名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール星ヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 星ケ丘駅
  8. バンベール星ヶ丘ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-07-15 21:24:25

バンベール星ヶ丘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市名東区植園町3丁目1-1(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩15分
間取:3LDK・4LDK
面積:80.55平米~112.76平米
売主:矢作地所


施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作葵ビル株式会社(予定)

[スレ作成日時]2010-04-24 12:22:39

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
プレディア名古屋花の木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール星ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 72 周辺住民さん

    始め来た色グロで人を見下して話す人。
    いつまで待たせるの?

  2. 73 匿名さん

    自然あふれる環境下のマンションに魅力感じますね。
    騒がしい人ごみから離れているし・・。

    マンション建設地を見に行きました。
    坂道はたしかに急ですね。
    車通勤の人には全く問題ないですが、自分のような地下鉄利用の場合は悩みます。

    また、一部の周辺住民の方の中に、マナーが良くない方がおみえのようです。
    ごみ捨て場のもめごとの書き込みを見てわかるように・・・。

    地域住民の路上駐車が横行していました。
    緊急時に迷惑になりますよね。




  3. 74 田舎育ち

    たったの15分歩けば駅に着くのに、
    坂だの遠いだの、ヤワな人が多いですね、最近は。

  4. 75 住まいに詳しい人

    ホントですよね。
    ヤワな人がほとんどなんで人気が出ないし、
    資産価値もなくなってしまうんでしょうね。

    表記上15分、実際20分なだけなのに。

  5. 76 匿名さん

    車通勤の人にはいいのかもね。

  6. 77 匿名さん

    車通勤ならもっといい場所で安い物件があるでしょ
    名ばかりの星ヶ丘、名東区を割高に買うことも無い


    ここは毎日40分のスポーツクラブつきマンションと考えよう
    サボることは許されない、そんなシビアな環境に耐えうるあなたにこそふさわしい

  7. 78 匿名さん

    駅前にあるコナミスポーツクラブで汗を流した後、
    マンションまで歩いて帰れば最良って事ですね…。

  8. 80 匿名さん

    駅は遠いし、近所迷惑だし、どういう計画でここを選んだのか?
    説明では3棟建てるって言ってましたが、
    どーせ売れないから1棟でいいんじゃないの
    棟内モデルルームはやらせませんからねー。

    はやくごみ置き場問題解せー!!!!!!!!


  9. 81 物件比較中さん

    ご近所さん?

  10. 84 匿名さん

    最近、おぎやはぎ物件多いですね。

  11. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    リニアゲートタワー名古屋
  12. 85 匿名さん

    朝道路が凍結したりしませんかね?このあたり
    乾燥時でも十分スリリングなのに雪が降ったりしたら車の人はお手上げですか?
    マニュアルミッションの車に乗ってたりしてるテクニシャンな人いてます?

  13. 86 匿名さん

    車には詳しくないですが冬季はスタッドレス履けばいいんじゃないですか?

  14. 87 匿名

    冬期でも、みんなフツウに走ってますが…。

    免許持ってますか?
    ペーパー?

  15. 88 賃貸住まいさん

    雪が降れば、坂道でなくてもどこでも危ないって!

    覚王山、本山、星が丘のエリア知らない書き込み多すぎ。
    昔山だったよ。
    だから、くだりのぼりはあちこちにあるよ。

    おぎやはぎに対して嫉妬した書き込みですね。
    どっちでもいいですが。

  16. 89 匿名さん

    昔はこのへんもドリフト族がいましたよね〜
    今でもやってるんでしょうか?

  17. 90 匿名さん

    東山ドライブウェイならともかく、こちら側は
    ドリフト族でさえ急坂すぎて危ないからやらないんじゃない?

  18. 91 賃貸住まいさん

    東山ドライブウェイ?

  19. 93 匿名さん

    残り10戸くらいですか?
    いろいろ書き込みがあるようですが、
    5千万前半から4千万後半の部屋が結構
    ありましたよね。
    一部を残して売れているわけですから、
    魅力も多くあるんですよね。
    (住環境?名東区?学区?)
    私もこの近辺での購入したいと思ってますが
    やはり坂がきついというのが老後の一番ネック
    になりますよね。


    購入された方の意見をもうちょっと聞いてみたい
    ですね。

  20. 94 匿名さん

    >93
    演出:矢作地所

  21. 95 匿名さん

    15分歩けば星が丘の街がある、静かな住宅地って感じ?

    この程度の坂なら、たいしたことないんですが、既に手ごろな価格の部屋がない・・・・。

  22. 96 匿名さん

    確かに八事なんかと比べればたいしたことない坂かも

  23. 97 匿名さん

    そうか?
    ちょっと例のない坂だろ
    このあたり歩いてると湯ノ山温泉の坂を思い出す

  24. 98 匿名

    坂があるのは許せても、問題は「坂」プラス「駅からの距離」でしょ。

  25. 99 匿名さん

    だから安いんじゃね?

  26. 100 匿名さん

    学区や静かな住環境、10分ちょっと歩けば
    星ヶ丘テラスがありよさそうかなと。

    坂はあるけど、最寄り駅が星ヶ丘。
    手が届きそうな価格帯。

    悩んでます。。

    >97

    私も有馬温泉を思い出しました。
    さすがにあそこほどではないですが。

    どなたか検討されているかたいます?

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    プレディア瑞穂岳見町
  28. 101 物件比較中さん

    ヴィラスとどっちがいいか悩みます。

  29. 102 物件比較中さん

    大規模と小規模の各々良さがありますもんね。

  30. 103 匿名さん

    坂道好きな人多いんだね

  31. 104 ご近所さん

    資源ゴミの集積所問題で、自治会、近隣住民ともめています。
    Y地所は、かなり強引なやり方で工事を推し進めました。
    購入後に遺恨を残すのが確実ですので、近隣の方と仲良くしたい方は、よくお調べになったほうが賢明です。

  32. 105 匿名さん

    どのような強引なやり方があったのですか?

  33. 106 匿名さん

    面白いものを見つけた

    不動産取引の情報なんだが
    http://www.land.mlit.go.jp/webland/servlet/PopTradeDetailsServlet?TNO=...

    住所 愛知県名古屋市名東区植園町
    取引時期 平成21年第4四半期
    土地の種類と取引の内容 住宅地(更地)
    価格(総額) \410,000,000
    価格(m2単価) \97,000
    面積(m2) 2,000以上
    土地の形状 ほぼ整形
    前面道路の幅員(m) 6
    前面道路の方位 南
    前面道路の種類 市道
    最寄駅名 星ケ丘(愛知)
    最寄駅からの距離(分) 15
    用途地域 第1種低層住居専用地域
    建ぺい率 50
    容積率 150


    おそらくこれとちゃうかねぇ?


    バンベール星ヶ丘の
    敷地面積 4,190.53㎡
    と、だいたいあう
    坪30万は今より少々高い感じがするが
    55戸、一戸当たり平均が最多価格帯の3700万として20億
    4億の土地と(単価1300万として)7億の上モノが20億に化けてるわけだな
    いい商売だな

  34. 107 匿名

    ん?
    工事費は?

  35. 108 匿名さん

    >107さん
    計画~設計~工事~販売経費全て含んで
    7億って事では?

    もうちょっとかかってそうですけどね。

  36. 109 賃貸住まいさん

    ヴィラスを調べていて、この掲示板につきました。
    星が丘のマンションって、このほかに何かありますか?

    バスで1本くらいで星が丘に着ければよくて、住環境重視です。
    ここは、どんな感じなんでしょうか。
    ファミリー向けがあったらいいなと思ってます。

  37. 110 匿名さん

    バスないよ
    体力と気合で星ヶ丘

  38. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  39. 111 購入検討中さん

    >109

    徒歩2分くらいのところに巡回バスみたいなものが
    あります。ただし、9時?以降17時くらいまでの
    一時間に一本ですね。

  40. 112 匿名さん

    >>109
    東山公園周辺が新築マンションラッシュなので
    星ヶ丘にこだわりがなければそちらも検討されてはどうでしょうか?
    東山公園からでも星ヶ丘には短時間で着けますし。

  41. 113 匿名

    たしかに、東山公園からの方が平坦な道のりで行けますね。

    住環境も落ち着いていて住みやすいでしょう。

    ただし、星ヶ丘以上に高いかもしれませんが…

  42. 114 匿名さん

    星ヶ丘っていっても名ばかりのマンションが多いからなあ。
    最近話題になってるのはこことヴィラスとヴィークコートくらいかな?
    中古ならもう少し駅近物件あるかもしれないけど。

  43. 115 匿名さん

    本当の意味での星ヶ丘ではないですね。

  44. 116 購入検討中さん

    土曜日に現地見てきました。
    かなり出来上がってきましたね。
    建物を取り囲んでいたシートも取れ、
    外観は明るい色でなかなか良い感じでした。
    やはり、竣工間近になると違いますね。

    家族(子供二人)で、星ヶ丘テラスから徒歩
    にて往復してみました。
    立地に批判的な書き込みもありますが、私、妻共
    にそこまで大変さを感じませんでした。
    むしろ、15分ちょっとで星ヶ丘テラスに着いてし
    まう所に魅力を感じました。

    ヴィラスの敷地は、広いですね。
    敷地の30%以上の植栽を確保するようで、そちらも
    魅力的ですね。

  45. 117 匿名さん

     確かに1往復するだけなら良いんだよ。
     これが毎日の通勤、あるいは雨の日や雪の日と考えるとなかなか・・・。

  46. 118 匿名さん

    星が丘まで15分。実際に歩いたら20分程度でしょうか。
    毎日は大変かもしれませんね。
    晴れた日は、駅まで自転車だったらいいのかな。

    東山公園付近にも、新築マンションがあるんですね。
    この掲示板で探してみます。

  47. 119 購入検討中さん

    no116です。

    確かに毎日となると考えるかもしれませんね。
    雨の日もちょっとつらいかも。

    私の場合、車通勤を予定してるので、週に1,2回
    くらいの星ヶ丘方面への妻の買い物ですかね。

  48. 120 匿名さん

    車通勤なら問題ないと思います
    確か電動自転車ももらえるし奥さんはこれでお買いもの
    子どもはいますか
    自分ならちょっと心配ですが、ここ買った人のほとんどが小さい子どもがいると
    営業から聞きました
    間取りや内装も良くて検討したんですが、自分は地下鉄通勤なので諦めました

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ザ・ライオンズ覚王山
  50. 121 購入検討中さん

    >No120

    No.119です。
    子供は2人です。幼稚園に上がる前の子供が
    2人です。

    私も間取り、間口が広く開放的であるところが
    非常に気に入っています。

    しばらくの間、買い物は下の子がまだ
    0歳児なので土日に買いだめしつつ
    平日は、ネットスーパーかなと。
    イオンなどのネットスーパーは、15時までに
    注文すれば当日配送してくれるみたいですし。

    学区も評判が良いみたいなので、前向きに
    検討中です。

  51. 122 匿名さん

    こことかヴィラスだとか、なんで星ヶ丘って名前付けるかねえ
    同じ名東区でもヴィクコートあたりならまだ許せるが星ヶ丘名称は名東本通のライオンズあたりがガンだな
    15分超えで、しかも急坂で、買い物にも不自由で、土地が安いだけの山地
    繁華街や駅近で一戸建てはかえって住みにくい所でこそマンションのあるべき姿だろう(本当の星ヶ丘ならそれにふさわしいよね)
    あえてここを(戸建ならともかくマンションで)選ぶ理由ってのが思いつかん
    名古屋市内のマンションって普通地下鉄徒歩圏、ここら以上に不便なマンションってそうそうないと思うんだが

  52. 124 匿名さん

    名東区で徒歩15分くらいでまともな一戸建てなんて高くて買えない

  53. 125 匿名さん

    このあたりなら4000万も出せばありそうだが
    それよりマンション場合、管理費に修繕積み立てが2-3万、車の台数×駐車場代が余分に掛かり
    固定資産税も一戸建てより割高になる(古くなるとさらに差が開く)
    戸建に対して年間50万円割高と計算すれば、40年で2000万余分に出すことになる
    そのくせ買う時は土地の持分まるまる購入するのに売る時は土地の持分も出ない可能性が高い
    40年後だと2000万 VS 500万なんて話になるわけだ
    目先の価格より全体で考えたほうがいい
    逆に目先の価格でいっぱいいっぱいならマンション住まいはキツイぜ

  54. 126 匿名

    >125
    それは昔の考え方ダヨ。

    この物件は関係無いかもしれないが、駅周辺に全てが揃っているような便利な駅に近いマンションなら、古くなっても今後は資産価値の目減りが小さくなると言われてますね。

  55. 127 匿名さん

    この辺りって、4000万で戸建てが帰るの?
    駅徒歩圏内で?
    狭小ですか?

  56. 128 匿名

    星ヶ丘徒歩圏でいろいろ調べましたが4000万の一戸建て見つかりません。具体的に教えてもらえませんか?

  57. 129 匿名さん

    http://www.century21.jp/buy/M1120090/index/Z/t/DispCnt/20/PrefCd/23/Rg...
    名古屋市名東区植園町1丁目の土地 1,970万円
    公道東6m
    坪単価 25万円
    土地面積 260.36m2
    土地面積(坪) 78.75坪
    建ぺい/容積率 50/150
    地目 宅地
    位置指定道路 無
    土地現況 更地
    用途地域 第一種低層住居専用地域 引渡時期 即引渡し可 
    都市計画 市街化区域 建築条件 なし

    夢の名古屋市東山線 「星ヶ丘」駅 徒歩12分

    テッペンのあたりか?
    山は実物見ないとなんとも言えんが傭壁整地で500万円以下で済むなら欲しいところだ

    4000万で建たつだろ?

  58. 130 匿名さん

    4000万円で建つならいいですね。
    このあたりは、無理だと思っていました。

    他の土地もこのくらいの価格ですか?
    これだけだったら、問題ありな土地な気がする。
    他におすすめ土地はありませんか。

  59. 131 物件比較中さん

    129よ。
    一度真剣に家を建てるのに何にいくらかかるか計算してみなよ。

    残り2000万で4~5LDKの一般的な家は建たないよ。

    狭小にしてで資材を安く済ませれば出来るかもしれないけど。

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  61. 132 匿名さん

    129よ。
    植園町1丁目はバンベール並みかそれ以上の坂だ
    星ヶ丘徒歩圏で4000万ではまともな家は建たない

  62. 133 購入検討中さん

    129よ。
    土地+傭壁整地で500万円で2500万円だよ。
    のこり1500万円じゃ、厳しいんじゃないの?
    おそらく傭壁整地500万円じゃきかないよね。


    http://www.century21.jp/tochi/M1120090/index/Z/t/PropId/079801-5581/


    上記の金額で考えるのが同等なんじゃないの?
    同じ植園町3丁目で同じ更地引渡しで、坪60万円だから
    バンベールは、前の書き込みで坪30万円だったみたいだから、安く買ってるね。

  63. 134 匿名さん

    ここのマンションの前の道って狭いうえに路上駐車がおおくね?

    コーナー付近にも平気で止めてあるし、ここの住民、路駐関係で苦労しそうだな

    駐禁じゃないみたいだし・・・・・

  64. 135 匿名さん

    マンションがとても良くても、住民のマナー悪い感じですね。

    マンションできると、路上駐車できなくなるし、ゴミ捨て場所もなくなるし、いいことないですね。

    マンションできれば、路上駐車なくなると思いますよ。

    どこでも同じです。

  65. 137 匿名さん


    ヨウヘキって漢字、擁壁じゃなかったけ?

  66. 138 匿名さん

    バンベールってあとどのぐらい残ってるのかな?

    完売するんかな

  67. 139 匿名さん

    この前モデルルームに行ったらかなり嫌な気分になったよ。
    営業の人はまともだったけど、その上司らしき人がやたらと品のない大きな声で客の前で担当の営業マンを「あんた!?」と呼んでいるのも、ビックリしたが、その後も名古屋弁丸出しで大声でしゃべっていた。
    まったくもって品がない。
    マンション自体はまぁまぁ良かったのに、こんなレベルの低い奴が社員でいる会社のマンションは、買う気失せた。
    所詮、やっぱ
    おぎやはぎだな

  68. 140 匿名さん

    仲間割れだな みっともない

  69. 143 匿名さん

    ああ崖崩れしそうなマンションだったっけ

  70. 145 匿名さん

    営業はこじんまり仲良くやってたよ。
    基本的に他のマンションの文句も言わない感じが全国規模ではなく、地域の会社って感じだね。

    ライバル会社の嫌がらせだと思いますが、厳しい世界なんですね。

    オギヤバキの嫌がらせ書き込みした方、人生頑張って下さいね。

  71. 146 匿名さん

    >>133
    実際に見てきたぜ
    買う気満々で
    案の定やっぱり崖だった
    擁壁作って家を乗せるとなると遥か空の上
    500万どころか1000万でもどうだろう
    擁崖の中腹に杭打ってとなりそうだ
    ま、どの道この震災で買い手の手が止まり不動産もガタガタ来るだろうし
    あちこちツバつけてるんで我慢できずに放出してくやつを待つとするわ

  72. 147 匿名さん

    このマンションは都会にありながら、緑もあり住むにはいいですね。
    マンション完成したんですか?

    地震でマンション供給は、建築材料不測から、東北優先から、東海地方は絶対に減少ですよね。
    先月購入したプリウスも納期が未定になっています。

    無事に完成したマンションを探さないと。

  73. 148 匿名さん

    >>147

    >>このマンションは都会にありながら、緑もあり住むにはいいですね
    バンベールは都会ですか?
    結構名古屋の都心から離れていると思いますが。
    名古屋市内なら都会ということですか?

  74. 149 匿名さん

    都会なんじゃないの?
    何が聞きたいの?

  75. 150 匿名さん

    駅から徒歩15分て。。。都会って表現はやり過ぎです。

  76. 151 匿名さん

    実物見たらどう見ても山奥
    崖や急坂、山の温泉地みたい
    星ヶ丘のすぐ裏の風景とは思えんよな

  77. 152 匿名さん

    ヴィラス星ヶ丘の森も、バンベールも東山線星ヶ丘駅から10分強ですね。
    都会生活と良い住環境を併せもっていますね。
    どっちもいいですね。

    東京ならこの距離当たり前なんだけどな。
    名古屋人は駅ビルに住まないと。



  78. 153 匿名さん

    普通、15分を10分強とは言わんと思うが
    それより地図上道なりで1.2Kmであるという徒歩15分という表現自体
    すごい山坂道であることは考慮の対象になってるとは思えんが

  79. 154 周辺検討中

    >>106
    このあたりで坪30万なら安いんでないかい?
    それより、3階建てとはいえ、RCの6,000㎡がたった7億円で建つんですかね?
    固定資産税評価額より安そうですが。(笑)
    そのくらいの原価で計算してると、買えるマンションとかないんじゃないですかね?

    >>129
    これも同一人物かもしれませんが、
    普通、坪50万位の所に坪25万の土地があったら、それだけ条件悪いって考えね?
    もし擁壁が500万でできるなら、俺が買って坪40万で転売するけどな。(笑)

  80. 155 ご近所さん

    10分強って・・・(笑)
    徒歩15分は徒歩15分です。
    それに都会じゃないし。
    そんなのわかって買ってるでしょ。

  81. 156 匿名さん

    ここって車ある人には良くない?

    全世帯に駐車場?
    場所は抽選?
    先着順なら、販売戸数が残り少ないから、残りの空いている所?
    酒の時だけ、徒歩で出社して、帰りは星が丘駅から歩いて15分で帰宅できるね。
    車もっている人なら、良い物件と思う。

    坂道は、東山線エリアはたしかに多い。
    本山でも自転車だと山越えたりと大変。

    自然の多く残してある東山公園の周囲なので、空気の汚れた住みにくい都会ではない。

  82. 157 匿名さん

    山の裏ってゆうのが気になります。
    土砂崩れが心配です。

    どうでしょうか?

  83. 158 匿名

    >156
    だったら戸建てでいいんじゃない?

  84. 159 匿名さん

    スーパーの一軒もないしな
    バロー一社かメイトピアか焼山ナフコか?
    一番近いのが星ヶ丘三越ってギャグみたいだ
    いずれにしても車がないと飢え死にしかねないな
    ということは奥さんと2台いるんじゃないの?
    このあたり月極駐車場なんてないんじゃない?

  85. 160 匿名さん

    このマンション程度の金額で、同等の設備の戸建てだと、春日井市になってしまいました。
    春日井でも、良い場所なのですが。

    千種区でも、戸建ての破格がありました。
    しかし、とても安っぽい柵すらないシンプル住宅でした。

    名古屋市公社の地下鉄開通地の建て売りも数字がかなり変わりますよね。


  86. 161 匿名


    ちゃんと前スレ読みましょう!
    >126 参照
    駅からこれだけ離れて不便なら名東区だからと言っても価格はこれくらいが相場みたいですね。
    4000万代で十分立派な戸建てが注文住宅で買えますよ。

  87. 162 匿名さん


    どこで?この近辺?
    注文住宅の戸建て?

    その根拠となる数値を示そうよ。

  88. 163 匿名さん

    162ちゃんと読め!

  89. 164 匿名さん

    名東区のどこで、土地が坪いくらで、いくらの建物かって事だよ。

  90. 165 匿名

    それって
    >129に載ってるんじゃない?

  91. 166 匿名さん
  92. 167 匿名さん

    星ヶ丘三越の地下は意外と使えますよ。
    野菜売り場は新鮮で値段もそう高くない野菜置いてます。
    日常的なものは生協か週末まとめ買いしたほうが楽で安いですけどね。

  93. 168 住まいに詳しい人

    棟内見学しました。マンション立地にはいくつかのタイプがありますがここは奥座敷タイプですね。日当たりや解放感はあまり良くなさそうです。落ち着いた住環境が好みの方の入居が多そうです。

  94. 169 匿名さん

    ここっていつから販売開始したんですか?まだ全部は売ってないんですか?

  95. 170 匿名さん

    3期に入ってるしこれでもう全部なんじゃないの?
    ここってあと二棟建てる予定があるんですよね。
    今だってなかなか売り切れないけど本当にまだ建てるんだろうか。

  96. 171 匿名さん

    >170

    もう全部、建設されてますよ。
    3棟ちゃー、たしかに3棟かな。

  97. 172 匿名さん

    ここはまだマシだったな
    リーマンショック後の最悪期の喪明けから売り出され
    東日本大震災と放射能ショックによるこれから始まる大不況の前に多くを売り払った
    ラッキーとしか言いようがない
    隣など大規模物件をこれから売り出すってんだから大変だぞ

  98. 174 匿名さん

    今日建売のチラシが入ってたな
    http://www.ohta-group.co.jp/kensetsu/ootown/index.html
    土地も上モノもずいぶんこじんまりしてて両方とも30坪(100平米未満)前後
    3550万~3900万というお手ごろ価格
    オール電化ってのが今時おすすめしにくいが、マンションと違い後からどうとでもなるだろう
    駐車場代、管理費、修繕費(自前負担だが)不要と戸建の固定資産税の割安さからいけば30年間の総コストは割安に抑えられそうだ
    老後に売却しようとした場合、土地がある分マンションに比べれば有利だ(今の価格水準だとして1500万円で売れる)
    貧乏人にはマンションよりいいだろう
    名東区でもずいぶん安い戸建(安物とも言うが)増えたねえ、マンションは逆に高くなってる気がする

  99. 175 匿名さん

    利便性をどう考えるかでしょう。

  100. 176 匿名さん

    利便性を考えたらこんなところ選ばんよ

  101. 177 匿名さん

    確かにマンションは高くなってますよねぇ。
    星ヶ丘とは名ばかりの僻地でも強気な価格が出てて
    びっくりしてます…。

  102. 178 匿名

    名ばかりすぎ。でもバンベールっていつもわりと僻地ですよね。僻地でもブランドイメージはあるかも。
    てか、まだ完売してないんですか?順調とは思えない。他の同じ時期に出来た東山線のマンションは完売してますよー

  103. 179 匿名さん

    東山線沿線じゃないし

  104. 180 匿名

    バンベールはおぎやはぎ。
    ブランドとしてマイナスイメージですよw

  105. 181 匿名さん

    今度の地震被害は津波被害や液状化などに注目されて目立ってないんだが
    山の手の被害も相応にあって
    http://yushi-yokota.web3plus.net/modules/wordpress/index.php?m=201103
    一番まとまっていたページで他意はないが
    仙台市の海から遠い新興の山手の造成住宅地、3つの区で起こっている
    どっかで見たような風景だろ?

    これが名古屋市の崖崩れの危険性を警告するページ
    http://www.nagoya-dpmc.jp/bousai/fuzokushiryou/keikakushiryou/fuzoku_s...
    このあたりはやっぱり崖崩れの巣だな
    見た目物騒に見える場所って、やっぱり物騒な場所なんだ
    マンションがどうなるかわからんが、場所の割りに安い土地ってーのはやっぱりそれなりの理由てのがあるわけか
    ついうっかり崖地を買っちまうところだった

  106. 182 匿名さん

    いつ頃だったか忘れましたが一度崖崩れしてます。
    部分的に補強工事したと思いますけど
    そこじゃないところも今後くるかもしれませんね。
    名古屋の街中で崖崩れで埋まったとかシャレにならないけど…。

  107. 183 匿名さん

    いつどこで崖崩れ??

    すごい悪質な投稿ですね。

    そんなに憎まれてるの?

  108. 184 匿名さん

    マンション見てきました
    森と調和していて、いい場所でした

    ここは元気な子供が多いのか?
    入り口の白い壁に足跡ついていました

  109. 185 匿名さん

    所詮は地場業者の与作地所。
    ブランドなんてあるわけない。
    中古で売ろうとすればようくわかる。

  110. 187 匿名さん

    名古屋では戦中に大きな地震が起こってるが
    戦後から今まで66年間、震度3より大きな地震は一度も起こっていないハズだな
    大地震を経験せずに過ごしてきた今や貴重な地域になってしまった
    戦前は中田や川名のラインより向こう側はすでに山地
    戦後切り開かれ開発された山坂宅地はハッキリ言ってちょっと物騒かもしれんな

  111. 190 デベにお勤めさん

    先々週号の情報でば55戸中8戸が販売中。
    トランクルームが入居者に好評らしい。
    実態はどう?。

  112. 191 匿名さん

    こういうのってなんで他のマンションには標準的に設置されてないの?

    あってもいいのに。

    ないと不便です。
    バルコニーは綺麗に使いたいから。

  113. 192 匿名さん

    入居者ではないですが、トランクルームは欲しいです。
    あれば欲しいですね。

    もしそれがないからって、決めないってことではないですが。。。。。。

    あれば嬉しいなっていうところです。

  114. 193 いつか買いたいさん

    亜炭鉱にご注意。ここが星が丘って言えるのか

  115. 194 匿名さん

    出た!
    繰り返しデマをながすやつ。
    恥ずかしくないのか?
    ライバルに正々堂々と戦えなくて。

    これくらいしか出来ないのもわかるし、
    客を取られて、悔しい気持ちはわからんでもないが。
    所詮、ヤハギなんて地元愛知の企業なんだから、そこまで落ちなくてもいいぞ?

    頑張れ!

  116. 195 デベにお勤めさん

    先週号の情報55戸中6戸が販売中。
    商品券1000円分プレゼント。

  117. 196 購入検討中さん

    駅に近ければ買いなのですがね。 すべて車対応なのかな。カッコいいマンションと思います。

  118. 197 匿名さん

    マンションは二種類しかないよ
    駅に近いか、駅から遠いかだ

  119. 198 匿名さん

    そりゃなんでもそうでしょ。

  120. 199 匿名さん

    駅近は便利。寝坊しても何とかなる。

    他にも選択としては、シティマンションかどうかも私の中ではあります。
    高層か低層か。眺めをとるか広めの専用庭を満喫するか。

    あとは設備面。管理費はかかるでしょうけど、いながらにしていろいろ充実しているとうれしいです。
    お風呂の設備や温泉、ゲストルームや、シアタールームなどなど。

  121. 200 匿名さん

    むしろ部屋から水回りを追放して
    共同浴場と共同トイレと食堂で済ませられないかなあと思う今日この頃

  122. 201 購入検討中さん

    駅に近いか、遠いかの2種類でなく3種類目のちょうど良さというか我慢できる距離とかあるでしょう。感覚なのだから。

  123. 202 匿名さん

    >ちょうど良さというか我慢できる距離

    8分だな

  124. 203 匿名さん

    同じ建築業者が建てた仙台市内のマンション、地震で簡単に傾いて大変みたいです。

  125. 204 匿名さん

    >>203
    ガケの上にでも建てたのか?
    今日のチラシではまだ6戸ほど売れ残ってて100万円くれるそうだ
    83平米3400万~、3000万でもちょっと考えるが
    まあ隣にもたくさん売れ残りそうな物件があることだから両天秤掛けながら
    しっかり値切ってやるといい
    宣伝しといてやったぜ
    ありがたく思え

  126. 205 購入検討中さん

    お隣マンションとは全く違う、個人の趣味ですがここは静かで手頃な人数で低階層はカッコいいな。是非こちらを選んで来てくださいね。値切れても公表しないように、個人的に幸せを感じておいてくださいね。お待ちします。

  127. 206 購入検討中さん

    良い部屋がありますね、カッコいいですね。ほしいです。もう少しお安くならないのかな。いやしてほしいな。 いいよなやっぱカッコいいマンションですね。星ヶ丘の名前も最高。

  128. 207 匿名さん

    植園町だけどね

  129. 209 購入検討中さん

    駅からすこし遠いですが、全体、専有とも素晴らしいように感じております。すこし高めですが、この辺なら妥当なのか。もう少しで手がとどくのですが。

  130. 210 購入検討中さん

    良い物件ですよね。

  131. 211 匿名さん

    ここ、安いと思いますよ?

  132. 212 匿名さん

    Gタイプの部屋は物凄く広々してますね。どの部屋も収納十分、バルコニー広々といったゆったりしたタイプなので落ち着いて住むことができるんだろうなあと妄想してしまいます。
    値段的にはやはり立地の分かなり押さえてあると思います。購入検討中としても一番のネックも立地です。日々の買い物とかも気になりますね。こちらのマンションにお住まいの方はコンシェルジュに買い物を頼んだりするのでしょうか。

  133. 213 匿名さん

    行灯部屋(和室)がある点で既に駄目
    112㎡もあれば、もっといい間取りが出来るんじゃないか

  134. 214 匿名さん

    コンシエルジュ・・・・・

    日本語に直すと管理人なんだが・・・・

  135. 215 購入検討中さん

    星ヶ丘はブランドで高いし、でもここは駅微妙だし。部屋は良いし。そして星ヶ丘やし。良い部屋やし。決めちゃいましょうか。星ヶ丘では安いし。

  136. 216 匿名さん

    とても収納が充実していていいですね。
    これくらい収納があるとスッキリした生活が送れそう!

  137. 217 近所をよく知る人 カエルです

    YAHA?Iの作ったマンションを購入した者です。

    入居して2~3年でエントランスのタイルや大理石にクラックが入り始めました。
    びっくりしたのは直してくれると思ったら。。。「これは当たり前です。」
    「コンクリートはクラックが入るものなのです。」とか言って直して貰えない状態です。
    安いマンションは設計のレベルで高級より中級に倒して作っているのです。

    これは、矢作が悪いのか?設計が悪いのか?施工主が悪いのか?理事会で議論を重ねましたが
    YAHA?Iはスゲー逃げ腰でした。

  138. 218 匿名さん

    そりゃあ管理会社が及び腰だからでしょ。

  139. 219 匿名さん

    ベランダからの避難路ってないんですか?

    玄関側で火が出た場合を想定すると
    ベランダから飛び降りるのは2Fであっても歳をとってからは少しきついですね。
    それと枯れた木は早く植え替えた方がいいと思います。

  140. 220 匿名さん

    クラックは入るもののようですね。
    これは、新築した友人のところに遊びに行ったときに話していました。
    さすがに入居してすぐなら聞いてもらえるかもしれませんが、経年だったら仕方ないといった感じです。

    今回は2~3年ですよね。
    多分、逃げ腰なのもそのせいだと思います。

  141. 221 匿名さん

    まだ完売してないの?
    大バーゲン中のはずなのに・・・

  142. 222 匿名さん

    ベランダからの避難路って・・・・・14階のオレはどうすれば?

  143. 223 入居済み住民さん

    カビだらけで最悪です!トランクルームなどに荷物を入れたらカビだらけになるし、部屋の中も和室の畳は2、3日家を空けたら真っ白になるし最悪です。矢作地所に言っても対応悪いし、1Fは対応してるみたいだけど・・・・

  144. 224 サラリーマンさん

    対応って言ってもカビ相手にねぇ。
    具体的にどうするんだろ?。

  145. 225 匿名さん

    湿気対策なら、エコカラットがいいのでは?

  146. 226 匿名さん

    エコカラットくらいじゃ、無理っしょ!

  147. 227 匿名さん

    そんなにひどいの?

  148. 229 匿名さん

    バンベール星ヶ丘
    新春特別分譲先着順受付
    3LDK+納戸付
    占有面積83.13㎡
    2,980万円(税込) 旧価格3,408万円
    即入居可

  149. 230 ご近所の奥さま

    24時間換気してもカビがひどいんですか?
    うちのマンションなんて、
    24時間換気を最弱にしても湿度が40%超えないから
    加湿器を買ったぐらいなのですが。

  150. 231 匿名さん

    個人個人の生活の仕方でカビは生えたり生えなかったりしますので
    マンションの施工云々は当てはまらないのでは?
    留守がちで換気せずにおけばカビは新築だろうが、中古だろうが
    マンションだろうが、一戸建てだろうが生えますよね

    ただし、マンション施工にありがちなのは
    「工期が短くて突貫工事でコンクリートを打った」
    場合に、適度な時間を割いて湿気を飛ばしておかないで
    慌てて内装工事→クロス貼りなどすると
    カビは生えやすいマンションに仕上がることはあると思います。
    但し、コンクリート自体は「完全に」水分が抜けるまでにには
    2年とも3年かかるとも言われてますのであしからず。

  151. 232 匿名さん

    >>229が書いてる割引ってチラシの情報でしょうか?
    公式サイトだと1月7日から諸費用、引越し費用、家具家電のサービスが書かれていますね。
    これも新春特別サービスの一環だと思いますがいつまで適応されるのでしょう。
    大幅割引+サービスでかなりお買い得になってきましたね。
    残りは5戸みたいですが一気に売れるのかなあ…。

  152. 233 匿名さん

    >>232
    今日の折込チラシも残り5戸
    83.13㎡ 2,980万~112.76㎡ 4,948万

  153. 234 匿名さん

    星ヶ丘から徒歩15分なら東山公園辺りの方が近いんじゃないですか?

  154. 235 匿名さん

    >>234
    地図くらい見られない環境?

  155. 236 匿名さん

    残りは2戸しかないみたいですが…。

    諸費用サービスって、具体的には?

  156. 237 物件比較中さん

    せこいこと言うけど、Gタイプの風呂ってなんで窓が無いんだろう。
    突き当りだし、ちゃんと目隠し窓にすれば良いだけなのに。

  157. 238 入居済み住民さん

    入居済み住民です。カビはトランクルームと一部住居に発生したとかで、年末に対策工事をしていたみたいですね。もう大丈夫じゃないでしょうか。とはいっても我が家と我が家のトランクルームには一切発生していないので、使い方や場所にもよるんじゃないでしょうかね。正直よくわかりません。
    基本的には購入してかなり満足しています。住環境は遠くから来た友人が「ここは名古屋市なの!!」と驚かれたくらい閑静だし緑豊かだし、住人の方々は落ち着いた方が多いので、いらっしゃるにしてもこの物件の雰囲気を壊さないあまり騒がしくなく落ち着いた方を希望します・・・

  158. 239 買い換え検討中

    こも何だかんだで苦戦しているわけですか。

  159. 240 匿名さん

    15分物件ですからねえ
    まあ徒歩15分で検索してくれる奇特な人には引っかかりますが
    普通は10分以内で検索するから引っかからない
    15分で検索しても出てこない隣のマンションよりはマシとも言えますが

  160. 241 匿名さん

    盛り土造成家屋全壊26倍 斜面削った「切り土」に比べ--東北大・森助教ら調査[12/01/19]
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/miyagi/news/20120119-OYT8T00071.htm
    仙台市の丘陵部で相次いだ地滑りなどの宅地被害で、
    谷などを「盛り土」で埋めた造成地に建てられた家屋は、
    斜面などを削って平らにした「切り土」の造成地に建てられた家屋より、
    26倍も全壊被害が発生する率が高かったことが、東北大の森友宏助教(地盤工学)らの
    研究グループの調査で明らかになった。
    地盤の違いによる宅地被害の差が詳しく判明したのは初めて。

    研究成果は、仙台市で18日に開かれた地盤工学会の会合で発表された。
    森助教は昨年4月、同市の地質コンサルタント会社と共同で、
    同市泉区南光台の6540戸を実地調査し、被害の程度を分析。
    全壊被害の発生率は、被害戸数とそれぞれの宅地面積なども検討し、算出した。

    その結果、48戸あった全壊家屋のうち、切り土の上に建てられていた家屋と、
    盛り土の上に建てられていた家屋とで比較したところ、盛り土の方が26倍も高く
    被害が発生していた。
    半壊家屋(133戸)でも、盛り土での被害発生率は、切り土の10倍になった。
    路面や地盤の亀裂も、盛り土部分に集中していた。

    調査では、切り土の地盤から盛り土の地盤にかわる「境界部」でも被害が
    多発していたことも判明した。
    切り土の地盤に比べ、境界部での全壊被害の発生率は25倍、半壊は24倍だった。
    研究グループは「盛り土の深さに比例して被害が甚大になるのではなく、境界部の
    やや盛り土側に被害が多く集まっている」と分析している。

    また、家屋が全半壊した原因を調べたところ、
    地盤の亀裂が60%、地盤沈下が31%で、地震の揺れは6%に過ぎなかった。
    研究グループは「家屋を守るには、まず地盤対策が有効」と結論づけた。

    市開発調整課によると、東日本大震災による内陸部の宅地被害は、市内約300地区、
    計4031か所で確認されている。

    森助教は「今回の調査結果を被災した造成地の復旧や被害の再発防止に役立てたい」
    としている。

    仙台市泉区南光台の被害分布。谷を埋めて造成した「盛り土」(グレー部分)に沿って被害が集中している
    http://www.yomiuri.co.jp/photo/20120119-555488-1-L.jpg
    “盛土の造成宅地の被害”という絵は
    http://www.yomiuri.co.jp/photo/20120119-555496-1-L.jpg


    戸建じゃないから大丈夫?????

  161. 242 匿名

    >>241 大丈夫じゃない

  162. 244 匿名

    ↑で、ここの物件は対策うんぬん大丈夫なんですか?

  163. 245 購入検討中さん

    >>241

    谷などを「盛り土」で埋めた造成地に建てられた家屋は、斜面などを削って平らにした「切り土」の造成地に建てられた家屋より、26倍も全壊被害が発生する率が高い


    この記事は、谷を土で埋めたところに建てた家屋が全壊リスクが高いと言っているだけだと思うのですが?(当たり前な結果ではありますが)

    そもそも家屋と集合住宅は構造自体も違うので比較するのは前提条件が違うのであまり意味がないのでわ。
    事例として掲載するのであれば地震で倒壊したマンションの地盤を調べた調査結果を提示するべきであると考えます。

    と、突っ込んでみる。

    心配ならおぎやはぎに聞いてみたらどうでしょう?

  164. 246 匿名

    Gタイプはリビングが17.5畳もあってテラスから2方向光が入るのがいいなと思いました。

    キッチンもひろいし1軒やみたいに優雅な作りではないでしょうか。

  165. 247 匿名

    ↑ではぜひご購入を!

  166. 250 ご近所さん

    249番
    最初に買った人がかわいそう!!!投売り叩き売りですね。しかしお得かも!!!

  167. 251 匿名

    値引きしてますが、ここはできてからどれくらいですかね?

  168. 252 匿名

    約一年。

  169. 253 匿名さん

    利便性を考えたらこんなところ選ばんよ

  170. 256 匿名

    完売しましたね。

  171. 257 匿名さん

    本当ですか?

    こういうオサレな低層マンションは、売れてしまうんですね。

  172. 258 匿名さん

    そうなんですかね。

    たしかに近隣では、低層ではないヴィークコートが
    苦しんでますもんね。

    売れ残りの世帯数が、あまり動いていないような。。

  173. 259 ビギナーさん

    評判悪くても完売しているんだから立派なもの。

  174. 260 匿名さん

    完成後1年弱ですか。苦戦しましたが完売ですね。おぎやはぎお疲れ様でした。

  175. 261 匿名さん

    なぜここが完売したのでしょうか?
    「安ければ何でもいいや」って人が購入したのですか?

  176. 262 匿名

    そうだろうね。

  177. 263 匿名さん

    ヴィークコート星が丘
    即入居できます

    限定3邸 家具付きモデルルーム販売

    今なら、リビング・ダイニングの家具・エアコン・照明などを
    お付けしたままで販売します

    販売戸数13戸/総戸数95戸

    東山線「星ヶ丘」駅まで徒歩8分
    東山線「一社」駅まで徒歩8分
    華やかな街「星ヶ丘」と利便性の高い住宅街「一社」。
    2つのエリアの良さを十分に享受できる生活快適立地。


    こっちのほうが便利なのに減ってない・・・・・

  178. 264 匿名さん

    いいマンションって、あっという間に売れてしまうんですね。

    まだ、売れ残っているマンションは、売れるまでに長くかかりそうですね。
    ご近所の大型マンションとか。
    いいマンションだけど高すぎ。
    あまり魅力が感じられず、おまけがついても、変わり映え無く。

    まもなくできる大規模マンションは、ただの団地だし。



  179. 265 匿名さん

    完売までにこんなに時間かかっているのにいいマンションって…

  180. 266 働くママさん

    住民から見てってことじゃないの?。

  181. 267 匿名さん

    いい値段で投げたんでしょうな
    大規模マンションが隣にできるタイミングでついでに注目する客のマスもでかい
    ヴィラスより安い価格提示すれば比較的簡単に釣れたと思う

  182. 268 物件比較中さん

    星ヶ丘って華やかですが名駅まで遠い

  183. 269 匿名さん

    ここは星ヶ丘駅までも遠い
    ちなみにここは星ヶ丘じゃねーよ

  184. 270 購入検討中さん

    住み心地はいかがでしょうか?
    バンベールにしては広い間取りもあり
    ゆったり暮らせそうに見えます。

  185. 271 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/219238/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  186. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
プラセシオン赤池ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

[PR] 愛知県の物件

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸