広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
nao
[更新日時] 2010-12-31 21:33:49
東京メトロ、都営地下鉄は大まかには古くできた線ほど路線力が高い印象ですすが、最近は私鉄
との乗り入れで流れが変わりつつある気がします。
皆様のご意見おきかせください。
[スレ作成日時]2010-06-19 19:00:44
物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京メトロ・都営地下鉄の路線力・駅力を語るスレ
-
124
匿名
高校時代日比谷〜巣鴨三田線で通っていたけど、暗くて嫌だったな。
途中下車して遊んだり買物するとこないし、西高島平って自殺の名所だったんじゃなかったっけ。
西高島平行きって聞くだけでどんよりしたものだよ。
三田線沿線にだけは住みたくないと高校のころ思ったよ。
いまはだいぶ変わったのかな。
-
125
乗り入れ区間通勤
副都心線は最終的に東横線(みなとみらい線)まで乗り入れる予定とは言っていますけど、東京メトロと東急は強い絆で結ばれているそんな感じがしますね。区別がだんだんつかなくなってきそう(笑)
-
126
匿名さん
やっぱり有楽町線と副都心瀬の併走区間がおすすめ。
住環境や教育環境も割といいしマンションの価格も比較的安い。
地下鉄成増 地下鉄赤塚 平和台 氷川台 小竹向原 千川 要町
-
127
匿名
>>123
都営三田線高島平方面発も直通乗り入れ無しでしたね。確かに大手町駅や日比谷駅(有楽町線の有楽町駅)もあるので大手町丸の内霞ヶ関通勤には最適かもしれませんね
でも有楽町線も行きも帰りも程よく空いていてなかなかいいですよ!
新木場発は車両によりますが豊洲でも座れる確率が高い(新木場駅前に住宅街がないため?)のであまり千葉市民の利用率はあまり高くないのではないでしょうか?。
-
128
匿名さん
有楽町線はあんまり混まないのでいいですね。
(沿線住民が少ないって事かな・・・)
-
129
匿名さん
新富町から先は工場や倉庫ばかりで人がいませんからね。
-
130
匿名
-
131
匿名
-
132
匿名さん
>>126
だよね
友達で赤塚に住んでるやついるが、住環境もよさそう
-
133
匿名さん
工場はそこに勤める人がいるだろうから、「人がいない」ということにならない。
「倉庫」もそうだが、まあ人より物のほうが多いわな。
-
-
134
匿名さん
-
135
匿名さん
そういや23区内で地下鉄駅がないのは世田谷と葛飾だけか。
-
136
匿名さん
世田谷も渋谷-用賀間は地下鉄直通なので仲間にいれてください。
-
137
匿名さん
世田谷区は昭和初期から私鉄があるので(営団・都営)地下鉄を敷設する
必要はなかったのでしょう。銀座線以外の地下鉄はすべて戦後の建設だからね。
-
138
匿名さん
東京メトロの駅とホームってなんであんな臭いが
するんですか???
田舎から出てきてビックリしました。。。。
-
139
匿名さん
-
140
匿名さん
世田谷にも地下鉄を作ろうって動きがあったような。
大場区長のときかなー、エイトライナーとかいって。
-
141
匿名
-
142
匿名さん
>>141
さほど交通の便は良くないのに、スカイツリーのおかげで無意味に値上がりしてる感じ。
そんなに間近でスカイツリーを観察しなくても・・・むしろ電磁波が心配。
-
143
匿名
無意味に値上がりってことはないでしょう。
所詮、住居の地域は人気しだい。
人気に比例して価格もあがります。
古くから在住してる方にとっては固定資産税が上がってデメリット大きいでしょうけど。
電磁波は電波塔よりも、住居の中での壁内の電線からのほうが強力です。
もちろん携帯多用するほうがリスク大きいです。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件