東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド小金井桜町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 桜町
  7. 武蔵小金井駅
  8. プラウド小金井桜町ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-04-27 22:35:23

小金井公園近くのプラウド小金井桜町ってどうですか?

売主:野村不動産株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-07-09 12:55:08

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド小金井桜町口コミ掲示板・評判

  1. 361 小金井市在住者

    359さん

    聖霊幼稚園が廃園になったので建物を解体しています。後に何が出来るのかはわかりませんが。突然、ごみ焼却施設ではないでしょうね。

    355さん
    何故に小金井市民をそんなに攻撃しますかね?「現実から目をそらす」とは?あなたはどこの市民(区民)で、どれだけ自分の自治体に貢献されているのですか?あなたが小金井市民だったら、具体的に何をするのか、そして私たちは何をすれば良いのか、何ができるのか批判するなら具体的に教えてください。

    私は小金井市内のどこにでも処理施設(環境に配慮する施設であるのは前提)を早急に建てるべきと考えていますし、それ相応の負担は覚悟していますし、今後そういう考えの市議や市長を選びたいと思います。

  2. 362 匿名さん

    361さん
    私には攻撃的には見えないんですが。

    >私は小金井市内のどこにでも処理施設(環境に配慮する施設であるのは前提)を早急に建てるべきと考えていますし、それ相応の負担は覚悟していますし、今後そういう考えの市議や市長を選びたいと思います。
    こんな素晴らしい考えの方が小金井市民の多数を占めていたら、とっくに市内に完成してますよね。
    言葉で言うのは簡単ですが、実際に上水公園がゴミ焼却場の有力候補地として復活したら、その付近の人達は納得出来るんでしょうか。
    逆に言えば、このプラウドを購入して住まう方は上水公園が焼却場候補地として復活したときに、相応の負担として受け入れる覚悟はあるんですかね。

  3. 363 匿名

    プラウド前の幼稚園が駐車場になったら流れ的にデカいマンションが建ちそうな予感

  4. 364 購入検討中さん

    女子修道院というのも後継者少なそうです。
    あの緑が将来に保障されないということはわかりますが
    近い将来な気がしてなりません。


  5. 365 購入検討中

    どちらにしても全戸売り出すので、週末にはほとんど売れてしまうことは間違いないです

  6. 366 ビギナーさん

    修道院がマンションになったら、そこの住人は緑小には通わなくていいんですね~
    緑小までの道はやや遠く、痴漢も出るとかで、考えてしまいます。
    近くて日当たりの良い二小だっけ?に通わせたいですね。
    駅からの帰り道、降りるバス停が目の前なのも○。

    プラウドの収納率の低さは、地下室の部屋を作り、法規制ぎりぎりの高さまで
    建てたため、階高が低いためと思われます。
    また、梁も部屋の中に張りだしているので、さらに狭く感じます。
    天井低いと、あまりゆとりのある気持ちになれないのは事実です。。

    不人気になりそうな部屋にはロフトや地下室のテラスがついてますが。。。

  7. 367 購入検討中

    図面を見る限り今回収納は多いと思いますが

  8. 368 匿名

    366さん 申込み始まってますし、このマンションに興味ないなら、購入予定の人が不快になるような発言は、どうかと思いますよ。

  9. 369 匿名さん

    購入予定者は良い面を知りたいけど、それ以上に求めてるのは、なかなか気が付かない問題点だと思うけど。
    良い面は散々業者に聞かされてるから。
    ゴミ焼却場問題はこの掲示板で初めて知った人も多いでしょう。

  10. 370 匿名さん

    上水公園にゴミ処理場ができる可能性は、考慮するに値しないほど可能性は低いです。
    大地震でマンションが倒壊する可能性よりはるかに低いと思います。
    おそらく重要事項説明書にも記載されないと思います。
    ジャノメ跡地にゴミ処理場が建てられなければ、
    あとは技術の進歩によって狭小な土地にゴミ処理場が建設できるようになるのを待つか、
    もしくは他の市と組合を作るか、
    お金で他市に処分してもらうかです。

  11. 371 匿名

    >>370
    本気で言ってます??つか、小金井のゴミ問題について、一回でもググったことあります??
    東京都知事宛てに「都有地の焼却場使用の嘆願書」を出してる政党もあるんですよ?

    少なくとも、「考慮に値しない」ことはない。

    一度、ゴミ焼却場選定までの資料(ググればわかる)読んでみなよ。

  12. 372 匿名さん

    >370さん
    まだ理解出来てないみたいですね。
    国分寺市と組合作ろうとしてるんですよ。小金井市の要請で。
    10年間は国分寺市内で、10年後からは小金井市内で焼却する協定。
    10年後に焼却スタートするには今すぐにでも設計に入らないと間に合いません。
    他の有力候補地である二枚橋は所有者が拒絶してるから非現実的で、蛇の目跡地は市庁舎の建設に突き進んでます。
    地震で倒壊するより可能性が低いなんて・・・。
    現在は周辺自治体に散々迷惑かけてる状況で、嫌々引き取ってもらってるのに、金のない小金井市が金で解決なんて・・・。

  13. 373 購入検討中さん

    いい物件なのに。。。。。
     
    プラウドはなぜ小金井市にこんなに何軒も作ってるのでしょうか。

    でも三鷹~西国分寺間で、プラウドしばらく建たないですよね。。。。。。

  14. 374 匿名さん

    >371
    >372
    上水公園にゴミ処理場が建てられると思っているのなら認識が甘すぎ。
    ジャノメ跡地に建てずに上水公園に建てるという合理的説明ができない。
    それに上水公園は都有地ではなくて国有地です。
    世の中そんなに甘くないと言うことです。
    ジャノメ跡地がダメなら小金井市にゴミ処理場が建つことはありません。
    こんなことでこのマンションの購入を断念する人がいたとしたらかわいそう。

  15. 375 匿名

    たぶん日本のナポリになるね

  16. 376 匿名さん

    >374
    >ジャノメ跡地がダメなら小金井市にゴミ処理場が建つことはありません。
    小金井市のゴミはどうなっちゃうんですか?

    先日市報のトップにジャノメ跡地には市役所を建てるべきという市民の声が圧倒的多数だったみたいです。
    上水公園は建設予定候補地として正式にあがっていたので、決して非現実的な話ではないと思いますよ。
    学校が近いという理由で、二枚橋の府中市の保育園前に決定したのは皮肉でしたが。

  17. 377 購入検討中さん

    申し込み状況は、どんな感じでしょう?
    やっぱり、一期で完売ですかね?

  18. 378 匿名さん

    >上水公園は建設予定候補地として正式にあがっていたので、決して非現実的な話ではないと思いますよ。

    いえ、あれは物理的に建設可能な土地を列挙しただけです。
    その中から候補地として二枚橋とジャノメ跡地が選ばれました。
    上水公園というのは非現実的な話です。

    >小金井市のゴミはどうなっちゃうんですか?

    370に書いたとおりです。

    マンション購入検討者にあまり余計な不安を与えない方がいいと思います。

  19. 379 匿名

    378〉野村の営業マンっぽい

  20. 380 匿名さん

    >379
    がせねたに踊らされている人がいたらかわいそうだから、事実を教えてあげただけです。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸