たまに書き込みが多いとこんなんしかいない・・・。

  36. 236 匿名さん

    >>229
    228の言い方もきついけど、
    おおよそ言いたい事想像つくでしょう。
    あなたのはあげ足っていうのよ。
    無意識だとしても、まず多くの人は
    味方してくれないでしょうね。

    あ、でもあなたの少し下にお味方もいるようですね。
    だからこの世の中面白い

  37. 237 匿名さん

    >>234
    お帰りお待ちしています (^^)/~~~

  38. 238 匿名さん

    神奈川区内三大陸の孤島」ことポートサイド・白幡・羽沢をも超える陸の孤島になりそう?

  39. 239 匿名さん

    >>238
    駅まで歩いて10分って、陸の孤島なの??

    >>228 では、
    考えられないと書かれているが、
    私の会社は最寄り駅から歩いて15分ちょっとなんです。
    ちなみに現在の住居から駅までは20分。こっちはチャリがないと辛い。

    で、10分なら普通に歩けるかなと思います。
    一般的にはどうなんですかね?
    そこそこの規模の駅で、そこから徒歩3分圏なんかは、
    ごみごみしててうるさそう。逆に嫌な感じなんだが。

  40. 240 匿名さん

    チャリ隊ただいまMR偵察より帰宅しました。
    良い感じのMRでしたが予想していたよりは高めのお値段でしたので少しガッカリ
    買うかどうかは家族会議の結果しだいですがすぐに飛びつける価格ではありません
    慎重に検討を要する価格ではありますが、手が出ない価格ではないのが悔しいところです
    奥様はミストバスが大変お気に召したようです(^^)/~~~

  41. 241 匿名さん

    東の、かどっち6000万越え、ひょえー。横浜駅付近と対して変わらないジャン。

  42. 242 匿名さん

    >>241
    低層階は、いくらくらいでした?

  43. 243 匿名さん

    東側4階72㎡が3700だったような無かったような

  44. 244 匿名さん

    前記は低層でだよ。販売済みのコットンより3割り増しかな? 南西のほうが数百万安いです。この場所でこの価格じゃねー。あきらめます。

  45. 245 匿名さん

    以前話題に上がってたけど3000万以下ってあったんですか?
    やっぱり前4棟よりずいぶん高いのかなあ・・・

  46. 246 匿名さん

    はい、かなり高いですよ。

  47. 247 匿名さん

    発売時期を考えろよ。
    本当に開発されるかわからない段階で購入するのと
    前4棟が建築中で全体の概要がすでに見えている段階
    で購入するのとでは値段がちがって当たり前。
    その他同程度のマンションでも1年前と比べても
    値段は上がっている。
    今の時期に購入しようとして、前4棟と近い値段で
    買えるなんて考える方が無謀。

  48. 248 匿名さん

    >>247

    ごもっとも。SEやSWが売り出されたときは、何もない荒地でしたからね。
    こんな状況↓で何千万も払うとしたら、そりゃあ勇気が要りますよ・・。

    http://www.yoake.net/yokohama/development/area/yamanouchi/asano.jpg

    この二年間で、本当に劇的に変わりましたね・・。

    http://towerlog.joy.mepage.jp/towers060331-207.jpg

  49. 249 匿名さん

    マンション価格は底から回復局面に入りましたね、
    近隣の不動産チラシで見ると、土地、新築戸建も上昇し始めたようです。

  50. 250 匿名さん

    >249
    ちなみに横浜駅東口方面の地価は下がりました。
    (今年は地価の見直しの年です。)
    おかげで、税金は安くなりましたが・・・

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸