東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス志村三丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 相生町
  7. 志村三丁目駅
  8. アトラス志村三丁目ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-12-01 18:33:15

旭化成のアトラス志村三丁目ってどうですか?



売主:旭化成ホームズ株式会社
施工会社:東急建設
管理会社:旭化成不動産

【正式物件名に変更・物件URLを追加しました。2011.01.08副管理人】



こちらは過去スレです。
アトラス志村三丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-23 09:19:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス志村三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名

    大変ですね。
    頑張ってください。

  2. 802 匿名

    契約者の自作自演が気持ち悪いね

  3. 803 匿名さん

    都合が悪い展開になると営業や契約者のせいにし
    自演扱いをする情けない行動に出るのが荒らしの特徴

  4. 804 匿名さん

    ↑いつも大変ですね

  5. 805 匿名さん

    >>804
    アトラスの評価がようなり出したら必ず現れるあなたも大変ですね
    アトラスに何か恨みでも?

  6. 807 購入検討中さん

    ↑暇なお片がいらっしゃるようですね。
    それはさておき、
    このマンションを検討しています。
    高速横が気にはなりますが、建物自体のクオリティが高く、他のマンションと同価格帯で比較すると圧倒的に惹かれるものがあります。
    限られた予算で考えると、捨て切れません…


  7. 808 匿名

    ↑でもその高速横という立地が、デメリット過ぎる。

    ハンパなくねぇ〜?

    その立地、ハンパなくねぇ〜〜!?

  8. 809 物件比較中さん

    一生懸命な批判が多いってことは、このマンションはかなりいいってことの様な気がします…。高速に関しては部屋の位置によるのでは?都内では高速横なんていくらでもありますからね。ここを批判する人って買えない人か同業者なんですかね〜ダメな物件は批判すらないような気がします。そもそも興味無いですからね。

  9. 810 匿名さん

    808は中学生か?

  10. 811 匿名さん

    ここはなんだか気になる
    素敵な中身
    買いたいけど買えない
    そういう人が荒らし化して
    住む人を減らそうとしてるんだよね
    粘着する嵐が多いほどいい物件なのかなって思えちゃう

  11. 812 匿名さん

    東側はまだ空きがりますか?
    蓮根と検討してますがやはりアトラスですかね…

  12. 813 匿名さん

    欲しいのに審査落ちた人とかが批判してるんですかね…
    大変そうですね…

  13. 814 匿名さん

    >>802
    蓮根に何か物件でてたっけ?

  14. 815 匿名さん

    住友

  15. 816 匿名さん

    >>815
    い、あのへやが狭いのに無駄に高いところね
    あの近辺コンビニとかないから不便だよね
    それに、あのマンションができたことで
    学区変更とかになって
    今まで人気だった志村第六小学校、志村第三中学校の学区から外れたと
    近隣から疎まれてるとこだよね

  16. 817 匿名さん

    どっちにしろ買えない奴か同業が批判してないか?
    あわれなもんだ。
    買うかどうかは別にして普通にいいマンションでしょ。

  17. 818 匿名さん

    アトラス批判はねたみだな。

  18. 819 匿名さん

    買えない奴は川こえて埼玉下っておとなしくしてろや

  19. 820 匿名

    乱暴な言葉はダメですよ。
    それにしても繰り返し立地と地盤の批判。
    皆さんどの辺りで検討されているのですか?
    正直三田線沿線エキチカこの値段で捜すとなるとアトラス以上にいい物件がみつかりません。

  20. 821 物件比較中さん

    担当物件売れないからって同業者が書き込むのはルール違反だよな。
    検討者で情報交換しましょう。
    私はアトラス気に入っています。周辺マンションでは正直モノ自体一番じゃないの?

  21. 822 匿名さん

    そうですよね。三田線駅近でこの値段と質…これがダメならどこの場所を比較検討されてるのでしょうかね?予算が豊富なんでしょうか…うらやましいです。

  22. 823 匿名

    アトラスの学区域の小学校の評判はいかがですか?

  23. 824 周辺住民さん

    緑小学校は、昔から評判いいですよ。
    お受験する子もけっこう多いみたいです。

  24. 825 匿名さん

    高速、地盤、ハザードマップって事実でしょ?

  25. 826 匿名

    >824さん
    ありがとうございます。
    中学受験はあまり考えていないのですが板橋の公立中学はいかがですか?中学受験が多いとなると子供が受験したいと言ったら人生設計が(笑)

  26. 827 匿名さん

    >>826
    緑小は遠方からもわざわざ通う子どもがいるぐらい評判がいいですよ
    中学受験する子が多い小学校なので
    それに合わせた授業の取り組みをなさってます
    あと、坂下小学校も、評判いいですよマンションの近くの志村第四中学校も板橋の都立のなかでは学力は上のほうです
    学校に関しては問題ないですよ
    私も子供の学校に合わせてこちらのマンションに越すんです
    あと、こちらのマンションのMRを一番最初に見に行ったんですが、その後十数件のMRに行きましたが
    ここを越すほどの質や豪華さのあるマンションには出会いませんでした
    確かに立地は気になります
    ですが、それ以上のメリットがここはありますね

  27. 828 匿名

    >827さん
    ありがとうございます。
    緑小学校気になりますね。
    坂下小学校しか知らなかったので。
    どちらも選べるのでしょうか?

    中学受験しないとは言えど評判が良いとなると気になります。親の欲目ですね。

  28. 829 匿名さん

    選べますよ

  29. 830 契約済みさん

    >>827
    私もそう思います!
    教育環境もいいですし、ここ以上に惹かれるマンションがありませんでした。
    高速のリスクより利便性と質が大幅に上回ってました。
    もともと幹線道路沿いに住んでいましたのでさほど気にしていないこともあります。
    地盤は免震だから心配してません。
    利便性優先です。
    本当に素敵なマンションですよね。

  30. 831 一般人

    ホントに同業者でカキコミする人いるの?
    こんな掲示板見てもいないでしょ!



    もし大気浄化システムでもあればね・・・。

    ヒナタルームがあるってことは、大気汚染に注意と言ってるようなものでは??

    ということで、わざわざリスクを侵してまで高い買い物をする必要性はなく、見送りです。

  31. 832 匿名

    ヒナタルームいいですよね
    共働きにいいマンションだなーと思いました

  32. 833 匿名

    地盤やハザードマップに関しては、このエリアの低地はどこも変わんないですしねー。
    免震がある分、確かにアトラスに優位性があるような気もしますが。

  33. 834 匿名さん

    >>831
    こういった専用スレは業者も注目してるからいるよ

    建築関係の仕事をしてるものだけど
    あまり知らないようだけど
    共働きで家を空ける人が戸建てを建てる時最近は日向ルームを作るお宅が増えてるんだよ
    日を当てたい
    だけど外に働きにでてると
    通り雨だったり、夕立だったりでせっかく干した洗濯物が濡れてやり直しってことがあると苦痛でしょ
    だから、日向ルームってのを取り入れるお宅が増えてる
    戸建での良さをアトラスには取り入れてるだけ
    共働きの人向けで日向ルームってのがあるんだよほかのマンションでも増え始めてるよ

  34. 835 匿名さん

    はなたルームは天井ぎりぎりまで窓ガラスだから見栄えもいいだろうね
    最上階は3メートルってのもすごい
    うちは最上階は無理だけど

  35. 836 匿名さん

    はなたルーム× HINATAルーム○

  36. 837 匿名さん

    先週発行の首都圏番新築マンションの情報雑誌スーモに
    都内で共働き夫婦が住みやすい地域ベスト6に志村三丁目が選ばれてたよ
    他の5件は都内でも有名地域
    それに並んで志村三丁目が選ばれてた
    学校関係、施設、都心との交通関係の便利性など評価が高かったよ

    日向ルームって共働きの人用でも安心して干せるようにって意味でしょ
    何でもかんでも高速と結びつけるのはどうかと思う

  37. 838 匿名さん

    >>837
    俺もそれ見た
    驚いた
    志村三丁目って以外と知られてて
    今、遠方からも現地の物件を見に来てるみたいだ
    その中、アトラスは業界からも注目されているみたいだな
    やっぱ、低層でありながら免震
    注目をあびているのも今回の震災前からの取り組みということからと
    共働きの家族で人気な地域だからとHINATAルームを取り入れているからだそうだ
    あと、オール電化というのは震災後一時マイナスになっていたが
    震災などの天災時はガスより復旧が早いということと
    コンロは別として、元々ガス湯沸かし器などは電気がないと点火できない
    なので最近はまたオール電化の人気がもどりつつあるらしい
    注目の物件だということはたしかなようだな

  38. 839 匿名

    先週発行ですか 見なかったな〜 ちなみに他の地域覚えてますか?
    アトラスは東京都の環境なんたら(すみませんうろ覚え)オール三ツ星に近いんですね。なかなか無いですよね。

  39. 840 匿名さん

    SUUMOってフリーペーパー=広告媒体だけどね・・。

  40. 841 ご近所さん

    他の地域は、恵比寿、桜新町、月島、国分寺、三鷹が紹介されてました。
    志村三丁目は、都内では地味ですが生活するには全く困らない環境だと思いますよ!

  41. 842 匿名

    ベスト6の6っておまけ?みたいな感じかな。

  42. 843 匿名さん

    >>839
    掲載されていた順に載せますね
    ベスト6に入っています
    ただ、順位は無かったです
    ・恵比寿
    ・桜新町
    ・志村三丁目
    ・月島
    ・国分寺
    ・三鷹です

    選ばれた内容コメントですが

    「駅周辺に買い物施設が集まり便利で、環状八号線、中山道、首都高速が通り、車で各方面に出やすい環境。区では、1歳まで使える「板橋区すくすくカード」を配布。一時保育などの指定の子育て支援サービスが利用でき、三語のリフレッシュを手助け」

    と書かれてました
    便利性と子育て支援が重質しているから
    共働きの人が多くこの地域を選ばれているみたいですね

    実は私も、子供ができ結婚したんですが
    親戚が以前から板橋の西台に住んでました
    子供ができた時、板橋は子供の支援がとても活発で
    子供を持つ親の手助けをする区であり
    いろんね免除や給付金などが整ってると聞いたので
    板橋に越してきました
    最初は世田谷に住む予定でしたが
    有名な区域に住むより、子供関係が充実してるところをあえて選び
    10年以上になりますが
    判断は正解でした
    板橋から離れられませんね
    私も主人も実家が遠い地方なので両親の手助けは一切ありませんでしたが
    本当に子育てはいろんなことに守られて楽でした
    長文失礼しました

  43. 844 匿名さん

    三語× 
    産後○
    タイプミスすみません

  44. 845 匿名

    レスありがとうございます。
    ほんと有名所と並んで志村三丁目が入っているんですね。ビックリ。
    しかし板橋区は保育園激戦区ですね。

  45. 846 建設下請け業者さん

    この現場、お施主様が旭化成ともあり、現場の所長(最高責任者)ともあろう方が、コンクリート打設など、構造に関わるイベントには必ずというぐらい立ち会って、職人からは煙たがれる程厳しくチェックしているので、建物はまず間違いないと思いますよ。

  46. 848 匿名さん

    今何階ぐらいまでできてるのかな?

  47. 849 匿名さん

    >848さん

    近隣に住んでますが、グルメシティに買い物に行ったときにサンシティ側から見たら
    南側の棟はすでに高速を超えて見えましたから、8階~9階ってところではないでしょうか。
    結構存在感があるなと感じました。

  48. 850 匿名さん

    >>849さんありがとうございます
    まだ、最上階まではいってないんですね最近ではあっという間にマンションができちゃう世の中ですが
    かえってそれは不安を感じちゃいますがこちらのマンションは
    時間をかけてしっかりつくられてる感じがして安心ですね

    グルメシティとおっしゃってたんで
    再度質問で申し訳ないのですが
    品揃えなどどうですか?
    値段など高めですか?
    確かダイエー系列と聞いたんですが…
    立て続けの質問ですみません

  49. 851 匿名さん

    ここが苦戦してるのは、「変わってる」からだろうね。
    地方出身の一次取得者なら戸建てっぽい細部とか好きかもしれないが、分譲マンション慣れして管理重視だと、シンプルイズベストになってくる。

    その時代のありふれたタイプの物件の方が、管理や修繕の業者が慣れてるし、管理組合もよその物件を参考にしやすい。
    板橋は、わりと古い集合住宅が多くて、そのへん経験して厳しい人が多いから、低層なのに免震装置入れて庭が豪華、とかいうのに懐疑的なんだよ。
    ステイタスになるようなアドレスの物件なら、維持費が高くても住みたい人はいるもんだけど、板橋の高架横ではねえ…。

  50. 852 匿名

    朝霞

  51. 853 匿名さん

    >>851
    別に苦戦してないみたいですよこれから予定通り第三期が始まりますし
    最近評判いいみたいでMR結構人多いですしね

  52. 854 匿名さん

    ここの東向き大丈夫ですか?
    ずっと南向きで生活して東向きがどんな感じか気になります。

  53. 855 匿名さん

    南側が高速近くだからあれだけど
    回数が上に上がれば東側とそう変わらないよ
    下手したら東側の方が排気ガスのチリが多いかもね
    排気ガスのチリっていったんまうけど時間とともにしたに落ちるから
    あそこらへんをよく通る人は気っいてるかもしてないけど
    買う速より下のお宅の方がチリで汚れてるよ

  54. 856 匿名さん

    回数×
    階数○

    気っついて×
    気づいて○

  55. 857 周辺住民さん

    この前、この周辺に30分ぐらいいたらのどがいたくなったよ。
    やっぱり高速の影響は大きいのかね。

  56. 858 匿名

    やっぱり大気汚染のリスクは、妥協するポイントではない!!!


  57. 859 匿名さん

    実際、そんなに関係ありますかね?
    都内ならそんなに差が無いような気がするのですが。

  58. 860 匿名さん

    ここは通らないけど、成田行きのリムジンバスとかで高架に乗ると、高架わきのオフィスビルの空き部屋が多いのが分かる。
    上の方のフロアは照明やカーテンがのぞいてるのに、道路と同じ高さのフロアは窓がガランとしてて、空いてるのが見える。

    以前住んでた人気沿線のあるエリアでは、地主が高架横に建てた賃貸マンションを駅前不動産屋に管理させていて、この不動産屋は、必ず最初にその一見小洒落た物件に連れて行く。
    同じ不動産屋で部屋を探した者同士が知り合って、気がついた。
    いつも空き部屋があるんだね、と盛り上がった。
    騒音に耐えられない客を回転させれば、礼敷が取れるもんなあ…、と都会の厳しさにびびったのであった。

  59. 861 匿名さん

    大気汚染なんて東京のどこに住んだって同じだよ近くに高速や大型通りが無くても竿は毎日ふかないと真っ黒
    今中山道横にすんでるけど
    坂下の住宅街に住んでいた時の方が汚れがひどかった

  60. 862 匿名さん

    そうそう、都内ならそう大差無いよ。
    空気は拡散するからね。
    データでもあったよ、高速横のだろうが離れていようが大差無いって。
    まあ、気にする人は買わなきゃいいだけだけど。
    気にするならある程度郊外に行かなきゃ変わらないってこと。

  61. 863 匿名さん

    >>862
    ばげしく同感


  62. 864 匿名

    同じなわけないでしょ。
    この物件には排気ガスが拡散する前に直撃だよ。

    高速通ってると本当にすぐ近くで驚く。カーテンしてないと覗かれちゃうね。

  63. 865 匿名さん

    >>864
    高速の近くを買わなければ良いだけ
    直撃って排気ガスのことあまり知らないようだね
    高速乗る人って一瞬だから窓の中までどうやってじっくり見るんだい?
    買う気もないしそんなに批判するぐらいなら
    ここに興味すらないんでしょ
    何しにきてるの?
    他へ行って下さい

  64. 866 匿名さん

    郊外に住んだら、通勤に時間がかかる。おまけに通勤費が馬鹿にならない。
    ただ、空気が澄んでいて気分がいい。
    都心に住んだら、通勤時間が短く、睡眠時間たっぷり。
    ただ、空気が悪いので健康には害がありそう。

    というか、都心で働いてる人なら空気が悪い所に半日も居るんだから
    健康にはよくないから家が郊外でも意味ないような。。。。
    通勤時間で疲れるだけ。

  65. 867 匿名

    >865

    検討している人に、ネガティブ情報という重要な情報を提供してあげているのではですか?

    まぁ契約済みで、ネガを嫌うのは分かりますが…。

    逆にネガが嫌なら、掲示板を見なければ良いでしょうね!!

  66. 868 匿名さん

    高速真横の部屋以外、あまりあてはまらない様な気もしますが…866の意見に同意です。どちらにせよ都内は空気悪いですから。

  67. 869 匿名さん

    都内でも住宅地はそれほど、排気ガスの影響はないみたい。うちの姉が杉並の低層地域のマンションに住んでいて、旦那の姉が埼玉の街道沿いのマンションにすんでいますが、吸気口のまわりとフィルターが埼玉のマンションの方が比べ物にならないくらい、真っ黒でした。埼玉義姉は鼻毛が伸びるようになったと言ってました。
    都内に住むなら大差ないっていうのは、強引ではないですか?
    という私も、予算的に練馬、杉並辺りでも買えないので、ここも候補のひとつですか、、
    排気ガスって気になるんですよね。ECOカーの普及で、排気ガスなくならないかな?

  68. 870 近所さん

    このマンション近くの首都高は志村料金所が近いので、平日の朝の上り(マンション側)はほぼ料金所渋滞しています。
    ご参考まで。

  69. 871 匿名さん

    予算があるなら他を、限られているのなら、利便性を取るか空気を取るかだけでは?
    要するにアトラスか、郊外のそれなりに良いマンションかの選択ですよ。
    都内の駅近でこの値段のアトラスクオリティはそうそうありませんよ。
    都内で同じクオリティで、都内で立地が良いとなると予算が跳ね上がりますから比較対象ではありません。

  70. 872 匿名さん

    >>871
    同感ですね

    あとまた荒らしが増えてきましたね
    荒らしがではじめたということはそれだけここが興味深くて人気だという証拠ですね

  71. 873 近所さん

    嵐?結構大きくて立派ですよね。早く夜電気がついた所をみたいです。

  72. 874 匿名

    立地がいいマンションを探してるわけではない。
    ここの立地が悪すぎるという意見なのでは?

  73. 875 匿名さん

    駅近だし普通にいい場所では?
    いったいどこと比較しているのか…
    同価格帯での比較をお願いします。

  74. 876 匿名さん

    高速横のマンションなんて腐るほどありますからね。
    アトラスは対策取っているようなので気になります。
    換気も北側から確保しているようですし。
    総合的にはそこらのマンションより断然いいような気もします。
    しかしそんなに気になりますかね〜マンション次第ですよ、気になるなら埼玉の物件を検討ですね。
    都内で環境まずまずの同レベル物件は相当お金持ちじゃなきゃ買えませんから。
    批判してる人は何処と比較検討されているのか教えて欲しいです。

  75. 877 匿名

    なんで同価格なら立地より仕様って前提なんだろ。
    立地ありきの仕様の良し悪しがマンションの常識でしょ。

  76. 878 匿名さん

    都内っていっても板橋区だからね。
    ここより坪単価が高いところは、神奈川、千葉、埼玉にも多くあるから
    都内に住みたいけどお金が出せない人が購入するマンションでしょう。
    多少の事は目をつぶらないと。

  77. 879 匿名さん

    電車の便とか立地いいでしょ。
    普通に。
    通勤考えたら重要な点ですよ。

  78. 880 匿名さん

    >>877
    前提は予算ありでしょ
    立地ったって予算無きゃ買えませんので。
    だから郊外から頑張って通勤する人も多いんでしょ?
    予算が豊富ならわかりますが、具体的にどこと比較されてるのですか?
    まさか浮間舟渡とか?
    都内で比較しても同価格帯でアトラス以上が難しいので悩むところです。

  79. 881 匿名さん

    通勤考えたら都内希望です。
    静かでも、郊外は通勤ストレスたまりそう。た
    考え方で人それぞれなんでしょうが。
    私は都内出身ですので出たくないこともありますが。

  80. 882 匿名さん

    駅が近いしターミナル駅赤羽に行けるバスも近くから出てるし立地いいと思います。高速に面してるのは南側だけですし。

  81. 883 匿名さん

    私も都内出身ですが、やっぱりいくら静かで環境が整っている
    郊外よりも、都内で駅近の物件に魅力をかんじます。
    以前に一年ぐらい埼玉に住んだ事ありますが、やはり通勤のストレス
    はかなり大きかったです。
    快速やら急行やらと電車は沢山ありましたが、電車の混み具合は半端なかった
    です。
    電車が止まったりした時とかも、都内ならバスやタクシー使って何とか
    帰れますしね!
    アトラスは、高速横ですがマンション購入にあたって生活の利便性、価格、建物の質といい
    メリットが、多い物件だと思います。

  82. 884 匿名

    ここって安くはないですよね?
    書き込みで40代〜50代の人が購入しているとあったのですが実際のところ
    どうでしょうか?
    ある程度収入がある方が多いのでしょうか?

  83. 885 匿名さん

    >>844

    みなさんはどうかはわかりませんが
    我が家は主人が800万以上で
    私も300まんは収入あります
    でも、3千万クラスの部屋であれば
    安定した収入であれば20代後半でも買えるんじゃないでしょうか
    ただ若い人は勤続年数とかも影響するから中々買えないですし
    ここは、まだ建築中なので
    契約するときに部屋の値段の10パーセントを頭金としてはらわなければいけないですし
    入居時、銀行手数料と修繕積立金一括分で銀行ローンの人は260万かかります
    フラット35の人は160万ぐらいだったかな
    例えば4千万の部屋だと
    頭金と400万プラス入居時260万で
    合計660万一括で用意できるぐらいじゃないと買えないです
    最低でも500万は用意できないと
    若い夫婦で500万以上貯金がある人はそうはいないですよね
    MRには若くて小さな子連れの人も結構いましたが
    契約会や抽選会などの会には若い夫婦はいませんでした
    中には30前半だったりする若い夫婦もいらっしゃるようですが
    会社経営者だったりと高所得者だったりするようです
    最初にそれだけの金額を収めないと行けないので
    やはり購入される人はある程度お金に余裕がある人だと思われます
    そうなると40~50の人が多いんじゃないでしょうかね

  84. 886 匿名さん

    平均年収を考えるとある程度収入無ければこの物件も買えないのではないでしょうか。
    都内で新築購入は大変なことですよ。
    あれもこれも条件付けられる人は一部のお金持ちだけです。
    高速がどうだこうだより、それを上回る利便性と質で皆さん検討してるのでしょ。
    お金持ちには選択肢がありますが、この物件を検討する層は、
    イヤなら中古か郊外という選択肢です。
    この値段では破格の物件だと思います。

  85. 887 匿名さん

    16行目
    頭金と400万 誤
    頭金の400万 正

  86. 888 匿名

    >>885
    さんは参考までに何歳くらいのご夫婦なんでしょうか?

    子育てマンションとなっておりますが共働きの家庭が多いですか?


    やはりご主人年収800くらいなのですね。
    安心しました

  87. 889 匿名さん

    どう考えても安いだろここは。
    環境悪い分値引いている。ここ以上に安いところ探すの難しいよ。

    後、三田線しかないし交通 の便がいいってありえない事いってるし。
    都内なら徒歩圏複数路線使えないと交通の便いいと言わないだろう。
    このマンションは都心 も副都心にでるのも時間かかるし。

  88. 890 匿名さん

    ここと競合するのは、地盤や環境考えたら城東エリアだから、割高感がある。
    中級物件の内装なんてどこも大して違いがなく、中古価格を左右するのは結局立地だからね。

    郊外というか23区以外の都下だと、建ぺい率容積率の高いマンション用地は限られるから、町田や府中辺りの方が、マンション価格が高かったりする。
    ただ、環境の良い郊外志向の人が、通勤に便利だからといって志村3丁目を選ぶかというと、難しい。

    ここがほんとに破格なら、震災や円高関係無く、即完売してると思うよ。

  89. 891 匿名さん

    889さんは年収どの位なんでしょうか?
    どんなお金持ちなんでしょうか?
    私は年収900程度しかありませんので889さんの様には思えません。
    地下鉄10分以内なら便がいいと認識してました。
    バスも豊富だし、庶民からすると利便性充分だと思います。
    4000万の物件買うとなるとやっとやっとですよ。
    さぞかしお金持ちなんでしょね〜。

  90. 892 匿名さん

    >891さん
    もう少し勉強された方が宜しいかと思います。
    都内だと地下鉄10分以内ってゴロゴロあります。
    ましてここは三田線オンリーでしょう。とても交通が良いとは言えない。

    10分にこだわるなら山の手線徒歩10分とかになると思います。山の手線徒歩10分圏内なら複数路線が使える立地が多いと思います。


    ここは確か坪単価180〜200ぐらいだったと思いますが
    都内だと激安でしょう。
    まあ立地が悪いから都内で安いといっても今の値段は高いとは私も思いますが…

  91. 893 匿名

    このマンションの最多価格が3900万円だから、
    購入者の平均年収は500万円程度じゃない?
    頭金0で月9万ちょい、ボーナス10万円ってかんじ。

    年収900万円ならどの部屋でも買えるでしょ。

  92. 894 匿名さん

    >>885
    正確な歳は避けますが
    ここのマンションを買われてる平均の歳よりはかなり若いです
    早くから結婚してるので
    持ち家はこの物件で2件目です
    旦那の収入は一応800万以上とかいてますが
    その年によって金額の差が大きく
    最低800万で
    だいたい我が家も1000万前後でしょうか
    旦那の歳からしたら普通か少し良いほうだと思います
    はじめてMRに行った時、小さな子連れの方々がたくさんいらっしゃったので
    だからもしかしたら私たち親子は歳上のほうかと思ってましたが
    営業さんから聞いた話だと
    我が家はまだ全然若いほうだとのことでした
    契約してる方は平均40から50歳が多いと…
    契約会やオプション選択に伺った際も小さな子連れの方は見ませんでしたね
    志村三丁目は共働きの人がすみやすい街とスーモでも紹介されたるらしいから
    共働きの人も多いと思います

  93. 895 匿名さん

    〉893
    500じゃ返済率相当高いんじゃないでしょうか?
    頭金なし500で審査通るんですか?
    900なので買えはしますが、楽ではないですよ。
    +管理費と修繕、駐車料、修繕は将来上がりますし、金利も多分上がります。フラットなら1%上がります。
    子供の学費なんやらでやっとですよ。
    500で買えるんですか?

    〉892
    ところで、どちらを検討されているんですか?
    そんな物件手がでませんよ。

  94. 896 匿名さん

    >>893
    確かに年収900万もあれば5000万クラスの部屋もでも
    余裕で買えるよ
    だけど、ここのマンションは上記でも書かれているとおり
    頭金で結構な額を納めないといけないので頭金0じゃかこは買えないよ
    結構な貯金がないと買えない
    そういうところから見てもここは高いマンションだと思う
    あと、交通はここはいいほうだとおもうよ
    三田線はいろんな路線と重なるし今までここら辺に住んでて交通で不便だと感じたことはない

  95. 897 匿名さん

    >>895
    500で頭金0じゃ確かに審査は通らないよね
    それに、マンションだけで収入のほとんどを使えないよね
    子供がいたら、2人以上ならなおさら
    管理費も当初の値段は2年固定だけど
    2年後には8000円前後上がるらしいし
    ある程度余裕を持ってローン組まないと
    せっかく年収上のほうなのに生活きつくなるのもね…
    年収900万で4000万は妥当だと思う
    はっきりいってここのマンションは家族世帯だと年収500万以上ないときついね

  96. 898 匿名さん

    客観的に物事を見れない人が多いな。
    不便を感じない>便利を知らないだけとか思わないかい?
    この地域で交通がいいと言うのは赤羽駅近とかだよ。

    ここが交通がいいというと大抵のマンションはいいという事になるね。

  97. 899 匿名さん

    >>895
    あと、フラット35は金利は10年固定だから
    1%あがるのは10年後だよ(9月下旬までにローンがとおれば)
    確かに銀行の金利も来年の初旬にかけて上がると言われてるし
    フラット35の人は9月下旬までにローンの審査が通れば
    1%優遇だけどそれ以降は1%優遇が終わってしまうので我が家は急いで決めたんだよね
    金利1パーセント違うだけで支払額が2〜3万違ってきてしまうし
    自営業からしたら今が買い時だよね

  98. 900 匿名さん

    >>898

    >客観的に物事を見れない人が多いな

    それはあんたの考えが間違ってる
    通勤する場所もよく好んで行く場所も人それぞれ違う
    価値観の違いなんだよ
    現に利便性の良さでも志村三丁目は雑誌などでも紹介されてる
    自分の価値観だけで物事を判断するなよ

  99. 901 匿名さん

    三田線に乗ってて気になることがあるのですが
    電車から見てアトラスの高速道路を挟んで
    左斜め向かい(ちょっと離れてるかも)に建築中のマンションがありますよね
    あそこは何ていうマンションですか?

  100. 902 匿名さん

    >900

    各々の環境、価値観の違いがあるから
    客観的って考えないと駄目だよって言ってるだよ。
    理解できないかい?
    一般的に直通で色々(都心、副都心)にいける駅が
    交通のいい駅とされています。

    それに志村三丁目は当てはまるかい?
    ちなみに志村三丁目が交通利便性が高いって謳って雑誌ってどれ?


  101. 903 匿名さん

    大手町に勤務の人とかなら利便性がいいですけど
    一般的に志村三丁目が利便性がいい駅とは普通は言わないですよね
    まぁそれはともかく年収500万というのが
    ここが平均40~50歳が多いという1つの理由かもしれませんね

  102. 904 匿名さん

    902って検討してるヒトなの?
    大きなことばっかり書いてるけど、買えるの?

    私は900さんに同意です。みんなそうだと思いますが。
    私は会社の関係で大塚に住んでいましたが、志村も便がいいという理解は一般常識レベルですよ。
    アホくさい。

  103. 905 匿名さん

    >>902
    そろそろ気づいたほうが良いかもしれないよ自分の知識の無さを

    >>903
    40〜50歳で年収500万って少ないだろ…

  104. 906 匿名さん

    >>902
    オイオイ
    ロムってたが
    かなりおおきな間違いに吹いちまったよ

    客観的=価値観
    がそもそも間違い
    あたかも当たり前なようなこといってるが
    自分で知識がないって自己主張してるもんだぞ

  105. 907 匿名さん

    客観的に物事見れてないのは>>902だと思うんだけど…

  106. 908 匿名さん

    志村三丁目は巣鴨までそう遠くないし三田線自体各線と繋がっている上、赤羽までバスでそう遠くない。深夜バスも池袋発、赤羽発は志村三丁目行きです。イオンのある東武練馬もバスで近いですよ。子供と映画なんか便利です。緑も比較的多いですしアトラスは駅近の上にバス停も至近。三田線はダイアの狂いも少ない上、比較的他線より混み具合がマシ。自転車でセブンタウンも近いですし、至近のグルメシティは23時まで営業。駅からの道はわりと人通りが多く安全。クリーニング店も近いですし複数あります。一般的に便利で生活し易い場所なんではないでしょうか?

  107. 909 匿名さん

    >>902
    お前どこ住んでんだよ。
    年収どの位だ?

  108. 910 匿名さん

    >908
    何か凄く必死ですね。笑
    色々書いてるけど交通の利便性の定義は何?
    都内なのにバス便を出してきてどうしたいの?

    わかり易く提示してあげた赤羽駅と志村三丁目と比較してみたら客観的に見れるかもしれないよ。

  109. 911 匿名さん

    うーん
    志村三丁目ははっきり言って交通の便がいい駅とは言えないですね
    都心へ出るのにちょっと時間かかるかな?
    必ず乗り換えしなきゃならないし…山手の乗換駅が巣鴨…何も無い…
    終電早過ぎる。
    でもいい街ですよ〜〜
    自然もあるし買い物しやすいし住んでる人がいい人が多い!福祉も充実していて子育てしやすい街です。何度か都内を引っ越ししましたが交通の便を除けば一番住みやすい街だと思いました。

  110. 912 匿名さん

    話しを変えてすいません。
    皆さん屋上農園はどう思われますか?

    排気ガスで育った野菜って大丈夫なのかな?
    提案コンセプトと立地が一致していないような気がしています。

  111. 913 匿名

    屋上庭園いいなと絶対やりたいなとモデルルームで思いましたが排気ガスで育った野菜やっぱり食べたくないですね。

  112. 914 匿名さん

    >>902=908

    だから、おまえ自分の考えのおかしさにいい加減気付こうよ
    見てて恥ずかしいよ
    全く
    それに買う気もないんだろ?
    いつまでも粘着して張り付いて
    自己中な考え方を人に押し付けるなよ

  113. 915 匿名さん

    屋上庭園はやるつもりはないですが
    バルコニーでいろいろ育てようと思ってます
    野菜などの植物は高速横も気になりますが
    そもそも、都心だとどこも排気ガスがひどいですよね
    ここに限らず、東京に住んでる以上野菜は作って食べたいとは思えません
    住民街にすんでいても、竿は毎日黒くなるじゃないですか
    だから食すものは高速横だということは関係無く都内ならしたくありまさん
    でも空ファームって素敵だと思います
    野菜じゃ無くても、お花などでもいいじゃないですか?
    咲いた花を積んで、家に飾るとか素敵だと思います
    ようは、空の元、土と植物に触れ合うという機会ができるということで
    子供の教育とかにも良いと思いますよ

  114. 916 匿名

    契約した方で小さなお子さんがいる方は少ないですかね?

    この物件主人がとても気に入っており買う気になっていますが二歳の子供がいるので排気ガスなど環境が気になっています。

    小さなお子さんがいる方、どうですか?



  115. 917 匿名

    915さん
    お花いいですね。
    アドバイスありがとうございます。

  116. 918 匿名さん

    >914
    902と908って同じ人なのか?

    第三者から見て志村三丁目が交通がいいとはいえないと思うよ。都内にはもっと便利な所はたくさんある。

    このマンションは金額が安いっていうのがメリット。

  117. 919 匿名

    排気ガスや高速道路の近くについてご自分で調べましたか?

  118. 920 匿名さん

    >916
    小さい子どもがいるなら自分ならこのマンションを選ばないな。環境が悪すぎる。

  119. 921 匿名さん

    >>902 ・910
    だからお前どこ住んでんだよ。
    年収どの位だ?
    どうせ買えないんだろ
    ミジメなヤツだよホント…
    情けない…

  120. 922 匿名

    子供がいなくてもここの環境は嫌でしょ。

  121. 923 匿名さん

    みんな何だかんだいってこのマンション気になってるんですね。

  122. 924 匿名さん

    >>916
    私にも小さな子供がいますがこちらを選びましたよ
    私たちの生活上の交通の利便性と
    ここら辺一体は学校施設が充実しているというのと
    これから子供を育てる上で都合がよかったのと
    何より質の良さを我が家も気に入ったというのと
    探し求めてた理想がかなり合ったからこちらに決めました
    中庭の庭園ももちろんですし
    今回の震災で影響を受け
    低層で免震がついてることが最終的な決め手になりました
    知人の一級建築さんに同行してもらい10件近くMRを見て歩きました
    その中で、私たちが良いと思った物件と知人がいろいろ見て調べてくれた結果が一致したので迷いませんでした
    高速横は気になりましたが
    べつにデメリットになるとすら思ってません

  123. 925 匿名さん

    今日の書き込みをまとめてみました。

    ・メリット
    安い(都内最安?)
    年収500でもいけるんじゃないか?

    ・デメリット
    環境がわるい。

    ・その他
    交通の便は良くはない。
    バス便は色々ある。

    屋上農園で育てた野菜は食べられない。
    花を育ててみたらどうかな

  124. 926 匿名

    ファミリーがターゲットなので子持ち多いのでは?

  125. 927 匿名さん

    親として小さい子供を排気ガスまみれのマンションに住まわせるということは
    普通の考えがあればできない。

  126. 928 匿名さん

    東京生まれ東京育ちをなめんなよ(笑)

  127. 929 匿名

    ↑ 子供の教育環境をまず優先するのが普通ですよね。
    だからここ買う人は、ディンクスか子供がもう大きいかなのでしょう。

  128. 930 匿名

    >921
    年収10Mですが何か問題でも?(笑)

  129. 931 匿名さん

    >>927
    おまえの価値観でものをいうなよ

    それに検討もしてないやつがなにしにこのスレに来てるんだ?

  130. 932 匿名さん

    >>930
    たったそれだけ(笑)

  131. 933 匿名

    高速サイドは別としても、志村三丁目が良い周辺環境とは、あまり思えませんねぇ

    駅前はパッとしないですよね
    パチ屋がドーンだし

    小学校の頃、板橋西郵便局へ社会科見学へは行きましたよ


  132. 934 匿名

    お隣には深夜も営業してる娯楽施設もありますよ!

  133. 935 匿名

    >932
    そうなのです、年収たったの1,000万円です。
    だからこんな物件くらいしか検討できないのですよ。
    残念(笑)

  134. 936 匿名さん

    >927
    逆に驚きだよ。否定されると

    自分の可愛い子供達を排気ガスまみれのマンションに住まわせたい。

    という事になるんだよ。

    自分の親がこんな考えしてたら嫌だな。

  135. 937 匿名さん

    検討するやつが物件叩きかよ(笑)
    呆れるね
    それに年収1000万が1日スレに張り付いて相当暇なんだね
    痛いあがきはやめたほうがいいよ

    >>933
    あのパチンコ店は確かに嫌だな

    ただ、ATM系は充実してて助かる
    三井住友もあるし
    ゆうちょ
    UFJ
    みすほもある
    蓮根に住んでた時
    生活の全ての引き落としをUFJにしてたんだけど
    ATMが西台も蓮根にも無くて通帳記入できなかったから
    志村三丁目はほとんど揃ってるから便利だよね
    グルメタウンには三井住友の銀行もあるし

  136. 938 匿名さん

    盛り上がってますね~

    それだけ興味深くて良い物件なんですね

  137. 939 匿名

    >>927
    >>929
    小さい子がいるけど購入しましたという方のカキコの後にこの発言。
    性格悪いですねー。
    普通って何よ。
    最低。

  138. 940 匿名さん

    >>924
    我が家も建築士を雇って同行してもらいました
    スミフのレジデンス
    やこちらの物件
    西台の物件
    浮間舟渡などなど
    後は、世田谷のほうの物件も数件見ました
    同じく私どもの建築士もこちらの物件が良いとのかとで
    近々契約する方向で考えてます
    やはりものはしっかりして良いみたいですね

  139. 941 匿名さん

    >940
    見事に郊外のマンションばかりだね。
    いいマンションが見つかってよかったですね。

  140. 942 匿名

    建築士をモデルルームなんかに連れてってどうするの??

    オール電化、順梁、狭いバルコニー、中空ボイドスラブ、ペニンシュラキッチンetc
    モノがいいという根拠もわからない。

  141. 943 匿名さん

    >>942
    知識がないんだな
    マンションや家を買うって慎重にならないといけない最近はMRや内覧会などにプロを雇って同行してもらう人も多いんだよ
    そんなことも知らないの?
    ちょっとビックリ

  142. 944 匿名さん

    >>930
    つまらない回答
    情けない…

  143. 945 匿名さん

    内覧会は多いけどモデルルームまでくるのもあるんだ。
    ここはポイドスラブが270mmしかなくて低仕様だけど
    建築士は何も指摘しなかったのかな?

    ここはベランダでタバコ吸っても排気ガスのおかげで匂いがわからないだろうから
    喫煙家にはいいマンションかも。

  144. 946 匿名さん

    悔しいがこの物件、良質だよ。
    みんな興味があるから過剰に否定してるけど、実際は買えない人が多いんじゃ無いかな。
    あんまり否定するのも逆効果だよ、いい加減。

  145. 947 匿名

    都心の超高級マンションならともかく
    郊外の安いマンションのモデルルームに行く度に同行させるの?

    毎回5、6万円払って?

    もっとまともな嘘にしたら

  146. 948 匿名さん

    >>945
    このひと素人だよ(笑)
    恥ずかしいからやめて

  147. 949 匿名さん

    >>947
    恥ずかしい…

  148. 950 匿名さん

    >>947
    かわいそう…

  149. 951 匿名さん

    >>947
    このかたヤバくないですか?(笑)

  150. 952 匿名さん

    >>935
    真面目に恥ずかしいですよ…

  151. 953 匿名さん

    郊外のマンションより安いから、金額的にここを買えない人はあまりいないじゃない。
    単に面白がっているだけだと思うよ。

    高速横という最悪の立地だけど、その分値段が安い。
    環境より値段優先したといえばいいのに、
    ここを買った人??が変な風に持ち上げようとするから荒れてるだけじゃない。




  152. 954 匿名

    自社の土地だっただけあってそして高速横も値段に加味されてか破格だと思います。
    いい物件ですよ。

  153. 955 匿名さん

    買ったひとが持ち上げてるのか?
    駅近いし客観的に悪くないとは思うが…
    高速そんなに気になるか?
    神奈川住宅街では砂ぼこりが酷かったが、飯田橋の高速横はそうでも無かったよ。
    むしろ高速横の方がベランダの汚れはマシでした。

  154. 956 匿名さん

    ここは自社の土地だったってのが大きいですね。
    見事なコスパですよ。

  155. 957 匿名さん

    へえ~今時ベランダでタバコ吸える物件があるんだ~
    どこにあるのかおしえて欲しいなぁ~

    >>953
    もっとも金額でえらぶなら
    都外にするだろうし
    舟渡のレアシスにするよかなりの破格値
    金額でえらぶならそっちにするよ

    >>947
    自分も建築士さんの同行を依頼したもんだけど
    高額な買い物して引っ越して失敗しましたなんてなことになるぐらいなら
    そんぐらいの金額なんてなんてことないし
    そもそもそんなに高くない

  156. 958 匿名さん

    そうですよね
    旭化成がもともと持ってた土地ってことも大きいんだよね

    955さん
    我が家も都内の住宅街に住んでた時のほうが竿や網戸などの排気ガスの汚れがひどかったです
    でも、今中山道横に住んでますが
    住宅街の横より汚れはひどくないです
    拡散によるものなのかと思いました

  157. 959 匿名さん

    >>957
    激しく同意です。

  158. 960 匿名さん

    >955
    やっぱ高速横は厳しいと思うよ。
    たった184戸しかないのにまだまだ完売しそうにない。
    値段は安いのに。ファミリー向けマンションだけど子供がいる家庭は
    ここをターゲットにしづらいでしょう。

  159. 961 匿名さん

    947の何がおかしいのか分からない。

    たしかにMRには設計図書が置いてあるけど、多くの客で混むところで、時間をかけて精査するのはプロは遠慮する。
    それより、客に先にデベから必要な資料を送ってもらって、事務所に持参するようにするように言うと思うけど。
    やたらMRに同行したがる業者は、却って胡散臭いような。

  160. 962 匿名さん

    >945さん
    床のボイドスラブ270なら特に悪くないと思いますけど。少なくとも低仕様ではないですよね。

  161. 963 匿名さん

    >>960
    販売方式の問題でしょ。
    順調らしいよ。

  162. 964 匿名さん

    >>961
    はぁ…?(笑)

  163. 965 匿名さん

    こんな素敵な中庭やテラスは、そうそうお目にかかれません。

  164. 966 匿名さん

    >965
    ポイドスラブなら300mmはないと、よくをいえば350mmはほしい。
    ここはタワーじゃないからポイドにする必要はなかったんだけどね。

    ポイドは施工費用下げれるから費用をケチったのかな?

    後、一つ教えほしいですが免震 の交換費用は修繕計画に含まれていましたか?

  165. 967 匿名さん

    高速横って防音であればキライじゃないです。

  166. 968 匿名さん

    ここは会社がちゃんとしてるから少なくとも失敗は無いと思いますよ。
    破格の良質物件ながら高速横で躊躇してる方が多いだけですね。
    それ程のリスクは無いと思います。
    むしろメリットに気付かない方が勿体ない。

  167. 969 匿名

    ↑是非買って下さい!!

  168. 970 匿名さん

    >>960
    まだ、全て売りに出してない段階なのに
    どうやって完売するんですか?
    知ったかぶった言い方してるけど
    結局何も知らないんだね
    それに たった って言ってるけど
    184は少ない数でもないよ

  169. 971 匿名さん

    買います!

  170. 972 匿名さん

    >970
    売りに出していないじゃなくて売りに出せないだよ。
    売れ残るから。

  171. 973 匿名

    売れないから次が出てこないんでしょ。
    先着順なんだから販売戸数に対して購入希望者数が足りない証拠。

  172. 974 匿名さん

    第三期受け付け
    のち抽選となってますが?
    なにか?

    それに、今時新築でも売れ残りで苦戦してるところが多い中、まだましなほうだよ
    ベリスタなんて売れ残って値を下げても売れないところもあるぐらい
    豊洲の有名タワマンですら販売開始から2年たった今でも売れ残っていつまでもスーモに載ってるぐらいだ
    有明の芸能人も住んでるような有名マンションですら
    販売開始から7年たっても売れ残ってるようなマンションより
    はるかにまし
    それに着々と売れてはいるみたいだし
    すでに半数は売れてるって話だよ

  173. 976 匿名さん

    >966
    ボイドスラブは小梁をなくせるので天井を平坦に出来るメリットはありますよね。だから施工費用を下げるためではないと思います。むしろコストアップなのでは?
    厚さはおっしゃる通り300mmあれば確かに理想的だけど、250mmあれば良いとも言われるので、標準的なところはクリアしている。もっと高い物件でもこのくらいの厚さのところはありますし、悪くはないと思いますよ。

  174. 977 匿名

    ここのポジの話しはいつも信憑性がないし客観的でもない
    だからネガに突っ込まれる
    いい加減気付きなよ

  175. 978 匿名さん

    ボイドスラブがコストアップ?

  176. 979 匿名さん

    >>975
    人の話って…
    自分はべつにアトラスの営業じゃないから
    人に聞く以外だれに聞くんだよ
    アホかwちなみにアトラスの営業から直接聞いてるんだかなw

  177. 980 匿名さん

    >975
    うわっ 恥ずかしい
    あまいさんが一番恥ずかしかったってことだね

  178. 981 匿名さん

    ネガ荒らしのせいでうもれてしまいましたが

    三田線からみて高速挟んで左斜めにある建築中のマンションはどこのマンションかご存知の方いますか?

  179. 982 匿名さん

    >976
    何か勘違いしてないかい?
    ボイドスラブで250mm最低レベルの厚さだよ。
    300mmは必要。350mmあれば優秀っていういうところだよ。

    梁はボイドでなくてもできるよ。
    タワー以外でボイド使うのはコスト削減が1番の理由だと思うよ。

  180. 983 匿名さん

    >>977
    お前が気づけよ。
    信憑性?(笑)
    恥ずかしい…
    情けない…

  181. 984 匿名さん

    モノがいいのは正直認めざるを得ない。

  182. 985 匿名さん

    まぁボイドスラブの方が階高が必要になるから一概にコストダウンとは言えませんね
    天井低くするだけならともかく、階数減ったら元も子もないですしね
    あとは軽量化で梁や柱が小さくてすむってことがメリットかな

  183. 986 匿名さん

    ↑の者ですが、ただ確かにボイドで250は少し薄いかなと感じます

  184. 988 匿名さん

    >987
    そう思うんならさっさとほかですんでくださいな
    いつまでもこんなスレに張り付いてる必要ないんだしでて行ってくれ
    それとも居座るということはここですら買えない人かしら?

  185. 989 匿名

    >>987
    何を認めればいいの(笑)最低辺さん

  186. 990 匿名さん

    >>987
    この人みんなから嫌われてるんだろうな…
    暇人ダメ人間

  187. 991 匿名さん

    >>987
    自分のダメっぷりをみとめろよ(笑)

  188. 992 匿名さん

    >>987
    他のスレに行かれた方がよろしいのでは?
    低レベルの書き込みは迷惑ですよ。

  189. 993 匿名

    荒れっぷりが、ハンパねぇ〜〜〜っっっ!!!



    あ、そう言えば、ウリの1つである中庭って、実際はあまり大きくないですね。

  190. 994 匿名さん

    >>993
    どの位の大きさなんですか〜?

  191. 995 匿名

    確かに広々中庭ってワケではないですね。(工事レポート見て)
    でもラウンジ?ライブラリー?から子供を見守れるという事であまり広くなければ安心は安心ですよね。

  192. 996 匿名さん

    1000になったら新しいスレ作るんですかね?

  193. 997 匿名さん

    色々文句あるなら、シティハウス買えばいいんじゃない?
    かなりの人気だから急がないと買えないかもしれませんが。

  194. 998 匿名さん

    交通量が多く渋滞のある高架横での健康被害の可能性、武蔵野台地の崖下で有効性不明の免震装置導入による維持費高騰の可能性、ロイヤルホストやラウンドワンが建て変わる可能性、最寄り駅周辺での液状化の可能性、中古価格や家賃収入に期待できない可能性、安さに釣られてネガ情報を無視する購入者が集まることでマンショントラブルに十分な対応ができず管理困難物件になる可能性…、

    色々な将来の可能性については語り尽くされた感があるけど、無視されるよりは話題になる方がマシというデベの判断で、自称検討者や契約者のムリ上げを続けるために、新スレが建つのではないかと思う。

  195. 999 匿名さん

    >>998
    必死だな…(笑)
    他の物件にいけばいいじゃん、情けない…

  196. 1000 匿名さん

    >>998
    余程この物件に関心があるんですね。
    必死さが上手に伝わってきます(笑)

  197. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

6,132万円~7,544万円

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,658万円~7,498万円

1LDK~2LDK

39.20平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸