横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サウステラス横浜杉田について【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 杉田
  8. 杉田駅
  9. サウステラス横浜杉田について【2】
匿名さん [更新日時] 2010-11-18 20:24:28

前スレが規定のスレ数を超えましたので【2】をたてました。

前スレ
サウステラス横浜杉田について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8892/

所在地:神奈川県横浜市 磯子区杉田3丁目1368番(地番)
     神奈川県横浜市磯子区杉田3丁目12番(住居表示)
交通:京急本線「杉田」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2006-09-28 05:04:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サウステラス横浜杉田口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    スレの上限ってリニューアルで1000に上がったと思っていましたが違いましたっけ?

    ともかく、このスレもようやくNo2に突入しましたね。

  2. 3 匿名さん

    本当にようやくです。これからは内覧会、駐車場抽選、引越し、入居が話題ですかね。

  3. 4 匿名さん

    駐車場の抽選はいつぐらいなのでしょうか。まだ説明受けてないですよね。ご存知ですか?

  4. 5 匿名さん

    そうですよね。私も購入者ですが、10月中旬と聞いていたのですがまだ連絡来ないですね。皆さんはどうですか?

  5. 6 匿名さん

    今朝、自宅に駐車場と駐輪場の申込書が届いていました。
    私は共に申し込まない予定です。
    同封の説明書には、機械式駐車場が地下に潜るタイプ(上段が地上高さになり、中段、下段が地下に潜る)になっていました。 このタイプは、通常、地下に潜っているのですかね?

  6. 7 匿名さん

    資料2に誤字がありましたね。
    誤)ブライトコート → 正)ブリーズコート

  7. 8 匿名さん

    2回目のオプション会まであと1ヶ月くらいですが、参加を予定されてる方はいらっしゃいますか。
    どの辺りを予定されてますか。
    カーテン、照明、窓フィルム、床コーティングくらいは検討しようかと思っています。

  8. 9 匿名さん

    オプション会への参加予定はまったくありません。
    高いばっかりですよね。

  9. 10 匿名さん

    床コーティングはどの様な効果があるのでしょうか?

  10. 11 匿名さん

    日焼け防止?掃除が楽?

  11. 12 匿名さん

    水拭きが可能になるんですよ

  12. 13 匿名さん

    わからないので質問させてもらいます。けして揚げ足とりではありませんので念のため。
     水拭きが可能になるとは?
     ワックスかけないで水拭きするとフローリングが傷む?
     費用対効果の程は?

  13. 14 匿名さん

    駐車場と駐輪場の位置希望皆さんどうされましたでしょうか?
    料金が安い地下位置とそうではない地上位置とどちらが人気なのでしょうか?

    ミニバンユーザーが多いと思われますから、地下位置はやはり高い車高に対応しているところが希望多いのでしょうね。

  14. 15 匿名さん

    >>13さん
    横レスすみません。
    固く絞った雑巾で拭くならノーワックスでもさほど問題ないと思っています。
    バケツでモップ掛けだとワックスしてあった方がいいのでは。
    コーティングの方が、汚れ(液体染み・水染み)や傷には強いと思いますが、
    10〜20年たったらフローリング張替えって手もあるので、費用的にどれがいいのやら。
    ある程度安くできるなら、コーティングしてみようかなって気はありますが。

  15. 16 匿名さん

    >>15さん
    そうですよね。
    ごく普通の雑巾がけならだいじょうぶですよね。

  16. 17 匿名さん

    今日久しぶりに現地を見てきました。
    全棟完全にシートが取れましたね。
    D棟は1階から3階までバルコニー側のプライバシーよくないですね。
    2階部分はリビングはもちろんその奥の対面キッチンの窓もよく見えました。
    まあ、地元の方しか通らないのであまり気にする必要はないかもしれませんが。

    郵便局手前の路地を入ったところから提供公園が見えますが、見えた範囲で確認できた遊具は「ブランコ」と「滑り台」でした。
    縦長で思っていたよりも横方向は狭く感じました。

  17. 18 匿名さん

    確か、パンフにも掲載されていなかったと思うのですが
    各棟のエントランスってどんな感じでしたっけ?
    イメージが湧かないのですが、あまり安っぽくないと
    いいですね。
    セキュリティの問題もありますし。

  18. 19 匿名さん

    確かにエントランスの予想図はどこにも無いですね。
    期待しない方が良いと思いますよ。
    どなたか営業さんに聞くなり、完成予想図を見せてもらったりした方おられますか?

  19. 20 匿名さん

    19さん、お返事ありがとうございます。

    重ねてで申し訳ないのですが、網戸ってどうなってましたっけ?
    この時期に聞くのも大変恥ずかしいのですが、素朴な疑問が出てしまいました。

  20. 21 匿名さん

    間取り図にコメント(注釈)がない窓には網戸はついていると思っていますが。
    ちょっと自信ないです。

  21. 22 匿名さん

    現地見たときに網戸は確認済みです。只、全ての窓についているかは判りません。
    エントランスって、あまり印象無いですが、この物件であまり豪華なものではないでしょうね
    4棟別々ですし。

  22. 23 匿名さん

    今日書類が届きましね。
    これで自分の入居説明会と内覧会の期日がわかりました。

    引越しの幹事会社は「日通」ですね。
    引越日時を第5希望まで書く様になっていました。
    希望が集中するのはどの日なのでしょうか?

  23. 24 たろう

    これからでも解約はできるのでしょうか。

  24. 25 匿名さん

    手付け金を諦めれば大丈夫では?オプションとか頼んでおられると更に要求されるかも。
    これから販売されるマンションの強気価格を見ると、私は解約する勇気はありませんが。
    頑張ってください。
    内覧会日程変更出来るのでしょうか?

  25. 26 たろう

    ありがとうございます。
    手付け金はたいしたことないので、いいのですが、
    営業さんにはよくしてもらったので、心苦しいのです。

    内覧会や説明会の日程はある程度がきくそうです。
    自分も月末は出られないので、他の日に変更してもらうつもりです。

  26. 27 たろう

    ↑失礼しました
    ある程度(調整)が聞くそうです

  27. 28 匿名さん

    >24さん
    立ち入った質問で恐縮ですがどうしてですか?

  28. 29 たろう

    >28さん
    MRや営業さんの説明では買う気まんまんで、
    手付け金もお支払いしたのですが、
    現地を実際に見て、自分にとっては納得のできない
    部分がでてきてしまったのです。

    ただ、今後説明会や内覧会等ありますので、
    その部分が妥協できるかどうか見極めたいと考えております。

  29. 30 匿名さん

    駐車場の区画抽選ってもう終わったんですよね。
    営業さんに教えてもらえるのかしら。

  30. 31 匿名さん

    >30さん
    近々、決まった区画のお知らせが郵送されて来るはずです。

  31. 32 匿名さん

    直前で、解約の検討か〜
    う〜ん、もうすぐ完成なのに困った話題ですなあ。

    まあ皆さん、明るく頑張りましょうよ!

  32. 33 匿名さん

    >たろうさん
    回答ありがとうございました。
    何となくですが事情がわかった様な気がします。
    冷静に判断して結論を出される様頑張ってください。

  33. 34 匿名さん

    この物件に限らず新築マンションは青田買いですからね。
    現物を見て「こんなはずでは!」みたいな部分は大なり小なりでてくるでしょうね。

  34. 35 匿名さん

    >31さん
    ありがとうございます。
    平置きのHが第一希望なのですが、
    どうなるか楽しみです。

  35. 36 匿名さん

    >34さん
    確かにそうでしょうけど、住んでみたら案外気にならないものですよ。
    全ての条件を満たす完璧な物件はないでしょうから、どこかで妥協が必要ですね。

  36. 37 匿名さん

    内覧会、寒そうですよね。床暖房入れてくれるのかしら?

  37. 38 匿名さん

    >37さん
    どうなのでしょうね?
    緊張とチェックへの集中力で、寒さなんて感じている暇はないのではと思いますけどね。

  38. 39 匿名さん

    真夏の内覧会になるよりは、まだよいかと思ってますけど。

  39. 40 匿名さん

    内覧会で実際に部屋を見た後で
    追加オプションを検討してもよいのでしょうか。
    設置時期は急がないのですけど。

  40. 41 匿名さん

    内覧会でカーテンの大きさを測ろうと思っていますが、「脚立は持参」とのことでしたね。
    車不可ですから、脚立持って電車乗れってことですよね。
    車で行くにしても、旧セブンイレブン脇にコイン駐車場あるけどすぐにいっぱいになりそうだし。
    脚立くらい、配慮してくれても良さそうな気がするんですが。

  41. 42 匿名さん

    >41
    確かに細かいことですが配慮いただきたかったですね。
    営業さんは毎日ここをチェックしているとのことですので、
    見てたら検討お願いしますね。

  42. 43 匿名さん

    内覧会については、自分の目だけでは心配なので、業者さんに同行してもらおうと
    考えていますが、費用の面で悩んでいます。 みなさんは、どうですか?

  43. 44 匿名さん

    線路沿いに結構100円パーキングありますよ。サンクスを曲がったところ

  44. 45 匿名さん

    自分も内覧会では業者を検討しています。
    やはり高い買い物ですし、数万円をお支払いしても
    プロの目で見てもらった方が安心だと思います。

  45. 46 匿名さん

    相場は3万円くらいでしょうか。
    迷うところです。

  46. 47 匿名さん

    内覧業者は7万〜10万位ではないでしょうか。
    私は自分たちで頑張ります。
    ダイソー(100均)で水平器も買いました。

  47. 48 匿名さん

    そんなに高いんですね。
    そのお金をインテリアに回した方がいいですね。
    私も一人でがんばります!

  48. 49 匿名さん

    我が家は結局
     施工オプション=ゼロ
     インテリアオプション=ゼロ
    東急アメニクスには一銭も金を落とさなかった。

  49. 50 匿名さん

    残り一戸どうなってしまうのでしょうか?
    リビングはそれなりに広いですが、各部屋の広さが中途半端なので売るには苦戦しそうです。

  50. 51 匿名さん

    >50
    その部屋を検討しており掲示板をのぞいたのですが
    買う気が失せてしまいました。
    他の部屋を買っていらっしゃると思いますが、
    そんな言い方はないでしょう。

  51. 52 匿名さん

    お気持ちはわかりますが、ご自身で気に入ったのなら
    人の意見には左右されなくていいと思いますよ。
    自分は高くて手が出ませんが、良い間取りと思います。

  52. 53 匿名さん

    >>51
    私も予算オーバーで思案中です。
    私は間取りはそれほど気にならなかったな。

    詳しい方がいらしたらお聞きしたいんですが、
    こちらの物件のスラブ厚ってどの位なんでしょうか。
    二重天井等、遮音に有利な仕様があれば、教えて下さい。

  53. 54 匿名さん

    >53さん
    私もかなり前向きに検討しています。
    早い者勝ちと聞きましたがどうしましょう(笑)。
    遮音については営業さんに聞いた方が早いですよ。
    もうこの時期ですから…

  54. 55 匿名さん

    お、いよいよ完売ですかな。

  55. 56 匿名さん

    >53さん
     ・床スラブ厚は220mm以上
     ・二重床
    となっています。
    販売中の部屋は3階(D301)ですが、戸建感覚のメゾネットタイプなので上の4階も自分の部屋となりますので騒音に悩まされることは無いと思います。
    >51さん
     50さんの主観的な意見にまどわされず前向きに検討されてはいかがですか。

  56. 57 匿名さん

    D301、現地を見に行ってやめました。
    残念ながら視界に目前の戸建てが映ってしまい、
    決して眺望良好という感じはしません。
    間取りも散々検討しましたが・・・
    やはりMSのメリットはフラットフロアですね〜
    同じ平米数でも、2層建てだと開放感に欠けそうです。

    それに、あの値段と一戸建て並みの固定資産税は痛い。

  57. 58 匿名さん

    そうですよね。完売の為には、3階部分=1LDK、4階部分=2LDKにして分割販売しかないでしょう。でも建物はほぼ完成しているので、手遅れか。残念。

  58. 59 匿名さん

    はじめまして。マンション購入者です。
    小さなことで申し訳ありませんが、お風呂ってフタは自分で買うんですか?
    シェル型の風呂フタってホームセンターとかで見たことないんですが。
    知っているかた教えてください。

  59. 60 匿名さん

    >>59さん
    シェル型お風呂は蓋付きで販売されていることが
    多いので、付いていると思っていますが、どうでしょうか。

    http://www.rakuten.co.jp/oshinko/100824/108408/254191/

  60. 61 匿名さん

    お風呂の蓋も付けない業者から購入したとは思いたくないですね。まあ付いているでしょう。

  61. 62 匿名さん

    たしか、モデルルームを見学してるときに営業の方から蓋付きと説明があったと思います。

  62. 63 匿名さん

    本日書類必着だったんですね。多忙でエクスパックの封すら開けることもできず、
    たった今気付きました。

  63. 64 匿名さん

    大丈夫ですか?まずは電話された方が良いのでは?結構重要書類もあった気が・・

  64. 65 匿名さん

    風呂蓋の件ありがとうございました。
    先日、プララにある地区センターの窓からマンションの全体を見てきました。
    明るい感じで見晴らしもよく、いい感じに出来上がっていましたよ。
    地区センターには小さい図書館もあり、小さいお子さんを遊ばせるプレイルームもありました。
    うちも小さいのが二人いるので、これは使える!と思いました。マンションのキッズルームも
    楽しみにしています。

  65. 66 匿名さん

    電話してみます

  66. 67 匿名さん

    3連休で現地を見に行った人たくさんいるのでしょうね?
    天気も良かったですしね。
    もう間もなくですね〜。
    考えることも多々あり、キリがないのですが、楽しみが勝ります。

  67. 68 匿名さん

    楽しみですね〜。
    考えることと言えば少々気が早いのですが、
    みなさん引越し業者はどうされますか?
    幹事会社には日通が指定されてますよね。
    何社かに見積もりを依頼しようと考えているのですが、
    初めての引越しの為、いい情報があれば教えて下さい。

  68. 69 匿名さん

    >68さん
    引越し業者について語られているスレがあります。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15393/

  69. 70 匿名さん

    >69さん
    すみません、気付きませんでした。確認してみますね。
    ありがとうございました。

  70. 72 匿名さん

    そろそろ朝晩と寒くなって来ましたね。内覧会&引越しと寒い中の作業となるので万全の体制で。ちなみに電気ストーブとか持ち込んでも良いものなんですかね。11月の説明会で聞いてみよう。

  71. 73 匿名さん

    引渡しまで三ヶ月をきりましてかなりテンションが上がってきました。入居説明会や内覧会今から楽しみです。 入居者の皆様来年からどうぞ宜しく御願いします。

  72. 74 匿名さん

    駐車場のブロク割の抽選結果が今日送られてきましたね。
    希望に沿う結果でしたか?

  73. 75 匿名さん

    出席出来ませんでしたが、第一希望でゲット!です。ただ、うまく行き過ぎると、駐車場登録自体が少ないのではないかと不安になります。

  74. 76 匿名さん

    私も第一希望でした。駐車場登録がやはり少ないんですかねぇ。
    少なすぎると、管理費の見直しをしなければならなくなると思います。
    うーん、心配です。

  75. 77 匿名さん

    私は第2希望。
    でも、上/中/下の位置については希望どおりでした。

  76. 78 匿名さん

    抽選、出席しました。
    登録は、116台かそこらと言っていたような気がします。
    うちは第三希望でした。

  77. 79 匿名さん

    駅近なだけに車所有世帯も少なめ?ですね。
    そうすると来客用駐車場を増やして欲しいですね。

  78. 80 匿名さん

    え?駐車場の用紙が送られてきましたが、第一希望とか何も書いてなかったんですが・・・番号だけ載ってましたが・・それでもう第何希望が通るかわかるんですか??

  79. 81 匿名さん

    こちらは、第六希望でした。。。部屋からかなり遠いです。バイク置き場も希望しましたが見事に外れて
    しまいました。5台分なんて少ないですよね。バイクを売ろうかどうか考え中です。

  80. 82 匿名さん

    バイク5台は世帯数から考えるとだいぶ少ないですね。まぁ今更言ってもしょうがないですけど。
    バイクお好きな方や通勤に使ってらっしゃる方は、新杉田や杉田駅のバイク置き場で契約
    するしかないのでしょうか。

  81. 83 匿名さん

    余った立体駐車場はさっさと撤去してバイク置き場にした方が管理費も取れるのでは?まあ入居して管理組合が発足すれば色々考えてみんなが住みやすい環境にしていきたいですね。

  82. 84 匿名さん

    全世帯が永住するとは思えないので、さっさと撤去は無謀でしょう。
    機械式だと操作盤の鍵の問題等があるので、外部に貸す事も出来ませんね。
    今後駐車場の維持管理費はかなり大きな不安要素かも知れません。
    一部をバイク置き場に改造出来れば良いのですが・・・

  83. 85 匿名さん

    自転車置き場のキャパも気になっています。
    一世帯自転車1台と言うことはないと思うのですがいかがでしょうか。
    (我が家は2台希望です)
    結局、駐車場は空きが出て、バイク置き場は不足、自転車置き場も不足となる様な気が。。
    でも駐車場スペースをその他に転用するにしても地下に掘り下げたピットを埋めなければ行けないし。84さんが言うように物件価値の面からは危険な気もするし、色々大変ですね。

  84. 86 匿名さん

    今日、図面修正誤表が届きました。コミュニティハウス内部仕上表に集会スペース・踏込みを岩綿吸音板に変更しますとありますが、岩綿って健康に影響ないですかね?石綿(アスベスト)と字が似ているので気になります。

  85. 87 匿名さん

    調べてみたら見つけました。
    高くても、健康を第一に考えてほしいですよね。

    アスベストは天然の鉱物で,ふわふわと軽く,外観は粉状ですが個々の粉は猫のひげ(ウィスカー)みたいに尖がった形をしています。これが肺に吸引されると,肺の細胞に突き刺さり,最終的には癌の原因となります。
    一方,岩綿(ロックウール)は,人工的に天然の岩石を高熱で溶かして,それを細いノズルから噴出させて繊維状にします。したがって,アスベストとロックウールの大きな違いは,繊維の径で,一般的にロックウールの方が数百倍,数千倍,径が大きいです。
    ロックウールは,アスベストと比べて,空気中に飛散しづらく,健康を損ねる危険性が非常に低いのですが,これとて,粉砕すると長い繊維が切れて粉状になり,空気中に舞うこともあり,100%安全であるとは言えません。
    どうしても気になるのなら,発泡ウレタンを用いた板状の断熱材に変えるしか手が無いのですが,非常に高くつきます。

  86. 88 匿名さん

    購入者です。
    入居説明会→内覧会→引渡しまで残すところわずか2ヶ月になり、すこし不安でどきどきしながら、家具はどうしようかなどと楽しい日々をすごしておりますが、皆様はいかがですか。

    ところで、ふと東急建設のことが気になり、「デベロッパーの評判は?」掲示板を調べていたら、あまり芳しくない内容を見つけてしまいました。サウステラスでは、きちんと東急建設による事前チェック+清掃をしてから、内覧会に臨んでほしいと思います。一応、入居説明会の時に営業の方に確認しようとおもってますが、今年竣工の港北の物件で、地所+東急でもだめだったところを見ると、期待うすかもしれませんね。

    唯一の救いは、港北の物件では再内覧会の結果はそんなに悪くなかったことでしょうか。あまりもめたくないですが、適当に応対されるのもなんかいやです。真摯な対応を期待するしかないですね。→東急建設さん

    東急建設施工物件スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39092/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38498/

  87. 89 匿名さん

    ここは営業さんも見ているようなので、
    ぜひ上のリンクもチェックしてください。

  88. 90 匿名さん

    もうほぼ完成しておりますので、今から対応するのは難しいかもしれませんが、頑張って欲しいですね。デベにとっては、100分の1でも、私達にとっては人生最大の買い物なのですから。

  89. 91 匿名さん

    88番さんのリンク
    精神衛生上、読まない方がよかったです。
    リンクと同じ感じになるようだと、怒っている自分が想像できます。

    内覧業者も頼む方向でいきたいと思います。

  90. 92 匿名さん

    内覧会終わりましたが部屋の中は内乱会状態ですね

    こうならないことを祈っています。

  91. 93 匿名さん

    閉店したセブンイレブンの後がどうなったかご存知の方おられますか?

  92. 94 匿名さん

    まだ次の店は入らず、貸店舗の看板が・・
    コンビニ業界の人によると、セブンイレブンが撤退した後は
    他のコンビニは『経営困難』と判断し、入らないそうです。

    どっちみち線路から山側は商圏としては厳しいしね〜

  93. 95 匿名さん

    道も狭いしね。電柱が邪魔。

  94. 96 匿名さん

    確かに駅に至る道はちょっと危険ですね。

    南側から裏道で駅までに行き来ができる方が良いと思うのですが。
    セキュリティー面で問題ですかね?

  95. 97 匿名さん

    駅からの経路は最初に確認しましたが、
    セキュリティーでなく、法的に無理らしいですね。

    本当は線路沿いから直に階段なり、エレベータなりがあれば良いと思うのですが、
    歩行者用通路を作りたかった筈ですが、その通路の土地を買収出来なかったそうです。
    ですから線路から直線距離数十メートルのB棟も、グルッと迂回・・・
    以前の書き込みにありましたが、駅徒歩4分と言っても
    自室まではその倍以上かかる部屋もあるのが難点だと思います。

  96. 98 匿名さん

    いよいよ来週入居説明会と提携ローンの金消会ですね。
    開催場所は「大手町」です。
    「杉田」の現地ではりませんので皆さん気おつけてください。

  97. 99 匿名さん

    11/11(土)・18(土)
    最終1戸・最上階 4LDK/103.19m²
    現地ご案内会開催【予約制】

    いまはじめて気付いたっす。
    売れたのかなあ、いや誰か見に行ったのかなあ…

  98. 100 匿名さん

    なぜみなとみらいではない?遠いんですけど

  99. 101 匿名さん

    説明会、遠いし仕事で時間が合わないと言ったら、
    来なくていいって言われました。
    何か不利にならないといいけど。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸