神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー神戸 県庁前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. プラウドタワー神戸 県庁前
匿名さん [更新日時] 2012-01-25 22:24:52

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-08-05 07:15:41

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー神戸 県庁前口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    ラジャー

  2. 162 匿名

    お金持ちならタワーマンションでも新卒でもなんでも買えますね。
    いい時代ですね。

  3. 163 物件比較中さん

    ここのコメント、レベル低いわ。
    真剣に購入考えてて参考にしたいるのに、どうでもいい話が多すぎ。

  4. 164 匿名

    お金持ちはレベル低いだからお金持ち。 三ノ宮色街に近いから買うお金持ちも多いですよね。

    お金で買えるいい時代ですね。

  5. 165 匿名さん

    買うお金持ちは、スレに反応しない、読まない、気にしない。買わない平凡が買えないだけ。物件がよけれは勝手に売れる。

  6. 166 物件比較中さん

    レベル低いわ。
    金持ちは無駄に広い家を作ったり、さらにセカンドハウスまでレベル低いわ。
    神戸一望という贅沢。 贅沢 平凡が一番。

  7. 167 購入検討中さん

     いよいよ、要望書の提出日ですね。どれだけ仮予約入るんでしょうか?
    強気な価格設定からそれなりの手ごたえはあったんでしょうね。
    様子見しても価格が下がるわけでもないので、とりあえずは提出しときますか。
    ローン通るか不安。

  8. 168 匿名さん

    ご職業、ご勤務先、ご予算、自己資金、ご年収、本物件について、これだけで買うことができるか判断できますな。

  9. 169 近所をよく知る人

    No.167 さま
    7年間つまんでなければ住宅ローンなんて通る

  10. 170 購入検討中さん

    買うことにしました。
    こんな素晴らしい条件がそろったマンションってないですよね。
    営業の人に聞いたら、もうかなりリクエストが入ってるみたいです。
    皆さん、急がないときっと後悔しますよ。

  11. 171 匿名さん

    確かに最高ですよね。

    野村のブランドだし。

    付近のショボい物件とははるかに高級感があるしね。

    急がないと後悔しそうだ。

  12. 174 匿名

    最高級物件のはずなのに、ゴミドラムも床暖もなく
    コンビニの前にはヤンキーがたむろしている……

  13. 175 ご近所さん

    たむろしている数人の悪たちは小学校時分から有名。、あの学年だけ突出した悪がかたまりました。
    他の学年はそうでもないので、永久に続く事は無いと思います。
    今朝はNHK北のワコーレの玄関前でたむろしていました。多分そのグループだと思います。

  14. 176 匿名

    >175
    情報をありがとうございます。
    そうですか。では、いつまでも続かないのですね。
    でも、気持ち悪いことには代わりありませんが…

  15. 177 物件比較中さん

    タワーは最高ですね。

  16. 178 匿名

    ご近所の貧乏人のレポートは当てにならないだって貧乏人だから。お金持ちは自分で判断する。悪ガキに成功者の証超高級スポーツカーを見せびらかすのも悪くない。

    クラブ女性との同伴にも使える、貧乏人には関係ないな。

  17. 179 購入検討中さん

    ヤンキーだの、たむろだの、悪たちだの、金持ち、貧乏人、超高級スポーツカー、クラブ同伴。。。
    なんだかんだいってもここを購入する人は、ある一定の層の落ち着いた人達でしょう。
    値段が高い、イコール落ち着いてるということだと思いますよ。いつの時代の方達なんでしょうか。
    発想がなんかもう、ふる・・いやなんでもないです。

  18. 181 匿名さん

    というか神戸の高額物件はお水やヤ.ク.ザや風俗関係やパチンコ、サラ金関係者等や特ア関係者が多いのは事実ですよ

  19. 182 匿名

    179です。
    タワマン購入検討者ですから、内容がぶっ飛んだりするのは別にいいんですよ。そんなに器は小さくありません。
    ただ表現がわかりやすいから突っ込んだまでです。
    それこそ
    タワマンスレの風物詩みたいなものです。

    ただ子持ちなんで、いろんな意味で
    175さんの書き込みのほうが、どうなのかとは思います。

    ご近所さんがわざわざねぇ。

    おためごかしは好きじゃないんですよね。

  20. 183 匿名さん

    おためごかし 御為ごかし

    表面は人のためにするように見せかけて、実は自分の利益を図ること。じょうずごかし。悪意の親切。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸