東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド小金井桜町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 桜町
  7. 武蔵小金井駅
  8. プラウド小金井桜町ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-04-27 22:35:23

小金井公園近くのプラウド小金井桜町ってどうですか?

売主:野村不動産株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-07-09 12:55:08

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド小金井桜町口コミ掲示板・評判

  1. 321 匿名

    そんなセールストーク、モデルルームでも聞いたが、そんな家族いないって。

  2. 322 匿名さん

    321さん
    320です。

    知りもしないで断定するのは良くないですよ。
    子供が3人、緑小・緑中(予定者含め)です。転入者は結構いらっしゃいますよ。因みに長子が入学したときは3クラスが、少子化の中、2子・3子は4クラスに増えました。小金井市の統一テストが都内上位なのは周知の事実。
    うちは偶然、この学区に引っ越してきたのですが、ラッキーでした。

    まあ、野村が小金井公園・緑小・緑中ばかり強調するのには閉口しましたが。後学のためにMR行って見ました。

    情報は自分の力で収集し、取捨選択してください。

  3. 323 購入検討中

    一期で完売してしまいます。ほとんど、何といっても仕様がいいです

  4. 324 購入検討中さん

    これからMR行っても、部屋は選べますか?

  5. 325 匿名

    323〉営業さん、ご苦労様。

  6. 326 いつか買いたいさん

    いままで色々なMR見ましたが、ここの収納棚は天井が低く、あまり収納スペースがないのが考えものです。
    いちいちトランクルームのある1階まで行って、物を取り出してくるのも大変だし、
    そもそもトランクルームも抽選で当たるかわからないし。。。
    梯子で登るロフトや地下のテラスルーム等、収納場所を増やした部屋もあるけど、
    ロフトやテラスルーム自体が嫌なので。

    緑小見ましたが、すごく古い建物で、校庭もそれほど広くないですよ。
    入口前は古そうな橋(空っぽの川だけど)を渡るし。
    普通の立派な校門を想像してたので、ちょっとえって感じでした。

    ただ、マンション周辺の一軒家はそれなりに素敵な建物が多く、
    アパートだらけの地域よりはよっぽどいいです。

  7. 327 匿名さん

    それは「西門」。緑小の正門は「東門」。緑中の方。決して立派な門じゃないですけどね、寄付金・入学金がある私立ではありませんから。校庭は狭い方でしょうね。まあ、運動会も少年野球もサッカーもできますが。
    クラブ関係では、グランドは上水公園の市営グランドや小金井公園のグランドを使用することが多いですね。

  8. 328 匿名

    いや、緑小学校のために引っ越してくるなんて、子供が通学してますが、そんな人いませんよ(笑)
    私立に行く子供は多くてもね。
    みなさん何か勘違いしてますよ?

  9. 329 匿名さん

    緑中にお子さんは通ってますか?学区は小金井3小(この学校も質が高いです)と緑小です。
    今年、都立の試験自校作成校に27名入学してます。この意味分かります?あなたの言う有名(?)私立校も当然います。お子様がついて行ける様に準備しておいたほうが良いですよ。
    自分の知らないこと=世の中に存在しない、ではありませんから。

  10. 330 匿名さん

    近隣の本町小、二小がグラウンド芝生で素敵なので
    緑小も芝生になると良いですね

  11. 331 購入検討中さん

    統一テストって公立のみですか?ということであれば
    私立進学者が少なくて公立に成績優秀者が残るということですか?例えば隣の三鷹市は上位成績3~4割が私立中学に進学しますよね?公立が優秀って話はきかないです。

    緑小の界隈に痴漢に注意の看板が多いのが気になります。小学校までかなりな距離なので心配です。袋小路の
    道も多いですし。

    そのあたりどうなのでしょう。

  12. 332 匿名さん

    2~3年前は「露出狂の出現」「車で連れ去り未遂」という案内が学校や市(携帯メール)からあったようです。最近は聞きませんが。それいう危険性は、今の世の中、どこでも仕方がないことかと思っています。中3の娘はいつも友達と行動することで予防しています。
    三鷹市の3~4割私立中学進学は「上位3~4割」なのでしょうか?お金持ちも多い地区でしょうし、中学校の状況も分かりませんので、なんとも言えませんが、そんなに多いのでしょうかね?
    まあ、小金井市では、私立中学進学者は多いと聞きません。娘によれば10%程度だそうです。

  13. 333 購入検討中

    もういい加減学校の話は終わりにしませんか、第一期で全て販売開始してしまうのですから

  14. 334 購入検討中さん

    この物件は、買いですか⁇

  15. 335 匿名

    今更な質問ですね。1から読み直したら、いいんじやないんですか。

  16. 336 匿名

    学校より、上水公園にゴミ焼却施設の可能性がゼロではない方が余程気になるけど。だった向こう30年だよ。


    既出だけど、二枚橋はほぼ絶望。ジャノメも「市役所建設」名目で土地買ってるが為に、実現に疑問。


    とすると上水公園なんだよね。ま、養護学校と小学校あるから、実現性は薄いと信じるが。

    ただ、あのだだっ広い土地は、もってこいな場所と感じるのは確か。実際見るとね。、


    あーあ、貫井北町の土地買っとけば良かったのに、小金井市

  17. 337 匿名さん

    物件的にはいいのに(多少家相の心配ありながらも)
    この土壇場でやっぱり小金井市の市制ってものにどうしても引っかかってしまいます。

    ごみ処理場は臭いますよね。たとえ夜中に燃やしても、
    市のはずれにあったとしても。。。。。

  18. 338 ご近所さん

    いつの時代の話でしょうか?

  19. 339 購入検討中

    西側は2~4倍だそうです

  20. 340 ビギナーさん

    お向かいの聖霊修道院の信者はゴミ処理場建ったら嫌がるんじゃないでしょうか?
    宗教法人は結構力(お金?)ありそうな気がするけど、どうかな???

スポンサードリンク

アージョ府中
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸