神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー神戸 県庁前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三宮駅
  8. プラウドタワー神戸 県庁前
匿名さん [更新日時] 2012-01-25 22:24:52

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-08-05 07:15:41

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー神戸 県庁前口コミ掲示板・評判

  1. 519 匿名

    徒歩5分圏内に各種クリニック、病院、スーパーある場所の例とかある? 平坦な道で

  2. 520 物件比較中さん

    『一期は完売』らしいが、
    ○○組の方も購入されたのかな?
    水商売の方も....。

  3. 521 匿名さん

    徒歩圏内で大きな病院は、プラウド周辺にはありません。
    徒歩で買い物と言っても、コープの小型店があるだけで、元町から荷物を持って
    坂上がってくるのは、かなりしんどいと思うよ。

    まあ、HATなら、日赤病院、スーパー、大型家電、美術館、さらにドンキも出来るし
    そちらがお勧めですね。小児救急もあります。お孫さんも安心ですよ。

  4. 522 匿名さん

    こちらのマンションに関わらず
    購入者は色んな人がいるのが普通でしょう
    どんな方が購入しているかなんて分からない事ですよね
    購入者の職業まで心配していたらどこのマンションも
    心配で買えなくなりそうです

  5. 523 物件比較中さん

    ○○組の事務所(本宅?)が近すぎる。

  6. 524 匿名さん

    〇〇関係の本宅近くは近隣に配慮していると聞きますよ

  7. 526 近所をよく知る人

    >524

    事務所の方々は、別に周囲に配慮なんてしてくれませんよ。
    年に数回大きな集会があるみたいで、その日は全国から黒塗りの車が押し寄せ、近隣に路駐しまくりです。
    子分らしき人達が車内もしくは、車外で立ち話しながら待ってることが多いです。
    うちが当時住んでたマンション前なんて、お偉いさん方の降車場になってて、超迷惑でしたけど・・・。
    まぁこのマンションは県警が近いからある意味安全だとは思いますが。

  8. 527 サラリーマンさん

    >526
    検討者さんなんですか?それでどうしろと?

  9. 528 匿名はん

    >527

    検討者ではなく、「近所をよく知る人」になってますけど?

    土地に事情を何も知らずに買うより、ある程度情報をわかった上で検討するのは大事なことじゃないでしょうか。
    特に小さい子連れの場合とかは。

  10. 529 ご近所さん

    それでどうしろと?

  11. 530 匿名さん

    >527
    >529
    お金がなければどうしようもないですよね(笑
    私も同様、同感です

  12. 531 匿名さん

    526さん
    凄いですね。全国からですか。
    黒塗りのっていうのは、高級車なんですよね。
    まさか、軽自動車…では…。

    イマドキお金のある人が、新幹線にも、
    飛行機にも乗らずに。北は北海道から
    南は沖縄から。子分も乗せてぎゅうぎゅうな
    車で…。

    そのような貴重な、情報は遠慮せずに
    もっともっと教えて下さい。

  13. 532 購入検討中さん

    有意義な情報を望みます。
    その黒塗りの車輌ナンバーも教えて下さい。
    タワー購入時に注意したいです。
    近所なんでしょう。

    ナンバー教えて 今後の為に

  14. 533 周辺住民さん

    >531

    全国は言い過ぎでしょうが、近畿以外からもよく来てますよ。
    中部エリア、中国エリアなら、車で来ているのはよく見かけました。
    あの業界、「ご挨拶」は大事みたいですから、定期的に集会があります。

    >532

    本当に購入を検討しているなら、周辺の状況についてはご自身でよく調べておく方が良いでしょう。
    事務所の横に駐車場があるので、それをご自分でチェックしてくればいいんじゃないですか。
    普段から数台はとまってます。

    下働き(?)の若い下っ端さんは軽とかワンボックスですが、お偉い方は数年前はセルシオがほとんどでした。
    意外とベンツはいないです。
    今ならみんなレクサスにしてそうですね。

    一般市民にいきなり因縁付けてきたりはしないから、普通に暮らす分には害はないですけどね。

  15. 534 匿名

    本当なら写真をアップできる

  16. 535 匿名

    モダン寺あたりもすごい時ありますね。近隣住民としては昔からある景色なので、それで購入意欲の増減は特にないですが、地方の方は気になるんですね。もしくは営業は。

  17. 536 近所をよく知る人

    慣れたらどうってことはないんですけど、幼い子供にはあまり見せたくないですかねぇ。
    一度エライさんの法事らしきものがあった日は、なかなかの迫力でした。
    夜には警備の人(警察ではなく、事務所の方)が巡回してるから、ある意味安心?!

    モダン寺周辺と隈病院前の南北の筋は、関係者のみなさんがよく利用されてる道ですよね。

  18. 537 ご近所さん

    これはまたご近所ならではのご忠告。
    自宅をお持ちの方が、わざわざこのサイトまで
    お越し頂き、検討者のためには、
    ご自宅近隣の住環境イメージ悪化も
    顧みず……。
    頭の下がる思いです。

    モダン寺の近くだと、有名な韓国料理屋や
    美味しい洋食屋さんの話がふつーなのですが、
    本当に参考になりました。

  19. 538 匿名

    以前にも、こういう、おためごかしな方が居ましたよ。
    子供にとって環境が悪いからと、知り合い含め灘や東灘に行きました、と言っておられたかな。
    灘こそ、本拠地でしょと突っ込まれてたような。

  20. 539 ご近所さん

    ここは正確には独立系の非指定団体。いわゆる経済○○○。
    プラウドの住民と係わり合いになることは無いと思うが。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸