千葉の新築分譲マンション掲示板「ポレスター蘇我ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 蘇我駅
  8. ポレスター蘇我ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-02-01 12:33:34

千葉市中央区「蘇我駅」徒歩5分。
ポレスター蘇我についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市中央区南町1丁目13-2(地番)
交通:
京葉線 「蘇我」駅 徒歩5分
間取:2LDK、3LDK
面積:60.25平米~72.94平米
売主・事業主:マリモ


施工会社:株式会社 土屋組東京支社
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2010-05-01 11:31:44

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター蘇我口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名さん

    千葉南警察だったことです。

    正式な理由は不明ですが、おゆみ野などが開けたので、
    おゆみ野に移転したのでは

  2. 64 購入検討中さん

    跡地はなにになるんですかね?
    あまり高層なものができないといいんですが。


    警察跡も廃墟ですが、ポレスター裏のJFEの寮もかなりボロいですよね…。

  3. 65 ご近所さん

    1Fは要検討かも。昔はしょっちゅう浸水していた場所だから。古いJFEの寮を見てごらん。
    相当かさ上げしてあるのがわかる。一応地下に雨水を貯める施設があるから、多少の豪雨なら問題ないけど。
    工事前の有料駐車場もアスファルトがひび割れしまくりで、あまり地盤はいいと思えないな。

  4. 66 匿名さん

    蘇我っていうのが嫌だ。

  5. 67 近所をよく知る人

    地盤だけじゃなく、工場近くで空気も悪いです。

    でも近隣のグランスイートに比べておしゃれ感はないけど、住むなら蘇我の方が便利でしょうね。

  6. 68 ご近所さん

    http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/local_kiji.php?i=chiiki06082213...

    9/9台風で千葉駅前が冠水したときには、一応ここは無事でした。

  7. 69 匿名さん

    自分は蘇我というか千葉市が気に入ってます。

    遠いだ奥地だ言われますが、買い物も市内で済みますし、緑も多く、道がゆったりしてます。


    以前は津田沼の前原に住んでましたが、トップマートの通りをはじめ、薬円台からの渋滞。虫食い街並みの圧迫感と殺伐とした雰囲気のストレスで千葉市へ。


    湾岸道路も習志野市に入ったとたんゆったりしててあの感じが好き。

    いずれ差がでるでしょうね。

  8. 70 検討中さん


    チラシに値段が書いてありましたが、ちょっと高くないですか?

    Hタイプ65,94平米で、坪@141万円。
    Jタイプ70,35平米で、坪@153万円。

    どうなんでしょう。
    高い気がするんですが、これが相場なんでしょうか?
    竣工済みのサングランデだと@120万円なので、割高感が否めません。

    どなたか教えてください。

  9. 71 匿名さん

    蘇我は中古も結構高いですよね。
    京葉線の始発駅で、東京通勤族には意外と人気あるんでしょうかね。

  10. 72 匿名さん

    69

    船橋市ですか。あそこは将来だめでしょうね。

    建て替えもできないし、街並みが窮屈すぎるので、単身ばかり増えてファミリーはより郊外へ移ります。

  11. 73 購入検討中さん

    ここ蘇我駅近辺では4年ぶりの新築マンションらしいけど。
    次できる予定、噂とかあるんですか?

  12. 74 匿名さん

    今日、建設現場の前を通りました。
    玄関棟はできてきてますね。
    完成が待ち遠しいです。

  13. 75 匿名さん

    全然盛り上がらないね。

  14. 76 匿名さん

    >No.75さん
    まあ、特に特徴もない地味物件ですからね。
    ただ総戸数も少ないから、結構埋まってるみたいですね。
    欲しい方はお早めに。

  15. 77 匿名さん

    完売まだ?

  16. 78 匿名さん

    高いのはしょうがないです。

    もともとは、違うマンション業者が所有していた土地でそこから買うのに仕入価格

    が高くなって販売価格にのっかってるんです。

  17. 79 匿名

    マリモじゃな〜
    恐くて買えんよ!

  18. 80 カニ

    せまさの割に値段高い気がするけど、二重床や、ペアガラスなどの基本設備が他のとこより良さそうだし、買い物や通勤に便利(ベランダからホームが見えそう)なので契約の予定です。

    営業さんの見せてくれる表だと、8割以上完売ですけど、モデルルームで他のお客さんにあったことがなく、、、本当かなー?

  19. 81 匿名さん

    >80さん
    自分は1期に契約しました。その頃は、モデルルームも伺う度、毎回他のお客さんもいましたよ。
    70平米以上あれば言うことなしでしたがそれ意外は気に入ったので、どこか妥協しないとしょうがないと思い、契約しました。引っ越しが楽しみです。

    契約されたら、8月から宜しくお願いします。

  20. 82 物件比較中さん

    思うように売れてないそうですね。
    やっぱり価格の高さがネックでしょうか。

    ここは坪単価130〜155万、平均140万円台のようですが、隣のダイアパレスやスウィーティアはどのくらいの坪単価で分譲されたんでしょうかね。
    仮に120位だとすると、2割高いとなる。
    土地がそんなに値上りしたとも思えないから、やっぱり割高?

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸