横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ横浜磯子ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 丸山
  8. 根岸駅
  9. ヴェレーナ横浜磯子ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-07-05 14:29:56

ヴェレーナ横浜磯子についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市磯子区丸山2丁目7番55他(地番)
交通:根岸線 「根岸」駅 徒歩20分
    根岸線 「磯子」駅 バス10分「根岸橋」バス停から 徒歩3分 (「横浜駅」行)
    横浜市営地下鉄ブルーライン「吉野町」駅 バス8分「根岸橋」バス停から 徒歩3分(「滝頭」「磯子車庫前」行)
価格:未定
間取:3LDK
面積:65.02平米-80平米

[スレ作成日時]2008-08-15 03:01:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ横浜磯子口コミ掲示板・評判

  1. 22 地域住民さん

    ここは契約数が少ないみたいだけど竣工されるのかな?
    ゼネコンは聞いた事無い会社だから共倒れの可能性もあるよね。

  2. 23 匿名さん

    18
    捕まりますよ。
    啓発な発言は。

  3. 24 物件比較中さん

    日本綜合地所の会社更生法の報道を受け、掲示板に「おめでとうございます。」と書いた人物が逮捕されました。
    って感じのニュースが流れるのだろうか。怖い世の中ですね。啓発な発言には私も気をつけます。

  4. 25 匿名さん

    オメデトウございます

  5. 26 匿名さん

    「啓発な発言」とはいったい…??

  6. 27 ビギナーさん

    今週のマンションズの物件目次にはありますが、中身は「マンションズ」自体の広告ページに
    すり替わってましたね。「今週のクローズアップ」にも掲載予定だったのに。

  7. 28 申込予定さん

    検討してたのに突然!
    4Fぐらいまで工事がすすんでいるようですが、今後どうなる?

  8. 29 物件比較中さん

    工事はストップしてる様です。
    更正計画をたててある程度の道筋が出来るまで工事は凍結されるのでは無いでしょうか?

    今回の件でゼネコンは大丈夫なのか心配です。

  9. 30 申込予定さん

    小学校が目の前にあるので、続行、中断等、決まらないと
    学校関係者も不安では?

  10. 31 物件比較中さん

    たしかに不安でしょうね。
    ただ裁判所?管財人?が入ってるので工事再開まで数カ月はかかるかもしれませんね。
    我が家も検討してたので非常に残念です。
    野ざらしになるのだけは避けて欲しいです。

  11. 32 申込予定さん

    今回、このような建設途中でデベロッパー(日本綜合地所)が会社更生法適用になった場合の
    今後について、アドバイス、事例がありましたら教えてください。
    もし、うまくいって建設続行、販売となれば購入したい(立地、間取り等気に入っているので)と
    思っているのですが。どうですか?

  12. 33 匿名さん

    32さん

    素敵な物件なだけに、残念ですね。野ざらし...ということは無いと思いますが、現在の不動産不況の影響もあり、建設費を削減することは予測できるような気がします。
    私は、賛否両論のあるヨーロピアンデザインのマンションが好きなので、保全期間終了後、竣工済みの物件を購入しようと思います。それなら、手抜きはないでしょうしね。

  13. 34 物件比較中さん

    ここのヨーロピアンデザインは日綜物件の中でも控えめらしいですね。
    本当かどうか知りませんが、日綜の港北ニュータウンを除いた物件の中でトップクラスの仕様みたいです。
    だから値段的にはお安いとの事、個人的には立地を考慮すると割高感がありますので、販売再開して値下げされたら買いかな、と思ってます。

  14. 35 匿名さん

    閑散としてますね。
    日綜の中でも地味な物件なのかな?

  15. 36 申込予定さん

    その後、この物件はどうなってますか?
    知ってる方 情報ください。

  16. 37 今回は匿名さん

    何も動きはない様です。
    多分数か月は動きがないと思います。

  17. 39 匿名さん

    先週の日曜日、モデルルームの看板に電気が灯っていたので、寄ってみましたが、ドアには管財人の貼り紙があり営業はしていませんでした。

  18. 40 周辺住民さん

    会社更生法申請から2か月が経とうとしてますが動きは何も無いのでしょうか?
    元々販売開始から約3か月で破綻。その為に契約されてる方が少なく、情報自体
    もあまり流れてこないのかもしれませんが今後の動向が非常に気になります。
    バス便で駅まで出るのには不便ですが、地元に根付いて生活してる我が家には
    気になる物件です。

  19. 41 匿名さん

    4月20日に気づいたんですが 現場のプレハブ事務所が無くなっていました
    きっとレンタルなので一旦返したのでしょう ただこのまま放置すると
    雨ざらしのまま直接鉄筋に雨がかかり だんだんさびて中で膨張して コンクーリトを砕いて行く
    ここままだと 建物の強度な無くなるのでは無いでしょうか 専門家では無いのでわかりませんが

  20. 42 ハロー

    その後まだ動きが無いですかね? 日本総合地所事態がどうなってますかね? HPも動き無いけど。。。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸