横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 仲町台
  8. 仲町台駅
  9. ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定 その4
入居済み住民さん [更新日時] 2011-09-22 11:02:50

ヴェレーナ港北ニュータウンの住人の方、情報交換しましょう。

住民板
ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2905/
ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定■その2■
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2869/
ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定■その3■
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2795/

検討板(既に閉鎖)
日本綜合地所のヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8610/
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8525/
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8742/
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8442/



こちらは過去スレです。
ヴェレーナ港北ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-02 16:47:15

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ港北ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション住民さん

    297です。
    複数の方を呼ぶ感じなので、
    住民の方が沢山いらしたら 部外者は邪魔だろうな~っと思いました。
    でも大丈夫そうなんですね、ありがとうございました。

  2. 302 マンション住民さん

    301さん

    親戚、ご友人を呼んで一緒に楽しまれるのはもちろん構わないと思いますが
    もし、『うちのマンションからバッチリ見えるから、見たい人はエントランス開けるよ~』
    的にご近所みんなにお声をかけるのでしたら少し考えた方がよろしいかもしれませんね。


    あくまで私個人の意見ですが、住民が見るのに困るほどの混雑ですとせっかくのプライベート空間が
    台無しになってしまうと思います。
    一緒に楽しまれる人数が多く、結果的に大混雑になるのは仕方のない事だと思いますが。

  3. 303 グランデ住民さん

    確かに、当日の夜は混みますので、呼ぶ人数は節度を持ってお願いしたいです。
    当日は、私も夫婦でビールを片手に伺います。

  4. 304 匿名

    飲食は禁止だろ

  5. 305 匿名

    >304

    この画像、見覚えないですか?
    http://www.ns-jisho.co.jp/sp/ynt/view/img02.jpg
    住民が飲食をすることは、火を使ったり、
    悪臭など迷惑が無ければ、規約上問題ないです。

  6. 307 匿名

    >306
    同意

    >305
    お前グランデのビール夫婦か?当日が楽しみだ

  7. 308 マンション住民さん

    缶ビール位、許してやんなよ。
    神経質にも程があるっつーの!

  8. 310 マンション住民さん

    >>306
    本当に管理規約集読んでる?
    缶ビールどころか食べるのもOKだよ。

    88ページ一番最後の行にこう書いてあります。
    「飲食等で出たごみは各自持ち帰ること。」

  9. 311 匿名さん

    306
    307
    309

    ようは部外者か。
    ローンも組めなかった***さんの遠吠えかな?
    自演おつかれさん。

  10. 312 マンション住民さん

    話が変わってしまって申し訳ないのですが、
    地デジ視聴してるご家庭の方にお伺いしたいのですが、

    ここ2、3日に急にTVK(地デジ3ch)が映らなくなりました。
    チャンネルを合わせると、アンテナに問題あり的なことが
    でてくるのですが、ほかではどうかと思いまして。

    今まではちゃんと視聴できたのですが・・・。
    そのほかのチャンネルは問題なく映ってます。

  11. 313 匿名

    花火大会の話題が上がっていますが、遠くかすかに見える程度だったきがしますが… 音も聞こえないですよね?違う花火大会と勘違いかな?

  12. 314 匿名

    312さん

    地デジTVK映ってますよ。電波レベルも問題ないです

  13. 315 マンション住民さん

    >>313

    遠くかすか・・・とは言わないレベルだと思います。
    結構楽しめて、我が家は大満足でした。
    8月は沢山花火大会あるのでちがうやつかな?

  14. 316 マンション住民さん

    昨年屋上に行ってみなとみらいの花火大会を見ましたが、ビルの合間に小さく見えるだけで音も聞こえませんでした。結構満足できる花火大会はどのあたりの花火大会なんでしょうか?

  15. 317 住人です

    今日、中庭で何組かのご家族が遊んでいらっしゃったようですが・・・

    水着を着ているパパさん(そのような格好に見えました)や、まるでプールにでも入ったかの
    ようにビショビショの子供達。

    中庭の噴水で水遊びでもしていたようです・・・

    あそこは、そのような場ではないとこちらは認識しているので驚いたのですが・・・

    住人の皆様、このような行為に関して、どう思われているのでしょうか??

  16. 318 マンション住民さん

    >>317さん

    そのような行為を目にした時、フロントや管理員室へ立ち寄るなりしてみてはいかがですか?
    私はいつもそうしています。

    お父さんらしき方が水着のような格好で噴水で水遊び?
    ちょっと信じられないのですが^^;

    でももし管理規約で『水遊びオーケー』となったらうちの子供も喜んでするだろうなぁ。
    おぼれる事もない深さだし。

  17. 319 匿名

    茹だるような暑さだから、飛び込む気持ちも解らないでもないが、常識はわきまえてほしいよ。

  18. 320 匿名

    別にいいんじゃないの

  19. 321 匿名

    平和な話題で幸せです

  20. 322 匿名

    暑いんだったらプールいかれては?

    噴水は水遊びするには衛生面が心配でしょう?

  21. 323 マンション住民さん

    夏休み中、近所の公園でラジオ体操とかってやりますか?
    子供たちにスタンプ押してくれるような

  22. 324 匿名

    黙々と水浴びしてるなら許す。

    騒いだら許さない。

  23. 325 マンション住民さん

    水遊びOK,子供が少しぐらい騒いでもOK!

  24. 326 匿名

    ふざけんな!!

    少しでも騒いだらただじゃおかねぇ。

  25. 327 住民さんA

    おっかねぇ

  26. 328 匿名

    326は神経質過ぎる

  27. 329 匿名

    また部外者っぽい輩がでてきましたね。

  28. 330 匿名

    また、出てきた。
    ガラの悪いローンブラック‼
    早く、どっか行ってくれ。

  29. 331 マンション住民さん

    もしかして管理費も払えないような人じゃない?
    意見言う資格なし!

  30. 332 住民さんA

    ヴェレーナを購入する時に子供が多いことを説明されませんでしたか?
    私は日綜の営業に中庭で子供が騒いでも問題は無いと言われました。
    少なくともガーデン購入者はそれなりの説明を受けていると予想します。

  31. 333 匿名

    >中庭で子供が騒いでも問題は無いと言われました。

    そんな訳ねぇだろ!

    お前か?自分の子供が奇声上げても注意しない〇鹿親は

  32. 334 匿名

    >333
    いつも深夜に出没するガラの悪い輩。

    住民で無いなら、どこかに行ってくれ。
    早く寝ろよ。


  33. 335 グランデ住民

    梅雨も明けて、朝の富士山が美しいですね。
    毎朝、幸せな気持ちになります。

  34. 336 匿名

    ↑お墓も一緒に見えちゃうけどね。

  35. 337 住民さんA

    336の人のような外の人には分からんでしょうね。
    墓地と言っても、由緒ある立派なお寺で、毎日夕方5時になる鐘の音も、心が落ち着きます。
    ここから星谷に掛けては、寺社が立ち並ぶ、歴史を感じるエリアです。

    花火の件。去年の例では、横浜港の花火(もう終わった開港記念の花火と、8月頭の神奈川新聞の花火)は、みなとみらいの高層ビルの陰に、キレイに見えました。もちろん、音まではしませんけど。
    また、8月半ばの二子玉川花火と鶴見川花火(たぶん、同じ日)は、もっと小さくしか見えませんが、それなりに風情を感じます。そのほか去年は、日産スタジアムでグレイのコンサートがあったのですが、この時のサーチライトと花火が、結構近くてキレイに見えました。ご参考まで。

    あ、それから昨夜10時ころ、仲町台の、辰巳飯店の裏あたりで、都筑警察が飲酒の検問をしてました。
    よく走るところですが、初めてでしたね。全く飲んで無くても、何となく緊張してしまいました。

  36. 338 住人です


    若い世代が多いこと、子供が多い事は知っていましたよ。

    ですが、”中庭で騒いでもいい” とは聞いていません。

    ”子供さん達が遊ぶこともできます” とは言っていましたが。

    言葉の捉え方は、人それぞれなのは分かりますが、常識から考えて、中庭で水遊びは衛生的にも
    ここではいかがなものかなと思い、書き込みした次第です。

  37. 339 匿名さん

    営業は売れればOKなんだからセールストークなのは常識だろ。それを盾に騒いでいいなんて言うのは
    モンスター。

  38. 340 住民さんA

    そもそも公園や、ここの中庭のようなスペースは、子供が遊ぶのは当然のスペースです。
    また、子供は騒ぐものです。電車内やクローズなスペースで静かにさせるのは当然ですが、オープンスペースで遊ぶのも煩いと規制するのは、我がままとしか言いようがありません。だったら、このようなスペースのない、味気ない空間に住むか、広大な敷地の戸建に住まわれたらいかがでしょうか。
    こんな噴水で衛生面とか言ってるようじゃ、強い子は育ちません。過保護。とは言え、それは親の判断することで、他人がとやかく言うことでもありません。

  39. 341 匿名

    >また、子供は騒ぐものです。電車内やクローズなスペースで静かにさせるのは当然ですが、オープンスペースで遊ぶのも煩いと規制するのは、我がままとしか言いようがありません。

    お前が我がままだよ。共用スペースで静かにさせるのは当然だろ。公園なら別だがな。後は部屋の中。
    公園行け。


    >だったら、このようなスペースのない、味気ない空間に住むか、広大な敷地の戸建に住まわれたらいかがでしょうか。

    お前が住めよ。

    >こんな噴水で衛生面とか言ってるようじゃ、強い子は育ちません。過保護。とは言え、それは親の判断することで、他人がとやかく言うことでもありません。

    親が共用スペースの中庭の使用方法を判断すんなよ。

  40. 342 住民さんZ

    >341
    言葉遣いは良くないと思うけど、とても同意です!

    340は正当化しようとしているのか、
    話が矛盾していると思う

  41. 343 匿名

    342に同意。
    340は自分の考えを押し付け過ぎだ!

  42. 344 匿名

    いずれにしろ
    平和ですね。

    うちはまだ赤ん坊ですけど、
    子供は多少騒いでいるぐらいが、
    ちょうどいいように感じます。

    そもそも神経質すぎる方は
    購入していないでしょうし。

  43. 345 住民さんA

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  44. 346 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  45. 347 マンション住人さん

    今日も暑かったですけど、
    何事もない平和な一日でした。

    港北ニュータウンはこの20年で様変わりしましたけど、
    今から20年後はどれくらい変わるんでしょうね。
    この景色が少しでも永く続きますように。

  46. 348 マンション住民さん

    >”子供さん達が遊ぶこともできます” とは言っていましたが。
    >ですが、”中庭で騒いでもいい” とは聞いていません。

    たしかに聞いていない。
    くれぐれも常識の範囲で対応願いますよ >子供のいる方
    共用スペースで騒ぐ子供を注意しないその神経を疑います。

  47. 349 匿名

    ま、一番騒がしいのはこの掲示板ですがw

  48. 350 住民さんB

    >また、子供は騒ぐものです。電車内やクローズなスペースで静かにさせるのは当然ですが、オープンスペースで遊ぶのも煩いと規制するのは、我がままとしか言いようがありません。

    どういう神経してるんだろうね。こういう親がいるから駄目なんだろうな。
    オープンスペースで遊ぶのは分かるけど、騒ぎ出したら注意しろよ。
    親の教育から必要だな。

  49. 351 マンション住民さん

    楽しく遊んでいるのと騒いでいるの境目が難しいのね~。
    ま、今まで見る限りでは『楽しく遊んでいて微笑ましい』範囲のようですが。

  50. 352 匿名

    351は自分で勝手に結論を出しているが、何を言いたいんだ!

  51. 353 マンション住人さん

    352のような荒らし目的の部外者には分からないんでしょうね。
    それ以前に351さんは私見を述べているだけですが。

  52. 354 マンション住民さん

    まぁねぇ〜。
    ファミリー型のマンションだしねぇ。
    しょうがないでしょう。
    あと10年もすれば騒ぐような年代の子供も居なくなるでしょ。
    その代わり高齢化が進行。

  53. 355 匿名

    カナブンがいっぱい飛んできますねー

  54. 356 住民さんB

    羽アリが大量に発生していました。あれは白or黒?

  55. 357 匿名さん

    黒です。
    植栽業者の殺虫が効いてないな。

  56. 358 住民さんC

    急に気温が高くなると、大きな蟻が巣からまとめて逃げ出すことがあるようです

    行き先が定まるまでいろんなところに出没しますが、必ずしもその建物から出たとは限りません

    白蟻の場合はどっかの木造の家からの脱出だと思います

  57. 359 入居済みさん

    >ゲストルーム近くのエレベーターから出て、駐車場を抜けて、ゴミを捨てて出社した方へ

    駐車場の開閉スイッチを触らないでね。
    あなたが行った後、開きっ放しだったよ。
    触らないように貼紙もあるし、セキュリティ上良くないし。

  58. 360 マンション住民さん

    >>359

    自動開閉設定に戻す方法を書いておけばこんな書き込みされないのに・・・

  59. 361 匿名

    360
    中から手動で開けて出ると、出た人は閉めることが出来ず、操作盤は手動モードのままになります(リモコンが効かない状態で、シャッターは開けっぱなし)。開けっぱなしになったシャッターに気がついた人が手動モードから自動モードに直し、シャッターを閉めることになります(私も何回か対処しました)。
    手動で開けないようにするか、手動で開けても自動的に閉まるようにメーカーに依頼するしかないのでは?他に良い方法はあるのでしょうか?

  60. 362 匿名

    最近シャッター開きっぱなしなことも、操作盤いじる人も減ったなーと感じてたんですが、
    まだそんな人いたんですねぇ。

    駐車場といえば、みなさんお上手で一発でスッと入れられますね。
    私いつも入庫にモタついてしまってお待たせしてしまい申し訳ない^^;

  61. 363 匿名

    誰だ、駐車場前にマイクロバス停めたヤツ。
    早く移動せよ。

  62. 364 匿名

    先程帰宅したが、駐車場のシャッターが開けっぱなし。困ったものだ!

  63. 365 入居済みさん

    私の勘違いかもしれませんが、手動/自動のボタンを押さない限りは手動にならないのでは?
    私の解釈としては、自動モードのまま開放ボタンを押した場合、自動モード状態での強制開放だと思っています。
    その証拠に、シャッターが開きっ放しの状態で閉鎖ボタンだけの操作で閉めた場合、リモコンで開けることが可能です。
    (自動モード状態での強制開放を強制閉鎖し、正しい状態に戻した状態)
    私が開きっ放しのシャッターを閉めるときには、閉鎖ボタンだけを押し、
    必ずリモコンで開けられることを確認して立ち去っています。
    しかし、これまでに1度経験しましたが、閉鎖ボタンを押して、リモコンで開けようとしたら、リモコンが効かず、
    シャッターが下りるまで待たなくてはいけませんでした(自動から手動に切り替わっていた)。
    シャッターが下り切ってから、手動から自動に戻し、シャッターをリモコンで開けました。
    また、2度おそらくその状態だったと思いますが、外からリモコンで開けられず、
    車の列ができたことがありました。

    私の解釈を分かりやすく書くと、
    (自動モード)→不届者によるオープン(自動モード状態での強制開放)→気付いた人による閉鎖ボタン(自動モードでの強制閉鎖)→リモコンでオープン可能(私が普段行う方法です)

    (自動モード)→不届者によるオープン→気付いた人による手動/自動ボタン→(手動モードに変更??)
    →気付いた人による閉鎖→(手動モードのまま?)→リモコン操作不可能


    シャッター操作盤の貼紙に「手動/自動は触らないで」と書いてあるのは、このためではないのでしょうか?

  64. 366 匿名
  65. 367 匿名

    昨日は、納涼祭が成功に終わり、良かったですね。実行委員の方々、お疲れさまでした。

  66. 368 マンション住民さん

    いつまでも集荷されない粗大ごみが結構増えてきましたね。
    粗大ごみは事前に予約をし、集荷日の当日に出しましょう。
    名前が書いているので誰の粗大ごみか一目瞭然だよ。

  67. 369 マンション住民さん

    粗大ゴミの件、開けっ放しのシャッターの件、駐車場前のマイクロバス
    常識の違いによるモラル違反が最近増えて来た。
    ここへの投稿でどんどん取り締まって行こう。

  68. 370 マンション住民さん

    誰だ?
    ゴミ捨て場のカギを立て続けに壊した奴は?
    カギが閉まる機構を理解してから使ってくれ。

    せっかくカギを開けたのに、余計な事をして(さらにカギを回して)、
    自分でカギを閉めた(ひっかけが出ている)状態にして
    勢いよく扉を閉めているとしか思えない。
    ひっかけが出ている状態で扉を閉めたら、受けのほうはぐちゃぐちゃに
    なることくらいわかるでしょ?
    わからなかったら、自分ちのドアで試してみなよ。

    常識以前の問題だよ。

  69. 371 匿名

    おっと。また出て来ましたな。警察気取りの、おせっかいな奴。
    他の方法でやって!!

  70. 372 匿名

    でも鍵のしくみわからず壊すなんて馬鹿だよ 馬鹿主婦だな

  71. 373 匿名

    鍵の破損2度もあったんですね。
    気付きませんでした。
    もしその状況だとすると壊した本人が気付かないなんてことあり得るのでしょうか?

    3度めもありそうですね。

  72. 374 匿名

    それにしても壊れ過ぎ。
    その程度の使われ方を想定して設計されてないのだろうかと、製造設計業に関わる自分としてはパーツの強度不足、設計ミスを感じてしまう。
    あんなシンプルな部品なのに。
    扉が閉まった状態じゃないと鍵が締まらないようになってれば故障も使う側の気遣いもなくなるのにね、と

  73. 375 住民さんA

    今回が3度目だよ。

  74. 376 住民さんE

    374さんの言われる通り、使用されている鍵に問題あり!
    日綜の負担で他のタイプに交換できれば良いのに。

  75. 377 入居済みさん

    使う側に問題ありでしょ。
    これまで何もなかったのに、ここ1カ月で3回って同一犯?

  76. 378 マンション住民さん

    同一犯だろうな。
    374か? 376か?

  77. 379 匿名

    はぁ〜。
    374でも376でもないが、だったら、何なわけ?
    お前さんに同調しない連中は、皆、攻撃対象かい。
    実社会でも、そうなんだろうなぁ。同情するよ。

  78. 380 住民さんA

    夏休みで暇なんでしょ

  79. 381 匿名

    374=376=379
    心に余裕ない人ですね。
    当てられただけなのに。

    部外者でしょ。
    そんな狭い人はいるとは思えない。

    賃貸生活が限界でしょう。

  80. 382 匿名

    賃貸を下に見る人間性に笑ったw
    安ーい賃貸物件でのライフスタイルしか思い描けないんだなぁ、きっと。

  81. 383 匿名

    381はヤバイ奴だなぁ!
    犯人探しのドコが、心が広いって?教えて
    お盆で暇だから遊んでやるよ

  82. 384 匿名

    >383
    また、柄ワルな奴が出て来たな。
    ローンブラックは何処かに行ってくれ。

  83. 385 匿名さん

    >>383
    友達いますか?休んでばかりではお金貯まりませんよ。

  84. 386 匿名

    連日酷暑の中、カフェのかき氷に癒される。
    そろそろ生ビール販売も…

  85. 387 マンション住民さん

    性格悪いよりは、いいでしょ。連投お疲れさん。

  86. 388 匿名さん

    風が気持ちいいですね。
    バルコニーでの夕涼みしながらお酒するのが楽しみです。

  87. 389 匿名

    >>383
    お盆とか関係あんの?
    年中無休だろ。
    やせ我慢しないで職安いきなよ。

  88. 390 マンション住民さん

    今日は日産スタジアムのXJAPANライブのサーチライトが幻想的でしたね。
    川崎方面の花火もよく見えて何か得した気分。

  89. 391 匿名

    21日は多摩川で花火大会ありますね

  90. 392 匿名

    屋上で見応えのある花火大会は何処かご存知ですか?昨日、みなとみらいの花火を屋上で見たのですが、遠くて物足りませんでした・・・。

  91. 393 匿名

    389
    無理矢理、捻り出した感じの反撃がアフォっぽいね。

  92. 394 マンション住民さん

    >>392
    今週土曜日の多摩川(川崎)&たまがわ(二子玉川)の同時花火大会に期待しましょう。
    http://www.nikotama-kun.jp/fuukei_hanabi.htm

  93. 395 匿名

    中庭の騒音はいったい何?

  94. 396 匿名

    芝の植え替えでしょ。
    立ち入り禁止にして、芝を守るべきだな。

  95. 397 入居済みさん

    また、ゴミ捨て場のカギが壊されてる・・・

  96. 398 住民さんA


    鍵の選択に問題あり!

  97. 399 匿名

    地下のバイク、自転車置場の鍵も何度直してもすぐ壊されてます。
    どう使ったら壊れるのか分からないけど、鍵の側に鍵の開け方を貼紙するなど注意を呼びかけてほしいです。結局鍵の修理や付け替えは管理費から出てるので、訳わからん一部の輩が壊してそれを皆のお金で直すのに憤りを感じます。何か効果的な予防策ありませんかね?

  98. 400 整いました

    壊れた鍵とかけて

    鍵を壊した人と解く

    そのココロは…





    どちらも ロックでもない

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸