横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 仲町台
  8. 仲町台駅
  9. ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定 その4
入居済み住民さん [更新日時] 2011-09-22 11:02:50

ヴェレーナ港北ニュータウンの住人の方、情報交換しましょう。

住民板
ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2905/
ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定■その2■
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2869/
ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定■その3■
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2795/

検討板(既に閉鎖)
日本綜合地所のヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8610/
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8525/
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8742/
ヴェレーナ港北ニュータウンってどうですか? その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8442/



こちらは過去スレです。
ヴェレーナ港北ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-02 16:47:15

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ港北ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 401 入居済みさん

    カギを直す人の人件費、材料費を考えたら、
    普通の神経をしている人は壊すようなことはしないでしょう。
    我々の把握している以上に、管理人さんはカギの修理をしているそうです。
    3日ももたないそうです!!

  2. 402 レジデンス住民

    いっそのこと、鍵をかけなければ、いいんじゃない?
    どーせ、盗られても知れてるようなモノだし。

  3. 403 匿名

    自分は自転車とられたら嫌ですが。

    それにゴミ捨て場や自転車置き場に鍵がちゃんとあることで、この施設はセキュリティしっかりしてますよっていう意思表示、抑止力になるんだよね、不届き者に対する。

  4. 404 マンション住民さん

    wowowを契約してる方が
    いましたらお聞きしたいのですが、

    突然画像が乱れるようになりました。
    上手く受信が出来ていない様です。

    機械の設定や配線等は確認しました。
    マンションのアンテナは
    関係あるのでしょうか?
     
    契約してる方がいましたら
    受信状況を教えて下さい。


  5. 405 レジ住人

    中庭の池ですがなんかヘドロみたいのがすごいですね〜。芝生の張り替えの影響でしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  6. 406 ガーデンず

    それって、刈った芝の葉でしょう。

  7. 407 匿名

    入居時に[アリさんマークの引越し社]使ってトラブルになった方、いらっしゃいますか?

  8. 408 匿名

    407の追加です

    またはトラブル被ったという話を聞いた事がありましたら教えて下さい。

  9. 409 匿名

    ありさんマークの引越しは営業マンがムカついた。

  10. 410 匿名

    >408

    で、そんな話があったとしてどうするの?
    ちなみにうちはアリさんでしたがトラブルもなく、対応も良かったです

  11. 411 マンション住民さん

    ありさんで来たエアコン業者が最悪の最悪で詐欺に近かったです。
    ありさんに言ったら「そうですか~」ですまされました。

  12. 412 匿名

    ウチもエアコンです。
    業者が起こした問題をアリさんに言っても『ウチは責任ありません』
    で、業者はまともな対応と言うか、話もできずで。

  13. 413 匿名

    411さんは、最近引越しされてきたのですか?
    何が問題だったのか詳しく教えて下さい。コメントのしようがありません。

  14. 414 マンション住民さん

    うちもありさんエアコン業者でトラブりました。
    前の住居も隠蔽配管だったのですが引越し前日午後伺って(時間は未定)3台取り外します。の予定が
    来たのは夕方5時。台車も持たずしかも一人で。

    来るなり「新聞紙と雑巾持ってきて」と言われ、「うちで用意するものなんですか?」と聞いたところ
    「全部下に置いてきたんで」と。
    少しエアコンをいじって配管を見たとたん、とても一人で外せないと思ったのか
    真冬に窓を全開した状態でとても怖い口調で
    「これから10時くらいでまはかかりますね~。早くて10時です。隠ぺいなんで。窓も開けっ放しになりますけど」と言われました。

    引越し前日に深夜までかかるのを悪びれもせず、業者の都合で勝手に遅くなっておきながら、しかもどんな配管なのか事前に調べもせずに、たった一人で来るなんて信じられませんでした。

    引越し業者を通した方が運搬もスムーズだし安心と思い依頼したのに少し非常識じゃないですかと
    言いましたら、まったく通じないような答えしか返ってこず、
    もう話しにならないので取り外しをお断りしました。

    すると、もうエアコンに手をつけたからと言う理由で6000円要求され、
    私と子供だけだったので怖くなり払いました。

    後日ありさんに言いましたら、「そうですね~。一応出張して1台目は着手してますとそうなりますね~」
    だそうです。

    それから業者を探しなおし改めて日を設け取り外し&取り付けで大変でした。
    エアコン業者は引っ越し屋ではないので運送費まで取られ。。。散々な思い出です。

    勉強になったので今後の業者選び、細かな部分の確認は怠らないようにしようと
    肝に銘じました。

  15. 415 匿名

    アリさんを擁護するわけじゃないですが、うちは引っ越しの方もエアコン業者の方も、丁寧で感じいい方でしたよ。
    私は埋設配管の家初めてでしたが、色々と丁寧に説明してくれましたし。埋設配管も、ベランダ側の室外機設置も、骨の折れる作業のようでしたが、時間かかっちゃってすいませんと謝りながらしっかりやってくれました。

    派遣された作業員の問題であってアリさんの問題じゃないのでは?
    残念ながらハズレだったんでしょうね。

  16. 416 マンション住民さん

    ぐちりたくなり気持ちはわかりますが^^;
    時間未定のまま確認してなかったら5時に来ても、終わりが遅くなっても仕方ないよ。6000円も払ってからありさんに文句言ってもだめだよ。納得行かないならその場で払っちゃだめだよ。
    ただ、書き込み読む限り作業員の態度は最悪だね!自分だったら怒って帰らせますよ。常識のなさをありさんにクレームいれます。支店で取り合ってくれなかったら本社該当部署にクレームいれます。
    しかし引っ越しという大作業に気持ち良くない思いされたのはご不幸でしたね。お察しします

  17. 417 マンション住民さん

    このマンションの維持費高くない!?
    管理費を5千円~1万円くらいにして欲しい。
    みなさんはいかがですか?

    カフェの廃止の話はどうなったのかな~。
    毎月必ず出ていくお金なので節約したいと思うのですが・・

  18. 418 マンション住民さん



    早く引越しなされたほうがいいんじゃないですか?
    無理は禁物ですよ!

  19. 419 住民さんE

    >>派遣された作業員の問題であってアリさんの問題じゃないのでは?
    残念ながらハズレだったんでしょうね。

    それでみんな納得しろと言われたら世の中何でもありになっちゃいませんか!?

  20. 420 匿名

    あとは勝手にありさんと交渉しろよ、、、

  21. 421 匿名

    >417

    次回、管理組合の理事に立候補したら?
    管理費を5千円~1万円って、
    今のサービスの何をどう削るの???

  22. 422 マンション住民さん

    カフェを廃止してスペースを賃貸するとか
    管理会社を変えるとか
    電気代を節約するとか
    やり方はいくつかあると思うよ。

  23. 423 マンション住民さん

    購入する時条件わかってて買うんだよね?
    私は遅くに帰宅したときライトアップされてる姿も好きだし、
    カフェもよく利用する。
    無駄を省く見直しは定期的に必要としても5千円~1万円にするために
    電球ところどころ外されたり管理がずさんになるのは嫌だなあ。

    ところで、管理費滞納してる人って罪にはならないのですか?

  24. 424 入居済みさん

    >>417はつりでしょ・・・

  25. 425 匿名

    私も417は住民ではないと思う。5000〜10000円は現実的ではない。

  26. 426 マンション住民さん

    417が住民か住民ではないかはどうでもいい話。
    もちろん購入する時、条件わかって買う。
    管理費を削減するのは現実的ではない可能性もある。
    ただ、ずっと同じ条件である必要もないよね。
    417は逆にこのマンションの将来の事を
    皆さんより良く考えているかもしれない。

  27. 427 匿名

    426へ
    417は個人的に管理費を単に安くしたいだけで、将来を考えていると思えない。

  28. 428 マンション住民さん

    管理費の滞納は許されない。これは金額の問題ではない。
    掲示板に部屋番号を公開すべきです。

  29. 429 マンション住民さん

    誰が滞納してるなんてどうでもいいんだよ。
    管理費さえ払えないということはいずれ自己破産⇒競売になるよ。
    そうなれば落札した人が滞納分と遅延損害金をあわせて支払うことになるので結果として未回収にはならない。
    詳しくは下記アドレスの競売情報の事例をいくつかを見るといいよ。
    http://bit.sikkou.jp/

    問題なのは
    当マンションの管理規約集16ページの管理費等の徴収の中で遅延損害金他を請求できると書いてあるが、具体的な年利が設定されていないことではないか?

    設定されていないということは滞納しても未払い分だけ支払えばいいということになる。これについては早急に14%程度で設定すべきだと思う。
    以下きちんと設定されていれば競売の際に損害金も記載され、合わせて回収することができるのだから・・・
    http://bit.sikkou.jp/xxW04_sv_0140Action.do?o_sale_unit_id=00000013352...

  30. 430 マンション住民さん

    払えないんじゃなくて、払わないんでしょ。

  31. 431 匿名

    ↑なぜ、それが分かる!?
    さては、滞納者か!

    どっちでもいいから払えって!!

  32. 432 匿名さん

    悪いけど自分達が選んで買ったマンションでしょ?

    私はすごい値引きした時期見に行ったけどここの営業マンはうそを平気で
    ついたから辞めました。

  33. 433 マンション住民さん

    購入しなかったのに未だにこの板に来るなんて余程気になるのでしょうか・・

  34. 434 匿名さん

    どんなうそをつかれたのか詳しく。

  35. 435 匿名

    むりむり(笑)
    買えなかった腹いせにいまだにはりついて嫌がらせしてるだけだから(笑)無視無視

  36. 436 住民さんA

    中庭の芝生が青々してきましたね。
    綺麗な芝だとやっぱり見ていて気持ちがいいです。

  37. 437 グランデ住人

    芝の生育をいつも楽しみに見ています。
    それにしても、芝をケアする職人さんは真面目で
    好印象です。
    植栽業者が変わったのかしら?

  38. 438 住民さんA

    昨日、管理組合からのアンケートを見て、フロントやカフェの維持費が高額なことに驚きました。
    デフレの世の中ですから、経費の見直しは大賛成です。
    理事のみなさん、頑張ってください。

  39. 439 マンション住民さん

    フロント維持にある程度の費用がかかるのは当たり前だと思います。
    我が家はフロントやカフェがあるのも魅力でここを購入しました。
    フロントの方の対応はとても良く、宅急便、コピー、粗大ごみシール、駐車場予約がスムーズ、
    等のサービスも満足しております。
    個人的には廊下や噴水の機械(?)を使った掃除が頻繁すぎると思う時があります。
    冷蔵庫のようなエントランスのエアコン、1度上げるとか、見えない部分で削って見える部分は今までどおりが
    いいなぁ。

  40. 440 マンション住民さん

    確かに、フロントの方は対応がいいですね。
    掃除はもう少しちゃんとして欲しいなぁ。

  41. 441 匿名

    >フロント維持にある程度の費用がかかるのは当たり前だと思います。

    何を根拠に言ってるの?

    はっきり言ってあの程度のサービスなら1人居れば十分だし、今の経費が高すぎるのは明白。御役所じゃないんだから。

    サービスを維持してコストを削減するのは、今の世の中どの業種もどの企業も当たり前にやってる事ですよ。

  42. 442 マンション住民さん

    あのアンケート、経費が一戸当たりで計算されると、解りやすいが、ショックがでかいね。
    徹底的な見直しをお願いします。

  43. 443 入居予定さん

    >サービスを維持してコストを削減する

    これを確実にできるなら一番いいに決まってる。

    あとからサービスの質が悪くなっただとか、安いから仕方ないかとか

    そんな風にならない事を願う。

  44. 444 マンション住民さん

    >443さん
    今のサービスに満足していますか。
    満足感って、人それぞれの感じ方によりますからね。
    担当する人のスキルも大きな要素。
    今よりひどくなる事は、早々無いと思いますが。

  45. 445 マンション住民さん

    >440
    私は掃除きちんとしていただいてると思ってますよ。
    ここをもう少し丁寧にしておいてほしいとかは、清掃の方に伝えれば対応してくれますし。

  46. 446 匿名

    そんなに相手を潰し合って楽しいですか?自分の意見だけ言えばいいのに。

  47. 447 マンション住人さん

    そんなに相手を潰し合って楽しいですか?自分の意見だけ言えばいいのに。

  48. 448 匿名

    そうですな。なら、私の意見。
    私はカフェに、一人の従業員をたてるのは、勿体無いと思います。
    お菓子や飲み物が欲しけりゃ、フロントでお金を支払えばいい。
    一人削れば、年間150万近くは安くなるんじゃないかな。

  49. 449 マンション住民さん

    徹底的な見直しをお願いします。
    維持費がかかりすぎてます。
    カフェとフロントを一緒の方が合理的だと思うのだが。
    フロントは休み時間カフェで受け付けてくれるわけでもないし。

  50. 450 マンション住民さん

    カフェスペースにビリヤード実現か

  51. 451 マンション住人さん

    フロントとカフェで一人。それいいですね。もしサービスに支障がなければ賛成です。
    いずれにしてもカフェはほとんど使いませんが、なくさないで欲しい。
    無駄は減らすべきですが、この上質感は削りたくはないですね。

  52. 452 マンション住民さん

    カフェの合理化には、大賛成。
    サービスエリアで見るお菓子の自動販売機
    なんてどうでしょう。
    会社にあるオフィスグリコもいいかな。

  53. 453 入居予定さん

    1人で対応できるかなぁ・・。
    今でさえクリーニングと駐車場予約、宅急便なんかが重なると結構待たされるよ・・
    何かはセルフでできるような体制だとまわるかな?

  54. 454 マンション住民さん

    フロントで確か二名体制だったような。

  55. 455 匿名

    >今でさえクリーニングと駐車場予約、宅急便なんかが重なると結構待たされるよ・・

    その程度で結構待たされるなんて、どういう手際なんでしょうか???
    田舎の商店のおばあちゃんじゃないんだから・・・

  56. 456 住民さんA

    >その程度で結構待たされるなんて、どういう手際なんでしょうか???
    だからそんなにいきり立たなくても・・・
    1人で対応してたら同時に人が来れば当然待ち時間は生じるでしょう。

    お客様をせかしてあっちもこっちも同時に対応・・・ってのも品がないような感じがするしねぇ。

  57. 457 マンション住民さん

    一度、人を減らしてやらせてみたら?

    それより、 早くアンケートを提出しないと。

  58. 458 赤井英和

    マジメにやってきたのになぁ…

  59. 459 匿名

    >だからそんなにいきり立たなくても・・・
    >1人で対応してたら同時に人が来れば当然待ち時間は生じるでしょう。

    455さんの文章ではそんなにいきり立っているように見えませんが・・・

    しかもフロントは2人のはずだったのでは?

    しかも454さんの話では「結構」待たされるとの事で、456さんの言っている「当然」の待ち時間では無かったのではないでしょうか。

    あ、

    もしかして管理会社関係者の方でしたか?

    失礼しました<m(__)m>

  60. 460 マンション住民さん

    フロントが2人と決まっている訳ではないよ。
    多少、汗かくぐらい忙しくしなければね。
    今の世の中、そんな楽な仕事はありません。

  61. 461 住民さんB

    フロントに2人並んでいるほうが珍しくないですか?

    管理関係者じゃなくても、「田舎の商店」呼ばわりされるほど手際が悪いとは
    感じていない住人です。

  62. 462 入居済みさん

    うちは経済的に余裕があるので、管理費削減なんかのために元々のサービス削られるのは勘弁して欲しいです。
    住民サービスの維持向上のためなら管理費上がったっていいくらいだ。

  63. 463 マンション住民さん

    No.462へ修繕積立金の寄付をお願いします。

  64. 464 マンション住民さん

    サービスを合理化、最適化したいと、紙に書いていますよ。集合住宅なんだから、最終は多数決になるでしよ。
    期待してますよ。

  65. 465 匿名

    >462

    うちの分も払ってくれ

  66. 466 マンション住民さん

    今の金額ならもっとサービスしてもいいと思います。
    風邪をひいた時に食事を持ってきてくれるような…(おかゆセットみたいな)
    待ってるだけじゃなくて、緊急の時は頼れる・来てくれる。みたいなのがあるといいなあ。
    1つのカウンーで2名体制なら出来そうですし。

    サービス向上して、体制も合理的にしましょうよ。

  67. 467 匿名

    462ついでに我が家のローンも払って

  68. 468 462

    よっしゃ、棟丸ごと買い上げたろか!

  69. 469 マンション住人さん

    465&467
    滞納者は消えな。

  70. 471 マンション住民さん

    最近、カフェのディスプレイが、駄菓子屋みたいで、センスが悪いと思います。

  71. 472 匿名

    466は、体調悪い時に食事を用意してくれる家族はいない?フロントに求めるサービスの例がおかしくないか?ここはホテルではないぞ!

  72. 473 マンション住民さん

    病気の時は、ケータリングに頼めばいい。

  73. 474 匿名

    焼きたてパン希望

  74. 475 ガーデン住民

    先日、2階サロンでタバコを吸っている未成年を目撃しました。どこの息子だよ?

  75. 476 匿名

    タバコに関して言えば、カフェ裏の共用廊下付近がタバコ臭がする事が多々あります。

    また、最近高校生ぐらいのヤンキーを見かける事が多いですね(タバコは吸ってませんでしたが)。

    誰か追放してくれませんでしょうか。

  76. 477 マンション住民さん

    以前、カラオケルームで未成年者が喫煙してたよ。
    その後、タバコ臭くて最悪だった。

  77. 478 マンション住民さん

    通報してしかるべき法的処罰がいいんじゃない?

  78. 479 マンション住民さん

    どんな理由にしろ、自分のマンションに警察は呼びたくないでしょ。
    そもそも、親としての躾の問題だ。

  79. 480 入居済みさん

    公共の場でもないのにその程度のことで警察に頼ろうっていう姿勢に笑った。
    未成年が吸ってる現場じゃなきゃ警察だってなにもできないよ。現場見つけて通報するくらいなら自分で注意しなよ。
    近頃の若者はって憤る以上に、ガキを注意もできない情けない大人がって俺は思うよ。

  80. 481 マンション住民さん

    まあまあ、とりあえずベランダで一服して落ち着きましょう。

  81. 482 マンション住民さん

    >>480さん

    警察って言葉にそこまで熱くなる意味がわかりません。

  82. 483 マンション住民さん

    >>482

    480さんの発言主旨があまり理解されてないような…^^;

  83. 484 匿名

    >>480
    喫煙息子の親だな

  84. 485 匿名

    出ました!得意の決め付け攻撃〜!ア〜チョ〜!!
    って、ダメージ低!

  85. 486 マンション住民さん

    くだらん、糞レスは程ほどに。
    せっかく、建設的な議論が出てきたと期待していたのに、残念だ。
    先々週の日曜、パーティルームに怪しい集団が
    ぞろぞろと入って行くのを見た。
    宗教かネットワークビジネスかと推測する。

  86. 487 ガーデンず

    確かに、パーティルームは、電磁調理器があるので、
    料理をして、鍋を売るには持ってこいのロケーションだな。
    洗剤も売れるだろうなぁー。

  87. 488 住民さんA

    共用部でマルチはやめてくれ。

  88. 489 匿名

    マンション内でマルチとか宗教とかってマジかよ。
    そういう事をする奴って止めるように言っても理解してくれなさそうだなぁ。
    しかも、ぞろぞろってまさか既に洗脳されてる住人が居るの?最悪

  89. 490 マンション住民さん

    出た、勝手な悪意のある憶測からの決め付け非難!ア~チョ~!!

    バカを誘導してマルチで上手く稼いでる頭の良い住人がいるんだと思えw

  90. 491 マンション住民さん

    宗教でもマルチでも、洗脳の場を、うちのマンションにするのは、やめてほしい。

  91. 492 匿名

    490は、もう洗脳されているってことで。

  92. 493 匿名

    しかし486はなにをもって怪しい集団と判断したんだろうか。
    偏見に満ちた住民相互監視網が息づいたステキなマンションですね!

  93. 494 匿名

    正体がはっきりしない相手や普通ではない状況に対
    して受け手が感じる感情を怪しいと言う。
    この位は大人だったら感じるだろ。
    普通これを偏見とは言わないな。
    ちなみに486ではないので偏見による決め付けは無しで。

  94. 495 入居済みさん

    日曜の午後、パーティルームをチェッキラ‼

  95. 496 住民さんA

    くだらね…

  96. 497 住民さんQ

    同意 ホントくだらない

    そんな話する位なら屋上のテーブルセットの劣化についてとか、色々話しませんか?

  97. 498 住民さんE

    テーブルセット?
    補修したら、すむんじゃねーの。
    ネタの盛り上がり的にもくだらんと思うが。

  98. 499 入居済みさん

    最近、共用部にもかかわらずペットを平気で歩かせている連中が多い。
    廊下もエレベーターも共用部だから、抱き上げるルールでは?
    貼紙がなくなったら、やっても良いと解釈しているのか?

  99. 500 匿名

    ペット抱かない人いるいる!自分の荷物が多いからって、駐車場から歩かせていたおばさんがいた。いかにも「私は荷物がいっぱいなんです」オーラだして… 分けて運べよ!

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸