横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「「オーベル茅ヶ崎ラチエン通り」はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 旭が丘
  7. 茅ケ崎駅
  8. 「オーベル茅ヶ崎ラチエン通り」はどうでしょう?
物件比較中さん [更新日時] 2014-07-10 15:56:37

茅ヶ崎の海側で徒歩圏内(19分だけど)、期待しています。
3月にMRオープン予定という案内が来ました。
実りある情報交換ができればと思います。


所在地:神奈川県茅ヶ崎市旭が丘2266-1,2266-25(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩19分



こちらは過去スレです。
オーベル茅ヶ崎ラチエン通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-17 02:39:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル茅ヶ崎ラチエン通り口コミ掲示板・評判

  1. 329 匿名

    悲しい言い訳

  2. 330 匿名

    そうか?地権者いると普通に敬遠するだろ。

  3. 331 匿名さん

    >>325
    いやいや、普通に読んだら「近所を良く知る人」が複数のHN使って荒らしてるだけにしか見えんけど。
    もちろん325もそうなんでしょ?

  4. 332 匿名さん

    住民たちが検討板で妄想炸裂…
    止めた方がいい

  5. 333 匿名

    普通は駅から遠く資産性が低く低仕様の共同住宅は買わないよね。
    ま、そういうニッチな層のみの物件なのか。

  6. 334 近所をよく知る人

    あと3戸か4戸。
    今さら邪魔しないで下さいよ。
    ほんと、ウザいですよ、あなたたち。

  7. 335 匿名さん

    26日現在で公式で4戸だね。
    実際は+aあるのかも・・・。

  8. 336 匿名さん

    このスレ動く時他の湘南スレも一緒に動くな。
    湘南に粘着するネガさんでもいるのか?

  9. 337 匿名さん

    住民さんの妄想が加速してる。
    ちょっと怖いよ。
    立地と仕様を価格でカバー。
    これだけ販売が進んだだけでも(値引きとかもしてるのかもしれないけど)奇跡というのが、周辺の話ですよ。

  10. 338 匿名さん

    こんな残り3、4戸で販売終わってしまうマンションを今更ネガってどうしたいんだ?

  11. 339 匿名さん

    駅遠、低地位、低仕様、低資産価値で長期販売となっている長谷工物件に対して、残戸数4戸+aにもかかわらずでまかせの3戸という数字をしつこく並べてどうしたいんだい?

  12. 340 入居済み住民さん

    空いてるのが何戸かは知らないんですが、自転車置き場に隣接してる1Fと2Fの2部屋は埋まらない感じですね。。。
    あの部屋は半値とか破格にしないと難しいかな?
    となりのNEXT STAGEの分譲住宅が建ち始めたので、あそこが完成しないと売れないかもね。

  13. 341 匿名さん

    うそっ!
    残り2戸に減ってるよ!!
    何割引にしたのかな・・・。

  14. 342 匿名

    ヤバい決めるわ

  15. 343 匿名

    じゃ、俺も決めるから終わりだな。

  16. 344 匿名

    うわ
    買い損ねた

  17. 345 匿名さん

    この検討版も、そろそろ役目を終えますね。
    住民の方も近所をよく知る荒らしの方も、長い間お疲れさんでした。

  18. 346 購入経験者さん

    確かに、この検討版も、そろそろ役目を終えますね。
    地方出身の朴訥とした住民の方や近所で売却を検討されている必死な方も、長い間お疲れさんでした。

  19. 347 匿名さん

    はいはい。

  20. 348 地元の方さん

    ほいほい。

  21. 349 匿名

    今日茅ヶ崎駅前でティッシュ配ってたよ。
    ライオンズの至近距離で。
    まだあるみたいですね。

  22. 350 近所をよく知る住民?

    >>346さん
     >>345です。
     リアルな尾ひれが付きました。補強ありがとうございます。

    >>349さん
     あと「2戸?」なのに、まだバイト雇って配ってるんすかねー?
     あちらの方は、売り出し時期も違えばコンセプトも全然違うので、競合にゃならんでしょう。

  23. 351 匿名

    折り込みチラシも入ってたし。駅でティッシュも配ってたの?じゃー。まだ2戸以上あるのかな。1戸売れても数字減って行かないかもね。

  24. 352 匿名

    最近 届いたのには
    4戸 とありましたよ。

  25. 353 匿名さん

    おっ
    まだ買えるゾ!

  26. 354 匿名さん

    買い煽りの手法の一つとして残戸数を少なく見せるというのもありますね。
    ここがどうかは分かりません。

  27. 355 現地みてきました


    ここの学区。はますが小学校、中学校は、昔から荒れていることで有名、

    という情報をネットで拾ったのですが、本当でしょうか?

    ご存知の方、お願いします。

  28. 356 匿名

    いよいよ残り1戸か〜!?

  29. 357 匿名

    荒れてるとか気にしない方が良いよ。
    どうしても荒れてるのが嫌なら私立(進学校)の方が良いよ。それでも絶対では無いが。
    同じ学校でも世代によって違うし結局運だよ。特に他に比べて荒れてるとは思わないが。
    子供がまだ小さくて10年先とかだったら予測出来ないし。
    高級住宅地でも昔は荒れてたとかあるからな。

  30. 358 匿名

    荒れてたかどうかは知らないけど、浜須賀は
    宇宙飛行士の野口さんの出身校として一時期有名になってましたね。

  31. 359 匿名

    荒れてるって人によって基準が違うからね~
    隠れてタバコ吸って髪染める程度なのか授業中シンナーやタバコ吸ったり教師ボコボコにしたりするレベルなのか
    少なくとも今は後者は居ないよ。前者は進学校でも
    居る時は居る。

  32. 360 周辺住民さん

    まあ、この辺はのんびりした土地柄ってことで。
    親御さんとしてはいろいろ心配だとは思いますが、私が日頃会う浜須賀中生は、実際のんびりした子が多いですよ。

  33. 361 匿名さん

    あれ?
    また、2戸に増えてる。
    しかもリビングの奥に部屋を設置して強引に4LDKにした間取りだし。
    どういう販売方法なんだろ。
    実は元々あったのかな・・・。

  34. 362 匿名

    まだまだありますよ。だって茅ヶ崎市内のデカイ看板がそこらじゅうにそのまま。外す気配無いよ〜。

  35. 363 物件比較中さん

    完売!!
    遅かった!!
    ショック!!

  36. 364 匿名

    まだまだ有るから心配無いよ。

  37. 365 匿名さん

    公式HPには確かに完売って出てるけど、普通完売したらトップ画面に「完売しました」だけで情報見れないよね?
    ここは全ての情報似れちゃうんですけど、本当に完売か疑わしさ満載ですよね。

  38. 366 匿名さん

    公式HPもついに閉鎖してましたね。

    祝完売ですな。

  39. 367 匿名さん

    やっと完売か~

  40. 368 匿名

    また3280万で販売してますね。まだ完売してないようです。

  41. 369 匿名さん

    中古の住宅情報に載っていました。
    完成未入居ですって。

  42. 370 匿名

    >369
    事務所→MRで、中古扱いじゃない?

  43. 371 匿名さん

    どの部屋がMRになっていたか知りませんが、MR使用住居とは書いてなかったです。
    ただ、完成未入居で嘘ではないですからあえて書かないのかな?

  44. 372 匿名

    それ見たけど、写真がテーブルとか置いてあってMRのようだったよ。
    このタイミングで出てくるのだから、もとは事務所だったのでは?

  45. 374 匿名さん

    マンションの駐車場、駐輪場なんてどこも似たり寄ったり。
    買えないヤツは買わなくてよし。

  46. 375 匿名さん

    この辺、月極駐車場も近くにないし、やっぱ必要な共通部は充実してる所を買うべきなんだなね。南側っつうだけで選んだら痛い目を見ますね。勉強になります。

  47. 378 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71270/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸