神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー神戸 県庁前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. プラウドタワー神戸 県庁前
匿名さん [更新日時] 2012-01-25 22:24:52

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-08-05 07:15:41

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー神戸 県庁前口コミ掲示板・評判

  1. 585 入居予定さん


    このプレミアム物件では無理。
    他の安物なら別。
    よく不動産を勉強しな。

  2. 586 購入検討中さん

    やっぱりそうですか
    これだけ売れてたら難しいと思いましたが、
    少しぐらいはあるのかと

    ありがとうございました。

  3. 587 匿名

    余裕ないね。
    人を見下す発言ばかりで
    人としてはプレミアム物件には相応しくないね。

  4. 588 匿名さん

    御影タワーの様で、みっともない。
    自制心は無いのかな???

  5. 589 物件比較中さん

    585さんは本当にこのマンションの入居予定さんなのかな。
    一方的な発言ばかり。
    こんな発言しかできない方の住むマンションのどこがプレミアムなんだろうか?

  6. 590 匿名さん

    ここも営業さんがしょっちゅう登場していますね。
    以前モデルルームを見学に行った時
    「色々とうわさ話は飛んでいますね・・・」と言うと即座に
    「ネットですか?」と聞かれました。
    毎日気にして否定的な意見を否定されている・・・哀れな営業マン。

    もし私がここの購入者だったら
    まだ住んでる訳ではないので
    入居までの時間、いろんな意見を聞いて参考にしますけど。
    だから、あからさまに否定はしないと思います。

    「買えない奴が・・・」と言われる前にお断り
    ここも検討しましたが、別なタワマンに決めました。

  7. 591 購入経験者さん

    別なタワマンって、どこ??
    知りたいなー。

  8. 592 サラリーマンさん

    爪楊枝タワー  笑ってしまった。

  9. 593 ビギナーさん

    高さをアピールするタワーは多いけど…。
    太さをアピールするのは、三宮住不か阪急宝塚かな?


  10. 594 物件比較中さん

    585ってさ、やっぱり営業なのかな?
    よく考えたら購入者のレスではないよなぁ
    でもネットを監視してる暇があったら
    もっと対応を良くしてほしいよ

    別のプラウドも見たことあるけど、少し否定的な
    こと言ったら顔が怖かった
    それまではチョーいい感じだったのにさ
    あれはまさに仮面だね
    心の中では客を馬鹿にしてるんだろうな

  11. 595 入居予定さん


    もっと日本語勉強しろよ。
    馬鹿にされても当然の文章表現。
    知的さがないところからは、所詮は購買対象層ではなさそう。
    違う安物を探せよ。

  12. 596 匿名

    595
    あなたも大概と思いますよ。
    もういいんじゃないですか?
    入居予定なら貴方が言うところの
    最高のプレミアム物件に住むんですから
    勝ち組でしょ?金持ち喧嘩せず。
    高見の見物でお願いしますよ。
    マイナス意見も検討中の方には大事な情報
    出てくるネガ一つ一つに噛み付くなんて
    貴方の値打ちを下げますよ。

    お疲れ様でした。

  13. 597 物件比較中さん

    大震災発生後に自粛しなさい不謹慎です。
    購入をしばらく数年見送り自粛します。
    被災者の気持ちになりましょう。

  14. 598 匿名

    物を買うのが不謹慎?
    そろそろ一面的な物の見方は止めませんか。
    何億も出せるお金持ちなら
    直接的な義援金も良いでしょう。
    そうでない我々は少しの義援金と復興のために
    経済回して国の税収をあげさせる事考えた方が前向きじゃないですか?税収が復興財源となるのですから。
    自粛自粛では結果何も助けになりませんよ。
    今回の震災からの復興は長期戦です。
    瞬間だけではなく継続的に出来る事もすべきです。
    購入を数年延期されるとの事ですが
    此処まで貯めた貯蓄を義援金に回すわけではないでしょう?
    結局、己の懐から出ない銭なら被災者にとっては
    意味の無い銭だし、嬉しくもない自粛となるでしょう。
    すみません。ここに関係の無い事を長々と。

  15. 599 匿名さん

    確かに否定的な意見にいちいち噛み付くのは感心しません。

    ここは検討者のための掲示板、いろいろな意見があって当然なことだと

    思います。

  16. 600 匿名さん

    住宅を買う高揚感が削がれました、やはり購入をしばらく自粛します。
    もうしばらく賃貸で、被災者の為に復興まで毎月義援金を少額寄付したいと思います。
    痛みが共有できる者としての意見です。
    高級外車を所有して高級ホテルなどで贅沢している人達には理解できないでしょうから。

  17. 601 匿名

    真の検討者、購入者の意見を希望します。

  18. 602 購入検討中さん

    やはり購入には慎重になります、はたして今買うべきか?被災者に申し訳ないのか?
    自粛ムードの中住宅ローンを払っていけるのか?
    消費が停滞することにより収入が低下してしまわないのか心配が増えてしまいました。
    震災さえなければよかったのですが・・

  19. 603 匿名さん

    最近は自粛ムードで過剰な消費抑制が見られます。

    もちろんエネルギー石油関連や生活必需品は節約すべきと
    思いますが、耐久消費財(TVや自動車、不動産等)は
    積極的に購入して日本復活に一役買うべきでは。

    むしろ、ワングレート部屋をあげてみては。

    景気はアップダウンするもので長期では気にしてもしかたない。

  20. 604 ビギナーさん

    603sanに一票!
    外食も入れて。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸