神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー神戸 県庁前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. プラウドタワー神戸 県庁前
匿名さん [更新日時] 2012-01-25 22:24:52

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-08-05 07:15:41

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー神戸 県庁前口コミ掲示板・評判

  1. 141 近所をよく知る人

    憧れの生活を送りましょう。
    低層階を購入予定です。
    このマンションを買い、お金持ちの生活観、オーラを参考にしたいです。派手な暮らしのお金持ちを尊敬していますので、高層階様期待してるよ!

  2. 142 購入検討中さん

    立地はまちがいなく希望に合致しますが、見たところやはりあのコンビニが気になります。
    なんで野村は買わなかったんでしょうか?なぜ売ってあげなかったのでしょうか?
    お隣の持ち主との関係があまりよくないというのは後々心配です。当然売主は多くを語りません。
    背景を納得したいところですが、ご存知のかたはいらっしゃらないでしょうか?

  3. 143 購入検討中さん

    最高ですよ。
    安い買い物ですね。

  4. 144 匿名

    野村に売らずに持っていた方が、コンビニオーナーに
    とっては得だからではないですか?
    将来に渡って、マンション住民という顧客が手に入る
    のですから。
    一方、野村にとっては設計に大きく影響が及んだ事は
    とんでもない損失だったと思います。

  5. 145 匿名

    コンビニに関してですが、あくまでもうわさですが所有者が相続で細分化してしまい
    交渉ができないという話を聞いたようなきがします。うそか本当かは調べようが無いですが。

  6. 146 匿名

    コンビニのところは法人のはずだから相続ではないのでは。

    遺恨がないといいですが。

  7. 147 物件比較中さん

    野村さんの戦略として、限定された層に販売をしているのでしょう。

    神戸の中でも特別な人たちの住むマンションになりそうですね・・・。

  8. 148 物件比較中さん

    現地を見に行きました。

    公館が見える西側を希望していたのですが、公館の高さが低いため、
    若干距離はありますが警察本部のビルの窓から丸見えの印象を受けました。

    階層にもよりますし、ベランダは工夫されていると思いますので実際の景観は分かりませんが
    都会は、目の前または少しだけ離れた場所にビルがあって当然かもしれません

    目の前の3車線の道路ですが、常に車は走っている状態で、
    メイン道路のようなうるささはないかもしれませんが、
    個人的には車の音がいつもしているなと感じました。

    コンビニに関しては、「なんでここに?」という印象です。
    マンションが出来上がってからは、すぐ近くにコンビニがあり便利と感じるかもしれませんが。。

  9. 149 匿名

    なんだかんだ言って売れると思う。プラウド+立地。
    私も欲しいが庶民ですから無理です。駐車場代も高いだろうし
    将来の管理費 修繕積み立て金もタワーならではで、かなり必要になってくると思う。

    車は事情があって手放せない(涙)
    近隣パーキングでも高いでしょう…


    こんな心配のない方には、眺望云々不満はあっても、売れるような気がします。

  10. 150 匿名

    駐車場は高額物件の十数件に優先権があります。
    しかもハイルーフは10台分しかスペースがないみたいですので、抽選にはずれたら..と思うと。
    タワーに住んで、近隣の駐車場まで歩くというのもなんかねえ。
    特別な人が住むには、我慢できないのでは?

  11. 151 匿名さん

    「特別な人」は高額物件だから問題なし

    その他の人は、成りすまし「特別の人」だから

  12. 152 匿名

    多分、グレードの高い部屋さえ売れれば、低層階は
    賃貸等の収益物件になれば良いと思っておられる
    のではないですか。

  13. 153 購入検討中さん

    現地もモデルルームも行きました。正直15階以上は魅力は感じませでした(ーー;)15階以上は6000万以上でマンションにそれだけ払うのも躊躇する金額です。
    便利な所ではありますが、生活するという意味でははてなマークがつきました。

  14. 154 匿名さん

    生活なんてしませんよ。たまに来る部屋のつもりで買う方が大半じゃないの? 不特定な友達も電話ですぐ呼べるでしょうから。楽しみ部屋に最高かもしれませんな?

  15. 155 匿名さん

    お、関西版の押尾部屋みたいですね。事件が起こらないといいですがね。

  16. 156 匿名

    お金を溜め込んで地味な資産家よりも生きているうちに派手に使ってくれるお金持ちの方に好感が持てるけど。

  17. 157 匿名

    関西版の押尾部屋なら、住友の三宮東のタワーでしょう。あそこは荒れるぞ。

  18. 158 匿名さん

    企業オーナーさまに朗報です。

    女子の就職難深刻、大卒内定率最悪57・6%
    統計を取り始めた1996年以降で最悪の57・6%を記録した大学生の就職内定率(10月1日現在)で、特に女子学生が極めて低調なことが16日、文部科学省と厚生労働省の調査で分かった。

    あきらめと焦り広がる
     
    一向に改善しない学生の就職難。大学や労働局などが新たな支援策を打ち出しているものの、「何社受けても内定ゼロ」という現実に、学生の間にはあきらめ感さえ漂っている。大学の施設で開かれた企業の説明会には学生が多数集まった。同大など4大学が昨年度から始めたもので、今年度は2か月開催を早めた。まだ内定を得られていない経済学部4回生の女子大生(22)は、「両親に負担をかけたくないので留年できない」と焦燥感をあらわにした。他大学4回生女子学生はマスコミ志望で就職活動を始めたが40社以上受けても内定は貰えず、諦めきれずに休学しながらも就職活動を続けている。 就職難の今、「内定塾」が学生の駆け込み寺になっている。特に女子学生の短大の内定率は深刻で3割に満たない。 そんな中、お金のかかる就職活動を続けるために、風俗、キャバクラで働いてお金を稼いでいる女子大生もいる。 日本政府は新卒者の就職改善を最重要課題として考えを示し、オーナー企業側にも学校卒業後3年間は新卒扱いにするよう求めている。

    企業オーナーさまの新卒プレイルームとして最高のセキュリティがあることでしょう。







  19. 159 物件比較中さん

    158様  ここでは規模が小さすぎます。噂になってしまっては社会的地位にかかわります。
    やはり、先にもありましたが三宮駅前のタワーが規模としては最適化かと存じます。1年の辛抱です。
    皆様も早まらないでください。

  20. 160 匿名

    最高の立地 わかりますね

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸