名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン自由ヶ丘テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 茶屋ケ坂駅
  8. グランドメゾン自由ヶ丘テラス
グランドメゾン [更新日時] 2012-07-08 00:42:53

グランドメゾン自由ヶ丘テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:愛知県名古屋市千種区霞ケ丘2丁目41番2
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字北山3514番1
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字北山3514番11
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字北山3514番12
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番1
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番2
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番3
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番4
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番5
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番6
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番7
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番8
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番9
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番10
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番11
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番12
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番13
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番14
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番15
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番16
    愛知県名古屋市千種区鍋屋上野町字汁谷3520番17
交通:名古屋市営地下鉄名城線「茶屋ヶ坂」駅徒歩7分
   名古屋市営地下鉄名城線「自由ヶ丘」駅徒歩8分
間取:1LDK-4LDK
面積:59.09平米-106.46平米 
売主:積水ハウス株式会社

施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:積和管理中部株式会社



こちらは過去スレです。
グランドメゾン自由ヶ丘テラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-01 00:00:09

スポンサードリンク

MMプロジェクト
MID WARD CITY

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン自由ヶ丘テラス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    住所の「汁谷」がどうも気になって仕方ない。
    水害が全くないといいきれるのかな?

  2. 202 匿名さん

    由来で言えば「汁谷」は水よりは「尻(しり)谷=しり谷=谷の終わり」って意味みたいですけどね(尻よりは…ね)

    まぁ大体合地する際「霞ヶ丘」の地名を取れなかったのは、営業最大のミスでしょうね~(←グランドメゾン星ヶ丘みたいに住民で市に直訴して変更するのも手ですけど…)

  3. 203 匿名

    合地?合筆のこと? 

    住所はマンションはメインエントランスのあるところとか、一番大多数の面積を占めるところの地名になるケースが一般的じゃいですか?

    みなさんいろいろいちゃもんつけるの好きですね。文句ある方は住まなきゃいいし、住んでる人に失礼とか書き込みあったけど、そのとおりだわ。

    よっぽど挙げ足をとるのが好きなんですねぇ。暇なんですね。

  4. 204 匿名さん

    ここ住民スレじゃないでしょ?
    褒めたたえるだけのスレではないはず。どこのマンションスレも同じだよ。

  5. 205 購入検討中さん

    いろいろな間取りが選べて良いと思います。
    どこの物件も、案外、似たりよったりの間取りが多いように感じていましたので。

  6. 206 匿名さん

    金利も6月実行の方は(このままの長期金利水準が25日まで続けば)ヘタしたら4・5月実行に比べると0.2%くらい下がるボーナス金利になりそうですね~?

    この物件もいよいよラストスパートかな?

  7. 207 物件比較中さん

    真南向きではなく、微妙に西に寄っている。日差しにもプラスの効果があるのかな。

  8. 208 匿名はん

    エレベーターの数がメッチャ余裕あるじゃね〜か
    他の住民と乗合になるのが苦痛な人にはいい。
    なのに駐車場が機械式しか無いのはいかん。

  9. 210 物件比較中さん

    エレベーターの余裕は、確かに実感します。モデルルームを観に行った時にそう思いました。そのエレベーターの部分を上手く間取りに取り入れているという印象です。

  10. 211 物件比較中さん

    この物件高すぎるかなぁ?(もちろん安すぎる事はないけど)個人的には絶妙だと思うけどな?
    この間取りで千種、東山線駅近だったらもう500万~1500万はUPでしょ?(池下GM物件とか)駐車場、駅距離などマイナス要因込みのいい価格設定だと思うけど…どうなんでしょ?

  11. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    リジェ南山
  12. 213 入居済み住民さん

    話題のEV食い込み系住民ですが…リビングいても全然気にならないけどね、エレベーターの音。
    …ないならない方がいいけど、そんな問題かなぁ?

  13. 215 購入検討中さん

    ここって、価格の高い部屋はモデルルーム以外売れちゃってるんだね。
    それって、いいマンションだってことじゃないのかな。

    だってどこでも買えそうな人たちが、
    あえてここを選んだってことでしょ。

  14. 216 物件比較中さん

    安いから買う、高いから買わないと思う気持ちと、気に入ったらある程度価格は度外視という気持ちが交錯しますよね。後者を強く感じさせる物件です。

  15. 218 匿名さん

    まだ半分も売れてないよ。

  16. 219 匿名

    モデルルーム見に行きました。地下から二階に案内されるエレベーターにかなりのキズがあった。付箋紙がついてた。部屋とかは大丈夫か?このマンション。

  17. 220 契約済みさん

    半分よりは多く売れていると思われます。来年3月までの期間に売るというのが、当初からのの予定と言っていました。

  18. 221 入居済み住民さん

    エレベーターの傷について。

    引越しや配送の際についたものです。

    個々の部屋には関係ないことですので、心配ないと思いますよ。

    傷がつきっぱなしのマンションも多いですから、付箋でチェックしてあることは、

    管理がしっかりしていることの証だと、前向きにとらえています。

  19. 222 匿名

    ↑販売業者さん?

    エレベーターは引っ越し業者のシートが外された日から気になってますね。 

    多分受渡し前からだと思います。それより直してほしいですね。

  20. 223 物件比較中さん

    エレベーターの傷は、そのうち直すのではないかと思われます。販売担当者は、現地に来年3月まで留まって営業活動をするのですからね。傷をそのままにして、ここをたたむということはないでしょう。

  21. 224 購入検討中さん

    値引きはしてくれるのかな?

    それは無理なのかなー

  22. 225 入居済み住民さん

    住み心地、入居前の予想よりいい。24時間コンビニ、近い。茶屋が坂公園の緑が綺麗です。内庭の緑もだんだんよくなってきています。

  23. 226 匿名さん

    225さんはもう住まわれてるんですね。
    今の時期、風通しなどはどうですか?涼しい風はきますか?
    ハチの活動が活発な時期なのでマンションの方にハチが飛んできたりしますか?
    あと池のある公園が近いので湿気なども気になっています…。
    新しいマンションなので当面は大丈夫でしょうが、年数が経ったら
    クローゼットが湿気だらけとかにならないかなあ。

  24. 227 匿名さん

    中庭の向月台の上に座って満月をめでることはできそうですか?

  25. 228 住まいに詳しい人

    向月台があるってことはこのマンションのコンセプトは和モダンってことなんだろうね、立体駐車場は残念ですね

  26. 229 匿名さん

    ラウンジやサブエントランス付近は和を感じますね。周辺環境とうまく調和してると思います。人によっては地味と感じるかもしれませんけどね。植えてある木が成長したらもう少し印象は変わってくるでしょうね。楽しみです。向月台はそのうち子どもが遊びだしそうです…。

  27. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    ダイアパレス一宮本町
  28. 230 入居済み住民さん

    226さんへ、風通しは極めて良好です。入居してから、ここは少し思惑とは違ったなと感じる箇所が有りません。ハチは、全く見かけません。茶屋が坂公園の池は、かなり距離があるようで、湿気は全く感じません。24時間、全室換気設備を作動させています(音は全く無し)。快適そのものです。

  29. 231 入居済み住民さん

    向月台で、月を眺めたことはありませんが、昼間の中庭の雰囲気は非常に良いですね。購入を決めた4月より庭の緑が、かなり馴染んできています。

  30. 233 入居済み住民さん

    中庭のビオトープ、放流したメダカが定着したかに思えます。

  31. 234 匿名さん

    >入居済み住民さんへ
    良くない点もあれば教えてください
    通りの騒音、湿気、風通し、日当たり、駐車場など

  32. 235 匿名さん

    ビオトープがあるんですか。それはすごい。サイトで言うとアクアギャラリーってところですか?
    皆さんの情報を見るとマンション内の自然やモチーフなどにかなり拘っているのがよく分かります。
    こういうマンションだと自由ヶ丘の雰囲気と喧嘩せず上手く溶け込んでいくのでしょうね。

  33. 236 入居済み住民さん

    234さんへ、

    実際に入居してみると、普通はがっかりすること多く出てくるというのが経験則ですが、今のところそれがありません。上階からの音は全く聞こえてきませんし、前の通りの音も全く気になりません。風通しも予想外に極めて良好。強いて挙げれば機械式駐車場でしょうか。雨の日にシャッターが降りるまで待っていなくてはいけません。入れ方が難しいかな、と思っていましたので、購入前に一番気になったのが駐車場でした。もっと苦労するかと思ったけれど、今ではかなり慣れてきて、気にならなくなりました。良くない点、予想より悪かった点を、探すのが難しいというのが、率直な印象です。

  34. 237 買いたいけど買えない人

    今日は。みなさんのご意見を注意深く拝見しています。
    購入する際の割引率ですが、助言頂けないでしょうか。
    掲示板でのお問い合わせはおかいと思いますが。。。
    情報が乗っているサイトなどの紹介でも構いません。

  35. 238 匿名さん

    自由ヶ丘駅までかなり坂がきつくありませんか?

  36. 239 匿名さん

    たぶん自由ヶ丘駅使ってる人いないと思いますよ、普段使いは茶屋ヶ坂でしょ。当初想定したよりはストレス少ないかな?(下り坂だし)

    そもそも、ここ買う人はマイナス要因折り込み済み(←立体駐車場、駅遠い、虫多い)で買う人がほとんどだと思うので(←ここが5、6千万物件ならどうかと思いますけど…まぁこの価格帯ならこんなもんでは?)前に書いてた方の言うとおり「思ってたよりは快適」がホンネです(内庭、遮音、陽当り、内装etc)


    以前は街中の殺風景な賃貸だったので、今夜みたいな雨上がりは、仕事から帰ってきた時の草や花の匂いが新鮮ですよ(←反面ムシ○ナーズはかかせないですけどね(笑)そこは表裏一体ってことで)

  37. 240 匿名さん

    5、6階の高層階の方は虫問題関係なさそうですね。

  38. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    プラウドタワー久屋大通公園南
  39. 241 匿名さん

    要は冴えない物件なんですね。

  40. 242 匿名さん

    生活は毎日のことだからそこそこ期待しちゃいますが
    まあ、買い物が便利だったら私的には問題ないかな

  41. 243 匿名さん

    あと何戸残っていますか?

  42. 244 物件比較中さん

    ここは蚊に刺されないですか?

  43. 245 契約済みさん

    >239

    普通だと思いますよ、虫も。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  44. 247 匿名

    カッコよい物件とおもう。駅は行きは茶屋ケ坂で帰り自由が丘で下りオンリーで大変よいと考えています。実際にためしたのは茶屋ケ坂だけですがいかがでしょう?

  45. 248 匿名

    237さんへ
    まだ値引きはないのでは? いくらかでもあるのでしょうか?質問返しですみません。他の物件での感想ですが、値引きは完成して一年くらいがスタートめどでは。ここは残り少ないし期待薄いと感じます。周りの近いところは期待大と感じています。

  46. 249 匿名さん

    ねこがほらのグランドメゾンに期待しましょう

  47. 251 入居済み住民さん

    住み心地はいいですよ。豪華過ぎないし、落ち着きがある感じ。これから出てくるかも知れないけれど、今のところ、全く文句なし。

  48. 252 匿名さん

    20年後も住み心地が変わらずいいといいですな。

  49. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    サンメゾン徳重
  50. 253 匿名さん

    20年前と今だとかなり住み心地や住環境が変わってるでしょうが、
    これから20年先はそう変わらないのではと思います…。
    もう変わりまくった後という印象がありますがどうでしょう。
    公式サイトの物件ブログ興味深いです。
    DENとか他所のご家庭はどんな風に使ってるんだろう?と思ってましたが
    ピアノルームにするというのはなかなか斬新でした。
    色々面白かったです。

  51. 254 ご近所さん

    住み心地、安全性を重視する傾向が強まっているような気がします。地震・原発事故のインパクト、大きいですね。その点、ここは良いと思います。

  52. 255 匿名さん

    まだ4割近くも売れ残ってる物件なんですね。

  53. 256 匿名さん

    自転車置き場ガラガラ

  54. 257 購入検討中さん

    そんなに残っているのですか。 安くなればほしいですな。

  55. 258 購入検討中さん

    間取りのセンスは一番では。ま5000万以上の物件との比較はできませんが3000~4000万代では新鮮で便利そう。グランドメゾンは特別な感じがします。ほかはどこも似たようなもんというか、一緒の間取りばかり、とても素敵とおもいました 。

  56. 259 匿名さん

    なのにどこのグランドメゾンも売れ残りが激しいですよね。なぜだろう?

  57. 260 購入検討中さん

    値段交渉してみます。

  58. 261 入居済み住民さん

    間取りの配慮には本当に満足している。入居1ヶ月になるが、その良さを毎日実感している。モデルルームと実際に引き渡される家との差、他の物件が、相当”お化粧”を施して販売促進しているのに対して、ここは、過度なオプションをつけず、”素っぴん”で売っていることが、販売のスローペースに繋がっていると推測する。しかし、引き渡された後の満足感維持という点では、他の売れ筋物件に比べて、決して引けをとるものではないと思う。売り方が下手と言えば、そうなのかも知れないが、実際の住人の満足度重視という観点からすると、この売り方は”住民本位”の正道なのかもしれない。

  59. 262 匿名さん

    ここは、住民まで営業マンとなり、物件を売り込んでくれてるんですね。
    すばらしいですね!

    早く完売するといいですね。

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  61. 263 契約済みさん

    261さんへ
    まったく同感です。

  62. 264 匿名さん

    マンションの価値は1にも2にも立地ですよ、立地が良ければ高くてもあっという間に売れてゆきます。

  63. 265 購入検討中さん

    マンションの評価基準は、3Pで計られると言われます。
    3Pとは、Place、Price、Product。
    すなわち、場所・価格・製品ですね。
    商品力は、決して場所(立地)だけではありませんが、第一優先という事です。

  64. 266 匿名さん

    玄関ポーチ脇にトランクルームがあったり、細かい便利な設備が色々あるようですね

  65. 267 匿名

    ココは業者のカキコミ多くねえか?

    見に行ったら駐輪場も駐輪場もガラガラだし、売れてないのは事実みたいだな。

    シンプルっていうより金かかってないだけじゃないか?安藤建設の物件だし、大丈夫か?

    価格交渉の余地はあると思うけどココはパスだな。

  66. 268 ビギナーさん

    名古屋在住半世紀ですが、立地が悪いとは思わないけどなあ。地下鉄の便が、それほど第一義的なのだろうか。

  67. 269 匿名さん

    南の方に行くと学校や市営住宅が多くてザワザワした印象ですけど、このマンション周辺ならば落ち着いた生活環境ですよ。私も立地はそう悪くないと思います、出来町通りに出やすいし公園の前で環境が保たれているし。通勤で地下鉄使う人なら確かに中途半端な場所だとは思いますが…。

  68. 270 購入検討中さん

    私はここは無理という方は書き込みいらないのでは? その理由を書き込みしてください。切り捨てるときは、シンプルすぎて無責任なような。私は真剣ですが価格的に命いっぱいです。でもいい物件のように感じています。駐車場だけが?であとは市内で最高ではと思います。 立地、緑、マンションのフインキとも最高です。共用部分は豪華ではないのかな?う~まよう。

  69. 271 匿名さん

    ここは集会室ありますか?100世帯も住むんだから総会や町内会で必要でしょうから

  70. 272 匿名

    あるよ

  71. 273 購入検討中さん

    270さん
    最高って・・・

  72. 274 入居済み住民さん

    集会場、いいのがあります。共有部分は決して豪華ではないけれど、品がよく仕上がっている感じです。エントランスから中庭が見えますが、気に入っています。

  73. 275 匿名さん

    最高と思うなら買うしかないでしょう

  74. 276 匿名さん

    >270さん

    この物件に限らず、どのマンション買った人も「(自分にとって)最高!」って思ったから買ったんですから。買う気ない人の声なんか気にせず(273とかホント感じ悪いな~?よっぽどいいとこ住んでるんでしょうけど)じっくり考えて決めてください~

  75. 277 匿名

    前に見に行きましたが、何件もみた中では一番良かったです。部屋に入るまでは?って感じでしたが、今まで絶対嫌だと思ってた一階なのに住みたいとすぐ思いました。
    上手く言えませんが、マンションっていうより一戸建ての中にいる感じでした。ただ、金銭的に我が家にはキツイ為あきらめましたが…
    買える方々がうらやましいです。

  76. 278 サラリーマンさん

    名古屋のグランドメゾンて
    熱田の杜と自由が丘が足引っ張ってる印象ですよね。
    桐林は売れてるっぽい・・・

  77. 279 匿名さん

    >277
    人気のない1階の売り込み始めたな

  78. 281 匿名

    実際の天井高2500は決して高くない

  79. 282 近所をよく知る人

    見かけは地味だが、エントランスには品があります。無印良品のような感じですかね。住みよさそうな感じはあります。

  80. 283 匿名さん

    ヨーロッパの伝統の詰まったクラシカルな街並みをこよなく愛する私にとって日本人の新しいもの無個性なものを好む嗜好が全く理解できない。

  81. 284 匿名さん

    >283さん

    ネタ?なぜマンションコミュに?ヨーロッパ調の一戸建て建てるか、外国にお引っ越しを。

    というかこのマンションの間取りで「無個性」って言ってたら、ホントに買うトコないね。

  82. 285 物件比較中さん

    ここの間取りって、本当に個性的ですよね。
    他の物件は、小手先の差はあるとはいえ、どこも似たりよったりですから。
    かなりひかれてます。

  83. 286 賃貸住まいさん

    惹かれてるならさっさと買ってやれよ

    こんなに在庫かかえて困ってるるんだからさぁ

  84. 287 匿名さん

    286へ
    上から目線でものを言うなら、
    誤入力ぐらい気をつけろ。

  85. 288 匿名さん

    >283
    造るほうは利益追求のことしか考えていないので凝ったものや長持ちするものは造らない。
    日本人は新しいものは良く古いものは良くないという考え方しかできない脳構造のようだ。
    古いものにしみ込んだ歴史や思い入れを想い味わう心の豊かさを持たない人間が多いのだろう。
    そして新しいものを購入することでしか喜びを満たすことしかできないとはなんとも心の貧しいことだろうか。

  86. 289 匿名さん


    >288さん

    ネタ?なぜマンションコミュに?古き良き中古買うか、外国にお引っ越しを。

  87. 290 匿名はん

    日本人はアジア人ですからね。基本的には中国や東南アジアに行った時のあのゴミっとした感じになっちゃうでしょ、根っこは。

    話を戻せば、グランドメゾンは「経年美化」も売りでしょ?築15年くらいのグランドメゾンの外観のキレイさはなかなかだと思うわ(←業者じゃないっての)

  88. 291 購入検討中さん

    まじ間取りはすごいですね。 お友達よんで驚かせたい気持ち。エントランスがさびしいような。

  89. 292 匿名さん

    間取りは本当に良く考えられていると思う。見学した人の契約率が高いのは頷ける。

  90. 293 匿名さん

    何でそんなこと知ってるの?

  91. 294 購入検討中さん

    たしかに微妙な意見ですね、しかし見た部屋は今までにないサプライズな間取りでした。

  92. 295 匿名さん

    マンションは立地で買いなさい

  93. 296 匿名さん

    グランドメゾンの中でもここは<中部地区初となる「環境共生住宅団地」
    認定分譲マンション>を売りにしてるくらいですから、
    経年美化という点では期待は持てるでしょうね。
    マンションにありがちな適当に植えただけの緑ではなく
    周囲と調和する美しい景色が楽しめるのではないでしょうか。
    まあそういう景色を維持するのにもかなり手を入れなければ
    ならないので、そこは管理費と相談だと思いますけどね・・・。

  94. 297 匿名さん

    295さんへ
    立地とは地下鉄駅までの距離のことを言っているのですか?

  95. 298 匿名さん

    積水には、野村プラウドのようなブランド力はまだない。しかし東京では良質なマンションを作り続け、徐々にそのマンション分野におけるブランドイメージを高めつつある。名古屋ではまだその波がきていないが、ここのマンションもきっとその名古屋でのブランドイメージを高めることに貢献すると思っている。

  96. 299 匿名さん

    グランドメゾンは外観の肌色の色目が安っぽく見えるんじゃないの?

  97. 300 匿名さん

    色はいいと思う。5棟の間で、微妙に変えている。単一・単調感を感じさせない。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ジオ八事春山
Tステージ 豊田四郷 レガリア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園

[PR] 周辺の物件

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸