東京23区の新築分譲マンション掲示板「オアシティ錦糸町ってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 太平
  7. 錦糸町駅
  8. オアシティ錦糸町ってどうですか?(その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-04 21:59:32

その2です。

前スレ
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49703/

オアシティ錦糸町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区太平1丁目14番3(地番)
交通:
総武線 「錦糸町」駅 徒歩6分
総武本線 「錦糸町」駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩7分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.61平米~67.29平米
売主:伊藤忠都市開発
売主・販売代理:野村不動産
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:不明

[スレ作成日時]2010-04-27 18:43:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オアシティ錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ブリリアが1番はいいとして、2番手以降はこの辺か。
    オアシティ、アルカハピタ、パークタワー、プラウド錦糸公園。

    ライオンズは規模が小さいから却下。

  2. 3 匿名

    >1
    プラウドでしょ。
    ブランド然り、立地然り。
    少なくともここではない。
    ただ、パークタワーって南口のパークタワー錦糸町のこと?もしそうなら、それよりはこっちの方が全然良い。
    南口は全却下。

  3. 4 匿名さん

    スレ3 立っちゃった。しかも相変わらずネガキャン!
    何番でもいいよ~ 
    突貫、教育環境、突貫、修繕費、突貫、住民運動、突貫、あと何だっけ?

    5月5日が抽選会みたいだから、この連休でこのスレも終わりだね。

  4. 6 匿名

    >突貫、教育環境、突貫、修繕費、突貫、住民運動、突貫、あと何だっけ?

    あと『突貫』だよ。
    教育環境、住民運動なんて本気で気にしてたらモデルルーム行った時点で検討終了、申込みまで悩まないでしょ?

  5. 8 匿名

    住人の殆どがオーバー40世代。
    二十年もしたら巣鴨のミニチュア風マンションに。

  6. 9 匿名さん

    価格的にはパークタワー錦糸町は結構なレベルだった。
    坪270万くらい。ブリリア中古が下がって290くらいか。アルカハピタは中古殆ど出ないし。プラウドはたまに中古でる。210万くらいかな。錦糸町で大手分譲で築年浅いのはかなり人気で、社宅需要もあり出てもすぐ売れるから中々無いって地元の不動産屋が言ってた。
    ここも中古人気結構出ると思うけどな〜。

  7. 10 匿名さん

    ここは、年取ってからは住みやすいよ。
    通常の利便性に加え、坂はないし、駅もバリアフリー。幹線道路もない。
    親族も尋ねやすい。周りに人もいっぱいいて安心!

    山の手の住宅街は、坂だらけで、店もないし、交通も不便。誰も来ませんよ。

  8. 11 匿名さん

    うちは1の例示の一つだけど住人殆ど40代以上ではまったくないよ。
    普通に子育てファミリーもいるしディンクスもいるし定年後の夫婦もいる。

    少ないのは高校生とか大学生とかの大きな子供のいる家庭かな。

  9. 13 匿名さん

    8の理屈が成り立つのはそれこそ不便だけど子育て環境のいい物件だよ。建物価値が減って老朽化したらローンが残って売れないから。少子化が拍車。

    ここのように利便性高い物件はオーナーの入れ代わりもそれなりにあるから、みんな一緒に高齢化なんてならない。

  10. 14 匿名さん

    ここは20代前半でも買えるけど結局購入者の大半が40代ということは、そういうことなのでしょう。

  11. 15 匿名さん

    大半ってことはざっくり半分以上が40代以上ってことだよね。根拠は何かってのはあるけど。
    そんなもんじゃないの?。
    8割とかじゃなないわけでしょ
    20代前半の新卒者でも買えるとはとても思えないけど、マスコミ勤務とか?

  12. 16 匿名

    相続とか贈与とかでたすけられてる人も。
    しかしそれなりの人が住むところではあるよね。
    あとは運だよ。

  13. 17 匿名

    年収500前後で三年勤務してれば帰るでしょ余裕で。一般企業の総合職なら手が届くレベル。

  14. 18 匿名さん

    11さん
    >>少ないのは高校生とか大学生とかの大きな子供のいる家庭かな。

    普通に子育てファミリーもいらっしゃるとのことですが、40代ではない子育て世代ということは20代、30代の方々が多いということになりますよね。我が家は30代の子育てファミリーですが、何となく諦めたというか、やめたくちです。MRに行った時そんな感じには感じなかったので同世代が多いことにビックリです。利便性などいろんな面を考えるといいところなのですが、やっぱり環境が。。。

  15. 19 匿名

    18さん
    やめたのは正しい判断です。環境的に子育てファミリーには向かないです。どう考えてもDINKSむきの場所ですしね。
    利便性よりまずお子さんのことを考える…
    子供のことより自分のことばかりで言い訳ばかりの人達が多い中なかなか出来ないことです。偉いです。便利で環境も良いところが見つかるといいですね。

  16. 20 匿名さん

    年収500万でギリギリまで借りて、500の5倍で2500万円。
    3年間の平均の手取り400万円として、一年目から200万円貯めても3年間で600万円。
    結婚式や家具代として200万円使ったとして自己資金400万円。
    ローン保証料や不動産取得税等の諸費用で150万円かかるとして自己資金400-150=250万円。
    2500(ローン)+250(自己資金)=2750万円。
    さてどんな部屋が買えるかな。

    それとも年収増えるんだから年収の10倍(5000万円)借りれるかね。
    500万円の年収で5000万借りたら、年間返済と固定資産税で250万円くらいかかるから手元は250万円。
    税金と管理修繕費でさらに目減り。生活は相当キツイし車なんてもってのほか、友だちの結婚式なんていけません。

    「余裕で」買えるとする方の根拠は?

    親からガッポリ援助とか前提無視した理由ではなくてね。

  17. 21 匿名

    普通のサラリーマンだったら余裕で買うのはきついかもね。企業したり自営業とか水商売の人だったら余裕で買えるんじゃないのかな

  18. 22 匿名さん

    何が子供のためかは人の価値観です。
    私立に通う子供であれば、通学時間や駅からの距離を短くしてあげるのも子供のため。
    共働きであれば、一刻も早く子供のもとに帰るために利便性のいい所に住むのも子供のためですし、二馬力を維持して生活を安定させ、子供の教育費に資金を投入するというのも子供のためです。
    将来一人暮らしを避けたいということで都心に近いところという判断もあります。
    親が一生のローンをしょって買う家の価値判断を誤り、将来子供に迷惑かけるのも子供のためではありません。

    ここを選んだ人は他の物件以上に色々な面を分析しているはずです。イメージで選んじゃう場所ではないですから。自分のこともしっかり分析できない人に、言い訳ばかりとはいわれたくないですね。

    あと、利便性と環境はバランスの問題で、ここと同じ利便性をもって、静かで緑あふれる住環境なんて同価格では
    ありえません。理想を描く人の頭の中以外は。

  19. 24 匿名

    年収550で今年で社会人四年目ですが余裕で購入しました。ディンクスですから共働きですが。なんらお金に苦労はない試算です。細かい割に20は思慮があまりに浅い。

  20. 25 匿名

    年収550がダブルなら世帯年収1100。確かに一生DINKSなら余裕ですね。

  21. 26 匿名さん

    3LDKは低層階なら4000ちょっとで購入できたし、2LDKも3000半ばくらいだったから
    誰でも購入できる物件でしょう。
    別に自慢するようなものでもないと思う。

  22. 30 匿名さん

    >>29
    本所警察署が両国から移転しますね。
    建築は始まっていますか?

  23. 31 匿名さん

    先日錦糸町から亀戸まで歩いてみたのですが、亀戸天神の藤まつりで賑わってましたよ
    藤の花はすごく綺麗だったんですけど、池の亀の数が・・・
    一匹だけ見ると可愛いけど、あれだけいっぱい居るとちょっと怖いですね。

  24. 32 匿名さん

    >>29
    昼間限定で言えば治安の悪さは感じられないですね、夜はちょっと怖いかな
    怖いと言っても何かに巻き込まれたって訳じゃないですけどね
    小さなお子さんが居る家庭だと気になる部分ですよね。



  25. 33 匿名さん

    亀戸天神てほんとに亀がいるんだ。

  26. 34 匿名さん

    友人が錦糸町の駅でインド人の若者に声をかけられました。
    日本語習いたいから教えてくれと。
    一応男性含む複数で会ったけど、ほんとに日本語習いたかったらしく
    結構真面目に何回か続けてるとのこと。
    ま、どうでもいい話ですが。

  27. 35 匿名

    なかなか心温まるおはなしですね。いろんな人達がいて警戒するのは大切だけど無意識に警戒しすぎて差別してる自分に気がつきました。すばらしい友達ですね。マンション内も住人みんなが良い関係になれたら良いですね。

  28. 36 近所をよく知る人

    近所に住んでいて、どこかに住み替え予定です。
    ちなみに、ここの学区は錦糸小学校で、生徒も外国の方が半数以上だそうですよ(日本人3割といううわさも)。
    学校に書いてある「入学おめでとう」という文字も5カ国語くらいで書いてあります。

    近くの小学校に越境しようにも、抽選といううわさもあるし。
    その辺りも踏まえて検討したいと思っています。

  29. 37 匿名さん

    小学校から国際教育。
    しかも、これから成長するアジア。
    素晴らしい!

  30. 38 匿名さん

    横浜では中華学校に子供を通わせてる日本人が増えていますよ。

  31. 42 匿名さん

    ここで小学校、工事、の話題は何度も出て、その度にネガティブ発言者が飛びついてくる
    もういい加減、お腹一杯。他の話題ないの?
    どうせ連休には完売するだろうから、終わりか

  32. 44 匿名さん

    17の発言は共働き前提じゃないでしょ。
    共働きで収入2倍とか、親の援助で半分で済むとか、それ言い出したら比較にならない。

    かつて銀行でローン審査してたけど、収入合算で審査通しても、その後、子供ができて妻が退職して収入減って、
    主人の収入が不景気で増えないどころか下がって返せませんなんてのはいくらでもいます。

    妻の収入は教育/レジャー費くらいに考えておいたほうが安全。
    あと金利は全期間4%くらいで試算しないと危ないよ。35年固定なら別だけど。

  33. 45 匿名さん

    もう完売だろうから、検討版としてのネタは出し切ったんじゃない。
    今更新情報なんてないよね。

    藤まつりは観光バスが乗りつけるから狭い境内に人多すぎ状態。
    購入者なら朝一とか夕方とかピーク外していくことをお勧めする。
    あともう終わっちゃったけど、毎年GWにやる両国にぎわい祭りも地元ならいってみては。
    相撲部屋のちゃんこ屋が多く露天を出して、力士が売り子やってたりするのと、国技館の中に入れて、土俵のすぐ脇とか支度部屋とか見学できるツアーがあったり、子供と有名関取の写真撮影とかあって人気だよ。

  34. 46 匿名さん

    >>45
    両国にぎわい祭りに行ってみたいと思って調べたら2日で終わってた・・・
    でもこういうイベントの多い地域は好きだな、混雑を嫌う人も多いんだろうけど

  35. 47 匿名さん

    >友人が錦糸町の駅でインド人の若者に声をかけられました。
    >日本語習いたいから教えてくれと。

    考えようによっちゃ怖いね。
    相手がほんとに真面目な人で良かったんだろうけど。

  36. 48 匿名さん

    >>36
    それに伴う不安も出てきそうですが
    子供の頃に色んな国の文化に触れられる機会なんてなかなか無いですからね


  37. 49 土地勘無しさん

    先日、子供と現地を見に行った時のこと
    近所のおばあさん?にここって土の検査はちゃんとやったの?
    と聞かれました。

    何やら、この辺の土地は工場の跡地とか、空襲の影響?か何かで
    土を掘ると良くない物が出るんだとかで・・・

    反対住民の人だったのか、急に話しかけられて
    ちょっとパニック&不安になってしまいました。

    そういう説明聞いている人いたら教えてください。

  38. 50 匿名さん

    >47
    そうなんですよ、それで会うときには4人くらいで行ったんです。
    意外にも?真面目な子でした。
    やっぱり同じ国の人で集まってしまうので日本語覚えなくても生活できちゃうみたい。

  39. 51 匿名さん

    錦糸町のとあるお店の外人さんが嘘か本当かここを購入したと言っていました。大勢で住む?ってことあるのかな。

  40. 52 ご近所さん

    重要事項説明会や契約会に中国人家族がかなりいたとか。亀戸、平井、小岩、錦糸町の物件ではアジアの方々がすごく多いのが実状ですからね。特に錦糸町は賃貸でもアジアの人がかなり多いですから、不思議なことではないですね。
    子育てファミリーの多くが避けてしまったことも含め、住民層は少し懸念材料でしょうかね。
    キャンセルもけっこうあるみたいだから、焦らず色々調べながら検討したらいかがでしょ。

  41. 53 匿名

    土は任意検査してますよ。。
    重要事項説明会でいってました。
    最終決断では真剣に検討しました。
    ところで今回はどのくらいの倍率だったか知りたい。

  42. 54 匿名

    中国人が多いと音の問題に悩まされそう。

  43. 55 匿名さん

    36さん
    錦糸小学校はそんな状態なんですか!
    36さんはマイナスに捉えていらっしゃるようですが、
    ある意味、国際化と言う意味では恵まれた環境かもしれませんね。
    しかしPTAとか、どうなってるんだろう…。

  44. 56 匿名さん

    錦糸小学校はPTA活動は楽みたい。柳島小学校はかなり色々しなきゃならないらしく親は大変だって

  45. 57 匿名さん

    中国の富裕層との人脈形成もひょっとしてできたりしますかね。

    スカイツリーとかは、中国の人好きそうな気がするけど、
    なんか楽しみなワクワク感がある場所ですね。

  46. 58 匿名さん

    仕事上で付き合いがある中国人はちょっと苦手ですね
    我が強い人が多くて、プライベートでは楽しくおつき合いしたいものです。

  47. 59 匿名さん

    >>51
    大勢で住む人達はマンション買えないんじゃないかな・・・と思うが、、たぶん。
    UR賃貸を中国系の会社で社宅として利用してる例は実際にありました。
    若い子が3LDKに6人とか詰め込まれて旅行気分で騒いで怒られるとか。。

  48. 60 匿名さん

    日本発展のカギは中国です。

  49. 61 近所をよく知る人

    昔からこの地域はアジアの人が多いですからね。
    しかもお金持ちの中国の人は特に最近この辺りや湾岸の駅近の物件を物色しているかんじです。
    すべての人がそうではないですが、あまり好感をもてない人たちが多い気がしますよ。。。

  50. 62 匿名さん

    >>61
    しょうがないですね、第二の敗戦ですから。
    米軍は西に、中国は東に、

    西側はそれを糧に戦後発展したわけですから、
    同じことの繰り返しが東で起こるわけで。
    最初のうちはいろいろな事があってもじょうがないでしょ。

  51. 63 匿名さん

    表参道、渋谷あたりの発展は米軍さんのおかげなんですよ。

  52. 64 匿名さん

    私の契約会の時には中国人なんていませんでした。

    中国人なんて日本中どこに行っても居るでしょ。

    別に中国人なんて日本中どこに行ってもいるし、別に問題視してないが。



  53. 65 匿名さん

    >>64
    問題じゃなくて、
    まったく逆ですよ、
    中国は日本にとって大事なお客様ですから。
    中国の富裕層に注目されることは、
    その地域の未来が約束されたようなもんです。

  54. 66 匿名

    インターナショナルスクールじゃないんだし貧困層にきまってるじゃんこのエリアは。

  55. 67 匿名さん

    >>66
    普通の公立でも、
    実質的にはインターナショナルスクールらしいですよ。

  56. 68 匿名さん

    錦糸小学校をインターナショナルスクールにすればいいだけじゃん。
    簡単な話じゃない?

  57. 69 匿名

    インターナショナルスクールを知らないのですね。学費普通の家庭では払えませんよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  58. 70 匿名さん

    >>69
    江東区の白河にインターナショナルスクールあるけど、そんな感じはしないぞ。

  59. 71 匿名さん

    学費が払える人たちが行けば良いだけじゃん。
    何か問題あるかな?

  60. 72 匿名さん

    それに、もうここは完売したんでしょ

    もう良いんじゃないの

  61. 73 匿名さん

    江東区の大島では空中学校がインド人学校になった。
    スカイツリーもできるんだし、区には江東区に負けずに国際化して行って欲しいです。

  62. 74 匿名さん

    >73

    で何が言いたい訳?

    ここは完売してる、他を探した方が自分のためだよ

    執着しすぎ。

  63. 75 匿名さん

    江東区さんにはかないようがないですよね。

  64. 76 匿名さん

    久々に錦糸町行ったけど、中国人(観光客というより定住してる感じ?)
    の多さにびっくりした。
    あんなにいるんだ、、、。

  65. 77 匿名さん

    で?

  66. 78 匿名さん

    もう錦糸町は中・露・比に占領されているってこと。
    もちろん、日本の子供達も複雑な道程を歩みます。

  67. 79 匿名

    だから??結局何が言いたいの?

  68. 81 匿名さん

    外国人の事、ライオンズ錦糸町にも書いて教えてあげれば?
    今更、終わったスレに書いても仕方ないよ。

  69. 83 匿名さん

    お金に換算できないものがココにはある。

  70. 87 匿名

    錦糸町エリアが売れてるから、他のエリアの業者さんが書き込みしてるんでしょうね。もうやめたら。

  71. 88 匿名さん

    完売みたいだしもうここ閉鎖で良いと思います

  72. 89 いつか買いたいさん

    建物の高さだいじょうぶかな

  73. 90 物件比較中さん

    ↑また この話題? 元にもどるのね。そして延々と続けるって。。。

  74. 91 匿名さん

    最終期も子育て世帯はほとんどいなかったみたい。
    中国やアジアの方の割合もけっこう高いみたいだし、結局はDINKSと中高年夫婦、アジア人の多いマンションになってしまったということなんでしょうか。
    東武ホテル前の賃貸マンションなども同じようなかんじだから、そうであっても何ら不思議ではないわけですが。
    しかも低層階に高い倍率が集中したところをみると、世帯年収が案外低い家庭が多いのかもしれません。

    第一期では相当数のキャンセルがあって、そのほとんどが子育て世帯だったみたいですが、そのキャンセル部屋は全て掃けていない気がします。いくつかは今後キャンセルとして再度出てくるのでしょう。

    それにしても工期の遅れに対して最終的には売主の強気な姿勢もだいぶ弱くなってきていますね。
    近隣住民との和解の方はどうなんでしょうか?

  75. 92 ご近所さん

    本日の情報ですが、今のところ近隣住民とは何も進展はないそうです。

    でも公の販売は終了ってことで、たぶん売主は強気に出るからたぶん幟やポスター代位を出して
    終わるのでしょうとの見解でした。(反対派の方の話です)

    そもそも和解しようとして売主が何も交渉進めていないのだから、なにも進展はないですよ。

    入居される方は入居しても近所のポスターなどはそのままの可能性があると思っていた方がいいと思いますよ。

    特に嫌がらせされるとかいうことはないかもしれませんが、何か問題があったときにはマンションの理事会の人が交渉することになるんでしょうねぇ。




  76. 93 匿名

    最後まで、ひがみと足の引っ張り合いがすごいですね。

    購入者の属性は、決してここで書かれてるような悪い方ばかりじゃないですよ。
    アジア人ばかりって、日本人もアジア人ですけど(笑)
    倍率がこれだけついた物件でリスクがある人には当てないですよ。次々点もキャンセルなら次の期に回せばよいだけのこと。実際、いませんよ。

    近隣とのトラブルも最後はモデルルームの前に立っていなかったのも交渉が進んでいたからです。金額面での解決に向けて動いているので、よく知らない人が書くべきではないですね。

    我が家も買いそびれた派ですが、根拠のない中傷はやめ、次の物件を探しましょう!

  77. 94 匿名さん

    ↑その通りです。 日本人もアジア人!!

  78. 95 匿名

    93さんが一番根拠ないですよ。キャンセルのキャンセルは実際に頻発していますし、反対運動の話はまったく進展ないのは伊藤忠に聞いた話です。
    ちなみに私は92さんではないですし契約者です。
    なぜマイナスなことを敢えて書いているかというと、きちんと最終期の方々にも実態を知った上で契約をしていただきたいからです。
    和解交渉を引き継いで管理組合で継続するなど許せないです。

  79. 96 匿名さん

    第一期に相当数のキャンセルがあったのは事実で、私を含め多数の人に連絡がありましたよ。その次の回もいくらかあったようですが、そのうちどのくらいが次点以降の人で既に決まり、どのくらい隠し持っている部屋があるのかは分からないですね。
    尋常でないくらい売り急ぐ売主にあわせて契約した結果、契約後に色々とあるみたいな話も聞かれますし、まだ今後どうなるか分かりませんね。
    とは言え、良い部屋が再度出てきたとしても、きちんと問題が解決されないとなぁ…

    ちなみに、工期の遅れってどのくらいなのでしょうか?

  80. 97 匿名さん

    やっと一階のコンクリが打ち終わって2階に向けた鉄筋を組もうかな?って感じです

  81. 98 匿名さん

    オアシティ掲示板は盛り上がるね〜
    反対運動の人が貢献してるよ!
    地元ならではのネガティブ情報も知れるし。

    ライオンズ錦糸町板なんかほんと閑散としてるよ〜
    あっちもよろしくね

  82. 99 匿名さん

    おつかれさまです

  83. 100 匿名さん

    95さんのキャンセルのキャンセルが頻発しているというのも伊藤忠の方から教えてもらったんですか?


    96さんは抽選で外れた方同士で連絡をとりあっていたのですか?すごいですね!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸