名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート陽明町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 瑞穂区
  7. 総合リハビリセンター駅
  8. ヴィークコート陽明町
ヴィークコート [更新日時] 2013-04-05 16:41:19

ヴィークコート陽明町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区陽明町二丁目26番1
交通:名古屋市営地下鉄名城線「総合リハビリセンター」駅徒歩10分
間取:3LDK-4LDK
面積:72.45平米-102.59平米
売主:清水総合開発株式会社
事業主:清水総合開発株式会社
販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

施工会社:清水建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-07-20 00:00:03

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
ジオ八事春山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート陽明町口コミ掲示板・評判

  1. 217 匿名さん

    ついに完成しましたけど、入居はまだだと思います。今月中には始まるのでは? 

    近くの名市大薬学部が学園祭やってましたね~。老若男女、学生や地元の人でにぎわって良い雰囲気。模擬店だけでなく実験もあって、知的で楽しいお祭りでした。こういった環境も含めて、とても良い立地だと思います。

  2. 218 物件比較中さん

    引っ越し始まったみたいですね。残り5戸だったのができあがった瞬間に2戸売れてますね。
    実物みてよかたってことかな。パークコートよりテラスやディスポーザー、見晴らし、サポーレが近いなんかが売れてる理由なんかな?

  3. 219 物件比較中さん

    販売担当者の接客があまりにひどく、
    説明の途中で限界を感じ、帰ってきました。
    初めてモデルルームを見学に行き、緊張していたのですが、
    面倒くさそうな感じで、質問への答えも馬鹿にされたような感じを受け、
    悔しくて涙が出てきました。
    主人と一緒にではなく、女性一人で行ったからでしょうか。
    なおさら腹が立ちます。
    楽しみにしていただけに残念でした。

  4. 220 元営業

    私もその販売員が間違っていると思います。
    そんな奴は、豆腐の角に頭をぶつけてしんでしまえ
    という感じです。

    が、しかし
    世の中というのは、そういうものなんです。
    来ている人間の印象等(身なりや車、家族やその人から出ている雰囲気)から、
    様々な事を勝手に判断され
    それに応じた接客しか受けられないのです。

    営業マンも仕事として接客をしていますから
    客になりそうもないと判断すれば、それなりになってしまうのです。

    もちろん本気で買おうと検討していたなら
    その営業マンの見る目がなかったと言うことでしょう。

  5. 221 匿名さん

    一人で来て気に入れられてもそういった場合はたいてい相方の反対にあって頓挫するもんな
    家族総出を優先するのはある意味当然

  6. 222 匿名

    いくら客になりそうもないと判断しても物件の案内や説明くらいしっかり対応すればいいのに、と思う。
    いまさらモデルルーム大盛況というわけでもないだろうし。

    三井もその程度の営業しかいないのかな。

  7. 223 元営業

    >222

    >その程度の営業

    営業マンも稼ぐための仕事として
    接客をしていますから、完全に間違った行動とは言い切れませんよ。

    そういう人間が好きか嫌いかで言えば
    私も好きではありませんが。。。


    そういう営業マンが
    意外と成績がいちばんよかったりするんです。

    言い方を変えれば、客を見極める力があるとも言えますね。

  8. 224 匿名はん

    ポルシェ辺りの車でラフな格好で行くのが一番対応がいい!
    ちょっと覗いてみた位で!
    あまり真面目な服装はワザとらしく思われる。
    さらにプリウス何て乗ってたら、ケチ臭いんで相手にされない。

  9. 225 匿名さん

    俺はネクタイ緩めて接客とかしやがった奴は、100%クレーム入れたぜ
    客として強気でいけよ、所詮相手は高卒売り子だ

  10. 226 匿名さん

    クレーム入れられても関係ないでしょうね。
    買わない人は客ではないですから。

    客じゃないって言うか
    クレーム入れてくる人ってのは、買えない人。

    よってぞんざいに扱われた人。

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    MID WARD CITY
  12. 227 匿名さん

    >225
    高卒売り子だから強気で行けって、
    東大卒の人と話すときは弱気になっちゃうのでしょうか?
    悲しいですね。

  13. 228 匿名さん

    東大卒の不動産販売屋w
    その東大卒も研修とか以外で売り子などやるわけないだろ
    たとえるにしても最低限の常識が欠如しすぎなんだよ

  14. 229 匿名

    それより、高くても5000万円くらいの
    家でそんな強気になれるものなのですね。
    三井のパークマンション位ならわかりますが…
    なんか、びっくりしてしまいました。

  15. 230 匿名

    営業の学歴や物件の価格によって強気になったり弱気になったりするっさっぱり意味不明なんですが…。

  16. 231 匿名さん

    東大卒の売り子とはどこにも書いてないと思うのですが・・・

    対人間として話をするときに
    高卒だと強気で
    自分より高学歴だと弱気になってしまう

    それが寂しいという意味。

  17. 232 匿名さん

    マンションは高い買い物ですから、後悔しないよう自分が納得して選びたいです。
    間取りや周りの環境を見極めるためにも現地へ見に行きたいです。
    営業マンにぞんざいに扱われたらショック受けてしまうと思います。
    私は小心ものなので主人と行きます。

  18. 233 匿名さん

    わたしも先日一人で行きましたけど、女性の販売員さんで感じよかったですよ。
    丁寧に説明してくれましたよ。いろんな販売員がいるんですかね

  19. 234 匿名はん

    三井不動産の売れ残りの安物物件で舐められた事言われた事あるけど、おみゃあも営業の売れ残りか?と聞いてやった。
    でも、ここの営業は良かったぞ!

  20. 235 匿名さん

    私もモデルルーム行きました。最上階からの眺めはよいですね。
    この辺りは閑静ですね。今は同じ瑞穂区でも堀田周囲に住んでいるんですが、雑踏な感じです。
    子育てを考えると小学校や小児科が近いし、空気も澄んでて迷ってしまいます。

  21. 238 入居済み住民さん

    ようやく入居しました。入居して数日ですが、購入してよかったと実感しています。
    道路沿いなので車の音が気になっていましたが、窓をしめると全く気になりません。
    ディスポーザー初体験でしたが、便利ですね!生ものの処理をしなくていいのがこんなに楽とは!!
    また買い物も近くて便利ですね。自転車の出口からでればサポーレはすぐだし、玄関からでればフィールも近い。出口が2か所あるのでグッド!サポーレは食材がいいものを値段抑えて出してあるので家族で楽しんで行ってます。窓から見える景色も落ち着いた街並みで好きです。

  22. 239 匿名

    >238
    ほんとに住人なのかね。怪しい。

  23. 240 入居済み住民さん

    住人ですよー

  24. 241 住まいに詳しい人

    サポーレの袋何とかならないですかね!
    高級スーパーだったら紙袋で2重に入れてくれないと車の中で転がったり、袋の中身みえたりします。

  25. 242 匿名さん

    今の時代エコバック自分でもってくしかないんじゃない?袋くれるだけでもすごいよ。しかも燃えるごみ袋つきだし

  26. 243 匿名さん

    真っ暗じゃないか、と思ったら2階か3階に電気が点いていた
    後の上階は真っ黒
    入居者いるのか?あれで

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    レ・ジェイド名古屋
  28. 244 匿名さん

    買換え待ちの契約者が多いんじゃないかな?

  29. 245 入居済み住民さん

    鍵の引き渡しが済んだばかりですので、入居されているのはまだごく一部ですよ。とにかく快適です☆ 

  30. 246 匿名

    総合的に見て、パークコート松栄町やパークハウス月見が岡と比べても遜色ない、というかむしろ良いんじゃないかとさえ思いました。パークコートは言うまでもなく、パークハウスも外観がなんかガッカリしたし。

  31. 247 物件比較中さん

    目立ちますねー

  32. 248 匿名さん

    ヴィークコートシリーズはいいですよね。
    素敵です。

  33. 249 匿名さん

    ヴィークシリーズのマンションの中でまともなのはここだけ!

  34. 250 匿名さん

    ヴィークコートの神宮西と星が丘はどうですか?
    まだまだ売れ残ってますよね。

  35. 251 匿名さん

    売れ残すのが得意みたいだから

  36. 252 近隣住民

    サポーレはレシートでマイバッグくれるから。
    ここの住民では無い近隣住民だけど
    サポーレはあんまり行かないな〜。
    この辺りの人って食料品を日常的に買い物行く人は少なくないかな、
    配達とか、生協とか多い気がする。

  37. 253 周辺住民さん

    年末で帰省したらこんなとこに、こんな目立つマンションができてたとは!
    世の中変わるもんやねー。

  38. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 254 匿名さん

    変わるもんですねえ、世の中。

    意外とここは今周辺で売っている他のブランド物件よりも見栄えがする気がするんですよね。
    最近のマンションはディスポーザとか設備が良くて心動きます。

  40. 256 匿名さん

    EとかJとか空いてないですかね?

  41. 257 匿名さん

    総合的に見て、パークコート松栄町やパークハウス月見が岡と比べても遜色ない、というかむしろ良いんじゃないかとさえ思いました。パークコートは言うまでもなく、パークハウスも外観がなんかガッカリしたし。

  42. 258 入居済み住民さん

    住んでます。
    便利の良さに、本当に快適そのものです。
    マンションの住民の方も、人が良さそうな方ばかりで、安心しました。
    皆さんの気にされる、地下鉄の駅から距離があるのも、歩けは
    平気な距離です。
    地下鉄目の前物件で、周りがゴミゴミしている環境より、よほど良いと思います!

  43. 259 匿名

    あと何戸残っているんでしょう?

  44. 260 周辺住民さん



    最近、陽明町内に新築の狭小戸建住宅 増えてます。

    建ぺい率30パーセントにも関わらず40坪以下

    外観もちょっとひどい・・・

    陽明町は景観を重視します。


    本当に残念でなりません。これで子供がいてうるさくされたらなおさら迷惑と近所でも話題です。

    陽明町は本当に独特で外部の人間は嫌がります。

    近所のお付き合いもかなり大変ですよ。

    お仕事もあります。

    お子様がいて学区目当てでしたら、こちらのマンションやアパートをお勧めします。








  45. 261 匿名

    日本語が下手な外国の方ですか?

  46. 262 陽明町住民

    みえをはってまでは住みたくないですね。陽明町は人間関係も難しく大変ですから。この辺りの人は外出する時には、高級車でブランドを持ってるが実際の生活は大変みたいですよ。

  47. 263 匿名さん

    完売しましたね、おめでとうございます。

  48. 264 匿名さん

    公式HPも完売御礼になっていますね。
    ここからすぐの山崎川沿いはちょうど桜が見事なのでは。

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    ダイアパレス一宮本町
  50. 265 匿名さん

    早々と完売してしまいましたか!いい物件で迷っていただけに出遅れました。
    将来販売にでるのを待つしかないか・・・
    なにはともあれおめでとうさんです

  51. 266 購入検討中さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
Tステージ 豊田四郷 レガリア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸