千葉の新築分譲マンション掲示板「ポレスター蘇我ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 蘇我駅
  8. ポレスター蘇我ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-02-01 12:33:34

千葉市中央区「蘇我駅」徒歩5分。
ポレスター蘇我についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市中央区南町1丁目13-2(地番)
交通:
京葉線 「蘇我」駅 徒歩5分
間取:2LDK、3LDK
面積:60.25平米~72.94平米
売主・事業主:マリモ


施工会社:株式会社 土屋組東京支社
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2010-05-01 11:31:44

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター蘇我口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    土地の値段が違うからね。
    あと環境。

  2. 44 匿名

    工場あっても、犯罪多くても、殺伐として道の狭苦しい船橋市よりずっと良い。
    これは確実。
    千葉市の誇り。

  3. 45 周辺住民さん

    スーパーも学校も病院も近隣に揃っていて、環境は悪くないです。
    物件がもう少し広ければなぁ。

  4. 46 匿名さん

    44

    確かに西船橋や津田沼はなんだか身なりの汚い人が多くてこわいね。

    海浜幕張や稲毛海岸よりは通勤の選択肢がある蘇我の方が良いかも。

  5. 47 ご近所さん

    さっき撮った蘇我方面のゆうやけ。
    今月から、クレーンも活動中で本格的に工事が始まったようですね。

    1. さっき撮った蘇我方面のゆうやけ。今月から...
  6. 48 匿名さん

    いい写真ですね。
    落ち着いたいい街ですよね。

  7. 49 匿名さん

    MRの前をよく通るが、いつも閑散としてるね。

    恐らく営業のだと思うが、他県ナンバーの車しか停まってない。

    ライオンズマンションに比べ、寂しさが際立つ状況。

  8. 50 匿名

    まあでも総戸数が少ないので、完成までには売り切れるでしょ。

  9. 51 購入検討中さん

    照明とカーテンが最初からついてくるのはいいですね。
    まあ安物でしょうけど、どんなもんですかね?

  10. 52 匿名さん

    立地はまずまずの場所(蘇我では)だが、新興デベということが最大の不安要素。

    今はともかく、何年後かが怖いよね。
    その辺をしっかり考えた方がいい。

    市内の京葉線沿線は新築マンションが賑やかになってるが、蘇我だけで見ると競合がないのが現状。

    しかし稲毛海岸あたりは高いなぁ。

  11. 53 匿名さん

    周辺の環境とかどうですか?

  12. 54 ご近所さん

    >No.53さん
    周辺はとても静かで落ち着いてます。
    若い方には物足りないかもしれないけど、子供のいる方や年配の方にはいいと思いますよ。
    またアリオってショッピングセンターでなんでも揃うので便利です。

  13. 55 匿名さん

    <54さん
    ありがとうございます。
    蘇我から東京までの8時台、9時台の京葉線の混雑状況をご存知ですか?
    ご存知でしたら教えてください。
    53より

  14. 56 契約済みさん

    55さんへ

    京葉線の朝の混雑状況ですが
    7時半から8時台前半は混雑しています。
    車両にもよると思いますが、検見川浜で高校生が降りたり、海浜幕張で乗り換えの為に人が降りたりしますので耐えられないほどではないです。(私の場合です)
    東西線に比べたら全然マシだと思いますよ。

    蘇我駅始発で座りたい場合は少し早めに行って並ぶ必要があると思います。

  15. 57 ご近所さん

    >No.53さん

    始発なので、毎日座って通勤してます。
    通勤は、全然快適ですよ。

    ただ京葉線は、東京駅で他の路線に乗り換えるのには少し歩かないといけないのが難点です。
    まあ、でもこれも慣れれば気になる程でもないかな。

  16. 58 匿名さん

    53と55です。
    みなさん、ご回答ありがとうございます。
    始発の駅と言うのが魅力ですね。
    購入検討中ですが、通勤時間が今より長くなるのでとっても悩んでいます。

  17. 59 匿名さん

    管理会社は、売却されたようです。

    デベとの癒着が無くなるかもしれないし
    良い方向になるか、逆に悪くなるか注意が必要。


    マンション販売と管理でビジネスモデルができている。
    少なくともデベは、管理会社を分社して1年で売却なので要注意かな。

  18. 60 匿名さん

    管理会社も大手の傘下になるなら、これから住むのにはむしろ安心では?

    ただ、そもそもここは共有施設もなにもないし、管理費も安いし、あまり関係ないかも。

  19. 61 近所をよく知る人

    10月21日から北風南風に関係なく、羽田着陸機がぜんぶ千葉市中央区を通るようになったから、
    飛行機騒音が相当ひどいし、お勧めしないよ。ほんとに。
    今後、本数もさらに増えるらしいし。

  20. 62 購入検討中さん

    近所を通りましたが、だいぶ形が見えてきました。
    想像以上に建物は小さく、こじんまりしている印象。
    エントランスも小さめですな。

    正面の警察の廃墟みたいな建物はなんなんですか?

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸