神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー神戸 県庁前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. プラウドタワー神戸 県庁前
匿名さん [更新日時] 2012-01-25 22:24:52

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-08-05 07:15:41

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー神戸 県庁前口コミ掲示板・評判

  1. 645 匿名さん

    ここは、中層階は16Fのみで、それをはさんで、上か下層階しかありません。
    上層階と下層階、さらに上層階の南と北では、価格が全く違います。
    下層階は、タワマンの恩恵はほとんど無いと思ったほうが、賢明です。

  2. 646 匿名さん

    ということは、ここは普通のマンションにタワーを接ぎ木したようなマンションということですか・・・
    なんか、部分的にでも一般的なマンションがあると思うとステータス性が下がりますねぇ

  3. 647 匿名

    下層階の、あのゴミ置場までの距離はないわw
    エレベーターホールからゴミ袋を引きずって行く事を
    考えると、ちょっとゾッとするなあ。

  4. 648 匿名さん

    タワーマンションのゴミ置き場で生ゴミの臭いがしたなんて
    お話はお聞きしませんよ
    そのような事はきちんと管理されているでしょう
    お高い買い物なんですから生ゴミの臭いが漂うタワマンなんて
    ありえない

  5. 649 物件比較中さん

    2000万円少しで買える部屋があるんですね・・・

  6. 650 匿名さん

    そうなんですか?プレミアムを連呼していた方がいらっしゃいましたが
    プレミアムねえ~・・・

  7. 651 物件比較中さん

    それでも隣は公館、向かいは教会。
    元町4分、スーパー5分。
    新幹線も飛行機もアクセス楽々、夜静か…ときたら、ねえ~

  8. 652 匿名さん

    取柄は、それだけ?それでプレミアムは、大げさと思います。

  9. 653 匿名

    エレベーターホールからゴミ捨て場までの距離はどのくらいですか?また、ゴミはいつ出してもOKなんでしょうか?

    上層階だと、各階にゴミ出せるんですかね?

  10. 654 匿名

    エレベーターホールから、共用廊下とサブエントランス通路、サブエントランスと
    通ってパーキングの方に歩いて行くから、約30M足らずくらいかな?
    たぶん、指定曜日にゴミ出しするんだったと思う。

  11. 655 匿名

    654さん、ありがとうございます。

    モデルルームに行った時に、営業の自信満々な態度におされて、聞き忘れてました。

    燃えるゴミだけでも、好きな時に出せたら良いのに。

  12. 656 物件比較中さん

    ここは比較的値段が安いのも魅力ですね。

    高いアーバンは売れ残りをさばこうと
    アーバンスレで発狂w

  13. 657 物件比較中さん

    上のひとはブリリアやベリスタでも同じコメントしてますね。

    そろそろ購買検討に役立つ、まともな情報交換しませんか⁇

    私たちは県外からの転居を予定しています。
    東灘のタワーマンションとどっちにするか、悩んでいます。
    プラウドブランドは魅力ですよね。

  14. 658 ご近所さん

    住吉とこの辺りとは環境が全く違いますよ。どっちが良いとは一概には言えませんが、ライフスタイルや今の家族構成でどこがふさわしいかをご判断されては如何でしょうか?
    でもプラウドはどちらも良い物件ですが、価格も結構しますし、住居選びは本当に悩みますね。

  15. 659 匿名さん

    ブランドなんて所詮自己満足の世界。
    騙されないようにしっかりと見極めないと。

  16. 660 周辺住民さん

    657さん
    中央区と灘区というだけでは、
    単純比較はできません。

    山手幹線より北か?
    2号線や阪急線より北か南か?
    といったことのほうが、地元では
    話されています。
    これは垂水から尼崎あたりまでは
    共通しているのではないでしょうか。

    この話と、震災の時、比較的、倒れた物件が
    少ないエリアという意味では、
    県庁前プラウドは良いと思います。

    ただ、県外からということを
    強く意識されるのであれば、
    西宮市内のような、人口流入が激しい
    地区に紛れ込むほうが良いかも
    知れません。

    また、お子さんの教育を意識して
    灘区という方も多いですが、
    お子さんのレベルにより、幸不幸が
    別れるようです。灘高レベルを目指す家族が
    まわりにたくさんいて、幸せを感じるか
    プレッシャーを感じるかその人次第ですから。


  17. 661 匿名さん

    西宮は学区の問題でお子さんをお持ちのご家庭は
    敬遠する人多いようですよ
    こちらの方が学区の問題は良いのでは?
    環境もこちらの方が良いと思います

  18. 662 匿名さん

    普通に考えると、子育てするなら県庁前より住吉じゃないですか?
    環境的には断然だと思いますが。
    子どもにはあまり元町西口界隈を遊び場にさせたくないな。
    自分はあの辺で遊びまわってましたが。

  19. 663 匿名さん

    No.662 に一票!!

  20. 664 物件比較中さん

    >662
    >663

    買えないなら買えないって正直になろうね(笑

    はっきり言ってなんでSUMIYOSIなの?価値なでしょ!

    SUMIYOSIの人の書き込みなら話はわかるが(笑

    個人的にはライオンズ元町タワーか神戸タワーの南向き上層階がほしいが・・・

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸