名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン自由ヶ丘テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 茶屋ケ坂駅
  8. グランドメゾン自由ヶ丘テラス
グランドメゾン [更新日時] 2012-07-08 00:42:53

グランドメゾン自由ヶ丘テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市千種区霞ケ丘2丁目41番2
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字北山3514番1
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字北山3514番11
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字北山3514番12
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番1
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番2
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番3
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番4
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番5
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番6
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番7
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番8
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番9
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番10
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番11
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番12
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番13
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番14
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番15
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番16
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番17
交通:名古屋市営地下鉄名城線「茶屋ヶ坂」駅徒歩7分
   名古屋市営地下鉄名城線「自由ヶ丘」駅徒歩8分
間取:1LDK-4LDK
面積:59.09平米-106.46平米 
売主:積水ハウス株式会社

施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:積和管理中部株式会社



こちらは過去スレです。
グランドメゾン自由ヶ丘テラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-01 00:00:09

スポンサードリンク

ジオ八事春山
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン自由ヶ丘テラス口コミ掲示板・評判

  1. 501 入居済み住民さん

    買おうと思った時は、ここしか目に入らなかった。富士見台は2年前に見に行った時、交通の便が悪いという印象でした。

  2. 502 匿名さん

    >富士見台は2年前に見に行った時、交通の便が悪いという印象でした。

    全く同感です。おまけに駅からかなりの登り坂。2年も経っているのに中古価格にならないのが不思議ですね。




  3. 503 購入検討中さん

    このあたりって、
    今後の将来性はどうなんでしょう?
    何か情報をもっていれば教えて下さい。
    (中立的な立場を希望します)

  4. 504 購入検討中さん

    富士見台は駅からハードなのがね、価格も高いですね。その価値があるのか知れないですが、私にはグロス金額が無理あります。

  5. 505 近所の者です。住人じゃないよ

    この辺は津波や豪雨による水害はないんじゃない。岩盤も固めらしい。

    地下鉄は茶屋ヶ坂まで歩くけど、名城線は若干本数は少ないが、東山線ほど混まない。途中の駅で乗り降りが結構あるから、座れる可能性が高い。

    バスはここのマンションの前から出てるが、名駅行きなので、栄には行かない。

  6. 506 物件比較中さん

    503さんへ、自由ヶ丘駅近くには、古い公的住宅が多いですね。これが将来どうなるか、この辺りの雰囲気をかなり変える大きな要素になるのではと思っています。いずれにしても、ここは出来町通にも出られるし、星ヶ丘・本山にもアクセスがいい。自由ヶ丘より南だと、まず出来町通りは使わない。将来的に名古屋の重心がどこへ移り、どんな街づくりに移行しても、出来町通と本山・星ヶ丘の両方が使いやすいのは、この物件の良さだと思います。

  7. 507 匿名さん

    日本は人口減少局面に突入しつつあります。名古屋も例外ではありません。
    なので市内のどこも大きく発展するようなところはまずないでしょう。
    このあたりは名古屋の中心地に比較的近いですし、住宅地としては一定の評価もあると思いますので将来的に衰退するようなことはないでしょう。
    今と代わり映えもすることのない住宅地のままというのが妥当な未来予想だと思います。
    世帯数の減少に伴い、多少空き家は増えるかも知れませんが。

  8. 508 匿名

    公営住宅がガラガラになったりすると治安的にはどうなんでしょう。
    なんとなく不安がよぎります。
    いっそのことどっかのデベにマルッと売り払って総建て替えとか。
    ないですかね。

  9. 509 匿名さん

    築何年か知りませんが、建替えの時期になればありうる話でしょうね。

  10. 510 匿名さん

    そんなの何十年先の話だよ。
    もっと古い団地が名古屋市内にどれだけあると思ってんだ。
    建替えるなら、古いほうからだろ。

    あの団地も古く寂れていくだけ。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  12. 511 匿名はん

    過疎化はこの辺りの団地だけじゃないよ。
    遅かれ早かれ日本全体のはなし。

    街中の戸建て跡地もけっこうコインパーキングになってるでしょ。

    そんなことはマンション選びの基準に入れてもしょうがないと思うよ。

  13. 512 ご近所さん

    将来の価値よりも今の住み心地を重視すべきだと思います。日本全体の空洞化、名古屋もまともに影響を受ける。今即日完売のマンションだって大きな値下がりは避けられない。売れ残っているここは、当然のことでしょう。価値の下落を心配するなら賃貸で身軽さをキープした方がいいのでしょうね。

  14. 513 匿名さん

    近くに平面駐車場出来たら変わるって人が出てきますよ。駐車場に空が多くなってきます。
    そうなると修繕積立金がどうなるのか考えて下さい。

    実際に私が住んでる所がそうでした。

  15. 514 匿名さん

    近くに出来ても数台規模でしょう。
    そのうち住人のお子さんも免許をとったり、二台目を停めたい人もいるでしょうから、極端に空きが出るとは思いませんが。
    防犯も含めたら、立体駐車場もありじゃないですか。
    なまじ平面がまじっているより、あとあとごちゃごちゃしなくていいんじゃないですか。

    しかし、513さんは大変な物件にお住みだったんですね。

  16. 515 513

    機械式駐車場から平面式移ると機械式には戻れません。でもここは近くに月極め駐車場あるのかな?
    ウチの場合は近くに月極め駐車場腐るくらいある上、設計ミスで使いにくい機械式より月極めの方が安かったからね。

  17. 516 匿名さん

    ここ買うぐらいなら自由が丘周辺の平面駐車場がある中古買った方がいいと思う。

  18. 517 購入検討中さん

    予算が合うなら新築でしょう。
    そんなに駐車場が重要?
    立体駐車場なんて、どこにでもあるけどなー。
    真夏の炎天下の屋根なし駐車より、私は立駐を選びますわ。

  19. 518 入居済み住民さん

    最初は平面式駐車場にこだわるあまり、新築でなく中古も考えました。でも今となってはやはりこだわり過ぎだったと思っています。仮に出来たとしても、外の平面式に入れようとは全く思いません。

  20. 519 匿名さん

    南棟の下層階も結構入居していますね、以外でした。

  21. 520 周辺住民さん

    目の前の茶屋ヶ坂公園を見ながらバスを待つ人をよく見ます。バス停ゼロ分は魅力ですね。

  22. 521 ご近所さん

    ここならば、車への依存度は揚羽町や富士見台方面のマンションより少ないのでは?

  23. 522 匿名さん

    クルマに依存しないなら登っていくにしろ下っていくにしろ自転車での日々の買い物は大変でしょう

  24. 523 購入検討中さん

    521さんのおっしゃっているのは、依存しないのではなくて、依存度でしょ。

  25. 524 購入検討中さん

    523へ  依存度???

  26. 525 匿名さん

    >>515
    自由ヶ丘駅周辺は月極駐車場少ないです。近くにあったとしても多分埋まってると思います。

    自由ヶ丘で自転車生活も悪くないですけどね、坂の多い場所なので電動じゃないと疲れちゃいますね。

  27. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    プラセシオン瑞穂弥富通
  28. 526 ご近所さん

    マンションの真ん前に止まるバスを使えば、機械式駐車場に置いてある車を毎度毎度使わなくてもいいという意味ではないですか。

  29. 527 匿名さん

    先日前をクルマで通ったが坂を下って駐車場ゲートに入るのって怖くない?後続のクルマは減速を余儀なくされる。追突されなければよいが。

  30. 528 購入検討中さん

    駐車場問題は大きいですが、立体のところはたくさんありますからね。歩きましょう、行きも帰りも下りにするために、2つの駅利用ですね。

  31. 529 物件比較中さん

    書き込みも500を超えましたね。
    みなさん興味はありってことでしょうか。
    そのわりには残り25戸からなかなか進みませんね。

    いろいろな物件を見てみると、なんだかんだ言って、3000万円台中心の物件が一売れて行くみたいですね。
    収入分布からも当然かもしれませんが。

    ここはそれより少々上の値つけですから、購入までいたらない方も多いのでしょう。

    ただ、トータルで見ると、時代を反映してか、当初の設定価格よりは安めの値つけになっているようにも感じます。
    けっこうお買得なのでは・・・。

    悲しいかな我家は予算オーバーですが。

  32. 530 近所をよく知る人

    527さんへ
    坂の途中に信号があると思えば、同じことなので、多少のリスクはあるかもしれませんが大丈夫ですよ。
    坂ほど運転手さんも気をつけますしね。

    近所の「おかげあん」さんの駐車場も似た感じですが、事故は見たことありませんよ。

    ただ、スピード出してる人もいますから、警察も取締りをすればいいのにね。
    バスレーンがあるから違反車を停めにくいのかな。

  33. 531 入居済み住民さん

    入居する前の想像では、駐車場から右へ曲がって自由ヶ丘方面へ出るのは容易ではないと思っていました。取り越し苦労でした。案外交通量は少ないですね。

  34. 532 匿名さん

    >527
    ウインカー出し忘れたらアウトかもしれない

  35. 533 近所をよく知る人

    ウインカー出さないぐらいで、そんなに簡単に追突されませんよ。
    ここの駐車場に限らず、同条件のところや、坂道沿線の店舗なんてどこにでもありますが、ウインカーを出さない人たちがいても、そんなに頻繁に事故なんてありません。
    免許持って公道走ってるなら、一応前車の動きぐらい予知して走るでしょ。
    坂道で前車にぶつかるぐらいなら、雨の夜道とか到底運転できませんよ。

  36. 534 ご近所さん

    この辺りは、案外交通量が多くない印象です。今後は増えていくのでしょうけれどね。朝はエンジン音が少し気になる程度。日中はほとんど気になりません。交通事故もここ数ヶ月、私が知る範囲ではありません。

  37. 535 ご近所さん

    個人的には、グランドメゾン桐林より立地はいいのにと思っています。売れ行きに差がありますね。

  38. スポンサードリンク

    サンメゾン豊川稲荷サウス
    ジオ八事春山
  39. 536 購入検討中さん

    先日見学してきました。派手さはないけれど、長く住むにつれて快適さを実感できそうないいマンションだと感じました。ただし、どちらの棟も一長一短で悩むところです。
    S棟は静かだけど前の民家やマンションが近く圧迫感があり、N棟は公園の緑や中庭ビューはいいのに車の音がけっこう気になりました。幹線道路に面した1階部分、特に角部屋は防犯面が心配かも。さらに、目隠しの役割を果たす垣根の植物は緑がきれいだけど、もしや冬は葉が落ちて道路から丸見えとか…?
    前向きに検討しているからこそ細々したことが気になってしまいます。住んでいらっしゃる皆様や見学に行かれた皆様、どんな感想をもたれましたか?

  40. 537 入居済み住民さん

    N棟に住んでいます。見学に行く前は、道路に面していて騒音が気になるだろうと予想していました。住んでみて、これなら大丈夫と思っています。二層ガラスの防音効果の恩恵にあずかっています。植物の成長には毎日癒されています。冬になるとどうなるのかな。不安というより、楽しみになっています。

  41. 538 匿名さん

    >536
    ヴィラス星ヶ丘の森の方が断然お勧めです。

  42. 539 物件比較中さん

    538さんへ
    ヴィラスに入れ込んでることはわかりますが、お勧めになる理由はどんなことですか?

  43. 540 匿名さん



    ここは熱田の杜よりヤバいにおいがしますね。

  44. 541 匿名さん

    540さん
    ヤバいにおいというのは、たとえばどういうあたりですか?

  45. 542 匿名さん

    541さん
    おそらく価格帯がここより低くなるであろうラグナヒルズが販売開始すればもうお手上げになるんではなかろうかと。

  46. 543 匿名さん

    542さん
    でもラグナヒルズもマイナスポイントはいっぱいあると思うのですが。
    ここ、そんなにダメージ受けますかね?

  47. 544 匿名さん

    ラグナヒルズは競合物件には違いがなかろうが、その完成を織り込んで価格設定しているはず。微妙に顧客ターゲットは違っているのでしょうか。

  48. 545 入居済み住民さん

    住んでみないとわからない感覚かもしれませんが、なんとなくここはすべてがゆったりしている気がします。
    リラックスして住めますよ。低層だし、中庭がキレイで緑が多いからでしょうか。
    ちなみに騒音はまったく気になりません。思いのほか交通量が少なめです。

  49. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    リジェ南山
  50. 546 入居済み住民さん

    545さんと同意見です。入居前、10数件のマンションと比べましたが、ここが一番ゆったりできそうな感じがしました。

  51. 547 購入検討中さん

    N棟1階にお住まいの方、北側の部屋は、前の道路を歩く人が気になったりしませんか?

  52. 548 購入検討中さん

    駐車場、地下のタイプは、雨などで年数が経つとサビなどで車が汚れる可能性、ありますでしょうか?
    先日モデルルームを見ましたが、とても気に入りました。
    桐林を見ましたが、狭く感じました。自由が丘は広く感じ日当たりも良いように感じました。

  53. 549 いつか買いたいさん

    ゆったりするなら、桐林よりこっちだ。

  54. 550 匿名さん

    桐林町と自由が丘両方検討したものです。
    桐林町とくらべるなら、断然こちらでしょう!!
    駅地下にこだわるなら、桐林町だとは思いますが、自由が丘でも検討しているなら、住環境はこちらが上と思います。間取りもいろいろ選択できますしね。

    土地もかこまれた低い桐林町より、緑が多くゆったりとしているのがいいですね!

  55. 551 購入検討中さん

    地下鉄名城線が通ったので便利だし。
    他を数件見ましたが、ここが一番住みやすい気がしました。
    リビングが広いし購入したいです。

  56. 552 入居済み住民さん

    地下鉄ほとんど使わない。バスばかり(たまに車)。便利で気に入っている。

  57. 553 匿名さん

    桐林町と比較検討された方が多いみたいですね。
    桐林町も駅から近いとはいえ自由ヶ丘とは住環境に差が
    かなりあるので比較対象にならないかと思っていました。
    小さい子供さんがいる家庭なら緑が多く公園が近い
    自由ヶ丘でゆったり子育てするのもいいでしょうね。
    これからイベントが多くあるみたいですし見学しに行くのもいいですね。

  58. 554 匿名さん

    自作自演スレ

  59. 555 匿名さん

    554さんって、何のためにここ見てんの?

  60. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    マストスクエア金山
  61. 556 マンション2階在住
  62. 557 周辺住民さん

    水害にも強そうだ。

  63. 558 匿名

    土砂災害に弱そう

  64. 559 匿名さん

    昨日名大前は冠水してたらしいですね。
    自由ヶ丘周辺は大丈夫だったのでしょうか。
    豪雨があったら公園の池や坂の都合上本山側に流れ込むので
    比較的安全だと思ってますが。。
    土砂崩れしそうな場所って近くにありますか?

  65. 560 購入検討中さん

    ないない。

  66. 561 入居済み住民さん

    3週間ほど前、大雨に備えるため、機械式駐車場の地下部分に着目して、管理人さんと業者さんが入念にチェックをしていました。その甲斐もあってか全く被害なし。

  67. 562 入居済み住民さん

    管理人さん、良い方で良かったです。
    いつも、いろいろなところをチェックして下さっています。

  68. 563 購入検討中さん

    561さん貴重な情報ありがとうございます。
    地下の駐車場が気になっていました。
    今回の台風で益々購入意欲が湧きました。

  69. 564 匿名さん

    だったらさっさと買え!

  70. 565 匿名

    マンション内の掲示板に駐車場の地下部分について、想定外の雨には耐えられないので、自己責任で地上に出すなりするようにと管理人さんが書いた張り出しがありました。

    あと、エントランスやダストルーム内は大雨の日の翌朝になっても水浸しでしたよ。

  71. 566 サラリーマンさん

    しらじらしい書き込みがたくさんあるけど
    これだけ時間経って、この売れ残り数は誰の目から見てもきびしいね。

    見学に行って、そう悪くもない気がしたけど
    決めてになる魅力はなかったかな。

    熱田のグランドメゾンよりはいい気がするけど
    同じ道をたどりそう。

  72. 567 購入検討中さん

    見て来たけど、高い部屋は全部売れてました。
    お値打ちそうなところもほとんど売れてました。
    4000万円代のお部屋が残ってました。
    売れてないんじゃなくて、ちょうど決めかねる層のお部屋が残ってるって感じでした。
    中庭とか、いい感じで、迷っています。

  73. 568 匿名さん

    >売れてないんじゃなくて、ちょうど決めかねる層のお部屋が残ってるって感じでした。

    どういう意味でしょうwww

    しょぼい部屋が残ってるってことでしょ???

  74. 569 購入検討中さん

    しょぼくはないですよ。
    私感ですが、しょぼいような間取りはないように思いましたが。
    4000万円代って言うと、けっこうローンも大変なので、決めかねていると言う意味です。
    すみません、我が家の場合です。

  75. 570 匿名さん

    ローン審査が通る年収があるなら買えるでしょう。

  76. 571 購入検討中さん

    住所は、汁谷(字)が付くのでしょうか?

    大した問題ではないですが…

  77. 572 入居済み住民さん

    他所にはない魅力的な間取りばかりだと思います。残っている部屋も売れた部屋にも、”値打ち感”がないということでしょうね。

    (字)汁谷がつく住所表記、これが長いのが玉にキズ。インターネットの住所書き込み欄にも入らないほど長い。何度も不便を感じています。入居して以来、嫌だなと思うことはただこの1点だけです。

  78. 573 匿名さん

    買いたい買いたいって人の書込みがたくさんある割りに全然残戸数減らないね・・・w
    ひでぇーな、ここ。

  79. 574 匿名さん

    ほんとにほしいなら、もう少し待ったほうがいいね。
    売れてしまう心配はなさそうだし、そのほうが大きい値引きが期待できるね。

  80. 575 匿名さん

    そのとーり。それが賢い買い方

  81. 576 物件比較中さん

    昨日見学に行きましたが、
    結構売れていました。
    N棟は日当たりが良く景色も良いので、真剣に考えてます。

  82. 577 匿名

    >574
    いや実際買う気があって、フラット利用する予定なら今月中に購入希望出さないとアホだぜ(←いくら値引きしてもらう予定かしらないけど…)今の金利とフラット優遇で下手したら10月以降とでは2、300万変わってくるよね?

  83. 578 賃貸住まいさん

    10月までにかなり決まりそうな気がします。
    我家の今の家賃に2万程プラスで買えそうなので思い切ろうかと思ってます。
    今の金利は助かりますね。

    側の公園は犬の散歩など出来るのでしょうか?

  84. 579 匿名さん



    熱田の杜の値引き額知ってるのかな?
    急いで買うより、待ったほうがいいかもね。


    >577
    アホだぜなんて言うもんじゃありませんよ。
    本当に得する方法は、じっくり見極めてくださいね。

  85. 580 物件比較中さん

    別にこの物件にそこまで興味が
    あるわけじゃないんですけど

    「2年も売れないの待って、最後まで余った物件を
    1,000万円値引きするのが超お徳なマンションの買い方ですよ!」

    ってのが普通の価値観なんですかね?

    私は適正価格で買いたいですけどね。
    自分が長く住み続ける一住民として。

    わざわざ資産価値下げるような買い方する
    意味がわからないんですが・・・価値観の違いですね。

  86. 581 匿名さん

    どうしても欲しければ
    すぐに買うだろうし

    迷うぐらいなら
    迷う時間分待って
    安く買えた方がお得では???

    ほしい部屋が売れてしまうなら
    そんな悠長なことしてられないけど
    その心配も必要無さそうだし。。。

    ってことじゃない。

  87. 582 匿名さん

    1995年ぐらいから変動金利なんてほとんど変わらない、日本はこんなに借金があるのに今後景気がよくなり金利が急に高くなることなんて絶対ありえない。フラット35Sなんかより変動金利で借りたほうがいいに決まっている。

  88. 583 匿名さん

    ま、30年スパンで見て決まってる人は変動で。決まってない人はフラットでどうぞ~。
    ちなみに金利上昇については、景気回復以外に経済状況が悪すぎても金利上昇しますからね~(ギリシャなどなど)あと日銀が国債買い上げたりした時も軽く1~2%上がります。がんばってください~その辺りの話は別スレでどうぞ~

  89. 584 匿名さん

    変動か固定かは難しい選択です。
    金利が多少上がっても景気が少しでも上向きになるといいです。こんな状況でも景気のいい産業はあるかもしれませんが、社会全体が雇用が増えて、そこそこ給料も増えて、働きやすく、子育てしやすい社会になることを望みます。

  90. 585 匿名さん

    値下げするまで待つ購買者と、値下げはしないと言い張る積水。入居後の快適さを味わえるはずの購買者の時間と、早く売上を計上したい積水の双方の時間が同時に失われている。

  91. 586 購入検討中さん

    損益分岐点がどこにあるかは、会社によってそれぞれですから、値下げしないってことは、積水さんにとって、今はまだ現状で良いってことだと思いますよ。
    みなさんすぐに値下げって書き込みが多いですが、ご自身の会社や商売に置き換えてみれば、そんなに簡単に値引けないと思うんですけど。
    おまけしたからって、リピーターになってもらえるビジネスでもないし。
    欲しい物件があるなら、定価前提で購入計画をたてないと、本当に満足できる住まいには、なかなか巡り合えないのではないでしょうか。

  92. 587 匿名さん

    値引きの話は、タイミングとその人の属性によるのではないでしょうか。
    物件にも寄りますが、高額物件ほど士業やキャッシュで買える人にはさくっと値引きの提示が出たりすることがあります。
    もし反対に足元見られて、「これ以上引けません。」なんて物件は見切りをつけたほうがいいと思います。
    ちなみに私は両方経験していますが、その人に見合った物件というのがあるからだと思います。

  93. 588 匿名さん

    580さん、586さんに同意。
    値下げを待って買うのは、もう少し中心価格の低い物件の方がいいんじゃないかな。
    何だかんだ言っても、ここはそれなりの価格帯だし、5000万円近いお部屋も多いからね。

  94. 589 いつか買いたいさん

    ラグナの値段が何となくここよりお安くなりそうだから、変に競合しないようにと考えれば、そんなに簡単には値引きしないと思うよ。
    完成前もあまり力を入れて売ってなかったから、完成半年で下げる気なんてないんじゃないかな。

    もいちょっと安いと良かったんだけどなー。

  95. 590 匿名さん

    まず大前提として立地の悪いところはどんなに安くても最初から検討対象にはならない。

  96. 591 匿名さん

    結論は、熱田の二の舞だな

  97. 592 いつか買いたいさん

    家族構成、年齢、年収、がそれぞれ違うのだから、
    100%皆が絶賛するマンションなんてあるわけない。

    もう少し安かったらな…ここを知るのが遅すぎた。

  98. 593 ご近所さん

    散歩するのにはいいところですよ。公園のそばというのは心が落ち着きます。

  99. 594 匿名さん

    凝った間取りが多くて、ハマる人にはいいでしょうね。
    HPに載っている、間取りのS-Dタイプのイラストが
    お義母様が来ているのを連想してしまい
    ちょっとゾっとしましたが・・・笑

  100. 595 匿名さん

    ここの限らず良いマンションが続々投入されていますね。いい時代になったものです。

  101. 596 購入検討中さん

    良いマンションですね。 住民にとってみんなうまることがいいのでしょうか? 少ないのもいいけどね。
    ゴーストタウンは困りますが100パーセントは必要ないな。未分譲分の毎月の諸費用は積水さんが支払うから問題ないように思います。

  102. 597 入居済み住民さん

    596さんと同様に考えています。建つ前から完売(くじ引き)状態の物件は、その人気で数年後も中古価格が下がらないメリットはあるのでしょうけれど、そうでない物件には、その良さというのもあるのではないでしょうか。今は住み心地の良さを満喫しています。

  103. 598 匿名

    白々しいカキコミおおすぎ

  104. 599 匿名さん

    598、愚にもつかない悪いコメント投稿だ。

  105. 600 物件比較中さん

    599さんに同意。
    外部の人が、住人さんの書き込みにチャチャ入れるなんて、変じゃない?

  106. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
サンメゾン豊川稲荷サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見

[PR] 周辺の物件

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸