神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー神戸 県庁前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. プラウドタワー神戸 県庁前
匿名さん [更新日時] 2012-01-25 22:24:52

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-08-05 07:15:41

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー神戸 県庁前口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名さん

    No115は、デベ丸出しだぞ〜(−_−#)
    ショールームでのお客の反応が芳しくないから焦りが出てきたのかなぁ。まあ、あの物件であの価格設定ではいた仕方なしだと思います。野村不動産さんは、戦略を見直した方が良さそうですよ。


  2. 122 匿名

     ここって、四隅に柱が無いので眺望が良いのを売りにしていました。
    しかし、図面を見ると、その分、部屋の中に柱が来てしまい、かえって間取り
    に制約が出来てしまったのでは?特に15Fから25Fの南側の2部屋。
    値段かなり高いのですが、間取りが、面積のわりにショボイと思います。
     かえって、北側の2部屋の方が狭いのに、使い勝手がいいかも.......。
    なんか、いいところより、悪いところが気になってしまって、期待していただけに
    複雑な気持ちです。
     

     
     

  3. 123 サラリーマンさん

    15F以下の東側は兵庫県公館がよく見えそうで、値段が高めですが検討したいです。実際、東側は南側より買いでしょうか?

  4. 124 匿名さん

    15階以下でも質感は最高です。
    付近のタワーマンションと比べるとその差ははっきりしています。しかも野村のブランドですよ。
    迷わずに買いでしょう。
    ここには目利きできない人の、コメントしかないのが何とも残念ですね。
    最高のアドレスに住みたくても住めない人は可哀想だけど、いい加減諦めたらどうかと思いますが。

  5. 125 購入検討中さん

    124様

    そうでしょうか?
    家は真剣に検討しておりますが、
    どうも踏み切れません…。
    おっしゃるように質感は良い感じですよ
    でも、お金を出せば、どうにでもなることです。
    ようは、価格と物件のアンバランスを感じます。
    3年ぐらい前だと、バランスが良かったのでしょうけど。

    いくらお金があっても、それ相応の価値の無い物に
    お金を出すでしょうか?
    疑問です。

  6. 126 匿名

    15階以下の東側ですが、公館からの眺めは、
    期待したほどには望めなそうです。
    ベランダの硝子手摺りが、結構な高さがあるので…
    ベランダから身を乗り出せば、よく見えるかも
    しれませんが、リビングに居ながらにしてはムリそう。

  7. 127 物件比較中さん

    日常的に見るものじゃないと思う

    日々窓から見るのは遠景や空じゃないかな

  8. 128 匿名

    124様 出来もしていない物件に『質感は最高』てどこから出てくるのでしょうか?
       しかも、15F以下は間取りさえ公表していないのでは?

       私、不動産業界には疎いのですが、自動車で言えば、プラウド=レクサス と理解すればよろ 
       しいのでしょうか。それならば、割高な価格設定もブランド料として納得できます。まあそれに
       値するだけの価値があるかどうかですけれど。




       

  9. 129 匿名さん

    プラウド=レクサス以上です。
    ターゲットが違います。
    ここに来てる人たちは、残念ながら顧客層から外れてます。
    富裕層のみが手に入れることが約束された、プレミアム物件なのです。
    オーナーになれるか否かは、ご自身のことを先ずはしっかり理解されることをお勧めいたします。

  10. 130 匿名

    う〜ん、モデルルーム見に行った感触では購買層の
    ターゲットを、県外に求めてるのかなあ、と思いました。
    神戸の人は買うかなあ…
    ちょっと疑問。

  11. 131 匿名さん

    県外の人にはあの場所が良いことはわかりません。

  12. 132 匿名

    誰向け?
    神戸の富裕層は、不渡り出して、これから飛びますよ。市内の契約率知ってる?

  13. 133 サラリーマンさん

    15階以下の東側の公館への眺めは、 期待したほどには望めなそうなのですか。。。まあバルコニーに出て見れるのでも良いですが。ブリリアとの価格差はやはりプラウドブランドだからですかね。いずれもここに書き込まれている方々のようなお金持ちでない私はここの対象外かもしれませんが、どうにか手が出そうなだけに興味がありますね。

  14. 134 匿名さん

    2000万円代から購入できるタワーマンションなのでしょうか、このようなマンションに住めばお金持ちの生活スタイルが身に着きますよね。

    最上階を買うお金持ち様を尊敬します。

  15. 135 購入検討中さん

    129様のおっしゃる通りですね。
    最高のリッチで最高のマンションで、憧れの生活を送ります。
    プラウドって質感が全然違いますよね。

  16. 136 匿名

    公館は西側ですね。下層の東側はとくになにも見えないのでは?西側でもリビング等からでは県警やブリリア、というところなのでしょうか。

  17. 137 購入検討中さん

    追)立地とRICHの掛け合わせです。
    選ばれし者に与えられた住まいですね。

  18. 138 匿名さん

    選ばれし者に売るのなら、宣伝しなくても売れますね!

  19. 139 物件比較中さん

    県警の建物が立派過ぎてブリリアがショボく見えるでしょ。
    この物件はどんなイメージに仕上がるのかな。

  20. 140 購入検討中さん

    宣伝なくとも、もう買いが入ってるみたいですね。
    まさに憧れの物件ですね。
    このプレミアムの良さがわからない人たちがいるとは不思議です。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸