埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者スレ】検見川浜レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. 【契約者スレ】検見川浜レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2011-08-26 07:34:20

契約者同士、お話しましょう。


検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/51588/

所在地:千葉県千葉市美浜区真砂4丁目1番13(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.52平米~91.81平米
売主:野村不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:富士見地所



こちらは過去スレです。
検見川浜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-04 15:03:15

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

検見川浜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    キャンセル代はどのくらい取られるかによります…

  2. 202 匿名

    キャンセルしたいなと思っている人はしたらいいと
    思いますが、
    キャンセルせずに入居しようとしている人を
    不快にさせるような書き込みをすることは
    控えてほしいですね。
    キャンセル住民板でも作って、そこから出ないでほしいです。

  3. 203 入居予定さん

    キャンセル板を作る事に賛成!
    きっとそんなモチベーションもない人たちでしょうけど…

  4. 204 匿名さん

    ほとんどが荒らしだと思いますが、キャンセルされるなら別スレに書き込みして欲しいですね。

  5. 205 ご近所さん

    キャンセルでたら是非購入したいです。

    値下げあればですけど。

  6. 206 匿名さん

    >>205
    民主党みたいな火事場泥棒は止めて頂きたい。
    あなたの品格を問われます。

  7. 207 ご近所さん

    不愉快な書き込みでしたらすみませんでした。

    でも本当にここ駅近くていいなぁと思い検討していたのですが、我が家にしては予算オーバーで諦めたのでつい書き込みしてしまいました。
    失礼しました。



  8. 208 匿名さん

    首都圏の不動産が値下がりする事はないよ。
    株も金利も一旦下がり、その後アップする。

    東日本が災害中にコメントするのは気が引けたけど、復興国債が発行され、復興活動が本格的になり、数か月後から金利と株価が急上昇し、不動産も上昇する。
    阪神大震災のようなローカルな地震ではないからね。

  9. 209 契約済みさん

    入居を前向きに考えています。仕事、学校家族のそれぞれのことを考えて購入しました。確かにこれからも地震あるかもしれないけど日本にいる限り安心な場所はないのではないでしょうか?なのでキャンセルした方はその考えも認めますが公表しないでほしい。暗くなるばかりです・・・・でもキャンセルって急ぎ過ぎでは?じっくり確認してから決めても遅くない。

  10. 210 匿名

    契約した者がキャンセルをつぶやいてはいけませんか?結局ここの方は大丈夫と言って欲しいだけなんですよね

  11. 211 匿名

    他のマンションの掲示板も似たようなもんだけど、荒らしって分かりやすすぎ。契約者を不安にさせて楽しんでるんだよね。

  12. 212 匿名さん

    色々見れば分かりますが、人気物件だから荒らされるんですよ

    皆さん気になさらずに!

  13. 213 入居予定さん

    荒らしは人気のバロメーター
    再内覧会で確認すべきところはしっかり確認して、
    納得できたら、自信をもって入居しましょう!

  14. 214 入居予定さん

    ちなみに話題を変えたくて質問しますが、震災の復興で不謹慎かも知れませんが、復興特需のようなものが日本経済に影響するとすれば、金利は上昇局面を迎える可能性が高いという事でしょうか?

    どなたか経済についての見識のある方ご教授ください。変動金利はリスクが大きいでしょうか。

  15. 215 契約済みさん

    >214
    住宅ローン板にて質問願います。

  16. 216 匿名

    ネガティブスレがきたら荒らしと見なします

  17. 217 匿名さん

    >>216
    ネガティブレスでしょ?
    スレじゃなくて

    横レスでした

  18. 218 匿名さん

    スマッチのあの書き込みは営業妨害で訴えられるでしょうね。
    IPアドレスくらい簡単に追跡されるのに。
    災害中の豚箱入りはきついでしょうにね。

    もちろん野村が見ていればの話ですが。

  19. 219 匿名

    ほんとですよね
    誰も相手にしてないのに朝から晩までおつかれさんって感じ

  20. 220 匿名

    ここ書き込む方は暇な方?

  21. 221 匿名

    あなたも含めそうでしょうね

  22. 222 匿名さん

    今日、確認会行かれた方いらっしゃいましたら、情報シェア頂けますか。
    まだ終わってないですかね。

  23. 223 入居予定さん

    確認会に行って安心しました。確かに外構部や共用部は被害を受けていますが、引渡し前という事で時間はかかりますが事業者側で責任を持って直してくださるとの事ですので、助かったと思いました。これが引渡し後だったと想像すれば目も当てられません。
    むしろ、事業者側は痛い出費になりますね。

  24. 224 匿名さん

    >>223さん
    ありがとうございます。

  25. 225 入居予定さん

    内覧会の際の説明はどうでしたか、具体的に教えていただければ助かります。
    *野村さんの社員の方ではないですよね・・・

  26. 226 匿名

    野村さんは皆さんてんてこまいですから・・・
    本当に余裕ないと思います・・・

  27. 227 匿名

    今回は修繕費から支払い?確かめた方がいいと思う。理事会が機能するのはだいぶ先だから

  28. 228 契約済みさん

    確認会行ってきました。部屋は奇麗でした。もし傾きが心配だったらゴルフボールなど持って行って置いてみたらよいと思います。ただ外回りに段差があったのは事実ですがきちんと直すと言っていました。

  29. 229 契約済みさん

    確認会に行ってきました。

    外構部は地震の次の日に確認しましたが、今日は板とビニールシートで隠してあります。

    外構部の損傷だけで、建物自体は問題ないと思っていましたが、
    リビングと洋室の間に引き戸があるタイプの部屋ですが、上のレールの所、ひびが入っていました。
    ショックです。

    震度5でここまで損傷し、次に予想されている震度7の余震がいつ来るかわからないですが、いつ来てもおかしくないでしょうが、どうなるでしょう。

  30. 230 契約済みさん

    確認会に今日行きましたが、集中説明がなく、一対一の対応だけになっていました。
    管理組合がまだ機能してないと思いますが、入居者が集まって話し合いが出来たらいいと思いますが。。。

  31. 231 匿名

    確認会に行って来ました。
    専有部分は問題無しでしたが、共有部分のダメージは、一体幾らかかるのかと思う程でした。
    引き渡し時期は、当初予定でも、修繕後(数ヶ月先)でもいいそうです。

  32. 232 匿名

    共有部分はどこが損傷していましたか?

  33. 233 匿名さん

    232さん
    御自身で確認会で確かめてみて下さい。

  34. 234 契約済みさん

    確認会行ってきました。
    共用部分はエントランス部分の段差が一番気になりました。マンションの顔となる部分なのに。。
    でもしっかり直すとのことでしたよ。
    全体を直すのには何ヶ月かかかるみたいです。
    しばらく落ち着かないですね。。
    ただ建物はしっかり建ててあるなぁと感じました。
    建物の地盤をしっかりした分、そして新しい事もあって外構部のゆるめの部分との段差が大きく出てしまったのかもしれません。
    埋立地ですから、多少の被害は仕方ないとは思いますが、逆を言えば被害が出やすい埋立地だとわかっているのですから、建物だけでなく外構部もきちんと対策していなければいけなかったんだと思います。
    今回直す時は、次の地震の事も考えてしっかり直して欲しいと思いますし、その対策についてきちんとわかるかたちで説明して欲しいと思います。

  35. 235 入居予定さん

    野村不動産が個々に確認会を実施しているのは何か意図があるのでしょうか?
    *一括説明会を開く予定はないのでしょうか?

  36. 236 匿名さん

    状況が個々人で異なるからではないでしょうか。

  37. 237 入居予定さん

    共有部分の修復・今後の計画等は共通の部分が多いような気がします、個別+一括説明会が望ましいと考えます。

  38. 238 入居予定さん

    ここのマンションに限った事ではありませんが、原発が心配です。多くの外国人が日本の外に逃げています。日本人も西へ逃げている人がいます。野村不動産は急がせようとしていますが、相当考えないと取り返しがつかない事になりそうで非常に今後が不安です。

  39. 239 入居予定さん

    原発の不安と地震後の修繕話はまったく次元の違う話です。

  40. 240 入居予定さん

    野村不動産の社員の方がいらっしゃいましたら、今後の貴社の目論見を教えてください。

  41. 241 野村でも前田でもないよ

    大手企業が匿名ネット掲示板で回答する事はありません。
    確認会受け渡し会等の直接会える機会か、電話してお尋ねください。

  42. 242 匿名さん

    原発が怖い方々は、海外への移住をお勧めします。

  43. 243 入居予定さん

    野村不動産の社員の方ですね、ご回答ありがとうございました。

  44. 244 匿名

    原発で引っ越しが無駄にならないかな

  45. 245 入居予定さん

    無駄にはならないと思います。
    このマンションは引き渡しまでは野村不動産の管理ですから問題はないです。
    *野村ですからキャンセルされる方には当然、違約金の請求があるはずです。
     手付金の返金や野村不動産の契約不履行は一切ありません。
    *引き渡したあとは買主及び管理組合さんが対応すればいいことです。
    売主である野村不動産には責任は無いので個別に引き渡しを急ぎます。

  46. 246 匿名さん

    243
    244
    意味不明。

  47. 247 匿名

    確認会、野村不動産さんと三井不動産さんいらしてましたね。
    丁寧に対応してくださいました。
    引き渡しいそがせてなかったですよ。
    延期したい人は延期していいそうです。

  48. 248 入居予定さん

    延期期限はいつまでですか?(又、それまでの家賃等の費用が発生すれば当然 野村・三井が負担)

  49. 249 匿名

    何ヶ月かかるかは分かりませんが、修繕完了後が最大の引き渡し期限のようです。日常生活に関わる部分は当初予定時期までに復旧するようです。天災が原因なので、契約の危険負担に該当し、売主さんからの補償はありません。最後の方が引き渡しを受けるまでに、また、地震が起こって壊れたら、売主さんが負担するのでしょうか、それとも、引き渡し済みの人だけで負担?

  50. 250 入居予定さん

    >248
    大事なことは直接ご自身で確認したほうがいいですよ。
    こちらの掲示板は誰でもレス出来るので必ずしも正しい情報ばかりではないかもしれませんので。

  51. 251 契約済みさん

    天災とはいえ、新築なのに近くのマンションより外構部は被害があるように見えますし、引越しの延期などに対して何の補償もないのは心情的には納得し難いものがあります。
    個々で対応が違うとかないですよね?

    建物部分の地盤がしっかりしてる分段差が大きいと言われても、建物だけではなく周りの部分も含めて購入したのですから。

    今後の地震の事もありますし、一括説明会して欲しいです。

  52. 252 匿名

    確認会行ってきました。
    部屋は何の問題もなく綺麗でした。
    我が家は予定通り引き渡ししてもらいますが、延期される方もいるみたいですね。

  53. 253 入居予定さん

    現在の事業主からのコメントをいかに文書化するかに注力してください。
    「XXXはやります」とか「ZZZは大丈夫です」というコメントを耳にしたら、必ず文書を入手する事です。

    将来万が一、何か問題が発生した時に効力を発揮します。

  54. 254 入居前さん

    本日確認会に行ってきました。
    部屋周りは全く被害がなかったですが、外回りはひどいものでした。
    外回りがかなり壊れているので、この後引っ越しても排水は制限が起きると
    野村不動産の人が言っていました。

    引き渡しのときには当然外部は補修で工事が完了していないので、
    その旨を記した書類を出すと野村不動産の人が言っていました。

    外回りも完全に設計仕様を満足したもので作ると野村不動産の人が言っていたので、
    作り直すしかないのかな?と思ったのですが、住み始めた後にかなり影響がありそうですね。
    本日野村不動産の人が言っていたとおりの対応を今後も続けていけば問題はないと思いますが、
    噂に聞くひどい対応をすると問題が大きくなりそうです。
    本日確認した感想は以上です。

  55. 255 匿名さん

    >>254さん、
    排水の制限って、バルコニーのシンクだけだって聞きましたよ。

  56. 256 入居予定さん

    排水制限はスロップシンクとキッズルームのトイレと聞きました。

    私も今日確認会でした。
    建物自体はしっかり作られていると感じましたし、専有部分も全く問題なかったです。
    外回りはしっかり直してくれるとの事ですので信じて予定通り入居予定ですが、万一の事を考えて皆さんで話し合う機会がほしいですよね。

  57. 257 契約済みさん

    やはり、今回引き渡しを受けると野村・三井の責任をなすりつけられそうですね。
    *大手不動産会社ですから個人では対抗できないですね・・・

  58. 258 匿名

    引き渡しを 予定通りに行うのは 学校が関係してるのてはないでしょうか?

  59. 259 契約済みさん

    引き渡しと投稿している方のほとんどが野村関係の方のようです。
    返金等をもとめないキャンセルの方も少し疑ったほうがいいかもしれませんね。

  60. 260 匿名

    私も外構工事がおろそかだったんじゃないか、外壁等のコンクリートの強度が足りなかったんじゃないかと確認しました
    なぜ新築なのに周りより被害が大きいのかと
    そしたら野村の方が古いマンションの方が根付いて(雨降って地固まる?)逆に壊れにくく、新しいマンションのほうが被害がでやすいと…
    とりあえずヒビなどを埋め合わせする応急処置ではなく、周りを崩してまた同じ所にヒビなど入らないように、しっかり補強してくれるとのことでした
    今私たちは野村さんからの書面での工事詳細を待つことしかできません
    あとはまた大きな地震がきた時、建物は多分大丈夫だと思うので、外構がどれだけ壊れたかで野村さんと戦うしかありません
    今は疑ってもキリがないので信じるしかないです
    災害なので相手を一方的に攻めるのではなく、一緒に頑張る意識も必要です

  61. 261 匿名

    野村野村って疑ってる人しつこすぎてキモイ…

  62. 262 匿名さん

    ホント毎日毎日一人で楽しそうですよね。
    ほっときましょう。

  63. 263 入居予定さん

    三井・野村の社員さんおはようございます。
    今日も一緒にがんばりましょう。(期待しています)

  64. 264 匿名

    引き渡しされたら野村は関係なくなるから納得いくまで受け取り拒否した方がいい。一人じゃ意味ないから一致団結してね

  65. 265 匿名

    私も色々質問と要望をぶつけたら、新手の方が立ち代わり出てきて、4人の方と話しました。長い時間がかかり、疲れましたが、何ら確約が得られず、後日、回答とのことでした。他の契約者に合意をとる必要がある、迷惑がかかるなど、見識を疑う(脅迫?)セリフをかなり上位の方から言われました。契約しているのは私であり、他の方の契約とは一切関係が無いこと、他の方がどうなさろうと私が納得できなければ引き渡しは受けられないときっぱり伝えました。安全確認済みで、契約者の不安を取り除くことが確認会の目的と言ってましたが、損壊箇所の詳細なリストも無く、勝手に見てくれには呆れ返りました。現地まで呼び付けておいて、先方からは詳細情報が出ず、単に契約者の出方を収集(できれば丸め込み)する事が目的と理解しました。無駄足でした。

  66. 266 契約済みさん

    野村不動産・三井は脅迫ですか・・・
    さすが大手不動産会社ですね
    (司法の手にゆだねないとだめかもしれませんね)

  67. 267 契約済みさん

    契約営業部 0120-238-051 へ契約不履行等を確認したほうがいいと思います。
    又、手付金等の返却・損害賠償をつたえなておかないと当初引き渡し日時の段階で返金されなくなる可能性
    があります。

  68. 268 匿名

    デベ側の証拠隠滅の恐れがあるので、現状維持(立入禁止)の仮処分申請を裁判所に申し立てる事が必要かも知れませんね。専門家ではないので、間違っていたら済みません。

  69. 269 匿名さん

    外溝部分の被害については、直せばいいだけだと思いますけどね。
    構造部分は問題なかったと言っている訳だし、私は、その問題なかったと言っている部分を文書化し(安全性、構造に問題発生が無い事)、それが出てくれば入居するつもりです。

    ただ、文書が出てこないのであれば、原状復帰後の引き渡しという契約条件に反するわけで、当然残金の入金も引き渡しもそれまで受けられません。

  70. 270 匿名

    ひどい対応ならば残金入金はとりあえず止めようと思ってきた…

  71. 271 契約済みさん

    そもそも、外構工事が完了していないのと同様であるのだから、
    外構工事が完全に完了してから、残金すべてを払い込めばよいと思うのですが
    どうなんでしょう??

  72. 272 契約済みさん

    契約者の皆さん、個別の事情はありますが野村・三井が個別で脅迫までしているのはなぜでしょうか?
    本来なら引き渡しまでに説明会を行うべきではあると思いますが、彼らは確認会・予定通りの引き渡し
    のみが目的のようです。ローン等の実行はすぐに銀行等に連絡しないととまらなくなる可能性があります。
    まだの方は早急に対応された方がいいと思います。

  73. 273 入居予定さん

    今の対応では皆さんで野村不動産・三井に損害を請求すべきではないかと思います。
    引き渡しなんかとんでもないです・・・

  74. 274 匿名さん

    文章中にアスタリスク(*)を多用している貴方へ、

    スマッチや、ここのスレで、不動産会社や契約者と時々プロファイルを変え、契約者を不安にさせる書き込みを続けることを止めてもらえませんか?
    貴方は文調に特徴がありますので分かりやすいですよ。あたかも情報を提供者を演じ、一方でその情報を拡張する役を演じるなど、やり方が一番酷いのは貴方ですよ。
    もし、今後もこのような行為が継続するようであれば、内容証明を送付させて頂く事を検討させて頂きます。
    契約者として不利益を被っております。
    文調を変えても無駄です、IPアドレスから調べれば確認が可能ですので。
    お父様、お母様のためにも、人に迷惑ばかり掛けるのでは無く、社会に貢献できる方に成長される事を心よりお祈り申し上げます。

    皆様、
    ここのスレでもスマッチのスレでもそうですが、文章中に*を多用している人が居ますが、同一人物です。
    情報に振り回されないようどうかお気をつけください。

  75. 275 入居予定さん

    野村不動産さん又は三井さんの方の脅迫ですか?

  76. 276 274

    私は、不動産会社勤務ではありません。むしろどちらかというと不動産会社を嫌いなほうですよ。

    スマッチでの(*)を多用している方の文章をご確認頂ければ私が今書き込みしている理由がお分かりになるかと思います。
    不動産会社を騙ったり、契約者を騙ったり、一体なんなのでしょうか?
    ご自信がポストされたものに対して、回答したり感想を述べたり、非常に稚拙ではなりますが、悪意を感じます。
    その悪意の行為がが私たち契約者にとって不利益を被っていると申し上げているのです。

  77. 277 匿名さん

    >275
    スマッチ等のあちこちで、煽りを連投してる犯人の一人だな。

  78. 278 匿名さん

    自演している人がいるのは皆さん分かってると思いますよ。

    勝手にやらせておきましょ。

  79. 279 入居予定さん

    荒らしにしてはすごく悪質ですよね。

  80. 280 匿名さん

    確かに、おばさんなんちゃって多重人格みたいな
    変化自在で、尻隠さず
    隠し絵みたいな感じで、気付くと面白い
    でもこっちの掲示板へのカキコは少ないね
    結構面白いので、スマッチでは取りあえず放置しておきましょうよ

  81. 281 入居予定さん

    そうですね、野村相手にバカですね・・・

  82. 282 入居前さん

    >>255さん
    254です。

    書き方が悪かったですが、南棟裏の駐車場側のインターロッキング等の沈下があり、
    一部土の部分では排水管が露出していました。

    これは、排水管の仮復旧をしていて、排水はできるので入居は可能、
    との説明があったと思いますが、その時にこちらから確認したところ、
    入居後に再度排水管の本復旧を行うとのことでした。

    これは、排水の制限を行って工事を行うと野村不動産の方は言っていました。
    それ以上突っ込んで話を聞きませんでしたが考えられることとしては、
    部屋のグループごとに数日間程度、例えば10時から15時まで排水はしないようにしてもらい
    工事を行うのだろうと思います。

    この排水が、水道の排水、便所の排水のどちらか、あるいは両方かは確認しませんでした。
    多分両方だとは思いますが。

  83. 283 入居予定さん

    入居予定の方は是非、部屋番号(無理かな?)等をわかるようにしてくれれば、入居後いろんな相談ができそうですね。今からが楽しみです・・・

  84. 284 入居予定さん

    こんな場所に部屋番号を書くなんて怖すぎます。
    それでなくても今も関係ない人が勝手に好きな番号書いたりしないか不安なのに。

    入居予定の人たちが一斉に集まって顔を見ながら話し合える場所があればいいのですが、それを仕切る人も入居前では無理ですよね。

  85. 285 入居予定さん

    なんか執拗に部屋番号聞こうとしているあたり、警戒されちゃいますよね。皆様、気を付けましょう。

  86. 286 入居予定さん

    そうですね、何かあやしいですね。
    冷静に野村不動産・三井のために投稿しましょう。

  87. 287 匿名さん

    >>286
    貴方は相当病んでますね。
    もう一つだけ文章中のあなたの癖を指摘させて頂きます。
    野村不動産・三井」、または「野村・三井」と書き込みをされる点です。
    文中に(*)を使わなくても同一人物だという事わかります。
    文調にもある大きな癖があるので名前を変えても簡単に分かります。指摘は控えさせて頂きますが。

  88. 288 匿名さん

    >>263
    >>266
    >>272
    同一人物。

    因みに、スマッチでは男性をも名乗り始めた模様。
    荒らしは一人。

  89. 289 入居予定さん

    そろそろIPアドレス特定して被害届出しましょうか。

  90. 290 入居予定さん

    287さん

    私もそう思います。是非24日には入居して管理組合の役員になりたいです。
    デベさんとも協力してよりよいマンションを目指したいです。
    287さんも管理組合で一緒にがんばりませんか?(すでに立候補されていた方かもしれませんが)

  91. 291 匿名

    少し前は『きおつけて』って書いててバレバレだったよね・・・

  92. 292 入居予定さん

    その通りです。入居予定者(契約者)以外は投稿しないでください。(誰がみているかわかりません)
    契約者の方・関係ない方・デベの方

  93. 293 匿名さん

    289さん
    賛成です。

  94. 294 匿名さん

    >>290さん
    私は、出張が多く立候補はしておりません。
    マンションを良くしていきたいという気持ちは皆様同様にとても強いので、協力させていただくつもりです。

  95. 295 匿名

    契約者で集まるのであれば、以下のようにする必要があるかと。
    1.契約書原本、または、コピーを持参。
    2.第3者が近づけない、または、声を聞けない場所。
    3.できれば身分証。
    日時場所を決めて先方の入り込めない状況を作らないと、ってスパイみたいですが、ここまでしないと心配な程、我が家は不信感を持ってます。

  96. 296 匿名さん

    >295
    誰も集まりたいなんて言ってない。

    「ここまでしないと心配」といいながら、別の掲示板ともマルチポストして、
    契約書を持たせて集めようとしてるし。

    本当の契約者の皆さんは、ひっからないように気をつけましょう。

  97. 297 匿名

    東北の方々は家を失ってます。あるだけ幸せ

  98. 298 入居予定さん

    論点が違いますけど・・・
    一般論なんて求めていません。

  99. 299 匿名

    分断工作、ご苦労様です。295さんの文面からは契約書を集めるとも、皆で集まろうと呼び掛けているとも読み取れません。マルチポストは感心しませんが。デベさんが説明会を開かない理由は、契約者が集まって意思統一することであり、それを止める為になりふり構わずといった所でしょうか。

  100. 300 匿名さん

    >299
    文面からは契約者ではないな。
    あんたみたいのが契約者版で意見してるのが、混乱・分断工作だろうが!

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸