横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ横濱瀬谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 瀬谷区
  7. 瀬谷
  8. 瀬谷駅
  9. ブランズ横濱瀬谷
瀬谷住民 [更新日時] 2009-05-15 11:44:00

ブランズ横濱瀬谷はいかがでしょうか?

所在地:神奈川県横浜市 瀬谷区瀬谷2丁目8-1
交通:相模鉄道本線「瀬谷」駅から徒歩9分

[スレ作成日時]2007-02-10 12:13:00

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ横濱瀬谷口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    何か人気ないんですね。やっぱ瀬谷だからだろうか?駅からの距離もまずまずですし環境は悪く
    はないと思います。相鉄線が付近を通りますが、周りは幼稚園とコンビニがあるくらいです。

    http://www.branz-seya.com/index.html

  2. 3 購入検討中さん

    西側の部屋を検討中です。来週末から受付開始ですが他に検討されている方はいませんかね。

  3. 4 購入検討したかった

    もう一年早ければなぁ。瀬谷に住んでいましたが昨年他の地域でマンションを購入してしまいました。瀬谷っていまいちパッとしないけど、横浜出るのも近いから便利だし、駅前のマルエツは新鮮で安いし。ユータカラヤも安いから日々のお買い物はいいですよ。マンションの周りはわからないけど
    瀬谷は住むのに本当にいいですよ。

  4. 5 マンション探し中

    横浜、川崎、品川、東京にでるのは便利な地域だと思います。今週末見学に行ってきます。相鉄は湘南新宿ラインに直通乗り入れを予定しているから、更に便利になると思います。この物件見学に行かれた方どう思いますか?

  5. 6 購入検討中さん

    私もかなり本気で検討中です。今瀬谷に住んでいるので環境の変化を気にしなくても済みそうなのが選択のポイントです。
    スペックは平凡だと思いますが、低層のせいか若干の割高感がある気がします。
    街の住みやすさとしては4氏の言うとおり良い街だと思います。
    マンションそのものより、立地や駅周りを含めた周辺環境にメリットを見出せるなら良いのではないでしょうか。

  6. 7 匿名さん

    現地写真です。

    1. 現地写真です。
  7. 8 匿名さん

    07です。

    現在現地から近いところに住んでいます。私も昨年別物件を購入しました。
    マルエツ、ユータカラヤの他、ワンピースと言う小さなスーパーも安いです。
    周りにはコンビニ、幼稚園とクリーニング屋があるくらいです。
    割と静かな所だと思いますよ。

  8. 9 周辺住民さん

    人気がないのかな、ここは。

    瀬谷ではゴルフ練習場跡地にも、マンションが建つ予定。
    駅から歩いて10分。ここも厳しそう。

  9. 10 物件比較中さん

    我が家は現在、いろいろ見て周ってる最中ですが、横浜駅に行きやすい路線として、相鉄沿いで見てます。
    ブランズも検討中ではあるんですが、ただ、駅までの坂がどうにもきついように思うんですが、みなさんいかがですか???
    駅前はとても、気に入ってるんですが・・・・。
    あと、お値段は高い気がします。。。これも最近の値上がりとかあるんですかね??
    もうすこし広さを求めるなら下るしかないんですかね。。。(汗)

  10. 11 周辺住民さん

    駅から現地まで一回坂を下りてまた上がります。渡辺医院の側の坂が短い
    ですがきついです。

  11. 12 入居済み住民さん

    結構 苦戦しておりますね、販売に。
    やはり、瀬谷でこの価格帯ですと、駅まで歩いて3分ほどではないと、
    どうしても割高感があるのでしょうかね。

  12. 13 周辺住民さん

    何月何日までに購入された方に200万円相当の家具をプレゼントと言う
    チラシが入っておりました。結構販売に苦戦しているのでしょう。

  13. 14 周辺住民さん

    今日モデルルーム前を通りましたが、客足はサッパリでした。
    完売するんですかね?

  14. 15 入居予定さん

    はじめまして。購入者です。
    みなさま、これからイロイロ情報交換しませんか?

  15. 16 近所をよく知る人

    入居予定のかた、見てますか?

  16. 17 ご近所さん

    瀬谷に生まれ育ち、現在も瀬谷2丁目住人です。
    渡辺医院の側の坂は、心臓破りの坂ですね。
    なにしろ、急ですからね。
    購入者の皆様、雪の日に注意してください!

    あと、ゆたか幼稚園は何故かヤンキーママさんが多いですね。
    別に、幼稚園自体は何も問題ありませんが、我が家は徒歩で通えるゆたかを選ばず、バス通園をしてまでも別の幼稚園にしました。

  17. 18 近所をよく知る人

    瀬谷には幼稚園いっぱいありますからあまり心配はないですね。

    物件自体はどうなんでしょう?

    建物内のモデルルームに行った人、いませんかね?

  18. 19 近所をよく知る人

    他のブランズ物件で結構たたかれているところもあるようですが、
    ここは大丈夫なのでしょうか?
    多少対応に不満もあり、他の購入者の方はどうなのか知りたいです。
    内覧会も近づいてきましたし、購入者間での情報共有を
    したいと考えています。

    ここは大丈夫ですよね?

  19. 20 入居予定さん

    もともと坂の多い地域に住んでいたので
    渡辺医院の側の坂は、歩きましたがあまり気にしていませんでした。
    しかしながら、No.17さんの仰るとおり雪の日は危なそうですね!
    幼稚園のことも参考になりました。

    もうすぐ内覧会ですね。
    期待もありますが、自分で見るつもりなので不安もあります。
    入居予定の皆さん、頑張りましょう!!

  20. 21 周辺住民さん

    完成しましたね〜。最近のチラシに「全戸閲覧可能」とかいてありましたが、
    ちょっと興味があります。見てみたいな。

    でも、ほんとに「全戸」なんでしょうか?
    自分が購入者だったら他人に見られるのはいやかも…。

  21. 22 入居予定さん

    担当に確認したところ、
    契約済住戸以外(未契約のところのみ)の閲覧ということだそうです。
    良かった…(笑)

  22. 23 周辺住民さん

    え〜、そうなんですか?
    まぁ、当然といえば当然ですが、
    それでは「全戸」ではないような気が…。

    勘違いする人がいると考えるのが普通ですよね。
    「わざと?」と勘ぐっちゃいます。

  23. 24 近所をよく知る人

    先週、ブランズ横濱瀬谷の前を通りました。完成しておりますね。瀬谷に18年住んでいました。
    今は違う所に住んでいますが、瀬谷が懐かしく感じます。

  24. 25 住まいに詳しい人

    この物件は大丈夫ですよ

  25. 26 入居予定さん

    よかった〜。

    ちなみにその根拠は?

  26. 27 入居予定さん

    近くにあるコープが閉店しちゃうんですね。
    ショック!!
    コープが近かったことも購入の決めてだったのに…

  27. 28 入居予定さん

    え!そうなんですか?
    知りませんでした…。
    コープがある場所は何になるんでしょうね??
    残念ですが、買い物できる場所は他にもありますし
    入居が楽しみですね。

  28. 29 匿名さん

    コープ瀬谷店は、移転拡張のようです。

    http://ssl.ucoop.or.jp/mio/seyak/index.php

    場所的な問題はあるでしょうが無くなるワケではないので。クルマを利用する方なら、さほど問題はないのでは。

  29. 30 近所をよく知る人

    少し前まで、瀬谷に住んでいました。瀬谷は買い物は便利ですよ。ユータカラヤ、OK、ワンピー
    スなど安い店が多いです。今住んでいるとこは100円スーパも近くに無いです。

  30. 31 入居予定さん

    入居済みの方、住み心地はいかがですか?

  31. 32 匿名さん

    瀬谷には2年近く住んでいましたが
    とてもいいところでした。物価も安いですし、車での交通アクセスも問題なし。
    (東名横浜町田も近いし)

    なんと言っても緑が多い!!
    この季節は海軍道路の桜並木が満開で奇麗ですね。
    休日は米軍ベースもよい散歩コースでした。

    職場が横浜界隈なら間違いなくお勧め地域ですよ!

  32. 33 入居予定さん

    入居済みの方、教えてください。

    リビングと和室の間のふすま(?)ですが、
    片方がそってしまって干渉しています。
    内覧会の時に同様の事象で交換してもらったのですが
    再現してしまいました。

    同じ事象の方いませんか?

  33. 34 入居済みさん

    同じ事象ではありませんが、
    内覧会時には問題なく開閉できていた開き戸が
    再内覧会時に干渉していました。
    同じく反っていました。
    うちは少し削ってもらい解消しましたが…

  34. 35 入居済み住民さん

    33です。入居しました。

    4月8日に確認したところ、何もしていないのに直っていました。
    内覧会では、「今のマンションは機密性が高いので、
    乾燥するとこのような事象が発生する」と説明されました。
    雨が降っていたので湿気/乾燥の影響だとすると、
    説明が的確だったということになります。

    継続して確認してみます。
    ちなみにうちはソファを置いてふすまは移動しないので、
    気にはなりますが影響はほとんどないです。

  35. 36 入居済み住民さん

    No27です。コープがなくなってしまうと書いた者です。
    移転拡張したんですね。
    教えていただきありがとうございます。
    引越しなどで、ずいぶんお礼が遅くなりましてごめんなさい。

    もうすぐ3ヶ月点検ですね。
    入居後すぐに和室の収納の観音扉が釘ごと外れてしまい、3ヶ月点検まで待てない!と、直してもらいました。

    入居後の方で、不具合ありますか?
    参考にしたいので、教えてください。

  36. 37 入居済み住民さん

    No.34で書き込みした者です。
    うちも和室の観音扉、外れました…。
    内覧会中に一度外れ、最近別の扉がまた外れました。
    なので今度の点検のときに直してもらうつもりです。

    うちは和室の観音扉の取っ手が取付位置が微妙にずれていたり
    キッチン収納のレール部分のビス留めが不良でレールが曲がっていたりしました。
    もちろんこれも直してもらうつもりですよ。

    内覧会のときも結構指摘したつもりなんですが、
    住んでみると気付かなかったところがあったりするものですね〜!

  37. 38 入居済み住民さん

    No36です。
    和室の観音扉外れやすいんですかね。
    我が家は一箇所だけでしたが、一応全部はずして直していきました。
    びゅ〜んんといった直すときにする音が何度か聞こえてきたので、もしかしたら同じ修理かなぁと思ってました。

    キッチンのカウンターの裏側に亀裂がありました。
    点検に間に合うようにいろいろな角度から見てみつけました。
    必死です。

    ほんと住んでみると気になる箇所が出てきますね。
    キッチンの収納のレールは気にしてなかったです。
    もう一度よく見てみることにします。
    ありがとうございました。

  38. 39 入居済み住民さん

    No.37です。
    意外と裏側など見えないところは特に入念なチェックが必要そうですね。
    和室なのですが、長押の木材が反っているのか?クロスとの接着部がはがれて来ています。
    湿気のせいか木材のせいかはわかりませんが、これも直してもらうつもりです。

    次回の点検は1年点検ですしね。
    なるべく今のうちに見つけて直してしまいたいですよね!

  39. 40 入居済み住民さん

    No38です。
    我が家の観音扉の取っ手も微妙に位置がずれていました。
    ふすまの取っ手もひとつ取れてしまい、残りの取っ手も確認しましたら簡単に手で取れてしまいました。接着剤が足りなかったようです。

    キッチンの収納のレールや長押しは大丈夫なようです。
    木材などは湿気の影響を受けやすいのでしょうね。

    せっかく住み始めた新居なので、私も気になる所を見つけて早いうちに直したいです。

  40. 42 匿名さん

    モデルルームももう無いのに先日駅前でパンフをもらいました。売れてないのでしょうか。15年年位瀬谷に住んで今は別の所に住んでいますが個人的にこの物件、嫌いではないです。

  41. 43 匿名さん

    モデルルームは、建物が完成しているので、現地棟内にあります。
    横浜を横濱と書き換える意味?私も知りたいです。

  42. 44 匿名さん

    残り3戸ですか。
    環境はよさげですね。

  43. 45 匿名さん

    線路側の細い道路一本挟んで、学区が変わってきます。

  44. 46 匿名さん

    ブランズ側からマイナーな学区となります。

  45. 47 匿名さん

    本日 2LDK 3060万→2480万の値下げ広告入ってました。
    ちなみに204号です。。

  46. 49 匿名さん

    その方が”オシャレ感”が増すからじゃないですかね?

  47. 50 匿名さん

    昨年の12月の初めに完売御礼になってましたよ。

  48. 51 匿名さん

    完売おめでとう!

  49. 52 近所をよく知る人

    路駐多すぎ、踏み切り前なのでいつも迷惑というか危険です。

  50. 53 匿名さん

    2LDKの物件の購入希望です。売りを考えている方いませんか?

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸