横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 仲町台
  8. 仲町台駅
  9. ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定 その4
入居済み住民さん [更新日時] 2011-09-22 11:02:50

ヴェレーナ港北ニュータウンの住人の方、情報交換しましょう。

住民板
ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2905/
ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定■その2■
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2869/
ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定■その3■
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2795/

検討板(既に閉鎖)
日本綜合地所のヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8610/
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8525/
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8742/
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8442/



こちらは過去スレです。
ヴェレーナ港北ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-02 16:47:15

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ港北ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション住民さん

    荷物何も持ってないのに堂々と歩かせてる茶髪のおばちゃん、注意しようとしたら逆に睨まれてその気迫に圧倒されて注意すんの忘れた!

  2. 502 匿名

    501

    そのおばちゃん知ってます。以前に中庭で散歩させてたツワモノです。
    しかも、駐車場出口付近の芝生(敷地内)でウンコ座りしてタバコ吸いながらおしゃべりしてました。
    声はもちろん田舎のスナックのママ風でした。

  3. 503 レジ住人

    中庭とかの芝生で子供が遊んでたらマズイのか?

    最近、誰も中庭で遊んでいないが。

  4. 504 住民さんE

    >503

    おたく、噂のおばちゃんか?

  5. 505 匿名

    503

    アンタの子供は犬か?

  6. 506 入居済みさん

    私の解釈では、外の歩道まで抱いて出ないといけないと思っているのだが。
    よって、正面玄関脇の草地でババこいている犬もNGだと思う。
    ババを拾えば良いという問題でもない。

  7. 507 住民さんE

    いっそのこと、芝への立入を禁止すべきかと。

  8. 508 住民さんA

    今も、中央のエントランスで自転車の出入りしている方っていらっしゃいますか?
    あれだけは本当にやめてほしい。
    常識疑います。
    先日みたのは、後ろに子供がのる籠付けた自転車のお母さんがエントランスから館内に乗り入れてまして・・・まったく悪びれた様子もなくビックリしました。

  9. 509 住民さんA

    さらに、台車を押して買い物の荷物を中央エントランスから入れている奴もいるよ。

    常識という物差しじゃ測れない連中なんだよね。
    ルールはあっても、自分たちに都合の良い具合に間違った解釈を平気でする。
    こいつらをどうにかしないと、マンションの秩序が乱れる一方だぞ。

  10. 510 匿名

    相も変わらず2ヶ月遅れの理事会議事録見たら、パルシステムの配送車の苦情の件について

    利用者が多いのでパルシステム側へはちょっとした注意で済ませ、むしろ住人側が車の陰から飛び出さないように注意しろ

    みたいな趣旨の内容になっていたが、何を考えてるんでしょうか?

  11. 511 住民さんA

    >>510

    配送車の駐車は外部の業者がマンション敷地外でしてることなので、それ以上のことは管理組合としてどうすることもできないと思うが。
    あとは駐車場入庫路のところにとめさせて、せめて近隣からの苦情に対処できるくらいか。
    350世帯もあるマンションなのだから業者用の一時駐車スペース作ってもいいよな。

    土日に必ず見る、ひぐらし公園との間にずっと駐車違反してる来客車も問題だ。子供がよく通る公園そばなのに。ご近所に通報されっぞ

  12. 512 住民さんE

    理事会の議事録だが、毎度毎度遅れているのはアレだが、今度、自分が輪番で回ってきたら、自分にそもそもできるか、正直ゾッとする。

  13. 513 マンション住民さん

    議事録作成は管理会社の仕事でしょ。
    怠慢なのは、管理会社。
    理事はそもそもやらないよ。
    議事録作成の期限管理は、理事の仕事だと思うが。

  14. 514 マンション住民さん

    >>481

    軽々しくそんなこと言うなよ!!
    こっちはバルコニーの喫煙でとても迷惑しているんだから。
    このご時世、バルコニーの喫煙は副流煙の問題を考えるとマナー違反でしょ。

    ホント、このマンソンは喫煙者が多いよな。
    頭悪る過ぎる。

  15. 515 マンション住民さん

    喫煙者は高額納税者だぜ。
    今どき、だせ~けどよ。

  16. 516 匿名

    514は418で振ったのか?それとも、釣られたか?
    どっちにしても、お粗末

  17. 517 匿名

    481の間違い。お粗末

  18. 518 住民さんB

    エントランスは台車NGだったのですね。
    知りませんでした…。
    台車と言っても、ショッピングカートですが、線引きが難しいですね。

  19. 519 マンション住民さん

    確かに非喫煙者からしてみれば、バルコニーでの喫煙はとても迷惑です!窓を開けていても、タバコのにおいが部屋までくるし、かといって閉めたら今度は換気口からにおいがくるしまつ・・・

    バルコニー喫煙は集合住宅問題の上位になっているようです。

    多くのマンションではバルコニーやベランダは共有部分になるようです。なので、マンション規約で共有部分の喫煙を禁止にしていれば注意しやすいと先日ラジオで言っていました。

    ここはバルコニーの区分は占有と共有どちらでしたっけ?

    もし共有なら、注意の張り紙等で促すのもいいかなと思いました。

  20. 520 マンション住民さん

    バルコニーは共用部だけど専有です。

  21. 521 マンション住人V

    三丁目で野焼きしてるオジサンがいますが、バルコニーに出ると臭うけど、室内で臭うなんて事ないですけどね。
    あの野焼きの方が臭気としてはキツイけどね。敏感なんですね。

  22. 522 住民さんA

    そりゃ人体に有毒かどうか、一瞬にして、しかも無意識で感じ取ることができるから敏感なんだよ。
    人体の防御反応だよ。

  23. 523 匿名

    防御反応見て見たいね。震えとかあんのか?

  24. 524 引越前さん

    喫煙の臭気、ほんとに息苦しくなりますね。我が家にも煙と臭気が上がってきて息苦しく感じる時があります。

    ところでこのマンション、本当に二重床なんでしょうか?
    以前から続いている上階の音ですが、昼夜を問わずコンコンと金槌を叩きつけるような音、ド~ンと響き渡る轟音、夜中のトイレの水洗の音や洗濯機の音、ひどい時には話声まで聞こえてきます。
    今時、上階の話し声が響くマンションなんてあるのでしょうか?
    早く撤退したいです。

  25. 525 マンション住民さん

    >>524

    毎日大変そうでお気の毒です。
    昼夜問わずそんなに音が聞こえましてや話し声なんて、よほど静かに過ごされている事と思いますが、
    夜中のトイレの音まで気にされるのでしたら若干気にしすぎのような感じも見受けられます・・

    戸建ては隣家の話し声等もっと激しく聞こえるので防音設備の充実したマンションが見つかるといいですね。

  26. 526 マンション住民さん

    タバコに関しては、住民投票すればすっきりするのでは?
    ニオイなんて人によって感じ方は違うし、喫煙者は非喫煙者がニオイで騒ごうがお構いなしでしょ。
    実際に、洗濯物が臭くなったり、部屋にニオイが入ってきたり、
    喫煙者にはわからない被害というものが多いと思うんですよ。
    さらに近年は、我々非喫煙者には「副流煙による受動喫煙」という切り札的な言葉もあるので、
    私としては住民投票で決着を付けたいと思っています(やれば必ず勝つと思いますが)。
    世の中の動きに合わせたマンションの規約の見直しも必要だと思いますよ。

  27. 527 匿名

    526
    賛成

    ここで相手を罵っても始まらないのだから、総会で投票にすればいい。
    もしかしたら喫煙者が多くて、規約でOKになったりして。

  28. 528 マンション住民さん

    私は非喫煙者で家も上階の方ですが日常でタバコ臭の被害は皆無なので、仮に住民投票みたいなことがあっても526さんの期待する方に投票しないとおもいます。
    タバコで迷惑してる住人が一部の人間なら投票で必ず勝つって思い込みは危険ですよ。負けたら藪蛇です^^;

    ちなみに、遠くまで届くタバコの匂い(ガス成分)=副流煙の有害な粒子成分、とは限らないので臭気による環境被害が必ずしも健康被害とは言えません。
    とは言え日々匂いに悩まされてる方は大変だと思います。

  29. 529 匿名

    ベランダでの喫煙が禁止になったら、ベランダの窓際で窓を全開にしてけむりは外に行くようにタバコ吸います。

  30. 530 マンション住人さん

    キッチンで吸うと廊下へ放出。バルコニーとどちらがいいのやら。

  31. 531 匿名

    廊下には洗濯物は干しませんし、長居はしませんので、キッチンで吸ってください。

    よろしくお願いします。

    これで宜しいですね。

  32. 532 マンション住人

    洗濯物に臭いが着くわけないでしょ?
    そんなに長時間、濃い煙が?
    有り得ない。

  33. 533 マンション住民さん

    528

    通常、様々な物質を構成する有機化合物が燃焼した場合に
    発生する二酸化炭素、一酸化炭素(不完全燃焼の場合)、水蒸気は
    無味無臭ですので、ニオイがする場合、タバコの成分(の誘導体)だと思ってもらっても構いません。
    もちろん、タバコの成分も専用の機械で完全燃焼させると、二酸化炭素と水になります。
    タバコのニオイとは、タバコの成分が不完全燃焼した何かわからない物質ですよ。
    タバコの温度くらいでは完全燃焼は不可能です。

    明らかな健康被害です。

  34. 534 マンション住民さん

    528です。
    タバコの副流煙にはガス成分と粒子成分に分けられて、主に健康被害につながるのは粒子成分です。閉じられた空間での副流煙、白く曇った部屋とかはまさに粒子成分の危険性高いのですが、
    大気中への拡散を経たあとの匂い、つまりガス成分の感知は健康被害はたいしてありませんよと言いたかったのです。
    生活の中で悪臭被害はクレームいれられることだとおもいますが、それを健康被害っていう大上段に構えるのは言い過ぎだと。

    タバコが不完全燃焼だなんていうの大前提です

  35. 535 住民さんA

    カラオケルームについて質問があります。
    あそこは防音はちゃんとしてるものですか?というのは楽器の練習に使えないかなーと考えてます。カラオケルーム使ったことないので知っている方いたらと思いまして。書いてて気付きましたがカラオケ使ってる方は防音がどうかはわからないですよね^^;
    ヘタクソな自分が恥ずかしいのはいいのですが、近隣にご迷惑おかけしてしまったら申し訳ないので。管楽器のような大音量でるものではないので平気かなと思ってますが。

  36. 536 マンション住民さん

    多かれ少なかれ、洗濯物にはタバコの成分は付着しますよ。
    気体とは違って分子の大きさが半端なく大きいので、
    衣類の繊維の間を通り抜けられず、そこに絡まったままです。

  37. 537 匿名

    532

    自分の家の洗濯物で実験してみ?

    間違いなく臭うから。

  38. 538 匿名

    はっ?排ガスの方がよっぽどキツイと思うけどね。
    バルコニーの手摺、毎日拭いてるけど真っ黒。
    外に出られないね。可哀想に。

  39. 539 マンション住民さん

    タバコ吸ってる人は、味覚とか嗅覚とか鈍くなってるからわからないのんだよ。
    自分の服や髪の毛についてる臭いさえわからないんだもの。
    で、排ガスを引き合いに出してくる意味がわからない。

  40. 540 マンション住民さん

    疑問が。
    確かに夜とかたまにタバコの匂いしてくることあります。だけど洗濯物干してるような時間帯には感じたことないし、洗濯物に匂いがついたこともありません。
    周りに日中吸う方がいないだけですかね。あと夜よりも昼間は風が吹くので吸っていたとしてもタバコの煙が漂って来るというよりは、吹き飛んでいっちゃってるような。
    そんなに洗濯物が臭くなる被害ってあるのかしら。

  41. 541 匿名

    539様
    臭いや粒子が衣類に付着するとか、健康被害だとか、仰るので、『排ガスは、
    煙草の煙より大気中濃度が高いのに、その排ガスにまみれた生活がありながら
    、その事は気にならないのかなっ?』『煙草の臭い
    が気になって、洗濯物干せない以前に、既に黒煙や窒素酸化物まみれですが、それが気にならないのに何で煙草が気になるのかな?』『矛盾してますよ』と言ってるのですね。
    解説終わります。

  42. 542 匿名

    540

    被害ありまくりです。

    >周りに日中吸う方がいないだけですかね

    その通りです。

    何もベランダ喫煙者の肩を持つ必要はありません。

    もしかして喫煙者のサクラ書き込みでしょうか?

  43. 543 匿名

    出た、自分に都合悪い書き込みあるとサクラとか言い出す人!

    色んな事実や考えがあるのに自分の意見と異なると盲目的に否定しかできないか…

  44. 544 マンション住民さん

    カラオケルームでの楽器使用賛成です。
    有効活用出来て良いと思う。

  45. 545 匿名

    >色んな事実や考えがあるのに自分の意見と異なると盲目的に否定しかできないか…

    迷惑行為を否定するのに盲目的も何もないと思うが?

  46. 546 匿名

    では、国へ喫煙は不法行為だと訴えればよろしかろう。所有権や占有権が認められている場所で、不法行為だとされていない事を制限は出来ない。禁煙法でも出来れば別だが。

  47. 547 マンション住民さん

    喫煙の仕返しに、くさやでも焼けば?
    これから、銀杏の季節ですし、効果的かも。

  48. 548 匿名

    >>546
    法律に違反してないことなんて皆わかってますよw
    賢そうに言葉選んで権利を主張したいようだけど、
    所有権や占有権が認められている場所で、不法行為だとされていない事をしているんだとしても他者に迷惑・被害がかかる状況なら制限される事項もあります。
    たばこの煙も受任限度超えたと判断されば被害対策義務や損害賠償請求の対象になりますよ。ま、極端な話しですが。

    こういう方には「喫煙マナー」っていう概念を理解してもらうのは難しいんですかね。
    喫煙者の自分としても切なくなります。

  49. 549 マンション住民さん

    カラオケルーム、防音は問題ないですよ。
    アンプ通してスピーカーから大きな音出して平気なカラオケルームなので、楽器も平気では?
    ルームの稼動率も上がっていいんじゃないでしょうか。趣味に楽器があるってうらやましいです!

  50. 550 匿名

    バルコニーでの煙草を嫌がる人がいるのだから、少し配慮してあげれば良いのに・・・。バルコニーで煙草を吸っている人は、自分の家族には配慮しているのだから。ちなみに、私はバルコニーではなく、換気扇の下で吸っています。

  51. 551 住民さんA

    だからさー、煙の出ないタバコを吸えって、前から言っているでしょ!

  52. 552 匿名

    は〜?

  53. 553 匿名

    は〜? じゃねぇよ。迷惑かけるな!

  54. 554 マンション住民さん

    「喫煙マナー」と同様に「嫌煙マナー」というのもできて欲しいな。
    自分は吸わないが、ヒステリックな嫌煙者をみてると、どっちもどっちだと思ってしまう。

  55. 555 匿名

    まーな

  56. 556 匿名

    554

    お前は喫煙者だよ。
    非喫煙者装って、もっともらしい事言うな。

  57. 558 匿名

    556
    無意味な書き込みすんな!

  58. 559 匿名



    お前の書き込みが一番無意味だ

  59. 560 入居予定さん

    マンションから駅までの歩道狭いなぁ...

  60. 561 匿名

    せめて電柱の地中化をしてくれれば・・・

    歩道が広がる可能性はないのかな。

  61. 562 匿名

    ある企業の植栽が大きくなって、歩道を狭くしている。植栽の手入れを早くして欲しいものだ。

  62. 563 匿名

    毎日夕方に幼稚園児がエンタランスホールで運動会状態。
    親共は注意もせずソファでおしゃべり三昧。

    こんな所に、中古マンションの買い手とかが見学に来たらたまらんだろうな。

  63. 564 匿名

    心配しなくても、見学前に、ここの版見て現地にすら来ないよ

  64. 567 匿名

    暇な時間の使い方は、無駄に過ごそうが、ネットで愚痴ろうが、自由さ

  65. 571 匿名

    掲示板で意見を言うのは良いが、566や569のように『馬鹿』発言は如何なものか?
    また、エントランスホールでの運動会状態が本当であり、他人に不快感を与えているのであれば、親は注意すべきだと思う。

  66. 572 住民さんA

    私は挨拶しても返せない大人や馬鹿発言しかできない者がいる中で
    元気に過ごしている子供の将来には期待したい  

  67. 573 住民さんE

    エントランスホールや2階、毎日凄いですよね。
    はっきり言って、呆れます。

    こちらが挨拶しても、無視。
    広がって立ち話していて、邪魔です。

    咳ばらいしたら、睨まれました。悪いのはどちらですかと言いたいです。


    我が家には、小学生の子供がいますが、将来、こういう方達が小学校に上がってくる
    のかと思うと、ぞっとします。

    小学校も、授業参観の時の親のマナーの悪さが指摘されていますが、
    ここのマンションの幼稚園ママさんたちも、相当マナー悪いですね。

    もう少し、周りに気を使ったらどうでしょう。

  68. 574 住民さんD

     573 あなたも小学校でマナー悪さ注意されているんですね 

     もしや自分は含まれていないとお思いで      
     
      
     咳払いで何を伝えたいんでしょうかね 
     
     睨まれたと言うより病気ならマスクくらいしたらと思った可能性もアリかと
     
     マナーよろしいなら度を過ぎたことには直接指導してあげて下さい 

  69. 575 住民さんE

    こちらは、マナーの悪さが気にな、学校のアンケートに記入、提出した方ですが。

    授業参観、あきれるほど親がうるさいです。
    教室の中で見ているといいのですが、廊下はお喋りで中でどんな授業をしているか、
    聞こえません。

    あなたのように、ほかの書き込みに対して揚げ足とる方、感じ悪いですね。

    もう、書き込むのやめます。

  70. 576 匿名さん

    確かにおばさん連中と幼稚園児は邪魔。先日、友人が遊びに来ておばさんは勘弁してくれよと大笑い。

  71. 578 マンション住民さん

    エントランスぢゃね~の?
    ソファで子供が遊ぶのはやめてくれ。
    マジ、汚れまくって、高級感のカケラも無くなって
    悲しいよ。

  72. 579 住民さん

    幼稚園児&ママがはけたと思ったら、DS持った小学生がわんさか陣取ってる。。
    鬱陶しいです。

  73. 580 匿名

    私も以前からエントランスでのおしゃべりおばさん達には閉口していました。
    私は出勤時間がちょうどそれに重なるので、エントランスの通路いっぱいに広がっておしゃべりにしたり、入口自動ドアの前でタムロされると通りづらくて仕方ありません。正直タムロするおばさん達は通行の邪魔です。
    居住者みんなの場所なのでおしゃべりするなとは言いませんが、もう少し端に寄るなり、エントランス2階のラウンジなりでおしゃべりすれば迷惑にならないのに。
    我が物顔で他の住民の迷惑を顧みない親の集団として冷たい目で見られていることに気付いて欲しいです。

  74. 581 匿名

    そーゆー親の子供がそのうちひぐらし公園や駅への道のりにあるローソンにタムロするんだろーな。

  75. 582 匿名さん

    私は直接関係しない立場ですが、いっそ
    エントランスホール、通行以外使用禁止にでもすればいいのでは?

    タムロするのもいただけませんが、それについて掲示板を通さなければ意見できないのもどうかと思います・・・。
    逆にマンションにお友達がいない寂しい人にも聞こえますね。

    それとも幼稚園同士、影で対立でもしているのでしょうか??

  76. 583 匿名

    エントランスホールに関する書き込みはかなり多いですね。見たことがないので驚きました。
    子供に罪はありません。この掲示板を見た当事者がいたら、エントランスホールは住民皆の場所であることを自覚し、自分達の行動を改めることを期待したい。例えば、通行の邪魔にならない場所で会話する、自分の子供が靴を履いたまま椅子等に登ったら叱る、等の当たり前の行動を期待する。

  77. 584 マンション住民さん

    >581
    子供がひぐらし公園でたむろして何が悪いの?

  78. 585 住民さんE

    なに? 神経質なやつ多いなあ

  79. 586 住民さんA

    >580
    神経質だね~。
    人1人通れない程広がってるのは見たことないけど。
    主婦の井戸端会議なんてどこにでもあること。
    もう少し寛容な気持ちでみてあげれば?

  80. 587 匿名

    >584、586

    正当化するのはやめてくれ。人の迷惑考えたら?ってことでしょーが。
    タムロするなら迷惑にならない場所でお願いします。井戸端会議や子供が騒ぐのがダメだなんてどこにもかいてないでしょ?
    文章理解してからレスお願いします。

  81. 588 住民さんA

    >587

    まあそう興奮しないで。
    文章はちゃんと理解してるから。
    「人1人通れない井戸端会議なんて見たことない」って言ったの。
    あなた1人だけのエントランスじゃないんだから、井戸端会議の集団を
    よけて通行すればいいだけでしょ? そういう意味で寛容になればって
    言ったんだよ。

  82. 589 匿名さん

    >井戸端会議の集団をよけて通行すればいいだけ


    当然、おばさん達をよけて通行しているわけで、おばさんの輪の中を突破する人間もいないだろうw

  83. 590 住民さんA

    はいはい。

  84. 594 住民さんA

    フロントの入り口って雨で身体が濡れますが、気になりませんか?

  85. 600 匿名さん

    買う前に野村の営業に聞いたらここだけの話ですが喫煙大丈夫ですって言ってたぞ。だから買ったんだから文句言うな。

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸