横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 仲町台
  8. 仲町台駅
  9. ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定 その4
入居済み住民さん [更新日時] 2011-09-22 11:02:50

ヴェレーナ港北ニュータウンの住人の方、情報交換しましょう。

住民板
ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2905/
ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定■その2■
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2869/
ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定■その3■
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2795/

検討板(既に閉鎖)
日本綜合地所のヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8610/
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8525/
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8742/
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8442/



こちらは過去スレです。
ヴェレーナ港北ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-02 16:47:15

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ港北ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    絶対止めないぞ! 肺がんでいくまで続けるぞ!

  2. 202 匿名

    >200

    お前が住民だって事が迷惑だ!迷惑防止条例違反だ!

  3. 203 住民

    202さん
    住民でもないのに荒らしてるあなたが1番迷惑なんですよ。
    ご自身で気付かないんですか?

  4. 204 匿名

    まーまー、抑えて、おさえて。
    ね、近隣マンデベの営業マンさん。

  5. 205 マンション住人さん

    さて、二度目の夏がやってきます。
    中庭もだんだん育ってきて、緑豊かになってきましたね。
    娘たちの笑顔からも満たされている様子が伺え、
    改めてヴェレーナに決めて良かったなと感じています。
    理事の方々いつもありがとうございます。

  6. 206 匿名

    中庭で遊ぶのは良いが、奇声を上げる事のないように注意しろよ!
    頼んだぞ!

  7. 207 マンション住民さん

    ところで生活音で気になる事って有りますか?
    我が家は、まだ小さい子供が、おりまして気を付けていますが、自分の発する音は、そう簡単には確認できないので、参考までに聞かせてください。
    ちなみに我が家は、ほとんど生活音らしき音は聞こえず快適です。

  8. 208 匿名

    生活音でクレームになることが多いのは、上階からの床衝撃音です。子供の跳び跳ねや走り回り等で発生する重量床衝撃音、お皿などを落として発生する軽量床衝撃音の2つがあります。
    現在、上階から床衝撃音が聞こえないのは、上階の方がかなり気をつかっているか、子供のいない家だと思います。ちなみに、我が家は上階から子供の走り回る音がうるさいです。
    マンションの場合、住まい方の配慮は必要です。

  9. 209 マンション住民さん

    やはり、そうでしたか!
    注意必要ですね。
    ありがとうございました。

  10. 210 匿名

    うちも、微かに幼児のパタパタ歩く音が聞こえますが、建物が良いのか、配慮があるのか、それ程、気になりませんね。

  11. 211 引越前さん

    以前にも書きこみをしましたが、我が家の上の方は最悪です。夜の9時過ぎから夜中の2時、3時までドーン、ドーンとものすごい音を立てます。(何の音かはよくわかりませんが)時には家具のようなものをズーッと引きずる音もして、睡眠不足に悩まされています。

    さらにバルコニーのサッシを力いっぱい閉めるのか、ビリビリと響き、物が倒れる始末です。

    そして極めつけは、バルコニーの避難ばしごの蓋(鉄板)の上で犬を飼っていて、その犬がまたドンドンと跳ねてうるさいこと。

    管理会社を通じて策を講じてもらうようお願いしましたが、一向に効き目なし。しかも、上階は最上階なので、ご自分たちは何も気づいていない様子です。
    このまま何年も我慢の生活をするのかと思うと憂鬱で、早く引っ越したい気分です。

  12. 214 匿名

    近隣の電鉄系新築マンションは他には言えない最大の問題があるのにね(笑)

  13. 215 マンション住民さん

    それだけ憂鬱ってことでしょう。同情するなぁ。
    管理会社から報告ないのですか?催促した方が良いてすよ!

  14. 216 住民さんA

    >>211
    大変嫌な思いをされていますね。毎日がストレスですよね。。。。。
    お気持ち、お察しします。
    うちも上階のお子さんの足音が1年くらい凄くて嫌な思いをしました。
    しかし、最近は静かになり逆にどおしたのか??と思ってしまうくらい。

    上階だと足音とは無縁なので、おそらく何も考えていないのかもしれませんね。
    まずは気づいてもらうことが大事。
    こういう場合、管理会社に相談すると直接伝えてもらえるのですか?
    大抵、エレベーターの貼紙で終わらされそうだけど。
    それだけじゃ気が付かないでしょうね。
    管理会社に言っても動いてくれないなんて
    なんのための管理会社なの。。。失笑してしまいます。

    あと、こちらで何度も話題になっているタバコ。
    通路で吸われている方がいて朝からとても迷惑です。
    こういう場合は直接伝えた方が良いのでしょうか?
    その方はタバコを吸いながら色んな子供や大人に話かけたりしているので
    それもどおかと思いながら見ています。
    ご家族はちゃんと注意すべきですよ!!

  15. 217 匿名

    自分の直上の家がうるさくて迷惑してるとか、
    通路に喫煙者がいて困るとか、
    はっきり相手がわかってるのにご自身でアクション起こせないものですか?
    喧嘩腰ではなく、迷惑しているので控えて欲しいとやんわりとご自身で伝えれば良いと思います。

    マナーやルール違反が不特定多数であったりすれば管理会社や理事会に動いてもらってよいと思いますが、
    1対1の関係での問題までなんでもかんでも管理会社任せって…
    人間関係まで管理してもらいたいのでしょうか(失笑)

    迷惑事を遺恨を残さないように解決するにはどうすればいいのか、
    それくらいのことは他人任せにしないで少しご自身で考えてみると、対人関係スキルが向上しますよ。
    老婆心ながら。

  16. 218 匿名

    迷惑受けたときは後からではなく、その時に伝えるのがコツです。後から「生活音がうるさい」と言ってもあまり気を遣わない相手にとっては、自分がうるさくしてる自覚がなかったりするので理解してくれないこと多いです。うるさいのが深夜ならなおさら、その時に「こんな時間に申し訳ないんですけど…」って言いに行った方がいいですよ。
    後日エレベーターなんかで会った際に挨拶がてら「先日は遅い時間にすみませんでした」的なこと言えば、相手がまともな方なら普通は「こちらこそご迷惑を…」となってわだかまりもそんな残らないでしょう。
    直接言って改善しないなら次の手考えましょ

  17. 219 マンション住民さん

    217、218に一票。同じ方ですかね?

  18. 220 マンション住民さん

    私も直接やんわり意志を伝えることは賛成ですし、マナーがなってない子供を
    直接注意したこと数知れず・・w

    しかし通路で喫煙するような非常識な方に直接注意するのは少し躊躇します。
    正直、話が通じる相手とは思えないからです。

  19. 221 マンション住民さん

    自身でアクションを起こして良いものなのか、悩んでいるからこちらに書き込みをされているのではないでしょうか。賃貸の場合、隣人トラブルは不動産を通しますよね。相手が常識人とは限りませんよ。デリケートな問題だと思います。

  20. 222 匿名

    コミュニケーションも取らないうちから隣人トラブルなんて言わないで欲しい。
    伝えてるのに改善しない、逆に恫喝された、そうなったらトラブルでしょう。
    お悩みの返答として「直接話してみなさい」というのは十分まともな回答だと思いましたよ。
    デリケートな問題というなら隣人との関係よりも、直接うまく相手にアクション起こせず掲示板で愚痴るしかないってことがデリケートな問題。

  21. 223 マンション住民さん

    むか~し、ありましたよね?
    掃除機の音か何かを直接注意しに行ったら刺されちゃったり・・
    不安な気持ちはわかるなぁ。

    >伝えてるのに改善しない、逆に恫喝された、そうなったらトラブルでしょう。

    そうなる可能性がある相手に見えるから第三者を通したいって思うの、ダメですか?
    なんでもかんでも真っ向勝負できる人間だけじゃないかも・・

  22. 224 マンション住民さん

    刺されるような注意の仕方するわけじゃないでしょ?(笑)
    話しに行ったらトラブルになる可能性がある相手だとわかってるなら、もちろん話しは別でしょう。211さんの書き込みにはそんな前提はないので直接話してみてはとアドバイスあるんじゃ?
    自分で話してもないのに何を持ってトラブルになる相手と決めるのかわかりませんが。
    話してみたらすごい理解もあって、改善もしてくれて、仲良くなるかもしれないですよ。

  23. 225 匿名

    刺されたなんて極端な例出されても…
    道を歩いてたら車にはねられたって話しも聞くから外に出歩かないほうがいい。というのと一緒

  24. 226 住民さんA

    216です。
    アドバイス通り直接お伝えすることにします。
    これから先も嫌な思いをしながらここに住み続けるのは嫌ですからね。
    みなさんありがとうございました。

  25. 227 匿名

    頑張ってください、きっと拍子抜けするくらいスッキリ解決すると思いますよ

  26. 228 匿名

    やんわりとですが、勇気を出して直接注意したら逆切れされて嫌がらせを受け続けています。

    刺されたなんて極端な例だとか何とか平和ボケした書き込みを信じたのが間違いでした。

    残念ながらあなた方のような考え方は、現在は通用しなくなっているようです。

  27. 229 匿名

    部外者の方、お引取りを。

  28. 230 匿名

    自分に都合の悪い書き込みは全て部外者扱いで片付けるのですか?

    親切心から書き込みをされていると思うからこそ勇気を出して忠告に従ってみましたが、やはり間違いだったようです。

  29. 231 匿名

    私はスルーします

  30. 232 匿名

    私もスルーする。

  31. 233 匿名

    228は誰が見ても釣りなんだろうけど(笑)、
    仮に事実でアドバイスなんて聞くんじゃなかったなんてわざわざ書き込んできたんなら
    私は228自身がトラブル体質でしかない気がしてならないw

    下げ

  32. 234 匿名

    233
    下げ?
    お前も『下げ』!

  33. 235 匿名


    ナンと!『下げ』を知らんとは!?

  34. 236 匿名

    ふふふ

  35. 237 匿名

    酷い住人達だな。

    都合の悪い事にはスルー。

    資産価値を下げるような書き込みは控えろとか言っときながら、自分たちが資産価値下げてるな。

  36. 238 匿名

    だから、部外者なのに住民版に書き込むあなたが価値うんぬんを語らないでください。人間としての価値を自ら下げてますよ。苦笑

  37. 239 匿名

    資産価値は部外者が決めるものだが・・・


    苦笑されるのはどっちなんだか。

  38. 240 匿名

    システム上、部外者がなりすましで書き込みもできるし
    ウソを書き込むことも当然できるし
    まじめに書き込んでもいいし
    わざわざ反応することなくスルーするのも自由だし
    所詮便所の落書き、ネット匿名掲示板だし。
    みんなそういう大前提理解した上でここ利用してんだよね?
    一応確認しときたくて(笑)

    個人情報とかの問題ある書き込みでなけりゃ、荒らしや釣りもこうした板の微笑ましいイベントのひとつみたいなもんさ

  39. 241 マンション住民さん

    レジデンス棟の売出物件は売れたのかな?1部屋減ってる。

  40. 243 匿名

    売れたみたいよ。
    広告が消えてた。

  41. 244 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  42. 245 入居済みさん

    売出しから1300万円下げてお手ごろになってきた。
    http://www.nomu.com/mansion/527772/?mode=digital

    こっちも売出しから400万円下げてきている。
    http://biz-panorama.net/quick-pano/property-panorama/1/394/FZTMX009/pa...

    次に売れるのは2件のうちどちらかだろうな。

  43. 246 入居済みさん

    初めて投稿します。

    定期補修の真っ最中ですが、うちはフローリングがギシギシ鳴くところを見てもらいました(5月)。
    最近、補修担当業者より電話があり、「以前、フローリングにシリコンを注入しましたが、その後いかがですか?」と
    聞かれました。
    5月にチェックをしてもらった時は、床は二重床で、下に緩衝材もあり、自然木なので、
    これくらい鳴くのは普通ですと言われ、私は納得しました。
    シリコンの注入なんかしておりませんでした。
    しかし、業者の作業報告書にはシリコン注入と書かれていたみたいですね。
    このシリコン代金は誰が払うのでしょうか?

  44. 247 マンション住民さん

    >246

    それ、ちゃんと報告して調べてもらったほうがよくないですか?
    そのようなことが1件だけじゃなかったら莫大な金額になりますよね。
    ただの間違いなら良いですが。

  45. 249 住民さんA

    246さんの投稿に何故か少し違和感覚えてしまうのは何故だろう・・

  46. 250 マンション住民さん

    >>246

    アフターサービスだから支払いは日本綜合地所だね。うちは今までクロスの修正や床鳴り等、その他いろんな場所を直してもらったよ。
    この手の些細な不具合は2年間だから今の内に直してもらったほうがいいですよ。
    一時は瑕疵担保責任どころかアフターサービスさえしてくれないかもなどと当スレで煽られ続けましたが今となっては対応もよく実に快適ですね。

  47. 251 住民さんE

    バルコニーでタバコ吸うのをやめて欲しい。お願いだ!!!!!!!
    うちの周りは喫煙者多くて超~迷惑。勘弁してくれ。
    カチっとライターの音が響いてくる度にイライラするぜ。
    早くタバコ税が上がればいいのに!!!!

  48. 252 匿名

    251
    またですか?
    掲示板に不満を書く前に、吸っている人に注意してみたら!
    ちなみに、私は吸いません。

  49. 253 匿名

    腹いせに、隣でクサヤでも焼いたら?

  50. 254 住民さんA

    でもタバコ税が上がれの意見には賛成・・

  51. 255 匿名

    今度はライターの音にイライラですか〜。
    山奥に行け!

  52. 256 マンション住民さん

    戸建てにすればよかったのに。
    ちなみに、私も吸いません。

  53. 257 住民

    嫁が車を持つことになり、近隣で駐車場を探すが、高いし、なかなか無い。
    空いている駐車場があるなら、貸して駐車場収益を上げるべきだと思う。
    前の総会で、乗らない住民の権利を主張する人がいたが、なら、駐車場代を支払ってから権利を主張すべきだと思うが、どうだろうか?

  54. 259 匿名

    257
    意見は掲示板でなく、管理組合に直接言えば!
    他の人の意見を聞かないと行動できないのか?

  55. 260 匿名

    いいじゃん、議論しようよ。
    管理組合も検討しているだろうしね。

  56. 261 グランデ住民さん

    私も駐車場を二台借りたいです。近隣は、砂利駐車場で一万以上なんですよ。洗車しても、すぐドロドロ。傷もつきやすいし、車上荒らしも心配。

  57. 263 匿名

    おい、262
    でお前はどーなんだよ。
    軽だけはやめてくれよ、
    マンションの恥だ。

  58. 264 クライマックス

    まあまあ、揉め事はやめようぜ。
    実は、俺も駐車場を一台加えたい。

  59. 265 匿名

    262は荒らしか?
    思うところを言って他の考えを聞く、または意見交換する。これが掲示板じゃないのか?
    それをわがままと言うなら掲示板の意味はなんだ?
    否定するだけなら意見言う意味なくないか?
    259も同じだな。
    いいかげんうざい荒らしは消えてくれ。

  60. 267 マンション住民さん

    仮に空きスペース(いくつあるか知らないが)に2台目借りられるようになったとして、
    希望者多数で抽選になって外れて、あげく文句言う人とかでそうですな。
    そして2台目以降の駐車料金は近隣駐車場相場(約1.5万/月)にすべきだな。
    さらに駐車場利用してない住民が部屋売ることになった際には、速やかにその分の駐車場を空けなくてはいけないから、
    その旨契約覚書も必要だ。
    駐車場100%マンション謳ってるのだから。乗らない方がマンション売るとき駐車場がありません、は避けないと。
    その辺きちっと理事会で細かく詰められて、了承得られればいいんじゃないの、2台目。
    自分としてはワガママ言って2台目欲しいんです、っていう考えが好きじゃないが、収益性考えればOKだな。

  61. 268 匿名さん

    車2台置けるガレージのある一軒家買えばよかったのにね。

  62. 269 住民さん

    現在、駐車場を借りていない人が部屋を売る時の為に空き駐車場を確保しておくのはおかしいと思います。

  63. 270 マンション住民さん

    売るときに空いていればいいんだよ

  64. 271 匿名

    確かに「全戸100%駐車場付き 敷地内に全住戸分の駐車場を用意」っていう前提のマンションだから今借りてないからって売るときにその住戸分の駐車場がないっていうのは問題だな

  65. 272 匿名

    駐車場100%は新築時の話しだろ。

  66. 273 マンション住民さん

    売る際に使える駐車場が無ければ資産価値下がるのは明白、
    今駐車場使う使わないは別にして、売る時にその条件が奪われてしまうのは問題だ。
    だから空いている間はそこを他が借りてもいいだろうが、新しく購入・入居した方が使える駐車場が無いということのないように配慮されるべきでしょう。
    新築時入居者で今駐車場使ってない方が、車買いたい時に駐車場が無いなんてことにもなりかねない。

    駐車場資産は全戸平等であるべき。
    毎月の駐車場料金は「駐車場使用料」であって駐車場資産を買っているわけではない。

    そう、新築時「駐車場100%」なんですよ。それ以上でもないんですよ。
    2台以上借りたい人はその無理を通すなりの条件も飲まなくちゃならないでしょ。
    遊んでいる駐車スペースを有効利用するっていうこと自体にはなんの反対も無いのでは。

  67. 274 匿名

    流れぶったぎって申し訳ないのですが、
    駅前でオススメの居酒屋ってどこかありますか?
    かもんとか千年とかの安いチェーン店以外、予算は5000位で。
    べんてん好きだったのになくなっちゃって、今度友人が遊びに来たとき行く店探してます

  68. 276 住民さん

    >275さん
    そのルールに賛成です。
    >274さん
    Murasakiが良いのでは?

  69. 278 匿名

    駐車場未契約で権利を主張される人にお尋ねしたい。駐車場の莫大な保守費用は、一般の管理費会計から使って良いものか?
    現在はごちゃ混ぜ会計で、駐車場利用者も未利用者も一律の負担となっている。
    因みに、一戸あたり一万円少々。

  70. 279 匿名

    いいんじゃないの

  71. 280 匿名

    マンション全体として必要な施設だから、費用負担もやむ無しと思ってます。
    それ込みの管理費でしょう

  72. 281 マンション住民さん

    >>278さん
    それ言い出したら、すべての施設に関して費用負担割合がどうのってことになりますよ。
    カラオケルーム使ってないのにとか、エアジェット使ってないのに、とか

  73. 282 匿名

    別件で気になったのですが、コリドーのエアコン効き過ぎじゃないですか?涼し過ぎて、時々窓ガラス曇っていますし… 温度調整はどこでやっているのかしら?

  74. 283 匿名

    管理人でしょう。
    ECOを考えてほしいですね。

  75. 284 レジデンス住民

    最近、中庭の樹々が元気ないと思いませんか。周りの芝といい、年々みすぼらしくなって、寂しく思います。
    これは、管理の問題ですか。

  76. 285 匿名

    >>276さん
    ありがとうございます!ローソンの横断歩道曲がったとこですよね?
    早速行ってみます

  77. 286 マンション住民さん

    中庭の芝を張り替えてもらえるのは大賛成。
    ただ、日当たりでまた枯れる可能性が高いと思いませんか。
    張り替えてもらう費用で中庭のみ人工芝にしてしまうのも一つの手だよね。
    メンテナンスはほとんど不要で、天然芝と同様の美しさを楽しむことが出来ると思う。

  78. 287 マンション住民さん

    >>285

    ここお勧めですよ。

    居食屋四葉
    http://www.yotsuba-jp.com/nakamachidai/

  79. 288 入居済みさん

    人工芝は反対。
    植物と違って水分の蒸散がないから、真夏は熱がこもり、
    灼熱地獄になるかと。
    中庭が憩いの場ではなくなります。

  80. 289 匿名

    今の植栽業者を変えられないかなぁ。
    このマンションの樹々のこと、土壌のことを理解できていないような気がする。
    これで良しとしている管理会社も×。
    毎月始めの草むしり会で、今のマンションに
    より愛着が湧きましたし、植栽業者の手抜き
    がわかりました。

  81. 290 住民さんA

    エントランス出たとこの水際プランターのお花、きれいですね!
    ボリュームもあって見栄えがいいです。
    去年のマリーゴールドは水やり不足ですぐに枯れてしまい、枯れた花も放置だったので
    今年はがんばって欲しいです。手入れ次第でかなり長持ちしそうだし。

  82. 291 匿名

    芝ねぇ
    残念ですよね
    青々とした立派な芝だと空気もよくなりそうで、癒されそうですが、この環境、土壌が無理なんでしょうか?素人なのでわかりません
    手入れだけの問題なら何か方法を考えていただきたいものです

    人工芝だとお子さん達が駆け回りそうで、賛成できません

  83. 292 マンション住民さん

    子供が駆け回って転ぶとすりむきやすいからですか?

    私も専門的なことはわかりませんが
    普通は芝がしっかり根ずくまでは立ち入り禁止にしてますね。
    植えてすぐにその上を歩き回れば何度植え替えても同じことかも・・
    それとやはり土壌の問題もあるのかな?

  84. 293 匿名

    ガレリア脇のプランターの寄せ植は、
    一部の住民の有志でされたそうですね。
    マンションを美しく魅せる感覚は
    資産価値を保つ上でも重要なことです。
    今の植栽業者は、駄目ですね。

  85. 294 住民さん

    竣工時に売主と契約した業者はダメでしょう。
    住民の見えないところで、バックが発生
    しているかも知れませんしね。
    管理会社は儲かるようにできています。

  86. 295 匿名

    そりゃあ管理会社も営利企業だから儲かるようにはできてますよ^^;

  87. 296 匿名さん

    管理会社も稼ぎたいなら、キチンと仕事して、住民に満足を与えてからにして欲しいね。

  88. 297 マンション住民さん

    質問なんですが、これから夏の花火の時期ですね。
    お友達がマンションの屋上で見たいっと言うのですが
    「アリ」ですか?
    去年の屋上の状況が分からない為、
    呼んでもいいものか 迷ってました。

  89. 298 匿名

    ダメな理由ってあるんですかね?

  90. 299 匿名

    297
    酒を飲んでドンチャン騒ぎをしなければ、問題ないのでは?他人に迷惑をかけなければ良いと思います。
    そういえば、昨年は料理や酒を屋上に運んでいる人達を見かけが、あれは良いのだろうか?

  91. 300 匿名

    >299
    規約上、貸切にしなければ、問題ないですよ。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸