東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2010-07-26 01:53:01
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)

東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!

新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!

もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!

と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)

キチンとしたデベの新築が予定されるなら興味あるかも(^^)

[スレ作成日時]2010-04-30 23:07:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸マンション、羽田空港国際ハブ24h営業

  1. 801 匿名さん

    サウスゲートスレあんまり情報なかった・・・
    まだ未確定の部分が多いんですね

  2. 802 匿名さん

    泉岳寺駅(仮称)で検索したところ、
    「最近田町車両センターの建物の至る所が解体されています。廃止に向けての準備でしょうか? 」
    に答えた
    http://chiebukuro.travel.yahoo.co.jp/detail/1332077958.html
    というのがありましたよ。

  3. 804 匿名さん

    羽田空港:新滑走路10月21日供用開始 前原国交相発表

     前原誠司・国土交通相は14日の閣議後会見で、羽田空港(東京都大田区)で建設中の4本目となるD滑走路と新国際線ターミナルについて10月21日に供用開始し、同31日から国際定期便が就航すると発表した。供用開始と同時に、新国際線ターミナルに接続する東京モノレールと京浜急行のそれぞれの駅もオープンする。

     羽田空港の現在の発着は1時間あたり31便、年間30.3万回だが、D滑走路完成後は13年度までに1時間あたり40便、年間44.7万回まで段階的に増やす予定。現在は東アジア各国と結ぶチャーター便のみの国際線だが、D滑走路完成に伴い24時間運用となることで欧米路線を含む定期便年間約6万回の就航を予定している。【平井桂月】

    http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100514k0000e040039000c.html?lin...

  4. 805 匿名さん

    羽田、欧米路線も就航へ 10月31日から国際定期便

     前原誠司国土交通相は14日、羽田空港で整備中の4本目滑走路と国際線旅客ターミナルを10月21日に供用開始し、同31日から国際定期便が就航すると発表した。本格的な国際定期便の就航は1978年以来。これまで羽田の国際線は韓国、中国の近距離チャーター便に限定されていたが、欧米路線も就航する。

     前原氏はこれを機に「24時間国際ハブ(拠点)空港化を名実ともにしっかりやっていきたい」と述べ、ハブ化を進める考えを強調した。

     また前原氏は、森田健作千葉県知事と都内で13日に会い、羽田、成田両空港を一体としてアジアのハブ空港化を図る方針を伝えたことを明らかにした上で、「羽田を国際拠点化しても国際線の主たる空港は成田。(成田には)これからも発着枠の拡大に努めてほしい」と話した。

     供用開始で年間発着回数は、現在の30万3千回から37万1千回に増える。うち6万回が国際線に充てられ、昼間は韓国、香港、台湾、深夜早朝は東アジアや東南アジア、米国、カナダ、欧州各都市を結ぶ定期路線が飛ぶ予定。東京モノレールと京浜急行の新駅も10月21日に供用開始する。

    2010/05/14 11:41 【共同通信】
    http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010051401000250.html

  5. 806 匿名さん

    日本航空が3月から募集していた早期退職に対し、予定数の2700人を大幅に上回る応募があったことが16日、分かった。日航は具体的な応募人数を明らかにしていないが、全員が退職すると運航に支障が生じるため、一部の応募者を慰留したり、退職日を遅らせるなどの調整をする方針。
    早期退職の募集は、主力運航子会社の日本航空インターナショナル(東京)の1700人が中心。再建の先行きが不透明なことから応募者数が膨れ上がったようだ。早期退職は、通常の退職金に加え、月給の6カ月分程度の割増退職金を支給する。地上職と客室乗務員の部長級社員を皮切りに、整備技術職、パイロットなど全職種に募集対象を広げていた。
     日航はグループ従業員(約5万人)の削減計画を従来案の約1万5700人から上積みし、現在は2010年度末までに1万6400人程度削減する案を検討している。今後も早期退職を順次、募集していく。

  6. 807 匿名さん

    >>805

    前原大臣と森田知事の会談では、
    成田-羽田リニアは話題にならなかったらしいですね。
    同日の首都圏サミットでも話題にならなかった様で、可能性はいよいよ無くなったみたい。

  7. 808 匿名さん

    >>806

    いつのニュースだよ(笑)
    日本の航空会社1社の栄枯盛衰とかどうでもいい話。24時間国際ハブ(拠点)空港化は国策

  8. 809 匿名さん

    JXLのニュースって昨日のでしょ?

  9. 810 匿名さん

    808みたいなソースもなく羽田ハブ化を喚き散らすニートが定期的に沸くが
    お前の脳内以外で羽田のハブ化が国策で進められているものがあるのなら
    きちんとソースを示すのがルールなんだよ
    わかるかゴミ虫

  10. 811 匿名さん

    >>810

    >>804
    >>805
    アンダスタンド?

  11. 812 匿名さん

    お前がなにも理解できていないことがよくわかったよ
    過去レス読めよサル
    今回の拡張≒ハブ空港
    知的水準が低すぎるわ

    ハブ空港について調べてみろよ

  12. 813 匿名さん

    今、TBSの夕方ニュースで蒲田通過ネタをやってた。

    テレビ局側は解説で京急とJRだけを話して、モノレールを全く話に出さなかったが、
    コメンテーター側はモノレールにしか乗ってないと言って、
    論点ぼやけ気味。

  13. 814 マンション住民さん

    >>810
    >>812
    言いたいことはわかるけれど、
    言葉遣いの悪い人ですね。よっぽど虫の居所が悪いのかな?
    普段の生活もこういう話し方をしているのかね?

  14. 815 匿名さん

    今日も日経めちゃ落ちなので、察してあげてください。>>814

  15. 816 匿名さん

    揚げ足取りみたいなくだらないことはやめましょうよ。スレを荒らすのはもういいですよね、

  16. 817 匿名さん

    そもそも今まで旅行者が蒲田で降りてたかつーのw

  17. 818 匿名さん

    810は蒲田駅前でたむろしてるチンピラだろ。
    脳ミソが蛆でできてる(笑)

  18. 819 暇は無い

    京急時刻改正後のニュースでは、

    羽田空港行が京急蒲田駅ホームを通過する映像を流して、
    「通過されると困ります!」と乗客が言ってる映像も流すな。
    テレビに映りたい暇人は、京急蒲田駅ホームにGO!

  19. 820 匿名さん

    停めてもらえるように町興ししてから抗議してください

    蒲田

  20. 821 匿名さん

    報道ステーションで羽田空港の話題
    やってたけど凄いね
    都心から近いしみんな期待している
    今後楽しみだ

  21. 822 匿名さん

    蒲田の大田区、高架化にする費用を一部出したのだから停めろと言ってるが、
    今までは開かずの踏切で困っていた住民達が、高架化に成るお陰で便利になる側面もある。高架化は京急だけが得するわけではない。
    ちなみに、高架化費用の大部分を払う都側の石原知事は、ノンストップに賛成している。

  22. 823 匿名さん

    京急のサイトで調べたら京急蒲田って品川~上大岡間の快特停車駅の中でダントツに
    乗降者数少ないし、通過駅の青物横丁や平和島の乗降者に近い。元々羽田空港がなけ
    れば快特が停車する必要性がない。

    横浜方面からの空港アクセスが同時に改善するので品川方面からのエアポート快特
    が蒲田をスキップするのは至極妥当な判断。元々ハブ駅なんだから。

  23. 824 匿名さん

    高架の目的は、渋滞緩和、それに伴う公害や事故の減少だもんなw

  24. 825 匿名

    平成20年度主な主要駅乗降者数(快特・特急停車駅)
    ----------------------------------------------
    京急品川駅  254,093人  
     青物横丁駅 44,595人  ⇒シーサイドフォレストあり。意外と空港客拾える?
     平和島駅 44,823人  
    京急蒲田駅   49,193人  ⇒地元民の利便性を主張するには無理のある数字
    羽田空港駅  78,188人 
    京急川崎駅  117,282人
    横浜駅   314,508人  ⇒蒲田駅立体化で羽田直通増発
    上大岡駅   141,879人  ⇒さすが京急の数少ない住宅開発地
    金沢文庫駅  54,173人  
     金沢八景駅 54,393人
    ----------------------------------------------
    (1字下げは快特通過駅。羽田空港はエアポート快特)

  25. 826 マンコミュファンさん

    >>825
    おっと、蒲田駅スキップ問題を考える上で、非常に参考になる情報、ありがとうございました。
    間接的に羽田拡張による影響ありそうな湾岸マンションを考える上でも参考になります。

    でも、東京湾岸マンションは京急とは関係薄いな(笑

  26. 827 匿名さん

    京急は快特がやたら多いよね
    2便連続快特とか
    快特が止まらない所へ行く場合
    本数も少ないし通過待ちなどでやたら時間がかかる
    快特以外は利便性悪い

  27. 828 匿名さん

    >>825
    >平和島駅 44,823人 
    平日と土日では、大きく差があるんだろうなっと。

  28. 830 匿名さん

    大田区民だけど蒲田問題自体通過してほしい。
    蒲田のせいで大田区のイメージが悪くなってるのに蒲田に労力費やして大田区のイメージ悪くする区長は正気とおもえない。
    何かあるんかな。

  29. 831 匿名さん

    蒲田近辺の空港利用者をあてこんだホテルにとっては死活問題でしょう。
    すなわち高架化の経済効果が他の区に行ってしまうのだから、もし約束があったならば、それは裁判沙汰になるでしょうね。

  30. 832 匿名さん

    >>825
    もう快特通過でも良いレベル。
    本気でJR蒲田との間で無料シャトルバスでも運行すること考えたほうがいいね。
    あ、それじゃ地元商店街がこれまで以上の猛反対するかw
    通過したってしなくたって今のままじゃJRから京急まで歩いて乗り換える人なんかいないんだよ。

  31. 833 匿名さん

    >>831
    蒲田から羽田まで急行でも10分足らずだぞ。本数も多いし。
    どこを相手に裁判するのか分からないが、常識的に裁判するには無理がある。
    もちろん、どこかが変な約束や条件を付けていれば、そこを相手に裁判ということはありえるけどな。

  32. 834 匿名

    品川・横浜両方向から空港直通が増える(蒲田のハブ機能不要)と、途端に京急蒲田の地位は下がる。通常の快特が止まってくれるだけでも蒲田は感謝すべきだな。

    実際乗換客は多いが乗降客数が少ないから大田区だって駅前を未整備のまま放置してきた。

  33. 835 匿名

    >>831

    高架化の経済効果なら、
    開かずの踏切が無くなることに拠り、
    蒲田住民は道路が便利に成る経済効果も考えないとね。

  34. 836 匿名さん

    もともと京急蒲田は快特が停まる駅ではなかった。
    通常の快特は今後も停まるのだからありがたいと思うべきだ。大田区民よ

  35. 837 匿名さん

    大田区民じゃないけれど、
    羽田への旅行客なら、そもそも蒲田で乗り降りしないでしょう?
    今回、停まるのと停まらないのでは、どんだけ経済効果の見込みが違うんだ?

    高架化は、別の方がいってるとおり、電車よりも車や人のほうに恩恵あるんだから補助金カットは筋違い。

  36. 838 匿名

    京急から「説明がなかった」ってのも住民側は反対理由にしているが、
    通過を早くから説明していたら、「そうですか、分かりました」と納得したのだろうか?
    また、マスコミたちも「もっと早く説明すべきだった」と解説してるが、早く説明したら問題にならなかったと本気で思っているのだろうか?

  37. 840 匿名さん

    >>837
    しょせん郊外は都心部までの通り道にすぎない。
    あちこち停める必要は無いよ。

  38. 841 匿名さん

    蒲田の両駅付近には特アの企業が多いし、インやミニホテルも
    見込んでオープンしてるし、長丁場の工事で、色々問題多いのじゃないか。

    それにしても、区長への責任追及は、やりすぎだと思うが。

  39. 842 匿名さん

    最初は、現場の担当者に責任取らせようとしたらしいけど、
    下の者が責任取る話でもないと、上の者の責任追及になったとニュースに書かれていた。

  40. 843 匿名さん

    蒲田の踏切はひどいからねぇ高架は絶対に必要
    羽田についてはどうでもいいんじゃないの

  41. 844 匿名さん

    大田区役所のお偉いさんたち自身、飛行機に乗る時は
    いつも京急に乗って羽田に行ってるのかね?
    公用の黒塗りかタクシーで行ってるなら、踏切の渋滞は御存じだろうに。

  42. 845 匿名さん

    今、テレ朝のスパモニで蒲田通過ネタをやったけど、
    冷静に分析していた。
    踏切の渋滞が解消されるとか、モノレールへの対抗とか、羽田へは蒲田から各停で行けるとか。

  43. 846 匿名

    品川駅が東京駅にとって代わるでしょう。羽田空港とリニアは日本の駅の顔になり経済に寄与します。私は東京に買えないので品川、羽田空港に近い鶴見にマンションを買いました。感謝羽田空港品川。

  44. 847 匿名さん

    >846
    ここ
    羽田と天王洲アイルのスレだから
    擦れ違い

  45. 848 周辺住民さん

    先週の日曜日午後7時ごろ羽田からの帰り天王洲に降りたが もちろんタクシーも並んでおらず 
    まるでゴーストタウンだったな。
    多分ビルに入っているレストランも殆ど休日休業だろうし 雨も結構強く振っていて寂しさが倍増だったよ。

    このエリアは休日の活性化を考えないと未来は無いな。

  46. 849 匿名さん

    国土交通省が27日発表した4月1日時点の地価動向報告
    主要都市の高度利用地地価動向報告(H22.1.1~H22.4.1)
    http://tochi.mlit.go.jp/tocchi/look_rep/pdf/20100527a.pdf
    より
    ----------------------------------------
    品川区品川 総合評価 横ばい
    ・当期調査地区内で規範となる取引はほとんどないが、代替性が認められる都心寄りの臨海部でH21年
    基準地価格ベースを大幅に上回る賃貸マンション敷地の取引があり、不動産投資市場の回復が窺われ
    る。不動産投資市場に負うところが多い調査地区内の地価にも下げ止まり感が強く、取引価格は下落
    基調の前期から当期は横ばいに転じている。
    ・長期金利水準は前期並みで推移しており、投資環境にも改善が見られることから上昇傾向が続いた取
    引利回りも前期並みの横ばい傾向にある。
    ・在庫調整が進み、需給関係が改善したことを背景に、低迷していた消費者の購買意欲に変化が出てい
    る。当期に入り契約率の改善が顕著であり、都区内マンション市場に回復の兆しが見られることから
    調査地区内においても分譲市場に底入れ感が見られ、マンション分譲価格は前期並みの水準で推移し
    ている。
    ・空室率の改善、成約件数の回復、高額物件の成約等、賃貸市場に回復の兆しが出ており、マンション
    賃料は、下落傾向にあった前期から当期は横ばい市場に転じている。
    *賃料水準は横ばいであり、投資環境に改善が見られ取引利回りも安定していることから、投資市場に
    期待するところが大きい調査地区内の地価動向は横ばいに転じている。
    ----------------------------------------

    ----------------------------------------
    港区芝浦 下落
    ・当地区のマンション価格及び賃料は前期と比較して横ばいであり、利回りの上昇も見られないもの
    の、当地区周辺の土地の取引価格に下落傾向が見られることから、当地区も緩やかではあるが取引価
    格は前期に引続き下落傾向にある。
    ・不動産価格が下落傾向にあることから、期待利回りは上昇傾向で推移しているが、当地区では賃貸住
    宅の賃料及び空室率ともに前期に引続き当期も横ばいであり、取引利回りの上昇は天井を打ってきて
    いる。
    ・当地区内には新規分譲はないものの、最近分譲された超高層分譲住宅の当期の中古の売出しは前期と
    比較して引続き減少しており、当期の平均売出し価格は、前期と比較すると下落しておらずマンショ
    ン分譲価格はほぼ横ばい傾向で推移している。
    ・当地区内の超高層賃貸住宅の当期の平均募集賃料は、前期とほぼ同水準であり、マンション賃料は横
    ばいで推移している。また、当期の空室率は前期よりやや低下してほぼ定常的な空室率で推移してい
    る。
    *当地区の当期の中古マンションの売出し価格、賃料及び空室率は前期と同様に横ばいで推移している
    ものの、周辺の土地の取引価格は緩やかに下落していることから地価動向は緩やかな下落を示してい
    る。
    ・中古の高層タワーマンションについては、前期に比べ売り物件がやや増加する中で、需要が減少している。購入層であるサラリーマンの12月のボーナスが景気低迷により低下したことが、買い意欲の低下を引き起こしていると考えられる。(売買仲介業者)
    ・賃貸マンションは、地区内で供給が続いていることもあり、賃料の下落が続いている。人気の高い高層タワーマンションでも以前に比べて空室が増えているようである。(売買仲介業者)
    ----------------------------------------

    ----------------------------------------
    港区高輪 横ばい
    ・戸建住宅地では取引が散見されるようになっており、投資用物件に対しても個人や事業法人を中心に
    需要が増えてきていることから、取引価格は横ばいで推移している。
    ・立地や面積に応じて普遍的に需要があり、賃料が底堅いことが見直されたこと、価格調整が進んだこ
    と、リーマンショック後大きく減退していた賃貸需要が戻りつつあり空室が解消しつつあることか
    ら、住宅物件に対する投資家の需要が戻り、取引利回りは横ばい傾向にある。
    ・マンション分譲価格は□ 横ばい傾向にある。高級分譲物件も徐々に売却が進んでいる。
    ・賃貸マンションはリーマンショック後外資系企業勤務者を中心に需要が大きく減退したが、これを受
    けて賃料水準が低下したこと等から需要が回復しつつあり、マンション賃料は横ばいで推移してい
    る。
    *賃料、利回りとも横ばい傾向にあることを反映して、地価動向は横ばいで推移している。
    ・中古マンションは売り物件が少なく需給が逼迫している状態が続いている。特に立地条件が良い優良な物件に対しては需要が集中している。なお、築年数が古く条件が悪い物件は売れ残っており、物件の二極化傾向が継続している。(売買仲介業者)
    ・今期は6,000~7,000万円程度の住宅用地を購入するエンドユーザーの動きがみられる。自宅用地としての購入であり、住宅地としての需要の底堅さを感じる。なお、住宅地の価格については、前期比で横ばいに推移している印象である。(売買仲介業者)
    ・賃貸マンションについては、空室率が増加しており、賃料は弱含みである。特に築年の古い物件は新たな入居者を見つけられず苦戦している。(売買仲介業者)
    ----------------------------------------

    全般に厳しい中、品川近辺および代替性が認められる都心寄りの臨海部の相場はやや良好と言う感じか。羽田の影響があるかないかのご判断は皆様にお任せしましょう。

  47. 850 匿名さん

    成田空港、格安航空専用ターミナルを検討 秋にも判断
    http://www.asahi.com/national/update/0606/TKY201006050368.html

    成田まで往復6000円近く払えば、格安の意味が薄れるけれど、これが成田の生き延びる道かも。

  48. 851 匿名さん

    >>850
    品川、天王洲付近からだと羽田まで3000円もあればタクシーで20分で出発ロビーに着けるからね。 
    羽田からの直行便が増えれば、ますます成田なんて使う理由が無くなるね。

  49. 852 匿名

    良くも悪くも天王洲アイル駅前(東品川2丁目)地価が、半年前より上がってるぞ!

  50. 853 匿名

    天王洲アイル駅徒歩3分はオフィスタワーばかりで、住居用は森ビルのサンウッドタワーと、JALビル向かいに建ってるURしか無いだろ!
    駅徒歩5分内でなけば無意味だから、運河沿いに建つ低層オフィスを潰して新築のタワーを建てるか、サンウッドが手頃な価格で空室を出したなら、確かに興味が有る・・・のだが、いかんせん物件が無い!

  51. 854 周辺住民さん

    天王洲衰退 アントニオも出て行ったね
    あそこリーズナブルな値段でおしゃれな雰囲気でよかったのに
    後に何が入るのかな

  52. 855 匿名

    とにかく京急羽田線沿線は終わったな。
    百歩譲って、どんなに擁護しても横這い
    基本的には殆ど価値や将来性見えなくなったな。

  53. 856 匿名

    終わったというか始まってないけど

  54. 857 匿名

    けど事例を見て貰ったら分かるけど確かに港南、芝浦、天王洲アイルは半年単位で地価が上がってるぞ!まぁいずれにしても俺は住人じゃないから上がろうと下がろと良いけど。天王洲アイルは駅前にマンション出来たなら面白いかもね!無理だろうけど。

  55. 858 匿名

    で、羽田国際化で恩恵あるマンションって結局どこかあんのかね?
    浜松町駅はいつくらいから拡張するんだ?今後の東京モノレールは拡張とか予定ってあるのかね?

    話は飛ぶが、芝浦アイランドに詳しい人いたら色々と教えて下さい。中古を考えてますので。

  56. 860 匿名さん

    雇用増える?
    現業のブルーワーカーが増えて
    周辺マンションが活気とかw

  57. 861 匿名さん

    ただでさえ赤い翼関連で就業人数の大幅削減が進んでいくのに
    これから雇用?
    羽田国際化の国際化の人材は2年前にほとんどんの企業で採用が終わっているし
    昨年度以降は増員計画自体がキャンセルになった

    アナタだいじょうぶ?

  58. 862 匿名さん

    JALの羽田移転の話は結局なくなったそうですよ。

  59. 863 匿名さん

    天王洲、久々に行ったら寂れてるな。
    ボードウォークの板なんかボロボロで危険。
    店もガラガラ。営業してないのか?

    むしろ竹芝の方がにぎやかな感じすらした。

    天王洲は竹芝ほどの眺望もないからダメだね。
    トイレターワズの住民も勘違いしまくりで変だし。

  60. 864 匿名さん

    東急が蒲田から京急蒲田まで延伸して乗り入れない限り、京急蒲田は通過でいいよ。

  61. 865 匿名

    >>863
    ボードウォークは品川区がちゃんと改修中ですよ。
    店のガラガラ感は昔から変わらんが、近隣住民の急増で休日の静けさが失われた
    のがちと残念・・・まさか天王洲の公園が子連れであふれるようになるとはねえ・・・

  62. 866 匿名さん

    芝浦アイランドかjr山手線新駅近くにモノレールの新駅はできるのか?
    むしろ、天王洲よりもそっちが発展?

  63. 867 匿名さん

    >>863
    涙拭けよ(笑)

  64. 868 匿名さん

    >>859は自分から削除したのか?

    まあ>>1がスレ建てしたのも似たような趣旨なんだろうが

  65. 869 匿名

    モノレールは京急と所要時間競争をしているから、
    芝浦や山手新駅に
    わざわざ(たいした乗客数も望めない)駅を新たに作って時間を遅くする余裕はないよ。

  66. 870 匿名

    埋め立てのベイエリアには住みたくない。

  67. 871 匿名さん

    天王洲でお食事しておりますが
    利用者にとっては混んでいるお店より
    空いているお店の方がいいね

    安い居酒屋みたいにうるさすぎるお店だと会話も楽しめない
    混んでいるとお店に入るのに待たされる

    ちょっと高いけどお料理も美味しい
    その点で天王洲は使えるかな(笑)

  68. 872 匿名

    羽田空港から品川までノンストップの京急に
    初めて乗ったけど速いね。
    蒲田にはこのまま停まらなくていいよ。

  69. 873 匿名さん

    >>870
    埋め立てのベイエリアには住みたくない。

    じゃあ銀座や有楽町、日比谷、丸の内、八重洲にも来るな!

  70. 874 匿名さん

    今夜のロンドンハーツ
    天王洲アイルがロケ地でしたね
    夜景がきれいで癒されました(笑)

  71. 875 匿名

    埋め立て地で高潮

  72. 876 匿名さん

    湾岸って最初に注目されたのはバブルのころだったよね

    湾岸湾岸騒いでる人ってなんか、いまだにバブル引きずってる系の人が多いな

    少なくても俺の周りはそうw

  73. 877 匿名

    それは、
    湾岸は湾岸でもマンションじゃなくて
    芝浦のジュリアナだな。

  74. 878 匿名さん

    湾岸という響きにやたら惹かれるみたいだけどね

    俺にはわかんない感覚だけどw

  75. 879 匿名

    君の周りの話は
    どうでもいいんだけど

  76. 880 匿名さん

    そう?

    ハッタリの効いたエントランスと
    対照的なショボい専有部分は湾岸のマンションの大きな特色だと思うけど
    スレ主の浮かれ具合もね

  77. 881 匿名さん

    ん?なんでそれが湾岸の特色なんだろ???
    まぁ、欲しいのは分かりますが、黙ってPCの電源消して寝たほうが幸せになれると思いますよ。

    いつの日にか買えたらいいですね。

  78. 882 匿名さん

    なんだか、一人悔しがっているやつがいるな。
    しょぼいエントランスにお帰りw

  79. 883 匿名さん


    鏡みてみろよ

    おえっ

  80. 884 匿名

    湾岸の未来?。

  81. 885 匿名さん

    地震が恐くて東京に住めるか!!

  82. 886 入居済み住民さん

    主に、銀座や丸の内、日本橋(都心エリア)の情報に関するブログです。

    http://tokkyomania.blog101.fc2.com/

  83. 887 匿名さん

    >886さん

    あれ?
    なんか違うところでもこの書き込み見た気がしますが・・・。

    湾岸付近のマンション個人的には交通の便も含めて
    少し魅力的なので検討中です。
    マンション需要変化してきますかね~?

  84. 888 匿名

    (アフェリエイトで稼ごうと思うなら、もっと気合い入れてコンテンツの中身で勝負してほしい。>>886

  85. 889 匿名さん

    朝日新聞「羽田、海外13都市と直結へ ハブ空港化まで3カ月」
    http://www.asahi.com/business/update/0720/TKY201007200600.html?ref=rss
    より
    -------------------
     羽田は東京の都心に近く、欧米便は午後10時半以降の出発となるため、仕事を終えたビジネスマンがその日のうちに海外に出かけられるようになる。頻繁に海外と行き来するという大手電機メーカーの40代社員は「選択肢が広がり、出張で羽田を使うこともありそうだ」と期待する。
    -------------------

    自宅で一風呂浴びてから、海外出張の時代到来ですね。

  86. 890 匿名さん

    妄想だけは大きい。

    でもお寒い現実。

    猛暑なのにね。

  87. 891 匿名さん

    >>889

    赤い旗をバックに希望に満ちたお兄さんたちが、凛々しくかなたを指差している姿を斜め下からあおり気味で撮った写真を想像しました。

    ×鮮画報とかいう雑誌の表紙みたいです。

  88. 892 匿名さん

    >>890
    >>891
    現実を直視できない貧困な想像力が憐れを催します。

    あと3ヶ月の10月には現実になり、我が家から30分以内でチェックインできるのだが。

    まあ今でも、成田まで70分だから、たいして変わらないが、朝早いのよりは楽そうだね。

  89. 895 匿名

    芝浦かな。これから駅前が変わる。

  90. 896 匿名さん

    大きなマイナスがないので、減点で絞っていくと芝浦になっちゃいますね。

  91. 897 匿名さん

    芝浦はモノレールが横を通っているのに、素通りされているのが大欠点。
    品川から京急に乗るか、三田駅から浅草線で羽田に行く事になる。

    芝浦は、このモノレールと羽田空港スレ的には脱落。

  92. 898 匿名さん

    浅草線ではなく浅草線経由ね。
    泉岳寺までの1駅料金払って。

  93. 899 匿名さん

    芝浦は駅から遠いよ。この時点でマンションとして致命的。

  94. 900 匿名さん

    三田から浅草線で直通なら十分じゃない?

    うーん
    このスレはモノレールの駅がないとダメだったのか。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸