横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「田園都市線沿線に暮らそう Part 7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 田園都市線沿線に暮らそう Part 7
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-04-24 17:32:08
【沿線スレ】東急田園都市線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

田園都市線沿線で・・・Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9052/
田園都市線沿線で・・・Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8893/
田園都市線に暮らそう Part 3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8747/
田園都市線に暮らそう Part 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8382/
田園都市線に暮らそう Part 5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53030/
田園都市線に暮らそう Part 6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58617/

第7弾に突入。
2010年の主な変化は二子玉川の再開発でしょうか。
駅の東側が著しい変貌を遂げています。
最新物件はもちろんのこと、この沿線ならではの愉しみ方などをどしどし情報交換しましょう!
渋谷~二子玉川、つくし野~南町田は東京都になります、念のため。

[スレ作成日時]2010-06-14 21:11:53

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

田園都市線沿線に暮らそう Part 7

  1. 886 匿名さん

    たまプラーザまで延伸する可能性はあるけど、ひとまずは鷺沼までじゃないかなあ。

  2. 887 匿名さん

    延長は鷺沼まで。
    たまプラのホーム用地は将来、ここで急行待ち合わせが出来るようにするための準備。

  3. 888 匿名さん

    まあどっちでもいいけど。

  4. 889 匿名さん

    東急も必死だけど
    都心までの利便性を向上させるにしても限界があるよね。

    長期低迷、凋落の運命でしょう。

  5. 890 匿名さん

    知らないほうが幸せだったかも

  6. 891 匿名さん

    田園都市線は鷺沼より先は将来落ち目になっていくってこと?
    でもたまプラは大井町線の延長がなくても神奈川側では一番大きい商業地域だし
    何とか生き残れそうに思うけどね。

  7. 892 匿名さん

    これからいよいよすずかけ台がくるよ
    理系最高峰学府、東工大キャンパスを中心とした学園都市構想に基づく
    大規模再開発の玄関口だからね

  8. 893 匿名さん

    学生向けのアパート経営ですか?

  9. 894 匿名さん

    鷺沼は就労人口増やさなきゃだめだな。で、現在宮前平にある区役所と警察署を鷺沼に移す。必然的にロータリーも拡張しなきゃならないし、周辺の再開発が進む。区民の利便性も向上する。駅から離れた山の上の区役所なんて不便でしょうがない。

  10. 895 匿名さん

    891さん、たまプラーザ近くに住んでいますが、神奈川県で一番大きな商業施設ではないよ。
    やはり、売上高見ても、みなとみらいや、横浜駅、川崎駅じゃないかな。
    確かに東京には少ない商業施設モールや娯楽エリアは神奈川県あちこちに増えたね。
    横浜市なんか市内そのものがテーマパーク目指してるかのような。他社を圧倒する数々。
    田園都市線沿いや郊外は今後も人口増えていくね。青葉区町田市相模原市辺りも更に整備してる。物件も増えてる。
    郊外にあいかわらず流れているよ。青葉区の人口増加は言わずもがな。

  11. 896 匿名

    鷺沼はフレルでいいよ。たまプラ、ニコタマ、港北NTがあるのに これ以上何の開発を求めんだよ。

  12. 897 匿名さん

    891は田都の神奈川エリアという意味ではないの?。。郊外は厳しくなるよ。都心から離れてるとこや、交通の利便性の悪いとこはとくに。今日、2012年の公示価格が発表されたけど、川崎に対して横浜の下落率の大きさが日経で伝えられてたね。中原区はなんと都心近郊で唯一の上昇だもんな。

  13. 898 匿名さん

    だから何?ていうレベル。
    中原区は私はいやです。

  14. 899 匿名さん

    日経だってスポンサーを立てないとね。スポンサーが力を入れる地域に物件が出るときは上げ上げ
    。よそに力を入れる時はよそを上げ上げ。不動産業なんかバブルは終わり今更儲からない。地価なんかいつどうなるか。
    震災でもし液状化したり被害が大きかった場合中原区は下がるよ。あとスレ違いかも。

  15. 900 匿名さん

    地価発表にスポンサーの意向なんか反映されるわけないでしょ。。
    無知すぎる。

  16. 901 匿名さん

    地価の変動はマスコミやスポンサーの力で影響があり結果的には変動することにも繋がりますよ。
    韓流ブームで新大久保コリアンタウンが上がったりするし。流行らせたお陰はあると思います。
    新大久保も中原区もこのスレには関係がないけどさ。

  17. 902 匿名さん

    埋め立て地は不動産業にとっては鴨に売る場所

  18. 903 匿名さん

    896さんに同意です。鷺沼はフレルで十分だし、元々大規模に開発する余地もない。
    たまぷらニコタマ港北どこでも車ですぐだし、鷺沼自体にこれ以上のものは必要ないかな。
    894さんのいうように区役所が不便だから駅そばに分室か出張所でもつくってくれたら
    いいんだけどな~

  19. 904 匿名さん

    沼地

  20. 905 匿名さん

    >>903
    北口に出張所ありますよ。でも、鷺沼の区役所移転は賛成。急行停車駅だしバスも方々に出てるので、便利になりますね。
    大規模な商業施設は必要ないにしても、駅周辺は老朽化したビルばかり。たまプラに伸びてる鉄塔も醜い。商店街も寂れてます。にもかかわらず、沿線人口は増えるばかり。大井町線延伸とパッケージでいずれ再開発が進むと思いますよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
クレストプライムレジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸